ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と鎖
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕は16歳
母さんと二人で暮らしている
父さんとは昔、離婚したらしい

僕はエプロンを着てお皿洗いをして母さんの帰りを待つ
母さんは大企業で働いていていつも忙しい

ドアの開く音がして
僕は出迎えにいく

「母さん、おかえり」
「ただいま、瑞希!」
抱きつかれ、頬擦りされる
「あの・・母さん?夕飯作ったから食べてね」
「それより瑞希くんを食べたいなぁ・・・あぁ、お肌スベスベ・・脱毛してよかったね」

母さんは・・・
僕を愛してくれている
・・・頭がおかしいくらい

母さんが僕のシャツの中に手をいれる
「綺麗でかわいい、女の子みたいな瑞希、誰にも渡さない」
「かぁ・・さん」

僕はこんな事嫌なんだ
でも・・・受け入れるしかない

そのまま寝室まで行き、押し倒された

これは虐待じゃないよ

だって男の子だもん

男の子はえっちな事、喜ぶもんだよ
昔から母さんが言うセリフ

僕の全身をなめまわす

僕は人形のようにうごかなくなる
たすけてって叫びたい
でも声にならない

「あぁ・・・なんて綺麗な体なの・・・全身永久脱毛してよかったわね、瑞希」

母さんは僕のお腹に頬擦りする

僕はこの人に愛されているんだ
だから幸せなんだ・・・

そう洗脳されているからそう思うしかないみたい

でも、気持ち悪い

母親に口淫され、性器を愛撫され・・・

もうはきそうだ
でも・・・言葉に出ない

心の中がぐちゃぐちゃしてる
「あ、、、んっ、、かあさん」
「あぁ、かわいい・・・かわいいかわいい私の瑞希」

男でいる事が嫌になる
たまにそう思う








「いってきます!」
「いってらっしゃい、瑞希・・・あぁ、あの人に似て綺麗になってきたわね」
母さんは・・・誰の事を言ってるんだろうか

お父さんの事?

頭を撫でられて頬にキスされた

僕は・・・・

僕は・・・・・


学校ではそれなりに成績もいいし友達もたくさんいる
告白だっていっぱいされた
けどダメなんだ
僕は母さんの愛しか受け止めちゃいけないんだ

もう僕もおかしいのかな

学校に向かう途中
なんとなく寄り道した
近くの公園
なんだかここに来ると落ち着く
・・・・少し年上の女の子が微笑んでくれて手を引かれて歩いた記憶
なんだかそれが忘れられなくて、恋しい気分になる

誰だったかな、あの子は

「あ、遅刻しちゃう・・」
時間を忘れそうになる

僕は逃げられない愛に縛られている
きっとずっと切れない鎖
2013/12/06 15:09:42(2juTBSYS)
62
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「うえるかむ!後輩!」

姉さんが炭酸ジュースを注ぐ
もう酒は諦めたそうです
今日は西野さんが遊びに来てくれた
「先生、ごちになります」
「たーんと食いたまえ!」

宅配ピザなんて久しぶりに食べるなぁ・・・
「西野くんは海外で写真とった事ある?」
「ええ、何度かありますよ」
「ほぅほぅ・・・」
ぐびぐびジンジャーエールを流し込む姉さん

「先生は紛争地帯にもアマゾンのジャングルにも行った事もあるんですよね?」
「まーね、亡骸ばっかりで悲しかったけどあれが現実なんだよね・・・アマゾンはいい経験だったけど二度と行きたくないよ」

「先生は戦争が無くせると思いますか?」
「・・・・できるかもしれないね、全世界の人に日本人的思考を植え付ければ」
「あはは、それはないでしょ」
難しい話なので僕は聞くしかできないなぁ
「平等は無いもん、平等は理想だけど現実にはどこにもないし、できない」
「・・・そうですよね」
「平等な世界になったとしても、不平不満は出るものだよ、きっと」
「人間は欲の生き物ですからね」
「そうそう・・・」

あー、ついてけない
僕はピザを味わおう
「きっとね、人は欲で滅ぶんだよ、きっと」
「歴史を見ればそう思えてきます」
「瑞希くんはどうおもう?」姉さんが僕の頬をつつく
えー、僕!?
「・・・えっと」
「うんうん」
「宇宙人に侵略されちゃうって可能性もあるんじゃない?」
「やぁ、、、、なにその発想、、、かわいぃ、、」
また姉さんふにゃふにゃしながら抱きついてくる
ブラコンさらしちゃダメだよ姉さん・・・
西野さんは笑いながらウイスキーを飲んだ
この人お酒強いんだなぁ

「瑞希くんはどんな大人になりたい?」
西野さんにそう聞かれて
答えが出なかった
そうだ、僕は将来の事を考えていなかった
母さんにされるがまま、従ってた
ああ、やっぱり僕は・・・

「瑞希くんはかっこかわいい大人になるさ!私がそう育てるよ」
姉さんが察したのか間に入った
「このままかわいい瑞希くんもいいけど、かっこいい瑞希くんも見たいなぁ・・・そしてダンディな中年瑞希くんも!」
「はは、先生は瑞希くんの事好きなんですねぇ」
「えへぇ、、、大好きだよ」

西野さんは弟として好きなんだと思ってるんだろうけど
・・・正解はどっちも
弟としても、異性としても
好いてくれている

「僕は・・・」
「ん?」
「僕はモデルになろうかな」
西野さんのメガネが光った気がした
「ぜひ!目指そうよ!俺と!」

13/12/14 20:26 (1vlnj9SJ)
63
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんが無理矢理話題を変えた
「西野くんにはロマンチックが足りないと思う!」
「え?あ、、、大きなお世話です、、、」
「恋をすれば写真も変わるよぉ?」
「お、俺は!先生に一生ついていきます!それだけです!」
あー、言っちゃった
姉さんはもじもじしてる

え?姉さん?
「それは一生私の下僕になってくれるという事かね?うむ、よかろう!」
「い、いや、、ちがう、、、み、瑞希くんは彼女作らないの?」
え!?
僕に投げないでくださいよ!
「ぼ、僕は・・・モテませんし」
「またまた、そんな美形でモテないはずないでしょー?」
「いや、、そんな事、、」

姉さんがコップの炭酸ジュースを飲み干した
「瑞希くんに彼女など不要!やい、西野くん!」
「はいっ!」
「おかわり!三矢サイダーをつぎたまえ」



もう夜中か
時間がたつのは早い
まだまだ楽しくもりあがっている
「そろそろ帰ろうかなぁ」
西野さんは腕時計を見る
「ん、送ってこうか?」
「あ、いいんですか?先生、お願いします」

僕はそろそろ寝ようかな
「瑞希くん、先に寝ててもいいよ」
「あ、うん・・・」

僕は部屋に入ってあくびをした
眠たいなぁ・・・
玄関のドアが開いて閉まる音がして
急に胸騒ぎがした

なんかやな予感

僕は気づいたら部屋を出ていた
エレベーターのほうに向かう
姉さんと西野さんの背中が見えた
こっそり隠れて様子をうかがう
「・・・先生、俺にも好きな人がいます」
「ふぇ?だれ?」
「・・・貴女ですよ」
「え?」
西野さんが姉さんを抱き締めた
胸の鼓動が早まる
止めたい・・けど動けない

「おーい?酔ってるの?」
「俺が酒強いの知ってるでしょう?」
「・・・はなしてよ」
「嫌です」
「・・・私はダメ」

西野さんが姉さんの腰に手をまわしてがっちり離そうとしない
「彩花先生、ずっと好きでした・・・二歳年下の貴女をずっとずっと」
「気持ちは嬉しいけど・・・ダメだってば・・」
「俺じゃダメですか?」
「ダメ・・・」
西野さんはさらにキツく抱き締めた
「じゃあ脅していいですか?」
西野さんは姉さんの頬に触れる
姉さんは鼻で笑った
「慣れっこよ、そんなの」

西野さんは姉さんに顔を近づける
「瑞希くんとは普通の関係じゃないんでしょ?」

え・・・・?
なんで・・・・
姉さんは固まってしまっている、たぶん僕と同じ気持ちなんだろう
「図星ですか?」
「瑞希くんは・・・弟として好きなの」
「嘘つかないでください」
さらに二人の顔が近づく・・・・・・・・
13/12/14 20:57 (1vlnj9SJ)
64
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
エレベータの前で二人は抱き合っている
姉さんは西野さんのコートをつかむ
「嘘じゃない・・・」
「顔に出てますよ?脅迫してでも貴女がほしい・・・」
「・・・サイテーだね、君」
「先生、愛してます」
「・・・・ぜったい、誰にも言わないで、お願い」
エレベーターが開いて
西野さんが姉さんを引っ張りこむ
また抱き合って
西野さんは姉さんにキスをした
姉さんは抵抗せずに受け入れている

姉さん・・・姉さん
エレベーターの扉が閉まった
僕は無意識に階段を降りていた
無我夢中で

下につくと
甘い声が聞こえた・・・そっとのぞくと
西野さんが姉さんを壁に押し付けてキスを激しく続けているのが見えた
姉さんは受け入れて舌をからませている
「んっ、、、っ、、」
「先生、愛してます・・・本気です」
「だめ、、、こんな所で、、」
「見られてもいい、見せつけてやる」
またキス・・・すごく激しい大人のキス

僕は動けない
なんでかは分からないけど動いちゃいけない気がした
「先生・・・送ってくれるんでしょ?」
「送るだけ・・・すぐ帰るから」
「じゃ、ホテルに行きますか」
「・・・待ってよ、そんな・・・」
「先生、俺だってこんな事したくない・・・すみません、でも・・・欲しいんです、貴女が好きなんです」
「西野くん・・・」

またキスして
二人は抱き合った
それがどれくらい続いただろうか
二人は手を繋いで車に乗った
乗る前にもキスをしていた
僕は・・・ただ見てる事しかできなかった
車が動きだして
遠くに消えた

僕は無心のまま部屋に戻った
どうして止めなかったんだろ、情けない

でもね
僕らはまだ引き返せる所にいるんだもん
姉さんと僕は体の関係はない

僕は堕ちてもいい
でも、姉さんは未来がある
仕事を続けられるし
結婚して子供を作って幸せになれる
そんな可能性がある

僕はダメだ

好きだとは思うけれど
愛が分からない
どいうものなのか分からない
母さんが僕に注いでいたそれが愛ではない、異常だ
それは分かる
じゃあ何が愛なの?
僕は姉さんを幸せにできる?
・・・分からない
近親相姦なんて報われない関係で幸せになれるの?
・・・無理だよ
罪悪感を感じながら好き合うなんて苦しいもの

あー、僕は間違いをしたんだ
あのまま、母さんといれば
僕は大好きな姉さんを悩ませる事なんてなかったんだ
僕は・・・・やっぱり母さんの作品なんだ
自我の無いただの作品
美しくて勉強ができてみんなに好かれるだけの
ただの作品
13/12/14 21:19 (1vlnj9SJ)
65
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんからメールがあって
また飲みなおしちゃったから酔いがさめるまで帰れない、ごめんね

だって
僕はこれでいいと思った
西野さんはあんなに姉さんを尊敬して愛してくれているんだし
大丈夫、きっと幸せにしてくれる
僕はぽっかり胸に穴が空いたまま
震えたまま
朝まで眠る事はなかった

翌日、朝になっても姉さんは帰ってこなかった
僕は学校に行って、いつもどうり笑っていつもどうりいい子でいた

期末テストがあるんだっけ
がんばらないとな

帰宅すると、姉さんがいた
申し訳なさそうな顔をして僕を出迎える
「あ、瑞希くん、おかえり」
「ただいま」
「ごめんねー、昨日は・・・」
「いいんだよ、姉さん」
僕は微笑んだ
姉さんはきっと西野さんと気が合うし
すこしは好意があったはず
本気で嫌だったらもっと抵抗するはずだし

姉さんが僕を抱き締めようとして
僕は避けた
「え?」
「ごめん、汗かいちゃったからさ・・・お風呂入ってくるよ」
「あ、うん・・」

嘘は得意だよ
いつもそうしてきた
僕は本音なんか出さないよ
母さんにそうしなさいって言われたから
みんなに笑顔を振り撒きなさいって
ずっとそう言われたから

シャワーを浴びる
温水なのか冷水なのか分からない
僕は頭から水をあびる
僕は泣いてなんかいないよ
これはシャワーで濡れてるだけだよ
僕は悲しい顔なんか見せないよ

髪を乾かす
鏡に写る僕
きれい・・・なのかな
僕は自分で自分をきれいだなんて思った事はない

台所にたって
料理をする
料理は得意だよ
母さんに教えてもらったんだ
料理ができる子はみんなから好かれるんだよって言われたもん

「瑞希くん、今日の夕飯はなにかなぁ?」
「ん?姉さんの好きなカレーライスだよ」
「わぁ、、よかった・・・ね?瑞希くん?」
「ん?」
「なんか・・・元気ない?」
「姉さん、僕は元気だよ」

そう、僕はいつも元気だよ
そう言いなさいって母さんに言われた
元気を振り撒く子でいなさいって言われた

夕食ができて机に料理をおいていく

「おいしそうだぁ、、」

姉さんのスマートフォンの着信音
姉さんは画面を見て少し苦笑した
「はい・・・はい」
僕は気にせず料理を並べる
姉さんは僕を見ている
「えぇ、わかりました・・・今からそちらに・・・はい」

姉さんは申し訳なさそうな顔をした
「瑞希くん、仕事が・・・」
「あ、うん、わかったよ」
「ごめんね!」
僕は・・・いい弟でいよう
それがいい
13/12/14 21:42 (1vlnj9SJ)
66
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんが夜になると出掛ける事が増えたり
外泊する事が多くなった
気にしない、僕は
村田先生と昼食を食べる
いつもどうり振る舞う

「なんか味、乱れてるね」
「先生の舌がおかしいんですよ、きっと」
「言うようになったね、弟子よ」

村田先生は僕の頭を撫でる
心配そうに僕を見る
「何か悩みがあるなら言ってみなさい」

言えるわけないよ
僕の悩みは分からないよ、きっと
「村田先生、なにもないですって」
僕は微笑んだ
なんとか微笑んだ

午後になり、体調が悪くなった
風邪かな?風邪だろうね・・・・そうだよ、きっと

保健室の先生に言われてに早退させてもらった

マンションまでボーッとしながら歩いた

マンションの駐車場に姉さんの車がある
もう帰ってきたのかな

僕はエレベーターに乗って上の階までのぼった

姉さんの部屋の前
二つの影があった
西野さんと姉さん
なんだか仲良さそうにしている
部屋に入っていった

僕は行くべきじゃない
そう頭の中で囁かれるけど、僕は部屋に向かった

静かにドアを開けると靴が二組あって
僕は静かに自分の靴をもってクローゼットの中に隠れた
「瑞希くん、帰ってきちゃうかも・・・」
「まだ学校でしょう?さ、お昼ごはん食べましょ?」
「あ、うん」

二人でお昼を食べてるのかな
「西野くん、おいしい?」
「あ、うん、この店の料理はおいしいよね、テイクアウトできて便利」
「あは、、だよねー」

楽しそうな会話
僕は静かに聞き入る
「彩花、あんな手荒な事してごめんね」
「・・・なんとなく好いてくれてるのは分かってたけどさぁ、まさか脅迫するとはね」
「ま、一応仕方なく付き合ってくれてるんですよね?先生」
「まーね、、、・・・・」

しばらく会話を聞いていて
夫婦の会話みたいだった
この二人なら幸せになれるんだろうな
「ふぅ、ごちそうさま」
「先生、ソファーでくつろぎますか」
「はいはい、、、」

二人はソファに移動したようだ
僕はクローゼットの隙間からのぞく
「・・・愛してます、先生」
「彩花って言って」
「愛してます、彩花」
「私も・・・西野くん」

二人の顔が近づいた
キスしている
熱い熱いキス
愛のあるキス
・・・・愛は分からないけど、たぶんあるんだろう

西野さんが姉さんの胸をさわる
「あー、憧れの先生のおっぱいだ」
「もー、、甘えん坊なんだからぁ・・・・・・・瑞希くんみたい」
西野さんが姉さんを押し倒した
二人が絡み合っている

13/12/14 22:09 (1vlnj9SJ)
≪ 前 111 12 13 14 1520 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.