ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と鎖
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕は16歳
母さんと二人で暮らしている
父さんとは昔、離婚したらしい

僕はエプロンを着てお皿洗いをして母さんの帰りを待つ
母さんは大企業で働いていていつも忙しい

ドアの開く音がして
僕は出迎えにいく

「母さん、おかえり」
「ただいま、瑞希!」
抱きつかれ、頬擦りされる
「あの・・母さん?夕飯作ったから食べてね」
「それより瑞希くんを食べたいなぁ・・・あぁ、お肌スベスベ・・脱毛してよかったね」

母さんは・・・
僕を愛してくれている
・・・頭がおかしいくらい

母さんが僕のシャツの中に手をいれる
「綺麗でかわいい、女の子みたいな瑞希、誰にも渡さない」
「かぁ・・さん」

僕はこんな事嫌なんだ
でも・・・受け入れるしかない

そのまま寝室まで行き、押し倒された

これは虐待じゃないよ

だって男の子だもん

男の子はえっちな事、喜ぶもんだよ
昔から母さんが言うセリフ

僕の全身をなめまわす

僕は人形のようにうごかなくなる
たすけてって叫びたい
でも声にならない

「あぁ・・・なんて綺麗な体なの・・・全身永久脱毛してよかったわね、瑞希」

母さんは僕のお腹に頬擦りする

僕はこの人に愛されているんだ
だから幸せなんだ・・・

そう洗脳されているからそう思うしかないみたい

でも、気持ち悪い

母親に口淫され、性器を愛撫され・・・

もうはきそうだ
でも・・・言葉に出ない

心の中がぐちゃぐちゃしてる
「あ、、、んっ、、かあさん」
「あぁ、かわいい・・・かわいいかわいい私の瑞希」

男でいる事が嫌になる
たまにそう思う








「いってきます!」
「いってらっしゃい、瑞希・・・あぁ、あの人に似て綺麗になってきたわね」
母さんは・・・誰の事を言ってるんだろうか

お父さんの事?

頭を撫でられて頬にキスされた

僕は・・・・

僕は・・・・・


学校ではそれなりに成績もいいし友達もたくさんいる
告白だっていっぱいされた
けどダメなんだ
僕は母さんの愛しか受け止めちゃいけないんだ

もう僕もおかしいのかな

学校に向かう途中
なんとなく寄り道した
近くの公園
なんだかここに来ると落ち着く
・・・・少し年上の女の子が微笑んでくれて手を引かれて歩いた記憶
なんだかそれが忘れられなくて、恋しい気分になる

誰だったかな、あの子は

「あ、遅刻しちゃう・・」
時間を忘れそうになる

僕は逃げられない愛に縛られている
きっとずっと切れない鎖
2013/12/06 15:09:42(2juTBSYS)
7
投稿者: (無名)
前作に続いてこちらも素晴らしい作品になりそうですね。
13/12/07 03:45 (sb1uM4AP)
8
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
「さぁ、入りたまえ!我が城へ!」
「・・・・汚い、散らかりすぎです」
荷物をまとめてやってきた彩花さんのマンション

散らかりまくっている
なんだここは
彩花さんはアワアワして焦っている
「あ、あれぇ?おかしいな、ち、ちょっと待ってて」
彩花さんはスマホで電話をかけている
・・・さっそく掃除から始めようかな

「ま、マネージャー!掃除しといてって言ったでしょ!?ふぁっつ?なによそれ!マネージメントするのが君の仕事ではないのかね!ふぁい!?」

まぁ、ゴチャゴチャしてるけど
おしゃれな家具がたくさん
お掃除は好きだし

「君はクビだよ!くぅび!意味分かる?最後通告だ!弟くんに恥さらしたでわないか!なっ!?自業自得だとぅ!?」

キッチンは割りと綺麗だ
いや、使ってないから散らかってないだけか

「君のファンキーな頭にはほとほと呆れたよ!私の人脈の広さと恐ろしさを知ってなおそんな軽口を叩けるのかね!」

「あの、姉さん」
「ふぁっきん!はげ!薄毛!坊主じゃなくて君ははげ・・・・はひ?」
「姉さんも手伝って?」
「あ、、、、はぃ、、、」
彩花さんの顔がとろんとなった
そして涙を流した
僕、なんかした?

強く抱き締められた
「もっかい言って、わんもあ!ぷりーず・・・」
「彩花さんもお掃除手伝ってください」
「うぇぇ・・いじわる・・・お姉ちゃんって呼んでくれたぁ」
そんなに嬉しい事かな?
しかし・・・呼ぶたびに毎回こうなりそうな予感がするからやっぱり彩花さんって呼ぼう

ここからは学校までわりと近いしよかった
転校はしたくなかったし

「瑞希くん、夕飯できたよ!たーんとお食べ!」
「・・・・・肉?」
ステーキ肉を焼いて胡椒と塩をふっただけのやつ
「アメリカンはステーキが好きなのさ」
またドヤ顔してる

「彩花さん料理苦手?」
「苦手じゃない、得意でもないよ・・・き、気に入らなかった?」
一口食べた
お肉はいいけどちょっと物足りない
「彩花さん、ちょっと待ってて」
「ん、うん・・・」

冷蔵庫を開けてみて
うん・・・できるな
ステーキソースを作ってお肉にかけた
「食べてみて?」
「ん・・・・べりうま」
「英語なのか日本語なのかわかんないんですけど」
「おいしいよ!」
彩花さんとは姉弟なのかぁ
まだ全然実感がないけれども
子供のように笑う彼女を見てるとなんだか心がなごむような気がした

僕はこれからここで暮らすのか
母さんはどうしてるのかな・・・
僕は・・・大丈夫だよ
母さん
13/12/07 10:32 (8jGGKw6/)
9
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
夕飯を終えて荷物を片付けて一息ついた
部屋はだいぶ片付いたようだ
「瑞希くん、改めて、いらっしゃい我が家へ」
ニコッと笑ってくれる
やっぱりすごい美人さんだなぁ
ただあの散らかし様だと結婚はまだまだ先になりそうだ
「彩花さん、僕に家事任せてくれない?」
「りありー!いいのかぃ?」
「うん、僕も彩花さんを支えてあげたいし」
「あぁ、、、嬉しいなぁ、、マネージャークビにして君をマネージャーにしちゃいたい」
もじもじ体をくねくねさせている
動作が大袈裟なのはアメリカ住まいが長かったからかな・・・
「えっとね、私は君がここで落ち着いてくれるようにがんばるよ、お仕事はなるべく国内で済ませたいんだけど・・・たまに世界中あっちこっち行ったりするかもしれない」
「平気だよ、お仕事がんばってね」
「うぅ、、かわいい、、最後にお姉ちゃん♪ってつけてくれたらもう200点満点」
「気が向いたらね?」
「うふふ・・・あ、そうだ」
彩花さんに進められてお風呂に入ってまったり

体に触れる
無駄な毛はない
体中ツルツルだ
母さんに脱毛させられた
もう生えてこない
男なのに体毛が無いなんて変だよなぁ

お風呂からあがってバスタオルで髪をふく
「彩花さん、あがったよ」
「ん♪はいはーい」
彩花さんはパソコンでなにか作業をしているようだ

僕はちょっと覗いてみた

「へぇ、色んな写真」
「お仕事に使えそうなの無いかなぁって思ってね」
ふと一枚の写真が目にとまった
家族の写真
まさか・・・
「あ・・・まぁ、気になっちゃうよね?」
「僕も写ってる」

彩花さんは胸ポケットから手帳をとりだした
パソコン画面に写っている画像と同じ写真だ
「ずっとずっと焦がれてたんだ、君に」
「彩花さん・・・」
「私が8歳の時に君が生まれて・・・ずーっと一緒に遊んだりしてたんだよ」
「僕、また貴女に会えてよかった」
「うぅ・・・泣かせないでくれぃ・・・お風呂行ってくるね」
えぐえぐ泣きながら彩花さんはお風呂に行った

さて、ちょっと間取りを再確認しよう
3LDKのベランダつき
階層は12階
ここから夜景が見える
なかなかいい眺めだ
僕の部屋は窓が二つある

僕はベットに寝転んだ

「はぁ・・・」
一息ついて
想うのは母さんの事
嫌だったはずなのに
あの快感に飢える僕・・・

全身を舐めまわして愛撫された
おしりの穴を舐められると背中がびくびくっと反り返って
「ダメだ、忘れろ」
思い出しちゃいけないんだ・・・無理矢理されて感じるなんて
13/12/07 11:01 (8jGGKw6/)
10
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
母さんは僕の首筋にキスしたりするのが好きだった

台所で料理を作っていても
勉強中でも、車の助手席にいても
「あっ、、、ん、、かあさん」
「瑞希、、いいわ」
「ダメ、、、こんな場所で」
「あら、いじらしいわね・・・・ほら、母さんと気持ちよくなりましょ?」
デパートに買い物に行くと毎回立体駐車場の中で隙を見てフェラされる

「瑞希、後ろ向きなさい」
「え?・・・うん」
僕が後ろを向くと母さんは僕のおしりの穴をなめだした
ビクッと体に電気が走ったような感覚
手でしごきながら舐めつづけられる
こんなの長く持つはずがない
「あぁ、、、だめぇ、、、」
「んふっ」

「瑞希くーん?」
「あ、はい!?」
彩花さんがニコニコして僕を見ている
「ベットの寝心地はどうかな?」
「うん、すごくいいよ」
「そっかそっか、私の選んだベットなんだぞぅ」

彩花さんがベットに座る
僕は起き上がって隣に並んで座る
彩花さんの髪からシャンプーのいい香りがする
「・・・おいで」
抱き締められて
なんだかホッとする
「君がどういう事されたのか聞いた時・・・ゾッとした」
「僕、汚いよね・・・」
「ちがう!君は汚くなんかない!」
「でも・・・」
「瑞希くんは綺麗な子だよ?お姉ちゃんが守ってあげる、怖がらなくていいんだよ」
頭を撫でられる
こんなに安心できたのは生まれて初めてかもしれない
「あは・・・高校一年生にもなってこんな事されるの嫌かな?でも言わせて、君を誰よりも幸せにしてあげたいの・・・」
「彩花さん・・・」
「一人で寝られる?大丈夫?もし・・・よかったら、、、その、、、」
「彩花さん、大丈夫だよ」
「そ、、そっか」

彩花さんは立ち上がってからまた僕を見つめた
愛しそうな顔をしている

「わ、私・・・明日仕事あるから!学校一人で行きなんせ!ではぐっない!」
なんか変な日本語使うよなぁ
彩花さんに抱き締められたまま寝てみたいけど
なんかまだ恥ずかしくて無理だ
それに、僕はやっぱり男だし
彩花さんは魅力的な女性だし
そうゆう事がおこってしまうかもしれない
近親相姦なんてもう嫌だ

彩花さんが僕を幸せにしたいと願うなら
僕も彩花さんを幸せにしてあげよう

ようやく再会できた姉弟
これからどうなるのかな

僕は布団をかぶった
まだ起こる、性の禁断症状
自分で処理してなんとか抑えるしかないかなぁ

きっと物足りなくなる
でも我慢しなきゃ・・・・
13/12/07 13:10 (8jGGKw6/)
11
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
学校の授業も一段落
さてお昼ご飯の時間だ
僕はいつもお弁当を自分で作って持ってきている

大きな職員室の隣の休憩室に入る
「あ、来たね」
村田先生がちょいちょい手招きをしてくれる
彼女には色々と料理のコツなどを教わった
美味しいものをつくれば母さんも不機嫌にはならないし・・・いやらしい事されるのを避けるためでもあったけど
まぁ、なんだかんだで料理が好きになった
「おすわり」
「犬みたいに言わないでください」
「ほいほい、今日はどんなお弁当作ってきたの?」
「えっと・・・はい」

煮物とそぼろご飯だ
わりと自信作
村田先生は一口食べてふむふむと唸った
「よいよい、腕をあげたね、弟子よ」
「僕、いつのまに村田先生の弟子になったんですか」
「それは置いといて、この大根のそぼろ餡掛け・・もう少し出汁を効かせるといいね」
「はい、メモメモ」

コメントいただいた後は普通に食事
「引っ越ししたの?」
「はい、姉さんと二人で暮らす事になって」
「へぇ?親御さんは?」
「あ・・・・えと」
しまった、説明しにくい事を
「ま、いいけど・・・お姉さんいたんだね」
「はい、生き別れの姉さんが・・」

「村田せんせぇー!!」

学生たちがぞろぞろと入ってきて会話が途切れた
「瑞希、ずるいぞ!」
「俺も村田先生とお昼食べたい!」
「私もー!」

村田先生は鼻で笑って箸を置いた
「貴様らに私とお昼をご一緒する資格はない!」
「なんでー!?」
「だってかわいくないもん!瑞希くんは目の保養になるから!」
「ひどいー!!」
「じゃ、せめて自分でお弁当作ってきなさい、カアチャンのありがたみが分かるよ」
学生たちがぶーぶー言ってる

あぁ、僕は目の保養だったのですか、師匠

村田先生はすごくツンツンしてるけど優しい先生だ
生徒の相談には快くのってくれる
教室に帰るまでに友達にぶーぶー言われたがてきとーに聞き流した

メールだ(ちなみに携帯持ち込み禁止)
「あ、彩花さん」
なんだろう

・・・・今日の夕飯は炊き込みご飯食べたい(*^_ ’)・・・か
なんだかかわいらしい人だなぁ

帰宅前にスーパーに寄った
あぁ、そういえばここのスーパーのトイレで母さんにレイプされたっけ
あのときは中に出してしまって・・・

だめだ!忘れるって決めたのに!
「ふぅ、買い物買い物」
母さんとはたぶん
見えない鎖でつながっていて
たぶん切る事はできないとおもう
僕にそれを切る力はないのだから
13/12/07 13:49 (8jGGKw6/)
≪ 前 1 2 3 420 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.