ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と鎖
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕は16歳
母さんと二人で暮らしている
父さんとは昔、離婚したらしい

僕はエプロンを着てお皿洗いをして母さんの帰りを待つ
母さんは大企業で働いていていつも忙しい

ドアの開く音がして
僕は出迎えにいく

「母さん、おかえり」
「ただいま、瑞希!」
抱きつかれ、頬擦りされる
「あの・・母さん?夕飯作ったから食べてね」
「それより瑞希くんを食べたいなぁ・・・あぁ、お肌スベスベ・・脱毛してよかったね」

母さんは・・・
僕を愛してくれている
・・・頭がおかしいくらい

母さんが僕のシャツの中に手をいれる
「綺麗でかわいい、女の子みたいな瑞希、誰にも渡さない」
「かぁ・・さん」

僕はこんな事嫌なんだ
でも・・・受け入れるしかない

そのまま寝室まで行き、押し倒された

これは虐待じゃないよ

だって男の子だもん

男の子はえっちな事、喜ぶもんだよ
昔から母さんが言うセリフ

僕の全身をなめまわす

僕は人形のようにうごかなくなる
たすけてって叫びたい
でも声にならない

「あぁ・・・なんて綺麗な体なの・・・全身永久脱毛してよかったわね、瑞希」

母さんは僕のお腹に頬擦りする

僕はこの人に愛されているんだ
だから幸せなんだ・・・

そう洗脳されているからそう思うしかないみたい

でも、気持ち悪い

母親に口淫され、性器を愛撫され・・・

もうはきそうだ
でも・・・言葉に出ない

心の中がぐちゃぐちゃしてる
「あ、、、んっ、、かあさん」
「あぁ、かわいい・・・かわいいかわいい私の瑞希」

男でいる事が嫌になる
たまにそう思う








「いってきます!」
「いってらっしゃい、瑞希・・・あぁ、あの人に似て綺麗になってきたわね」
母さんは・・・誰の事を言ってるんだろうか

お父さんの事?

頭を撫でられて頬にキスされた

僕は・・・・

僕は・・・・・


学校ではそれなりに成績もいいし友達もたくさんいる
告白だっていっぱいされた
けどダメなんだ
僕は母さんの愛しか受け止めちゃいけないんだ

もう僕もおかしいのかな

学校に向かう途中
なんとなく寄り道した
近くの公園
なんだかここに来ると落ち着く
・・・・少し年上の女の子が微笑んでくれて手を引かれて歩いた記憶
なんだかそれが忘れられなくて、恋しい気分になる

誰だったかな、あの子は

「あ、遅刻しちゃう・・」
時間を忘れそうになる

僕は逃げられない愛に縛られている
きっとずっと切れない鎖
2013/12/06 15:09:42(2juTBSYS)
12
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
僕がトイレに行くと母さんもついてきて
無理矢理キスされて舌を絡めてしまって・・・
初めてのキスも母さんとだった
汚い・・・やだ

でも反応してしまう
男の体って嫌でもこうなってしまう

「か、かぁ、、、さ、、あ」
「んっ、瑞希、気持ちいい?」
「やぁ、ダメだよ・・・こんな所で」
「大丈夫よ、すぐに出してあげる」
便器に座ってするからギシギシと音が鳴る
母さんがガンガン腰を降る
おとなのからだ
シャツの間から見える胸がすごく揺れていやらしい

僕はしがみついてただその時を待つしかなかった
「ダメ、、、だめ、、、、、、、だめだめだめっ、、、かあさんだめっ、、、」
「ほら、イきなさい」
首筋にあまがみされて
中で出してしまった

いやだ、きもちいい
気持ちいいのが嫌だ
苦しいよ・・・胸がいたい
こんな事嫌・・・

母さんがしばらくそのまま腰を振りつづけて
僕はつられてまた動いてしまって
ようやく離れた
白い精子が母さんの中から落ちてきた
「あらあら、いっぱい出したわね・・・今日は危ない日だったからよかったわ、ふふっ」
「やだ・・こんなの」
「瑞希、愛してる」
「母さん・・・」

またキスされて
自分で自分をはぐらかされて、あやふやにしてしまって

「今日は牛肉も安いのか」

彩花さんは駆け出しだからお給料も少ないだろうな

炊き込みごはんとおかずは・・・・うーん
何にしようかな


「おかーさーん!」
子供が母親を呼んでお菓子を買ってとねだっている
母親は叱って子供は泣き出した
ほほえましい光景かもしれない
僕の母さんはなんでも買ってくれた
なんでも・・・・僕はほしいって言わないのに

食材と必要な日用品をかごに入れてレジに向かう
なんだろう、この孤立感は
この店の中で僕だけが異質な存在に思える

「あら、瑞希くん」
「こんばんわ」
レジの人とは顔なじみ
この店にはよく来てたからなぁ
「今日は一人でおつかい?」
「あ、はい・・もう高校生ですから」
「そうねぇ、お母さんは元気かしら?」
「あ、はい・・」

適当に嘘をついて
レジをすませた

店を出て足早に向かう
僕の家に・・・家
気がついたら僕は家の前にきていた、母さんとすんでいた家の前に
ちがう!ここはもう家じゃない!


彩花さんのマンションについた
まだ帰ってきていない・・・
電気をつけて
椅子に座った
ものすごく一人が怖い

彩花さんに早く帰ってきてって電話しよう
電話をかける直前に我にかえって、グッとこらえた
13/12/07 14:58 (8jGGKw6/)
13
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
彩花さんが帰ってきて、ほっとひと安心
「ただいまっ」
「おかえりなさい」
「うぅ・・・夢ではないよね、かわいい弟くんが出迎えてくれるなんてぇ」
「泣かないでくださいよ」
彩花さんの頭をなでなでしてあげる
身長差はけっこうあるんだよなぁ
僕もカルシウムとって背伸ばそう
「あぅ、、、瑞希くんもっと撫でてぇ」
「はいはい」
「うひぃ、、、」
なんだか分かりやすい人だなぁ
一緒にいて落ち着く
彩花さんが膝をついて抱きついてきた・・・この人何歳なんだよ
「・・・これが弟か」

後ろのほうでこっちを見ている大男
坊主できりっとした顔立ち
30代くらいの男の人だ
「かわいいでしょー♪ハゲ?」
「ハゲじゃない、坊主だ」

僕をじーっと見ている
彩花さんは僕に頬擦りしている
なんなのこの状況

「桂一だ、こいつのマネージャー」
「こいつ言うな、ハゲ!」
なんかよくわかんないけど
マネージャーさんって
「写真家さんにもマネージャーさん付けるんですね」
「こじんけいやくぅーだよ」
「個人契約?」
「私、スケジュールとか予定組むの苦手だから♪」
「あぁ、姉さんらしいね」
「サラッと言わないで、傷つく・・・・てか、姉さん!姉さんって!、、、、、、もっかいもっかい!」
・・・・・・ちょっとめんどくさい
やっぱり彩花さんって呼ぼう


夕飯は三人で食べた
桂さんは無口なんだなぁ
彩花さんは僕としゃべってばっかり
「あの、桂さん」
「・・・・・・ん」
「その、彩花さんとは友達ですか?」
「・・・・・・・くされ縁」

どんっと彩花さんが机を叩いた
「ヅラのくせに生意気!」
「・・・・瑞希くん、酒ある?」

「あ、はい・・・」
彩花さん無視されてる

たしか棚にお酒あったな
バーボンとウィスキー
よくわかんないけど持っていく
「・・・・・悪いね」
「いえいえ!」

彩花さんは桂さんをじーっとにらんでいる
なんだかんだで仲は良さそうだ
「無視すんな・・・解雇するぞ」
「・・・・・解雇したらお前はどうするんだ?予定組めるのか?」
「しゃらっぷ!ユー!私をなめるな!」


一時間後
彩花さんはよっぱらって動かなくなった
「・・・・酒弱いのにこんないい酒常備するなよ」

桂さんはため息をついて彩花さんにデコピンした
「・・・・俺、帰るね」
「あ、はい、またいらしてくださいね」
「・・・・瑞希くん」
「は、はい?」
「こいつ、昔っから君に会いたがってたんだ、大事にしてやってくれ・・・・じゃあな」
スタスタとあっという間に帰ってしまった
なんだか・・・彩花さんのいい友達みたいだな
13/12/07 18:03 (8jGGKw6/)
14
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
食器などを片付け終わったのは午後11時ごろ
彩花さんは相変わらずふにゃふにゃに酔っぱらっている

「彩花さん、大丈夫?」
「んー・・・・」
今日はラフな服装だなぁ
おっぱい大きい・・・
寝てるし・・・・
いやいや!ダメ!
僕の姉さんだぞ!
抱き抱えてベットまで運ぼう

「ふぅ・・・」
なんとか運び終わった
まだ寝てる
胸に目がいく・・・
やっぱり僕も男なんだなぁ
少しさわってみたい
正直最近・・・・変になりそうだもん
母さんに毎日与えられていた快楽が突然途切れて
自分でしても物足りない

軽く胸を触ってみる
「わ・・・」
なんて柔らかいんだろ
母さんと違う、やっぱり若いからかな
少しシャツをめくってみる
谷間があらわになる
すごく綺麗でおおきい
つんつんふにふに触ってみる
なんかすごく・・・・
「んー・・・瑞希くん」
「は、はいっ!?」
「瑞希・・・くん」
「なに?姉さん?」
「瑞希くぅん・・・・会いたいよぅ・・・瑞希く・・・んっ・・・ぐすっ」
寝言か・・・・桂さんが言ってたとおり
彩花さん、僕の事忘れないでずっと想ってくれてたんだ

僕、姉さんになにやってんだろ
自分で自分を殴りたい
服をなおして毛布をかけてあげた
「瑞希くん・・・」
「姉さん、僕はここにいるよ」
手をにぎってあげる
彩花さんは涙をながして寝言を言っている
「・・・・」
「寝た・・・かな」
僕も寝ようかな
彩花さんの事、自然に姉さんって呼べるようにしなきゃなぁ

自分の部屋に戻った
明日は休みだっけ
宿題やっちゃおうかな
机の明かりをつけて
ノートを開く

たくさん勉強すれば母さんは誉めてくれた
それは素直に嬉しかった

母さんは元気かなぁ
憎んでいるわけじゃないんだよ
母さん
僕は・・・もっと普通に愛してほしかったんだ
体なんか重ねなくてもわかる言葉で
愛を伝えてほしかった

すこし距離をとればきっとまた変わってくれる
そう思う




母さんの入院している病院に面会しにきた
会わないほうがいいですよと、言われたけれど
顔が見たかった

面会室はドラマで見るようなガラス越しのつくり
母さんが面会室に入ってきた
すこし痩せたみたい
「母さん・・・」
「瑞希、会いたかったわ」
「元気?」
「えぇ、元気よ・・・瑞希は?」
「うん、僕も元気だよ」
「そう・・・・彩花は?」
「あ・・・えっと」
言葉に詰まる
事情を知ったせいかな

母さんの目付きが変わった
僕はすごく怖くなった
「ご、ごめん帰るね?」
逃げるように帰った

13/12/07 18:23 (8jGGKw6/)
15
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
彩花さんは暇があればカメラの手入れをしている
やっぱりプロなんだなぁ
「・・・うむ、悪くない」
「なんだかプロっぽいね」
「うへぇ、、、プロっぽいんじゃなくてプロです!」

彩花さんのドヤ顔も見慣れてかわいく思えてきた
「今日は昼から仕事があるんだ、ごめんね?瑞希くん」
「ん?へーきだよ?お仕事がんばってね」
「あぁ・・・私幸せ」
抱き締められて
ずっとこうされてたいって感じるようになってきた
だんだんとお姉さんなんだなって自然と思うようになってきた

「瑞希くんは寂しくない?」
「ん?えー・・・実はいつも寂しいんだ」
「よし、仕事キャンセルする!」
「えー・・・」
「うは、、、、ジョークです、ジョーク」

僕は彩花さんの腰に手をまわして抱きついてみた
彩花さんは嬉しそうな顔をしてさらにキツくだきしめてくれた
「母さんにいやらしい事されるたびにどんどん強くなってくの・・・学校にいても街中にいても・・・僕が異物のような気がして・・・みんなと違う気がして」

「瑞希くん・・・それは孤独なんだよ」
「孤独?」
「そ、孤独・・・寂しさは一人ぼっちでいる時に湧いてくるもの・・・孤独は誰にも共感されない、心が孤立してる時に湧いてくるもの」

「・・・僕、変だもんね」
「瑞希くんの味方はお姉ちゃん!おーけぃ?」

ニコニコ笑ってくれる
なんか心があったかくなる
母さんといた時は愛されてる時以外、寂しくて切ない気持ちになってばかりだった
母さんがすぐそばにいても感じてた

「よし、じゃあ行ってくるよ」
「彩花さん、いってらっしゃい」
「瑞希くんに自然にお姉ちゃんって言われるようになりたいなぁ」
「えー、でも言ったら彩花さんがデレデレフニャフニャになってちょっとめんどくさくなるよ」

彩花さんは苦笑いして頭をぽりぽりかいた
「た、耐性が無いだけだよ!君はたくさんお姉ちゃんって言うべき!」
「考えときます♪」
「う、、すぐ帰るからねっ!」

さて、僕は何をしてようかな
休日に遊べる友達も趣味も・・・あまり無い

あぁ、僕は繋がりが少なすぎるんだな
だから寂しくなるんだ
すこし出掛けようかなと思うけれど
なんだか不安になる
自分の家が不安定だとそうなるって本で読んだ事がある

「成長しなきゃね・・・」
今日は色んな所に行ってみよう
なにか見つけられるかもしれない
13/12/08 08:39 (iUHZ9dXf)
16
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
引っ越ししてからしばらくたった
彩花さん・・・姉さんとの生活もだいぶ慣れてきた
このまま平和な生活を遅れればいいかなぁと思うけど
体が快感を求めるのがどうもしようもない
えっち・・・・したくてしたくてたまらない
彩花さんをいやらしい目で見てしまう事もあったり
こんなのいけないよね
なんとかしなきゃ

「瑞希くん、付き合ってくださいっ!」
「え・・・?」
また告白されちゃった
僕はひ弱だけど意思はしっかり持ってるつもり
男として責任とれないならお付き合いはしない
今は快楽がほしくてたまらないから
体だけの関係になっちゃうかもしれない
そんなの嫌だから

「ごめんね・・僕は誰ともお付き合いできないよ」
「う・・・・そっか、ごめんなさい!」
なんだかサイテーな事してる気分
断るってしんどいな

「モテる男はつらいね」
「村田先生・・・」
「なによぅ、付き合ってみなさいな」
見られてたのか
なんか恥ずかしいな
「放課後に告白とかね、青春って感じだ」
「先生、なんの用ですか?」
「暇ならお茶に付き合いなさい」
「またですか・・・」

村田先生と付き合ってるんじゃ?とかいう噂が広まってる
けど村田先生は気にしてない様子

休憩室でお茶とお菓子をだされた
「先生、雑費の無駄じゃ・・」
「ポケットマネーで買いました」
「そうですか・・・・」
スマホのバイブが鳴る
彩花さんからかな
「メールじゃないの?」
「怒らないんですか?持ち込み禁止ですよ」
「かわいいから見逃す」

ポッキーをぽりぽりかじってそっぽを向いた
「彩花さんからだ・・・ふーん」
今日、大事な話があるから寝ないで待ってて・・・か
なんだろう
「彼女?」
「姉さんです」
「へ・・・彩花って・・私の好きな写真撮影家と同じだ」

村田先生はあたりめを食べながら横からスマホの液晶を覗いている
「あ、姉さんも写真家ですよ」
「え?フルネームは?」
「有村彩花・・・」
「え?えぇ?まじ?嘘ついたらスマホの件ばらまく」
「嘘じゃないですよ・・」
「おぉー、君があの有名な有村彩花の弟だったとは!」
「僕はあんまり知らなかったんですが」
「もぐりめ・・・今度展覧会があるから行ってみ」

「村田先生、お電話です」
「はい、今行きます」

急にしゅっと雰囲気を変える村田先生
クールなのかクールに振る舞いたいのか
どっちなんだろ

さて、帰ろう
彩花さんの大事な話ってなんだろう?
13/12/08 13:48 (iUHZ9dXf)
≪ 前 1 2 3 4 520 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.