ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と鎖
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕は16歳
母さんと二人で暮らしている
父さんとは昔、離婚したらしい

僕はエプロンを着てお皿洗いをして母さんの帰りを待つ
母さんは大企業で働いていていつも忙しい

ドアの開く音がして
僕は出迎えにいく

「母さん、おかえり」
「ただいま、瑞希!」
抱きつかれ、頬擦りされる
「あの・・母さん?夕飯作ったから食べてね」
「それより瑞希くんを食べたいなぁ・・・あぁ、お肌スベスベ・・脱毛してよかったね」

母さんは・・・
僕を愛してくれている
・・・頭がおかしいくらい

母さんが僕のシャツの中に手をいれる
「綺麗でかわいい、女の子みたいな瑞希、誰にも渡さない」
「かぁ・・さん」

僕はこんな事嫌なんだ
でも・・・受け入れるしかない

そのまま寝室まで行き、押し倒された

これは虐待じゃないよ

だって男の子だもん

男の子はえっちな事、喜ぶもんだよ
昔から母さんが言うセリフ

僕の全身をなめまわす

僕は人形のようにうごかなくなる
たすけてって叫びたい
でも声にならない

「あぁ・・・なんて綺麗な体なの・・・全身永久脱毛してよかったわね、瑞希」

母さんは僕のお腹に頬擦りする

僕はこの人に愛されているんだ
だから幸せなんだ・・・

そう洗脳されているからそう思うしかないみたい

でも、気持ち悪い

母親に口淫され、性器を愛撫され・・・

もうはきそうだ
でも・・・言葉に出ない

心の中がぐちゃぐちゃしてる
「あ、、、んっ、、かあさん」
「あぁ、かわいい・・・かわいいかわいい私の瑞希」

男でいる事が嫌になる
たまにそう思う








「いってきます!」
「いってらっしゃい、瑞希・・・あぁ、あの人に似て綺麗になってきたわね」
母さんは・・・誰の事を言ってるんだろうか

お父さんの事?

頭を撫でられて頬にキスされた

僕は・・・・

僕は・・・・・


学校ではそれなりに成績もいいし友達もたくさんいる
告白だっていっぱいされた
けどダメなんだ
僕は母さんの愛しか受け止めちゃいけないんだ

もう僕もおかしいのかな

学校に向かう途中
なんとなく寄り道した
近くの公園
なんだかここに来ると落ち着く
・・・・少し年上の女の子が微笑んでくれて手を引かれて歩いた記憶
なんだかそれが忘れられなくて、恋しい気分になる

誰だったかな、あの子は

「あ、遅刻しちゃう・・」
時間を忘れそうになる

僕は逃げられない愛に縛られている
きっとずっと切れない鎖
2013/12/06 15:09:42(2juTBSYS)
27
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんの写真展に来た
もちろん内緒で
姉さんおどろくかなぁ

有名な百貨店の8階ホールをまるまる貸しきってやるなんてすごいや
チケットを持って受け付けに向かう
「あれ・・・あれ?」
姉さんがキョトンとして僕を見ている
スーツを着て髪はくるくるカールしたポニーテールにしてある
やっぱり綺麗

「ち、ちょっと失礼します」
係員の人にそう言って僕のところに来た
「瑞希くん、来てくれたんだ!」
「来ないと思ってたの?」
「ご、ごめんよ、、なんか恥ずかしいなぁ」

姉さんがもじもじしだした
「姉さん、スーツ着てるんだからビシッと決めようね」
「う、うむ」

写真を見てまわる
色々あるんだなぁ
一番最初に評価された写真・・・か
再生ってタイトルだ

雪原の枯れ木に太陽の光があたってキラキラ輝いている
すごく綺麗だ

「お、瑞希くん」
「村田先生?」
「おねーさんの付き添いかい?」
「ま、まぁそんなとこです」
村田先生の私服は初めて見た
姉さんと違ってきりっとした顔つきの美人
なんてゆーか、下品な例えだけど・・・姉さんはドMっぽい雰囲気で村田先生はドSっぽい
「私服もかわいいね」
「それ、僕が言う台詞じゃ・・・」
「言わずともよい」
頭を撫でられた
なんだかなぁ

村田先生と写真を見てまわる
なんか一つ一つ印象に残る写真ばかりだ
素人の僕でもすごいって思う写真ばかり

僕はひとつの写真に目がとまって
立ち止まった
ベビーベットから手を伸ばしている赤ん坊と微笑んで近寄る母親を横から撮った写真
題名は・・・母と子

「・・・ふーん?この写真好き?」
「なんだか・・・見入っちゃいます」

微笑ましい写真のはず
けどなにか違和感が

「その写真はね、赤ん坊と母親のすれ違いを表現したの」
姉さんが後ろにたっていた
見入って気づかなかった

「瑞希くん、おまたせ」
「姉さん、もういいの?」
「お偉方との挨拶はすませたから」
姉さんは村田先生に微笑みかけて一礼した
「瑞希の姉です、お世話になってます」
「あ、瑞希くんの学校の教員の村田です、よろしく」
姉さんは村田先生と握手した後僕をぐいっと引き寄せた
ん?なんで?

「母親は赤ん坊が愛情を欲していると思って近寄っている、けど赤ん坊は母親の後ろにあるおもちゃと窓の外を見たがっている・・・写真を撮ったあと外に出たがってぐずってたからたぶんそう」

「・・・姉さんの思い込みじゃ?」
「だとしても、私はそう思ったから撮ったの」
13/12/09 14:57 (zVDXi0Ps)
28
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「えー、本日は私の撮った写真展にご来場いただき、感謝します」
姉さんが来客してくれた人たちに挨拶している

うちではフニャフニャなのにちょっとかっこいいなぁ
「私は物を撮る時に意識している事があります、シャッターを押す前に私というフィルターを介して物を写しているという事」
姉さんはカメラを手に持った
最新型のカメラだ
やっぱりプロなんだな
「人によって物の見方が違うように、写真は撮った人の価値観や人生観が現れるものだとおもいます」
僕は村田先生とならんで聞いている
「姉さん、かっこいいなぁ」
「私のが年上なのに・・・しっかりしてるわ」
「村田先生って何歳ですか?」
「・・・・」
無言で頭を撫でられた

姉さんがこっちを見てすこし表情を変えたような気がした

「えー、本日はご来場いただき誠にありがとうございました!」
一礼して微笑んだ
やっぱりかわいいな、姉さん
・・・・あー、もう僕完全に好きになっちゃってるな

またしばらく三人で写真を見てまわって村田先生と別れた
「じゃ、瑞希くん、また学校で」
「はい、また!」

手を振って別れた
「美人な先生だね」
「うん、でも変な人だよ、怖いし」
「・・・・楽しそうな顔しちゃって」
「ん?なに?」
「あ、別に・・・なんでもないよ?」

姉さん不機嫌だなぁ
なんでだろ
写真展が終わるまで何度も写真を見てまわった
なんかやっぱり見入っちゃうな

姉さんはまだやる事があるみたい

夜景の写真、綺麗だなぁ
僕も写真をとってみたい
不意に背中をつつかれた
姉さんが申し訳なさそうな顔で僕を見ている
「ごめんね?先に帰っててもいいんだよ?」
「姉さんと一緒に帰りたいんだ、帰りにデパ地下で買い物してこ?」
「うはぁ、、好きすぎるぅ、、」
抱き締められた
困ったなぁ
姉さん、人目を気にしなさすぎ
「姉さん・・」
「姉さんって言われるととろけちゃいそ・・・、、、」
「見られてるよ?」
「うぐっ?、、、、」


デパートの展望室で自販機でジュースを買った
やっぱり都内は華やかだなぁ

ホッと息をついてジュースを飲む
ため息だけど、悩ましいため息じゃなくて
幸せだなぁ、って思って出たため息

姉さんと再会できてよかった
本当に・・・・
「瑞希くん、お待たせ」
「姉さん、おつかれさま」

姉さんが僕の隣に座った
「なにがいいおごるよ?」
「うは、、じゃあ桃ジュース」
「はいはい」
自販機に小銭を入れた
姉さんの好みも覚えないとなぁ・・・
13/12/09 15:21 (zVDXi0Ps)
29
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
都内のデパ地下はなんだか天国みたいだ
おいしそうな物ばっかり
「姉さん、何食べたい?」
「からあげ!」
「男の子っぽいね」
「失礼な、乙女の好物はからあげだよ」
「うそだぁ・・」

僕はバスで来たけど姉さんの車に乗って帰る事にした
「ねー、、今日は3回スカウトされちゃったよ?」
「姉さん、ドヤ顔で言わないの・・・まー、美人さんだしね」
「うぅ、、、瑞希くん、照れるから褒めないで」
ほんとに年下みたいな姉さんだな
頭を撫でるとさらにふにゃふにゃする
「マイカーに乗りんしゃい」
「はいはい」
姉さんの車に乗った
女の子がよくするような装飾は一切ない
じつに男っぽい車

帰宅した
お腹空いたなぁ
「おいしそうなものたくさん買ったし食べぇ!?」
いきなり後ろから抱きつかれた
「・・・嫉妬させないで」
「え?なに?いきなり」
「美人先生と仲良く楽しそうにしてさ・・・でれでれしちゃって」
「姉さん・・・」
涙目で僕をみつめる
あー、やばい
かわいすぎ・・・
「あーもう・・・我慢してたのに・・」
「え?」
姉さんを床に押し倒した
もうダメだ
姉さんはまだ涙目でうるうるしている
「嫉妬したんだ?」
「う、、」
「僕の事ばっかり見てたの?姉さん?」
「うん、、、」

姉さんのシャツの上から優しく胸をさわる
「ドキドキしてる・・」
「瑞希くん、ダメ・・・ごはん食べてから、、」
「その気にさせたのは姉さんだよ」

口づけして
止まらなくなる
唇をついばむたびに極上の幸福感とチクチク胸を刺すような罪悪感
姉さんなんだよ?
そんな事しちゃダメだよ
でも・・・大好きだから
どうしようもないよ

やっぱり服は脱がす事ができなくて
ずっと・・・2時間くらいキスし続けていた
もう夜中になったかも
唇がヒリヒリするけど
まだ続けたい

僕は腰を姉さんの体に押し付ける
「瑞希くん・・腰使いやらしいよ、、、」
「え?あ、、、、姉さんのえっちな体のせいだよ」
「う、、、私のせいか、、」
「はは、、お腹空いたね」
「ん・・・出しちゃう?」
「・・・うん、擦ってくれる?」
「いいよ、、、」
姉さんが僕のズボンを下ろした
「瑞希くんってけっこう立派だよね、、」
「そういう事、恥ずかしいから言わないの!、、、」
「あはぁ、、、ごめん」

姉さんの手が触れた瞬間びくんぴくんとイきそうになる
「っ、、おかしいな」
「もう?瑞希くん早すぎだよぅ、、」
「姉さんにされるから、気持ち良すぎて、、」
「ん、、、出して、瑞希くん」
もうすこし姉さんに免疫つけないと・・
もっと感じてたいのに・・
13/12/09 18:43 (zVDXi0Ps)
30
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
平日、夕食の後はだいたいソファで寄り添ってテレビを見てる
イチャイチャする事は・・・まだお互い恥ずかしいからあんまりない
「瑞希くん、それなに?」
「ん?新しい炭酸ジュースだよ」
「へー?一口ちょーだぃ」
「いいよー♪」

姉さんにペットボトル渡す
一口飲んで微笑んだ
「すごい人工甘味料だね」
「甘いって言いなよ」
「うへぇ、、甘いー♪」
姉さんかわいいなぁ
二口めを飲んでいる
「ねぇ?」
「んー?」
「姉さんと二人で一緒に育ってたらどうなってたかな?」
「きっと、シスコンブラコン姉弟になってたね、間違いない!」
「、、、つまり今とあんまり変わらないと?」
「そっ♪」

まぁ、でも・・・恋愛関係にはならなかっただろうな
こんなに好きなのは・・・離ればなれで距離があったからかも
わかんないや・・・・

「ふーん・・・」
「なに?」
「いや、テレビ見てて思うんだけどね、日本って息苦しい国だよね」
「え?そうかな・・・」

姉さんがスモークチーズをつまんだ
「私はこれが好き」
「うん、いつも言ってるね」
「瑞希くんのまわりには一途に物を大切にしたり、好みが変わらない人とかいる?」
「・・・・いないと思う」
「流されて生きるのって楽なようで辛いよ」
「でも日本は安全だし、水道も綺麗な水が出るし」

姉さんは指をたててチッチッと振った
「安全と水は無料だと思ってるのは日本くらい、ま、豊かな証拠なんだろうけどさ・・・」
「ふーん」
「好きな人の基準もあやふや・・人の個性も多様性で見ない良いか悪いかのどっちかで、人目を気にしなきゃいけないし・・・なんか息苦しい国だよ」
「姉さんはどの国が好きだった?」
「欧州とか・・・スイスが一番好きだったな、父さんと一番長く居たからかもしれないけど」
「・・・父さんはどんな人だった?」
姉さんはため息をついた
すこし悲しそうな目をした
「いい人だったよ、生きる術を教えてくれた・・多様性って言葉も」

姉さんが僕を見て頭を撫でた
「父さんも瑞希くんの事、ずーっと心配してたよ」
「そうだったんだ・・」
どんな人だったんだろう
姉さんと離れたのは僕が6歳くらいの頃らしいけど
あまり覚えてないなぁ
「ま、私のほうがずっとずっとずーっと心配してたんだけどね!」
「ドヤ顔しないの」
「えへへぇ///」

姉さんもたぶん苦労したんだろうな
僕の事、ずっと想っててくれたんだな
やっぱり嬉しい
もっと近づきたいけど
壁がある
僕たちは姉弟
どんなに興奮してても
それが僕たちを阻む
13/12/09 20:49 (zVDXi0Ps)
31
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
テスト期間が終わって学校に満ちるだらだらだらけた緩んだ空気

僕は席替えで窓の近くの席になった
遠くのほうを見つめて
考えるのはいつも姉さんの事
恋・・・なんだよね
よく考えたら初恋じゃん
僕、いままでこんなに好きになった事ないや
あー・・・家に帰りたい
ホームシックってやつ?
プチホームシックだ、きっと
「瑞希、どうした?」
「ん?ゆーふぉーが飛んでたから見てた」
「まじかよ!どこだよ!」
「あっち」
クラス全員が窓際に集まる
なんかみんなキャッキャして楽しそう、ユルユルでなごみます


お昼、いつもどおりに村田先生と昼食をとる
「んまぃ・・・やるね」
「昨日の残りですけど」

村田先生にいつもおかずありがとうございます、財布が助かりますって言われて最近少し手抜きしてる

「ね、瑞希くん」
「はい?」
「君、お姉さん好きでしょ?」
「・・・・ノーコメントで」
「なんだ、つまんないの」

図星でドキッとした
そんなの言えるわけないじゃないか
好きだよ・・・大好きだよ
けど言えないんだよ

「お姉さん、かわいいよね」
「・・・普通です」
「モテそうだよね、彼氏さんいるの?」
「いません、、、」
「顔、赤いよ?」
「う、、、」
村田先生は鼻で笑って頭を撫でてきた
「無理しない、顔に出てる」
「・・・・好きですよ」
「まー、あんなかわいこちゃんが姉さんだったらね」
「ずっと僕をおもっててくれてたらしくて、、、その、、、」
「うんうん、よいよい」

「先生は・・・」
「ん?」
「引かないんですか?」
「まったく」

村田先生は弁当箱をぱたんと閉じた
「恋愛は自由だよ」
「・・・・でも」
「お姉さんを大切にしてあげる、単純じゃない」
「・・・うーん」

「いいか、よく聞け、男は先の事考えすぎるから弱くなっちゃうんだ」
「え?」
「男なんだからバカでいいじゃない」
「性差別はやめてください」
「じゃ、またね・・・あ、そうだ、最近手抜きが目立つ、明日は凝った物つくってこい」

出てった
やっぱり変な人だな



母さん、どうだろうか
もう忘れてしまわなければいけない存在なのかな

また、面会に行こうかな

でも怖いな・・・
電話だけでもしようかな

・・・・・あの猫撫で声を聞いたらまたブルブル震えてしまうかもしれない

母親と、どういう関係を築いていったらいいのかな

僕はたぶん一生悩むんだろうな・・・・・
13/12/09 21:14 (zVDXi0Ps)
≪ 前 14 5 6 7 820 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.