ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と鎖
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕は16歳
母さんと二人で暮らしている
父さんとは昔、離婚したらしい

僕はエプロンを着てお皿洗いをして母さんの帰りを待つ
母さんは大企業で働いていていつも忙しい

ドアの開く音がして
僕は出迎えにいく

「母さん、おかえり」
「ただいま、瑞希!」
抱きつかれ、頬擦りされる
「あの・・母さん?夕飯作ったから食べてね」
「それより瑞希くんを食べたいなぁ・・・あぁ、お肌スベスベ・・脱毛してよかったね」

母さんは・・・
僕を愛してくれている
・・・頭がおかしいくらい

母さんが僕のシャツの中に手をいれる
「綺麗でかわいい、女の子みたいな瑞希、誰にも渡さない」
「かぁ・・さん」

僕はこんな事嫌なんだ
でも・・・受け入れるしかない

そのまま寝室まで行き、押し倒された

これは虐待じゃないよ

だって男の子だもん

男の子はえっちな事、喜ぶもんだよ
昔から母さんが言うセリフ

僕の全身をなめまわす

僕は人形のようにうごかなくなる
たすけてって叫びたい
でも声にならない

「あぁ・・・なんて綺麗な体なの・・・全身永久脱毛してよかったわね、瑞希」

母さんは僕のお腹に頬擦りする

僕はこの人に愛されているんだ
だから幸せなんだ・・・

そう洗脳されているからそう思うしかないみたい

でも、気持ち悪い

母親に口淫され、性器を愛撫され・・・

もうはきそうだ
でも・・・言葉に出ない

心の中がぐちゃぐちゃしてる
「あ、、、んっ、、かあさん」
「あぁ、かわいい・・・かわいいかわいい私の瑞希」

男でいる事が嫌になる
たまにそう思う








「いってきます!」
「いってらっしゃい、瑞希・・・あぁ、あの人に似て綺麗になってきたわね」
母さんは・・・誰の事を言ってるんだろうか

お父さんの事?

頭を撫でられて頬にキスされた

僕は・・・・

僕は・・・・・


学校ではそれなりに成績もいいし友達もたくさんいる
告白だっていっぱいされた
けどダメなんだ
僕は母さんの愛しか受け止めちゃいけないんだ

もう僕もおかしいのかな

学校に向かう途中
なんとなく寄り道した
近くの公園
なんだかここに来ると落ち着く
・・・・少し年上の女の子が微笑んでくれて手を引かれて歩いた記憶
なんだかそれが忘れられなくて、恋しい気分になる

誰だったかな、あの子は

「あ、遅刻しちゃう・・」
時間を忘れそうになる

僕は逃げられない愛に縛られている
きっとずっと切れない鎖
2013/12/06 15:09:42(2juTBSYS)
17
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
写真展が開催されるみたいだな
パソコンでネットに繋いで調べてみた
たぶんこの話だろうな

今日は彩花さんの好きなハヤシライスを作っておいた
まだ帰らないのかなぁ
「ただいまっ!」
「あ、姉さん、おかえり」
「うぐ、、、ただいまぁ」

めんどくさいけど慣れてきたからたまに言ってあげるようにした
絶対抱きついてくるなぁ、この人
「瑞希くん、遅くなってソーリー」
「なんだかルー大柴さんみたい」
「あ、大事な話っ!」
「なぁに?」

座らされて向かい合わされて手を握られた
なんなんだろ
「ご、ご、ご、合コンなるものに誘われた!」
「わ、そうなんだ?行ってみるの?」
「行くのやだ・・・けど断れなかった」
「えと・・・どうする気?」
「瑞希くんも来てくれないかな?」
「いや、無理でしょ?」

彩花さんはアワアワして泣きそうだ
合コンってそんなに怖いもんじゃないでしょうに
「お願い・・・」
「未成年は飲み屋に入れないよ」
「う・・」
「どこのお店でするの?」
「ん・・ここ」

店のクーポンを見せられた
知ってる
この店の前にカフェがあったなぁ
「じゃ、店の前のカフェで終わるまで待ってるよ」
「夜遅くなるかも・・・」
「いいよ、待ってる」
「うぅ、、、、、」
また抱き締められた
なんかかわいいお姉さんだなぁ


合コン当日
彩花さんはおしゃれと化粧をばっちりした
普段すっぴんなのは知らなかった
あれでもすごい美人なのに化粧するとさらにすごい
髪型もきちんとセットされている
「友達のめいきゃっぷあーてぃすと、へあめいくあーてぃすとにセットお願いしたっ!」
「姉さん、綺麗だね」
「んー、、、早く帰るからね、瑞希くん」
こんな人前で抱きつかないでほしいなぁ
彩花さんの身長は178で
僕は169だっけか
カップルには見えないよなぁ
「じゃ、僕はカフェに行ってくるから」
「うん、、、腹くくって行ってくるぅ」
「彩花さん、楽しんで行ってきなよ?」
「おーけぃ・・」

歩き方で美人が台無しだ
なんて残念な美人
「しっかり歩いて!」
「おーけぃ!」
うん、様になってる
綺麗、綺麗

カフェに事情を話すと渋々了解してくれた
せっかくだしたくさん食べよう
コーヒーとパンケーキを注文して席に座る

からんからん

一人来客してきた

「あ、桂さん?」
「・・・・・やぁ」
「もしかして・・・」
「・・・君のお守りしてくれって頼まれた」
心配しすぎだよ
合コン始まってるかな・・さっきから自分の中沸いてる嫉妬心・・・消せないかな
13/12/08 14:13 (iUHZ9dXf)
18
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
会話、どうしたらいいんだろうか
すでに一時間ほどたったけど桂さんは無言でコーヒーを10杯ほど飲んだ
「あ、あの」
「・・・・・・ん?」
「コーヒー飲みすぎで苦しくないですか?」
「・・・・・・若干」
「甘いものでも注文しましょうか?」
「・・・・・・・この顔でケーキとか注文できん、助かる」
あぁ、強面だしなぁ
ケーキを注文して桂さんに差し出した
一口食べてちょっと安心したようだ
「・・・・桂さんは姉さんと長い付き合いなんですか?」
桂さんはコーヒーを飲んで少し間をおいてから
「・・・あぁ、大分長いな」
「桂さんは何歳でしたっけ?」
「・・・43歳だよ」
僕の思ってたよりずっと年上だったんだな

「・・・瑞希くんは何歳だっけ?」
「えっと・・・16歳です」
「そうかそうか・・・」
いきなり頭を撫でられた

「えっと・・・姉さん、遅いですね」
「・・・・まぁ、楽しんでるんだろう」
「桂さん、僕は一人で平気ですよ?予定とか大丈夫ですか?」
「・・・・あぁ、特に予定はないし・・・会話が弾まなくてすまないな」
「い、いえ!そんな事ないです!」

桂さんに色々話を聞いた
彩花さんとはプロになる少し前に知り合ったらしい
なんでか分からないけどなつかれてしまったとか

彩花さん、はげ、坊主とか悪態つくけど信頼してるんだろうなぁ

「写真への情熱はすさまじいよ、あの子は」
「お父さんに写真の事を教わったと言ってましたね、あ、性格には僕の父親じゃなくて・・・」

「言わなくていい、わかってるよ」
「・・・・会ったことはありますか?」
「・・・あぁ、何度か」
「お父さんかぁ・・・・僕のお父さんはどこにいるのかなぁ」
僕はホットミルクを一口
桂さんはまたケーキを一口食べた
「・・・瑞希くん」
「はい?」
「親というのは・・・ある意味、子にとって一番影響のある教科書だ」
「教科書・・・?」
「そう、感受性の強い幼少期には・・・その子の人生を左右するくらいに影響力のあるものだ・・・不倫するようなバカな男の背中など見ないほうがいいんだよ、君も歪んでしまう」

「でも・・・・僕は会いたいです」
「瑞希くん・・・」
「僕はどんなに悪い人だったとしても、お父さんにあってみたいんです」
「・・・・そうか」
また頭を撫でられた
なんだろう、口数は少ないけど
落ち着く・・・・

ぴりりっ
電話が鳴る
誰だろうか

「え・・・・母さん?」

桂さんと目が合ってしばらく間があって

「入院中だろ?」
「はい・・・」
電話に出た
聞きなれた猫なで声
「瑞希くん、今から迎えに行くわ」

13/12/08 17:19 (iUHZ9dXf)
19
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
桂さんがすぐに病院に電話してくれた
逃亡を謀ったらしい
あと少しで逃げられるところだったと

「瑞希くん、安心しなさい」
「はい・・・」
「怖かったか?」
「・・・今までこんなに手が震えたりする事無かったんですけど」
母さんの声を聞いた途端
僕の体がブルブル震えてとまらなくなった

「瑞希くん、それは・・・心が正常になったんだよ」
「・・・意味がよくわかりません」
「今まで毎日のように受けていた事は痛くて痛くて仕方なかったはずだよ、それが麻痺していてわからなくなっていたんだ」

「・・・・愛情だと思ってました、すこし方法が違っていただけで」

「違う」

「え?」

「君の母親は君を愛していたんじゃないよ」
「・・・僕はまだよく分からないです」

桂さんにマンションまで送ってもらった

落ち着く
ここは僕の帰る場所なんだな
「一人で平気か?」
「・・・・これでも男ですから」
「強いな、なにかあったらすぐに連絡しろ」
「・・・はい」
桂さんが帰ってしばらくして
彩花さんが帰ってきた

「瑞希くんっ!」
「お姉ちゃん・・・」
「怖かったね・・・もう大丈夫だよ?」

なんか高校生にもなってこんな子供扱いされるなんて恥ずかしいな
「合コン、楽しかった?」
「・・・つまんないよ、瑞希くんの事ばっかり考えてた・・・・今度誘われたら一緒につれてく」

抱き締められたまま
どのくらい時間がたっただろう
「お姉ちゃん・・」
「ん?」
「僕、お姉ちゃんが合コンで誰かと楽しそうに話をしてるとこ想像したら・・・なんかイライラしちゃった」
「ふぇ?瑞希くん?」
「嫉妬・・・かな?」

彩花さんの目を見つめる
どことなく似てるのはやっぱり姉弟だから
「・・・お姉ちゃんは瑞希くんのものだよ」
「うん・・・誰にも渡さない、僕のお姉ちゃん」

何言ってるんだろう、僕

これ、まるで恋人同士の会話みたい

眠たくなって・・・抱きついたまま眠ってしまった


目が覚めると彩花さんに抱き締められたまま毛布にくるまっていた
「あちゃ・・・なんか恥ずかしい事言ってたな」
起き上がってエプロンをつけた
朝食作んないとな

「おはょモーニング」
「日本語でお願いします・・・・おはよう、彩花さん」
「あれ・・・もう朝かぁ」

簡単な朝食を作ってテーブルに置いた
「瑞希くんは私の守護天使ですね、家事的な意味で」
「それはそれは、どーも」
「毎朝ご飯が出てくる・・・うはぁ、、、サイコー」
この生活が幸せだと感じる
姉さんとずっと一緒にいたいなぁ
13/12/08 18:16 (iUHZ9dXf)
20
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
そろそろ中間テストの時期
腹を決めて勉強しないとなぁ
「瑞希、カンニングさせて!」
「いいよー♪」
「いいのかよ!?」

こんな会話がおこるのもテスト間近だからこそ
テスト前は村田先生とのお昼も無しかなぁ

教室でお弁当箱を開くとクラスメイトがぽつぽつと集まってくる
なんでだろう、僕みたいなタイプっていじめられそうだけどなぁ
みんな優しいなぁ
「瑞希の弁当うまそうだな」
「食べる?」
「いいの!?」
これが目当てかなぁ?
ま、楽しいからいいや

授業が終わった
なんとなく屋上に来た
ぼーっと秋の風に当たる

母さん、貴方は僕を愛しているんだよね?そうだよね?
マザコンっぽいけど、そう言ってほしい


中学校に入学したばかりの頃は毎朝
朝おきてすぐとご飯を食べた後、玄関で

フェラされていた
「ん、、、かあさん、、遅刻しちゃうよ、、」
「大丈夫よ・・・車で送ってあげる」
「だめ、、、授業にも集中できなくなるっ、、、んっ!」

ドクドクと母さんの口の中に吐き出して
なんだかむず痒くなる心


放課後の校内は静まりかえっている
図書室に寄ってから帰ろうかな

放課後に図書室を利用するのは僕ぐらい
本を開いて読みふける
人の気配がして振り返った
「お、いた」
「村田せんせい?」
「ジュースのむ?」
缶ジュースをつまんでフリフリしている

二人でならんで読書をする
先生も読書するんだなぁ
「ジュースはおごり」
「ごちさうさまです」
「・・・・・なんかね」
「はい?」
「君は優しいふりをしてるけど人の困った顔が好きな小悪魔タイプでしょ?」
「・・・否定はしません」
「間違いないね、私と同類だ」
「・・・はいはい」

村田先生は外国の難しそうな本を読んでいる
なんだかすごく綺麗な横顔
「村田先生は結婚しないんですか?」
「うるせっ」
ほっぺたをつままれた

「私は誰にも縛られず好きに生きると決めたの、分かる?」
「わかりました・・いたた」
「ま、縛るのは好きだけどねん♪ふふっ」
「・・・いいご趣味ですね」

入学してすぐ、この先生と仲良くなった
きっかけは図書室
読書好き同士、話が合う
村田先生に憧れる生徒、教員はけっこういるみたい

「そろそろ帰宅準備しなさい」
「はーい・・」
「こら、本を閉じなさい・・・私は職員室によってから帰るね」
僕が本を閉じた頃には村田先生は図書室からいなくなっていた
僕もそろそろ帰ろうかな
図書室を出て鍵を閉めた
鍵は職員室に持ってかないとな
13/12/08 19:38 (iUHZ9dXf)
21
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
職員室の明かりがついている
ノックして入ろうと思ったけど・・なにか話声がした

なんだろう・・・
そーっとガラス窓から覗いてみる
村田先生と・・・教頭先生?
「村田先生、私の力を使えば貴方をクビにするくらい簡単なんですよ?」

「えぇ、承知しています」
「嫌なら私の愛人になりなさい」

村田先生の肩をつかむ
うわ・・・これは不味いな
助けないと!

教頭先生が村田先生の後ろにまわって大きな胸を触る
入りにくい

「愛人ですか・・・」
「そうです、綺麗な胸をしていますね・・・実にいい」

服が乱れるくらいさわっている
教頭先生も大分興奮しているようだ

「我慢できないな・・・ここでしましょうか」
「やめてもらえますか・・・」
「その台詞、私を興奮させるだけですよ?いっ!?」

村田先生が教頭先生の股間を掴んだ
「男性の精巣、つまらキンタマを潰すのに必要な握力は40から50キロほどらしいです、私、空手をたしなんでいますので余裕です♪」
「あ、あうあう」
「こんな貧相なご子息で私を満足させる事ができると思ってるのなら貴方は相当な阿呆ですね、やってみますか?」
「う、うぐぐ・・・すみません、許してください」
「今の脅迫、ボイスレコーダーに録音しておきました、全校放送で流してもよろしいですね?ねっ?」

「たのむ!それだけは!」

教頭先生は土下座した
なんだ・・・脅迫倍返しされてる
「嫌なんですか?分かりました・・・考えておきます、私も大事にはしたくありません」

村田先生はドアを開けてポカーンとしている僕の肩を叩いた
「帰るよ、瑞希くん」
「は、はい・・・」

帰っていいのか
この状況
教頭先生、哀れ・・・
「き、君!そこの生徒くん!」
「はい?」
「この事は誰にも言うなよ?」
「えー?僕、そんな約束はできません♪」
「な・・・」

村田先生はくすっと笑った
「やっぱ君は同類だ・・・あ、教頭先生?」
「なんだ!」
教頭先生涙目だ
「冬のボーナス、楽しみにしてます♪」

すっごい、この人
穏便にすませるつもり全然ないじゃん


帰り道
村田先生はアルコールティッシュで手をふいてため息をついた
「きったないオヤジね、品がないわ」
「先生、怖い」
「教師は怖いくらいがちょうどいいの」

村田先生はまるっこい古そうな車に乗った
「じゃあね、小悪魔くん」
「はい・・・」

村田先生が手を振ってから帰っていった
「僕、小悪魔じゃないよ」

たぶんね・・・・

13/12/08 20:06 (iUHZ9dXf)
≪ 前 1 2 3 4 5 620 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.