ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と鎖
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕は16歳
母さんと二人で暮らしている
父さんとは昔、離婚したらしい

僕はエプロンを着てお皿洗いをして母さんの帰りを待つ
母さんは大企業で働いていていつも忙しい

ドアの開く音がして
僕は出迎えにいく

「母さん、おかえり」
「ただいま、瑞希!」
抱きつかれ、頬擦りされる
「あの・・母さん?夕飯作ったから食べてね」
「それより瑞希くんを食べたいなぁ・・・あぁ、お肌スベスベ・・脱毛してよかったね」

母さんは・・・
僕を愛してくれている
・・・頭がおかしいくらい

母さんが僕のシャツの中に手をいれる
「綺麗でかわいい、女の子みたいな瑞希、誰にも渡さない」
「かぁ・・さん」

僕はこんな事嫌なんだ
でも・・・受け入れるしかない

そのまま寝室まで行き、押し倒された

これは虐待じゃないよ

だって男の子だもん

男の子はえっちな事、喜ぶもんだよ
昔から母さんが言うセリフ

僕の全身をなめまわす

僕は人形のようにうごかなくなる
たすけてって叫びたい
でも声にならない

「あぁ・・・なんて綺麗な体なの・・・全身永久脱毛してよかったわね、瑞希」

母さんは僕のお腹に頬擦りする

僕はこの人に愛されているんだ
だから幸せなんだ・・・

そう洗脳されているからそう思うしかないみたい

でも、気持ち悪い

母親に口淫され、性器を愛撫され・・・

もうはきそうだ
でも・・・言葉に出ない

心の中がぐちゃぐちゃしてる
「あ、、、んっ、、かあさん」
「あぁ、かわいい・・・かわいいかわいい私の瑞希」

男でいる事が嫌になる
たまにそう思う








「いってきます!」
「いってらっしゃい、瑞希・・・あぁ、あの人に似て綺麗になってきたわね」
母さんは・・・誰の事を言ってるんだろうか

お父さんの事?

頭を撫でられて頬にキスされた

僕は・・・・

僕は・・・・・


学校ではそれなりに成績もいいし友達もたくさんいる
告白だっていっぱいされた
けどダメなんだ
僕は母さんの愛しか受け止めちゃいけないんだ

もう僕もおかしいのかな

学校に向かう途中
なんとなく寄り道した
近くの公園
なんだかここに来ると落ち着く
・・・・少し年上の女の子が微笑んでくれて手を引かれて歩いた記憶
なんだかそれが忘れられなくて、恋しい気分になる

誰だったかな、あの子は

「あ、遅刻しちゃう・・」
時間を忘れそうになる

僕は逃げられない愛に縛られている
きっとずっと切れない鎖
2013/12/06 15:09:42(2juTBSYS)
57
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんとイチャイチャしていて・・・
どうしても我慢できない日は二人でお互い手伝いをするわけで・・・
最近それが増えてきた
姉さんも絶頂を覚えてから色っぽい目で僕を見るようになったり

「ただいま、姉さん」
「あ、おかえり!」
姉さんのエプロン姿、すごく似合ってる
僕は玄関で出迎えてくれた姉さんをすぐに抱き締める
「ただいま・・・ただいまっ」
「もー、瑞希くん、、」
「姉さんとずっとこうしてたいよ」
「ん・・・、、」
姉さんが屈んで僕の制服のズボンを下ろそうとする

僕は慌ててとめるけども姉さんの潤んだ目を見て興奮してしまった
「私も、瑞希くん、、ずっと一緒がいいよ」
「ね、姉さん、、、」
下着から手をいれられてひんやりした姉さんの手に触れられる
「もうおっきぃよ?」
「姉さん・・・あ、、、」
「いっぱいキスしてあげる、、、」
姉さんが先っぽに連続でキスしてくる
びくんびくん跳ねる僕の性器
いかんいかん、僕が主導権をにぎらないと

姉さんはうっとりしながら教えたとおりに口の中に迎え入れる
「ねえさっ・・・じょーず、いい子だね、、」
「んふ・・・、、」
嬉しそうに僕を見つめながら前後に動く
フェラ・・・いい・・・とろけちゃいそ
やっぱり僕は男性的な部分が弱いのか
なんだか受け身になってしまう
壁に押し付けられていいようにされるがまま・・・
声が漏れる
こんなの恥ずかしいよ
「あ、、、ん、、もっと口すぼめろよ、ちゃんと吸え、、」
「ん、、、?んふふ♪」
姉さんは言われたとおりに吸い上げる
うわ!す、すご、、、
頭、まっしろになりそ・・・
「生意気いっちゃってー♪」
「ほら、早く続けろよ、、、」
「はいはい♪私のかわいいご主人さま、、、」
ぐちゅぐちゅと音がたつ
玄関で鍵もかけずに
こんなやらしー事・・・

「姉さん、先っぽを舌でぺろぺろして?、、、」
「ん?はぁい、、」
姉さんが言われたとおりにしてくれる
先っぽの鈴口を舌で細かく刺激される
あー、やばい、、、、、
姉さん、かわいいし、気持ちいいし
もう限界かも・・・
「出すぞ!、、、」
「ん、、、、んっ♪」

限界がきて姉さんの口の中に射精した
姉さんは僕を見て嬉しそうな顔をする

手のひらにはきだして
僕に見せつける
「今朝もしてあげたのに、、、こんなに、、」
「見せなくっていいよ!、、、」
「これが瑞希くんの精液、、、」
姉さんがうっとりしながら臭いをかいだり指でつついたりしている
プリプリのゼリーみたいでねばねばと糸を引いている
あー、やらしいー

13/12/13 19:12 (3ixFRPRa)
58
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
保護者面談のお知らせの紙を受け取った
担任の先生が面談の説明をしている・・・あー、どうしよう
母さんはいないし
やっぱり姉さんに来てもらうしかないのかな
でも仕事で忙しいしなぁ

「瑞希、お母さん亡くなったんだろ?どうするんだ?」
野球部の子が心配そうに聞いてきた
僕は微笑んで
「なんとかするよ、心配しないで、ありがとう♪」
「う、うぅ、お前はなんてけなげなんだ!俺がお前の保護者になってやる!」
「や、やだよ、、、何言ってんだよ!」

「そこ、うるさい!」
先生に叱られた
あー、どうしよ・・・

クラスの皆にはそれとなく母さんが亡くなったことは話した
それから皆、気をつかってくれてる
ありがたいなぁ、いい人たちに恵まれてるよ、僕は


帰宅すると姉さんがパソコンで写真の編集をしていた
うわ・・・女性のヌード写真だ
姉さん、こんな写真もとるんだなぁ
「あ、おかえり、瑞希くん」
「姉さん、その写真」
「んー?あぁ、きれいな体でしょ?私、女だけどエロスを感じちゃうよ♪きゃあ、、、」
姉さんが自分で言って自分で照れている

さて、話はしてみるか
たぶん仕事があるから無理って言われるだろうなぁ

夕飯を食べ終わる頃
「今日は私がお皿洗いしてあげるぅ、、」
「ね、ねぇさん?」
「なに?ん、、、また?朝してあげたでしょ、我慢しなさい、、、」
「ち、違うって!」
最近毎朝口でしてもらっています・・・・あー!そんなのどうでもいいから!

保護者面談のお知らせの紙を姉さんに渡す
「ん、おーけぃ」
「え?」
「行くよ、この日は空いてたからね」
「ほんと?」
「うふ、本当だよぉ」

姉さんが頭をなでて僕に微笑む
「保護者としての責任は果たすよ」
「姉さん・・・」
うるっときてしまう
もう、家族なんだね・・・

「・・・・の、かわりといっちゃなんだけど」
「え?」
「冬休みにお手伝いしない?」
姉さんがもじもじしながら一枚の紙をくれた
「えと・・・?撮影の助手のバイト募集?」
「私のそばでお茶くみとか荷物持ちしてほしいの、ね?だめ?」
かわいくお願いされる
あー、抱き締めたい
バイトか・・・
「高校生はバイト禁止なんだよ」
「うぅ、まじか、、、」
姉さんが涙目になる
どーしよ
「ボランティアって事にする?そしたら姉さんの手伝いできるよ」
「やぁ、、、瑞希くん頭いいっ」
抱き締められて頭を撫でられた
あー、幸せ
大好きな人がいっぱい甘えさせてくれる

母さんにされてもなにも感じなかったのに・・・
13/12/14 11:12 (1vlnj9SJ)
59
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
村田先生とお昼を食べて一息
「保護者面談・・・かぁ」
悩ましくて口から漏れた
村田先生はからあげを食べて首をかしげる
「まずいね」
「まずいですよね・・・」
「わかってるんなら今度からおいしく作りなさいな」
「え!?からあげがですか?」
「うん、甘いよ、これ」

塩と砂糖間違えたかな
うわー、朝から保護者面談の事ばっかり考えてたからかな・・・
「悩みながら料理しないの、手切るよ?私のかわいい弟子ちゃんが怪我するのは心苦しい」
「・・・・気を付けます」

休憩室から出た
昼休みの後は授業が無いかわりに保護者面談がある

姉さんが来るのかぁ
なんかむず痒いなぁ
村田先生が僕をつんつんつつく
「君は問題行動してないんだし、そんな気にする事ないんじゃない?」
「問題行動してますよ、先生にお昼ご飯のおかずを貢いでますし」
「それは逆に評価されるさ」
「・・・・はぁ」

この人、憎めないんだよなぁ
やっぱ美人だからかなぁ

「瑞希くーん?」
「あ、姉さん」
「いやぁ、いい学校だね」

姉さんはいつもの地味なロングコートだ
おしゃれしてこなかったのか・・・
姉さんは村田先生に一礼して僕を引っ張り寄せた

あー、また勘違いしてるよ・・・
「弟がお世話になってます」
「いえいえ、ただのお昼をご一緒するくらいの関係ですから、あ、私仕事がありますのでこれで失礼」

村田先生は職員室に入っていった
姉さんは僕を見て泣きそうだ
「ばかぁ、、、」
「ね、姉さん」
「帰ったら覚悟しなさい、、ぐすっ」
姉さん、来るの早すぎだよ・・・
教室の前に来るとやっぱり視線を集める姉さん・・
あー、これがいやなんだよ
「瑞希くん、いくら業界で有名だとしても写真家は興味のない人たちには知名度が低いのだ、安心したまえ」
「んー・・・安心できませんよ、姉さん」

とりあえず壁によりかかる
やっぱり見られてる
「瑞希くん、こんど私に素敵なお弁当を作りたまえよ」
「はいはい・・・語尾にたまえってつけるのはなんで?」
「ジブリのラピュタのあのキャラが好きだから、、大佐素敵ーっ、、」
姉さんがもじもじする
それを見て反応する野次馬たち
あー、なんか落ち着かないよ・・・

「瑞希くん、学校見てまわりたい、案内したまえ♪」
「やだよ・・」
「いじわるっ子だね、時間までまだまだあるではないか!」
ほっぺを人指し指でぐりぐりつつかれる
「わ、わかったよ!、、」
恥ずかしいことしないでください姉さん・・・・

あー、落ち着かない
落ち着かないぞ!
13/12/14 14:45 (1vlnj9SJ)
60
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
校内をまわるとじろじろ見られる姉弟
落ちつかないよ・・・姉さん
「瑞希くん、私は美人だと思うかね?」
「え?そりゃ・・・すごく、、、世界一だよ、、」
「きゃあ、、」
小声の会話だから聞こえないと思うけど
姉さん照れながら指を一本たてた
「だが、飛鳥時代なら私はブサイクの極みだっただろうね」
「へ?」
「江戸時代でもイマイチ女、長屋の隅っこでひっそり暮らして世間ののけ者だったろうね」
「なにそれ、、、つまり?」
「この国の美意識はブレまくってる、今は顔が洋風の作りの人が美人ってことになってるだけ、時代がちょうどよかっただけさ」

「知らなかった・・・」
姉さんは僕の鼻先をちょんちょんつつく
「一度図書館で歴史の書物を目の下にクマができるまで読みあさってみるがいい、すこしはマシになるだろう」

なんか歓声がおこる
姉さんはドヤ顔

しばらく校内を案内した
「ここが理科室だよ」
「ホルマリン漬けある?」
「あると思うけど見れないよ、僕グロいのきらいだよ」
「グロちっくなのもなかなか乙なものだよ瑞希くん」
「姉さん・・・あ、あっちが図書室」
「ほうほう・・」


いろいろまわって食堂に来た
自販機でジュースを買って一息
「瑞希くん・・・」
「ん?なに?」
「・・・・二人きりになれる場所ない?」
「え?」
姉さんが抱きつく
あー、やばいやばい!
見られたらマズいのに!

幸いまわりには誰もいない
「瑞希くん、、、」
「ね、姉さん?」
「トイレとかは?、、」
「だめ!」
「お願い・・・、、、」


人気のない階段下の物置に来た
姉さんがたまらない感じで僕の唇をうばった
「んっ、、瑞希くん、お姉ちゃんをお仕置きして、、」
「姉さん・・・わかったよ」
正直ちょっとイラついてしまっていた
姉さんをひざまずかせた

「おら、口開けろ」
「はいっ、、、あ、、」
「しゃぶれ、早くしろ」
「はいっ、、」
姉さんをお仕置きしてやる
姉さんがフェラしはじめる
僕はいつもよりずっと奥まで押し込む
「んぐぅ!?」
「お仕置きだ、我慢しろ」

目で問いかけた
姉さん、嫌?嫌ならやめるからね?だいじょうぶ?

姉さんは僕の目を見てすこし目を潤ませながら微笑んで頷いた

僕は姉さんの口を挿入した性器と同じように扱う
乱暴に腰を振る
姉さんは時々吐きそうにオエッ、うぐぅ
っと声をもらす
やっぱり姉さんはどMだと思う・・・
姉さんの頭をつかんで喉の奥までいれる
「しっかり味わえ、、、んっ、、、、」
「おぇっ、、、ぐぅ、、、んっ、、」
止まんない・・・
13/12/14 15:20 (1vlnj9SJ)
61
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
なかなか出そうにない
姉さんの喉をつかって刺激する
ぐちょぐちょぐちゅぐちゅ、暗い物置に響く音
こんなとこ見つかったら二人ともおしまい

「出すよ・・・出すからね?」
「ん、、、んぐっ」
「飲めっ!んっ、、、、、」

姉さんの喉の奥に射精した
姉さんは喉を鳴らして精液を飲み込む
腰がとまらない



「瑞希くん、ミントのガムある?」
「あるけど・・・」
「ちょうだい?」
「ん、はい」
姉さんはミントのガムを噛んでため息をついた
「これで臭いは気にされないっと・・・・はぁ、瑞希くんはやっぱりかわいいご主人さまだったぁ、、、」
「え、なにうっとりしてんのさ、、、」
「だって出す時の顔、すっごくかわいかったんだもん、、、ひどい事してるのにぃ、、、」

もう恥ずかしくてたまらない
僕たち・・・学校でなにしてんだろ
姉弟なのに
姉さんが察して僕を抱き締める
「私が悪かった、ごめんね」
「姉さん・・・」
「ん?」
「喉大丈夫?痛くなかった?」
「へーき、、瑞希くん素敵だったよ」
キスして・・・痛みを分けあった
たぶん姉さんも後悔してる・・・
二人とも罪悪感でいっぱい

教室の前で椅子に座って待つ
「化粧してくるのがマナーかなぁ」
「姉さん、すっぴん?」
「化粧嫌いだし・・」
やっぱりきれいだよなぁ
姉さんの唇に目がいってさっきの行為を思い出して
すこし興奮してしまった

あー!ばか!しね!
落ち着け!僕!

「境瑞希くん、どうぞ」
「はいっ、、、」
呼ばれて我にかえった
「瑞希くん顔赤いよ?」
「なんでもないです、、、」
「ふふ、、かわいっ、、」

成績の話や今後の進路の事について聞かれた
先生若干緊張しているようだ、僕の成績表を見せてくれた
「まぁ、特に問題はありませんね、優秀な生徒さんです」
「ほうほう、いい子だね、瑞希くん」
こんなときに頭撫でないで姉さん、、、
「有村彩花さんですよね?あの有名な」
「はい、まごうことなき有村彩花ですぅ、、」
「せ、生徒たちが騒いでおりましたので・・・」
ばっちり知られてるじゃないか、姉さん

僕も姉さんがテレビで特集されていた時、見たことはある程度だったけど
あの時はすごい美人なのに写真撮るなんて・・・ぐらいしか思わなかった

まさかこの人が姉さんだったなんて
しかも今、恋人関係で・・・
はぁ・・・悩ましいけど幸せ

帰宅すると
すぐに姉さんな押し倒された
「え?姉さん?」
「私を嫉妬させて悪い子♪」
「あ、、ちょっと、、」
「もっともっと感じて、瑞希くん、、、」
逆転された・・
13/12/14 15:44 (1vlnj9SJ)
≪ 前 110 11 12 13 1420 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.