ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と鎖
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕は16歳
母さんと二人で暮らしている
父さんとは昔、離婚したらしい

僕はエプロンを着てお皿洗いをして母さんの帰りを待つ
母さんは大企業で働いていていつも忙しい

ドアの開く音がして
僕は出迎えにいく

「母さん、おかえり」
「ただいま、瑞希!」
抱きつかれ、頬擦りされる
「あの・・母さん?夕飯作ったから食べてね」
「それより瑞希くんを食べたいなぁ・・・あぁ、お肌スベスベ・・脱毛してよかったね」

母さんは・・・
僕を愛してくれている
・・・頭がおかしいくらい

母さんが僕のシャツの中に手をいれる
「綺麗でかわいい、女の子みたいな瑞希、誰にも渡さない」
「かぁ・・さん」

僕はこんな事嫌なんだ
でも・・・受け入れるしかない

そのまま寝室まで行き、押し倒された

これは虐待じゃないよ

だって男の子だもん

男の子はえっちな事、喜ぶもんだよ
昔から母さんが言うセリフ

僕の全身をなめまわす

僕は人形のようにうごかなくなる
たすけてって叫びたい
でも声にならない

「あぁ・・・なんて綺麗な体なの・・・全身永久脱毛してよかったわね、瑞希」

母さんは僕のお腹に頬擦りする

僕はこの人に愛されているんだ
だから幸せなんだ・・・

そう洗脳されているからそう思うしかないみたい

でも、気持ち悪い

母親に口淫され、性器を愛撫され・・・

もうはきそうだ
でも・・・言葉に出ない

心の中がぐちゃぐちゃしてる
「あ、、、んっ、、かあさん」
「あぁ、かわいい・・・かわいいかわいい私の瑞希」

男でいる事が嫌になる
たまにそう思う








「いってきます!」
「いってらっしゃい、瑞希・・・あぁ、あの人に似て綺麗になってきたわね」
母さんは・・・誰の事を言ってるんだろうか

お父さんの事?

頭を撫でられて頬にキスされた

僕は・・・・

僕は・・・・・


学校ではそれなりに成績もいいし友達もたくさんいる
告白だっていっぱいされた
けどダメなんだ
僕は母さんの愛しか受け止めちゃいけないんだ

もう僕もおかしいのかな

学校に向かう途中
なんとなく寄り道した
近くの公園
なんだかここに来ると落ち着く
・・・・少し年上の女の子が微笑んでくれて手を引かれて歩いた記憶
なんだかそれが忘れられなくて、恋しい気分になる

誰だったかな、あの子は

「あ、遅刻しちゃう・・」
時間を忘れそうになる

僕は逃げられない愛に縛られている
きっとずっと切れない鎖
2013/12/06 15:09:42(2juTBSYS)
22
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
休日の朝
僕は目をさますと母さんが僕の上にのっていやらしい事をしている
もうやだ・・・こんな愛しかたやめて・・やめて

「瑞希くーん?」
「んー・・・」
「おはよう?」
「彩花さん?おはようございます」
夢か・・・だよね、母さんはここにいないもの
「今日さ、デートしない?」
「え?デートですか?」
「で、でで、デートというか・・・買い物一緒に行かない?」
「いいですよ、デートしたいですし」
「あぁ、、幸せっす・・・」

僕は彩花さんの鼻先をつついてみる
彩花さんはびくっとして顔を赤くする
「僕、はじめてのデートなんです」
「あ、あぅあぅ、、、」
「姉さん、デートのやりかた教えてくださいね?」
「うん、うんうん!手取り足取り、教えちゃう、、、」
鼻息荒いなぁ・・・・なんかこの人いじるの楽しい

都内は人でいっぱい
東京の郊外に住んでててもこの人の多さには驚かされる
「お姉ちゃんからはぐれないように!」
「はい・・・」
この歳で手を繋いで引っ張られるのは恥ずかしいなぁ
今日はおしゃれしてみた
姉弟そろってダテメガネをつけてみたりして
なんかたのしいな
「瑞希くん、まずは靴を買いに行くよ!」
「まずは?うん・・・どこの店?どんなブランド?」
「決めてない!」
「姉さんストップ」

とりあえずカフェに寄ってある程度の道順を決めた
こうゆうの決めるのは得意だ
「じゃ、靴買って服買って飯食って帰るって事ね」
「ま、そういう感じで」

彩花さんってすごい大雑把

僕は荷物持ちを快くひきうけた
やっぱり女の子はおしゃれするのが好きなんだなぁ
姉さん楽しそう

「瑞希くん、似合うかな?」
「うん、素敵だよ」
「ぅ、、、これ買います」

姉弟でデート・・・かぁ
仲のいい姉弟ならべつにおかしくないよね

帰ってきたのは夜中
僕はもう眠たいけど彩花さんはまだまだ大丈夫そう

「瑞希くん、もう寝る?」
「んー、どうしよ」
「私はもう少し起きてるよ、いやぁ、楽しかったなぁ」

彩花さんがコートを脱いだ
ふっくらした大きな胸
若い綺麗な体

もう我慢できそうにない

後ろから抱きついてしまった
「あ、、、れ、、、?瑞希くーん?」
「姉さん、ごめんなさい」
「ど、ど、どした?」

「僕・・・もうわかんないや」
「んー?」
彩花さんが向き直って抱き締めてくれて
安心するけども
「母さんにいやらしい事されて・・・体が・・・やだ、もう」
「そんな切ない顔しないで・・・」
「お姉ちゃん・・・どうしよう」
もうどうしようもない気持ち・・・
13/12/08 21:09 (iUHZ9dXf)
23
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
彩花さんに抱きついたまま離れられなかった
「か、彼女作ってさ?ね?」
「・・・姉さんがいい」

「え?」
「姉さんが・・・その」
「い、、、いや、、、」
「あ、ごめん、、、忘れて」

離れてうつむいた
彩花さんの顔見れないや
「瑞希くん・・・覚えてるかな」
「な、なに?」
彩花さんが僕の顔をガシッと掴んだ
気づいたら唇を重ねていた
優しくふれて
すぐ離れた
子供っぼい口づけ

「えと、君のはじめてのキスの相手、私なの」
「・・・そうなの?」
「うん・・・君が小学生の時に・・ね」
母さんじゃなくて姉さんがはじめての相手だったのか

それを聞いてなんだか嬉しくなった
男だけど・・・やっぱり好きな人にされたほうがいいに決まってるもん

「はじめてキスした相手にはずっと好きになっちゃう魔法がかけられちゃうんだよ・・・」
「おねえちゃん・・・」
「瑞希くん、好き・・・」
また顔が近づいて
僕も答えた
また、いけない事しちゃうのかな
彩花さんはなかなか唇をはなしてくれない・・・・ようやく離すと熱っぽい目で僕を見つめる
「あのね・・・えっちはダメ」
「うん・・・僕もそれは怖いから」
「だから・・・お手伝いはするよ、瑞希くんが私を感じながら気持ちよくなれるように」
「うん・・・お姉ちゃん、大好き」
「あ、、、うんっ、、、すきすきっ、、」

電気を消してソファで抱き合う
窓の外の月明かりが微かに二人を照らす
「ちょっと緊張してる?」
「姉さんにされるかと思うと・・・すこし」
「大丈夫、好きな人とできるんだから・・・緊張しないで」
彩花さんがゆっくりと僕のズボンの上からさわってくれる
優しく撫でてくれるとすぐに反応してしまう
「あ、、、やっぱり高校生だね、、、元気くん」
「姉さん、やらしいよ、、、耳元で言わないで」
「ん、ほら・・・こすってあげる」
ゆっくり優しくこすられる
もうダメだ
こんなに早く出そうになるなんて
「あ、ねえさんっ、、、」
「いいよ、我慢しないで」
「おねぇちゃん・・・好きっ」
「私も好きっ」
キスして
彩花さんの手の中に出してしまった
息が乱れてどうしようもない

暗闇のなか抱き合ったまま
たぶん二人の服にもかかっちゃってる
汚しちゃったなぁ
静まり返った部屋の中
二人の吐息が聞こえる

「あの・・・瑞希くん」
「ん?なぁに?」
「これからは・・・我慢しなくていいよ」
「・・・ん、我慢する、姉さんに迷惑かけたくない」
彩花さんは返事をキスで返した
迷惑じゃないよって言いたかったんだと思う
満たされたまま眠りについた・・・
13/12/08 21:33 (iUHZ9dXf)
24
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
朝起きたら彩花さんがいなくて
まわりを見渡す
机に着替えが置いてある

とりあえず着替えよう
やっぱり服についちゃってる
あー・・・・恥ずかしい!
昨日、あんな事しちゃったんだ
姉さんと・・・・しちゃったんだ
すこし罪悪感を感じる
でも父親が違うって事で逃げることができて
母さんとするよりかはいくらかマシだ
ばっちり血の繋がった姉弟じゃないんだし
好きになってもいいよね・・・
着替え終わると後ろに人の気配
彩花さんがそっぽを向いて立っていた
「あ、お、おはよ・・・」
「み、瑞希くん・・おはよ」
「朝御飯・・・作るね?」
「う、うん、、、」

ぎこちない空気
なんだかいちいち恥ずかしくってやりにくい
「あ、姉さん醤油ある?」
「うん、はい・・ぃ、、、、」
醤油の小瓶を手渡された
手が触れてしまって二人ともすぐに離れた
意識しすぎだろ、僕も姉さんも・・・
「・・・いただきます、瑞希くんの作る朝御飯は最高っ」
「姉さんのために美味しく作ったんだよ、いただきます」
「ん、、、もう普通に姉さんって呼んでくれるようになったね」
「あ・・・うん、、」

なんだか流し込むように朝食を終えて
自分の部屋に戻った
着替えて学校に行く準備をする
昨日の彩花さんの唇の感触・・・やわらかかったなぁ
あれが好きな人とするキスかぁ
・・・・・ドキドキしてきた

いや、しちゃいかん!学校!しかもテスト前!

部屋から出てすぐに玄関に向かう
「あれ、もう行くの?」
「ん、、、えと、、、うん」
彩花さんが僕の袖をつかむ
どうしよう、足が動かないや
「もうすこし時間あるでしょ?私もお昼から仕事だし・・・その、て、テレビ見てようよ」
「あ、うん、、、」

すっごくドキドキしたまま二人でソファに座る
「昨日・・どうだった?気持ちよかった?」
「ねえさん!朝からそういう事聞かない!」
「う、、、でも聞きたいよ」
「き、気持ちよかったよ、、、、」
「あ、、、そっか、、よかったよかった」

彩花さんがすこし間をつめてくっついてきた
ドキドキが激しくなる
「あのさ・・・真面目な話」
「ん?なぁに?」
「世界中まわって、いろんな人を見てきた・・・・いろんな夫婦がいたよ・・・血のつがった夫婦もいたりして」
「え・・・・」
「穏やかにひっそりと暮らしてた・・・二人ですごく幸せそうにね」
彩花さんがきつく抱き締めてくれた
「君も私も・・・将来の相手は分からないよ・・・でも今はさ、好きな人に好きっていっぱい言おう?特別な時間なんだよ・・」
僕は・・・
やっぱりこの人が好きだ
13/12/09 06:29 (zVDXi0Ps)
25
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
学校から帰宅する彩花さんがゴロゴロと暇そうに寝転がっている
「姉さん、暇そうだね」
「いや・・・けして暇ではないのだよ」
「暇そうにしか見えないんですけど」
「来週、写真展があるんだよ、それくらい察したまえ」
「・・・落ち着かないんだね」
姉さんと好き合って抱き合った夜から1週間ほどたった
なるべく我慢してああゆうことはあれっきりで
まぁ、僕はテスト勉強しないと

「瑞希くん!」
「なに?姉さん」
「うー、、、君に姉さんと言われると癒されるぅ」
また膝をついて抱きつかれた
なんだかどっちが年上か分かんないよ、姉さん
僕は姉さんの頭を撫でた

「どうしたの?」
「にゃー、、、おいしいカレーが食べたい・・にゃ」
「えー?猫にカレー食べさせられないなぁ」
「うぐ、、、すんません、いい歳して」
「姉さんかわいい、じゃ、少し時間ちょうだい」
「うはぁ、、、」

あー、そうだ
桂さんから聞いたっけ
大事な予定が近ずくと彩花はめんどくさい女になるって
ま、普段からちょっとめんどくさいけどね

カレーをトントン作っているともう午後7時
時間が立つのは早いなぁ
あとは煮込むだけだ
都内に住んでるならお店に行けば楽なんだけど

「瑞希くん、ナンも食べたい」
「ん?わかったよ・・すぐ作れるから」
「・・・う、、いい弟を持ってお姉ちゃんは幸せです」

ちょっといたずらしたくなって近づく
「あのさ、、、少しごほうびちょうだいよ」
「え、、、?」
いたずらってほど余裕はないかも
姉さんを抱き寄せて目を閉じる
唇が触れて・・・それからうっとりするような鼻息
まだ舌を絡める勇気はない
顔を離すと真っ赤になった姉さんの顔
「ごちそうさま、、」
「・・瑞希くんにリードされるとは、、」
「はは、、座って待っててね」
やっぱり心にチクチクくる罪悪感
半分血が繋がっているだけなのに
きっと他人ではこんな事ないんだろうなぁ

煮込み具合を見つつ
やっぱりもっと欲しいなって思う
どうなんだろう
姉さんは将来結婚して幸せに暮らす・・そんな未来を奪っちゃいけないんだろうか
僕はやっぱり身を引くべきだろうか

近親恋愛なんて報われないもの
でも、姉さんが言ってたように結婚できなくても夫婦になってひっそり暮らす事もできるのかもしれない

僕はどうするべきかな

「・・・・そんな事よりカレー見てなきゃな」

あー・・・・なんか悩みごと増えた・・・・
けどやっぱり幸せです
13/12/09 07:52 (zVDXi0Ps)
26
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
テスト当日
急に教頭先生は転任でいなくなった
あーあ、村田先生・・・
ま、セクハラはいけないし自業自得だね

テストはまぁまぁ順調
暗記して書くだけだし
テストなんて頭の良さには特に関係ないような気もする
こんなもので人を評価しちゃうなんて変なの
テストの点数が悪いけど口と頭の回転がすごくいい子もいるし
ああゆうこは頭いいなって思う


無事、テストが終わった
午前中で下校になった
午後からは部活する生徒だけが残る
僕は暇だしなにしてようかなぁ
母さんに会いに行くかな
でも正直怖い・・・
離れてようやくあの人が異常だって分かってきた

でも・・・母親なんだよな
僕を生んでくれた人

ま・・・家に帰ってゆっくりしてようかな

廊下で村田先生にばったり出会ってしまった
「やぁ」
「先生・・・」
「言わずとも分かるよ、あの件は穏便に済ませた」

村田先生がメガネをくいっとなおしてニコッと笑った
「村田せんせー!」
「きゃー!」
黄色い声援が後ろから聞こえる
はやく帰ろう
「僕、帰ります」
「だめ」
「は?」
「ちょっと気晴らしに付き合いなさい」
「嫌です」
「これは命令」

なんなんだよ
この人強引だなぁ・・・

2、3時間ほど待たされてつれてこられたのは

「バッティングセンター?ですか?」
「ほれほれ、おいで」
「はい・・・」

なんかよく分かんない
気晴らしになるのかな、これ
受け付けをすませてバットを受けとる
村田先生が上着を脱いで蝶ネクタイを緩めた
胸、きれいでおっきい
すごい美人であの胸・・・なんで独身なんだろう

やっぱり性格がキツイからかな
「なに?」
「いえ、なんで独身なのかなぁって」
「結婚はすごく無駄だからね」
ボールが飛んできて振ってみる
当たらない
難しいな
「けどね、無駄な事って大事なんだよ、人生を楽しむにはね」
村田先生がホームランを連発しながらそう言う
常連なんだろうな、この人
「無駄な事は省くべきじゃないんですか?」
「いーや、むしろ増やすべき」
「言ってる事がちんぷんかんぷんなんですが」
「趣味も恋愛も、感情抜きで考えたら無駄でしょ?」
「そうですか?」
「そうだよ、生きるためには人間の三大欲求満たしてればいいんだもの」
またホームラン、すごいなこの人
「恋愛はさ、惚れぬいた人とするべき」
「ん?」
「好きで好きでたまらない人と、するべき・・・」
村田先生はどこか遠くを見つめてなんだか切ない顔をしてそう呟いた
13/12/09 12:10 (zVDXi0Ps)
≪ 前 13 4 5 6 720 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.