ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と鎖
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕は16歳
母さんと二人で暮らしている
父さんとは昔、離婚したらしい

僕はエプロンを着てお皿洗いをして母さんの帰りを待つ
母さんは大企業で働いていていつも忙しい

ドアの開く音がして
僕は出迎えにいく

「母さん、おかえり」
「ただいま、瑞希!」
抱きつかれ、頬擦りされる
「あの・・母さん?夕飯作ったから食べてね」
「それより瑞希くんを食べたいなぁ・・・あぁ、お肌スベスベ・・脱毛してよかったね」

母さんは・・・
僕を愛してくれている
・・・頭がおかしいくらい

母さんが僕のシャツの中に手をいれる
「綺麗でかわいい、女の子みたいな瑞希、誰にも渡さない」
「かぁ・・さん」

僕はこんな事嫌なんだ
でも・・・受け入れるしかない

そのまま寝室まで行き、押し倒された

これは虐待じゃないよ

だって男の子だもん

男の子はえっちな事、喜ぶもんだよ
昔から母さんが言うセリフ

僕の全身をなめまわす

僕は人形のようにうごかなくなる
たすけてって叫びたい
でも声にならない

「あぁ・・・なんて綺麗な体なの・・・全身永久脱毛してよかったわね、瑞希」

母さんは僕のお腹に頬擦りする

僕はこの人に愛されているんだ
だから幸せなんだ・・・

そう洗脳されているからそう思うしかないみたい

でも、気持ち悪い

母親に口淫され、性器を愛撫され・・・

もうはきそうだ
でも・・・言葉に出ない

心の中がぐちゃぐちゃしてる
「あ、、、んっ、、かあさん」
「あぁ、かわいい・・・かわいいかわいい私の瑞希」

男でいる事が嫌になる
たまにそう思う








「いってきます!」
「いってらっしゃい、瑞希・・・あぁ、あの人に似て綺麗になってきたわね」
母さんは・・・誰の事を言ってるんだろうか

お父さんの事?

頭を撫でられて頬にキスされた

僕は・・・・

僕は・・・・・


学校ではそれなりに成績もいいし友達もたくさんいる
告白だっていっぱいされた
けどダメなんだ
僕は母さんの愛しか受け止めちゃいけないんだ

もう僕もおかしいのかな

学校に向かう途中
なんとなく寄り道した
近くの公園
なんだかここに来ると落ち着く
・・・・少し年上の女の子が微笑んでくれて手を引かれて歩いた記憶
なんだかそれが忘れられなくて、恋しい気分になる

誰だったかな、あの子は

「あ、遅刻しちゃう・・」
時間を忘れそうになる

僕は逃げられない愛に縛られている
きっとずっと切れない鎖
2013/12/06 15:09:42(2juTBSYS)
67
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんは西野さんの首に腕を回してキスを続けている
「彩花のキス、やらしいね」
「そんな事、、、」
「俺、夢中になっちゃうよ」
「嬉しい・・・・・・・・・・・」

二人は服を脱いでいく
西野さんは姉さんの下着を脱がそうとした
「ダメ・・・ここじゃ嫌」
「なんで?」
「ここは瑞希くんと私の場所・・・ベットでして」
「わがままですね、先生」

西野さんが姉さんをお姫様だっこした

「力あるね、、」
「瑞希くんの事、忘れさせてあげますよ」
「・・・・それは無理な話」
「俺なら瑞希くんよりずっと幸せにできます、約束します」
そういって部屋に入っていった
ドアが閉まってしばらくすると
甘い甘い喘ぎ声が聞こえてきた
僕はクローゼットから出た
こんなの聞きたくないよ

どこは他の所へいこう




さ迷って
ついたのは母さんの墓石の前
「かあさん、ごめんなさい」
母さんのそばにいればよかったんだよね、僕は
母さんの愛をただ受けていればよかったんだよね

僕は姉さんが大好きだよ
でも無理だ
好きなだけで幸せにできないよ
僕にはどうしたらいいのか分からないよ
裏切られたんじゃない

姉さんも悩んでたんだ
僕との将来を
きっとそのうち西野さんと結ばれるほうを選ぶ



それから日が暮れて
マンションか逃げてから4時間くらいたったかな

姉さんの部屋の階まで来ると部屋のドアが開いた
また僕は隠れた
「彩花、えっちな顔してたね」
「うるさいな、、送るよ」
「うん、ありがとう」

手を繋いで二人は階段を降りていった
エレベーターは使わず
僕も自然と後を追う
階段を降りる音と会話が聞こえる
「弟と結ばれたって幸せになんかならないよ」
「・・・そうかな」
「俺、彩花と結婚して新しい会社を作るつもりなんだ」
「え・・・」
「二人で新しい事をはじめよう?」
「・・・・・」
「子供は落ち着いてから・・・君を愛してる」
「私も・・・・」
キスしてる
どう見たって愛し合ってる
僕は前から悩んでた
僕は姉さんの重荷になってるんじゃないかって

「彩花、今日はうちに泊まってきなよ」
「ダメ・・・」
「なんで?もう瑞希くんとは一緒にいちゃいけないよ?」
「だまれ!!あんたにそんな事言われる筋合いはない!」
怒鳴り声が聞こえて
しばらく静まりかえった

「ご、ごめん・・・なかないで」
「いっぱい犯して・・・」
「え?」
「泊まる・・・」
「あ、うん・・・幸せにしてあげるよ、彩花」

部屋のベランダから駐車場を見た
車が遠くにいってしまった・・
13/12/14 22:33 (1vlnj9SJ)
68
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
二人の関係は続いてるんだろう
姉さんは仕事が忙しいと言って帰ってこなくなった
もう何日もあってない

僕は一人で夕飯を食べてため息をついた
息苦しいや

もう・・・・ダメだ、限界だ
やっぱり母さんのところに行こう
ベランダの戸を開けて飛んで自由になろう

玄関の戸が開く音がして
振り返った
姉さんと西野さんだ
「あ、瑞希くん」
「こんにちわ、西野さん」
「ちょうどよかった、話があるんだ」
お茶を用意した
姉さんと西野さんはならんで座っている
「瑞希くん、率直に言う、君とお姉さんは間違った関係になっている」
「・・・・はい」
姉さんはうつむいている
何も言わない
「姉弟で付き合っても報われないんだよ、もちろん君の過去も聞いたよ、大変だったよね」
「・・・・はい」
「でも二人のためにも健全な方に、報われる方に進まないと」

「・・・報われる方って?」
「つまり、瑞希くんも他人と結婚して、子供をつくって平凡な家庭を築く、そういう・・・」
「・・・・そんなの嫌だ」
「幸せは平凡な所にあるものだよ」
「僕は姉さんが好きだ!いやだ!姉さんと離れるくらいならくたばったほうがいい!」
「瑞希くん・・・僕は彩花と結婚を決めた、愛し合った、彩花も間違っていたと僕に言ったよ、指輪も買ったんだ」
西野さんと姉さんの指に光るリング
きれいだなんて思わない
こんなにグラグラ感情が沸き上がるのははじめてだ
生まれて初めてだ

「僕は姉さんと一緒にいたい!一生!ずっとずっと!」
「どうしたもんかな・・・・ほら、彩花も言ってあげなよ」
姉さんは顔をあげた
涙でぼろぼろ顔を濡らして
「私も、瑞希くんとずっと一緒にいたい」
「さ、彩花!?」
姉さんが僕のそばに駆け寄り
抱き締めてくれた
「姉さん・・・姉さん・・・おねえちゃん」
「瑞希くん、ごめんね・・・ごめんね」
キツくキツく抱き合った

「そんな・・・間違ってる」

姉さんは西野さんをにらんだ
「私はすべてを失うだろうけど、瑞希くんと一緒にいる」
「彩花・・・」
「貴方に触られるたびに汚らわしいと思った、早く消えてほしいと願った」
「どうして・・・」
「・・・私も迷ってたのが悪かった・・・・もういい、私と瑞希くんの関係をばらされても・・・」
姉さんは僕の唇を奪った
久しぶりに感じる姉さんのぬくもり
「ん・・・・瑞希くん、、」
「姉さん、、」
「私、結婚して平凡な家庭に入るのが夢だった・・・けど、君と一緒にいられないならそんな夢捨てる」
僕は涙がとまらなくなった

13/12/14 22:55 (1vlnj9SJ)
69
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
二人で抱き合ったまま泣いていると
西野さんは何も言わずその場を去った
「姉さん・・大好き」
「私も・・瑞希くん」
姉さんが涙をながしながらおでこをくっつけた
「・・・しよ?」
「うん?」
「えっち・・しよ」
「うんっ」

二人で結ばれる
興奮よりも幸福感のほうが大きかった

僕は母さんに習ったように姉さんの体をほぐした
姉さんの性器を見るのは初めて
罪悪感もなくただ繋がりたい衝動に突き動かされて
挿入して
うっすら血が流れ出た
「いっ・・・たい」
「え・・・・・え!?姉さん?」
「彼とえっちしたとでも思ったの?」
「ち、違うの?」
「入れるのはなんとか避けてた・・・」
「姉さん・・・」
姉さんは潤ませた目で僕を見つめ、微笑んだ
「初めては好きな人がいいもん、大好きな瑞希くんがいいもん、、、」

もう嬉しくて嬉しくて
ただ時間を忘れて体を重ねた
朝になっても
昼になっても
夜になっても

お互い仕事と学校の事は頭になかった
ただ相手を求めて
欲しいまま、求めつづけた

大分落ち着いてきたのは三日後くらい
電話が鳴りっぱなし
姉さんが電話に出ると学校からだった
とりあえず適当にごまかして済ませた
「あー、私はちょうど休みだったからよかった」
「姉さんずるいよ!」
「運がよかったのさ!」
姉さんが白いシーツを体に巻いている
それがすごく神秘的に見える
女神みたい・・・
姉さんが僕にキスをして涙を流す
「悩んでて・・・他の道もあるのかもって思ったけど、やっぱり辛すぎたよ」
「姉さん、自宅に男連れ込むなんてすごいね」
「へ?」
「僕、西野さんと絡んでるとこ見ちゃいました」
「あわわわ、、、」
「いっぱいキスしてたね」
「ご、、、、ごめんなさい、、、」
僕ははっきり決めた
「姉さん」
「は、はい!、、」
「僕は姉さんを世界一幸せにしたい!そうしたい!」
「う、うぅ、、、嬉しいよぉ、、とろけちゃうよぉ、、」

抱き合ったまま
温もりは心地よくて
ずっとこうしてたい
「瑞希くん、私ね、言わなきゃいけない事がある」
「ん?なに?」
「私たち・・完全に姉弟なんだ」
「え?」
姉さんが涙をぬぐって真剣な目をする
「私も不倫相手の子供・・・母さんは父さんと結婚する前から不倫してた」
「はは・・・」
「昔、気になってDNA鑑定してもらったんだ・・・そしたら父さんとは血が繋がってなくて父さんに問い詰めたら・・・そう言われた」
「姉さん・・・」
「それでも一緒にいてくれる?」
「うんっ!もちろん!」

13/12/14 23:19 (1vlnj9SJ)
70
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんはずっと悩んでたんだな
僕との将来を
僕に半分と嘘をついてたけど
本当は正真正銘、親も同じの血の繋がった姉弟
だから罪悪感も僕よりずっと感じてた
耐えて耐えて、他の道に行こうか迷ったんだなぁ
僕もしっかりしないとな

「姉さん、学校三日休んじゃった・・・どーしよ」
「私と愛し合ってたんだからいーじゃないかぁ、胸をはりたまえ、、、」
「もー、、はれないよぉ、、」

普通の生活に戻ったころ
一通の手紙が届いた
西野さんからだ
「あ・・・」
姉さんはなんだかパッとしない表情だ
「彼、急に辞めたんだ・・・仕事・・・」
「僕たちの事ばらされるかな・・・」
「わかんないよ、怖いね」
僕は姉さんの手を握った
「僕と一緒に見よう?」
「うんっ、、、」

封筒を開けて手紙を開いた
二人へ
彩花さん、無理矢理迫って申し訳ありませんでした
瑞希くん、ごめんなさい、大切なお姉さんを奪おうとして

僕は彩花さんを好きな気持ちに嘘偽りはありません
ただ、貴方たちの関係を否定したのは本心ではありません
僕は瑞希くんに嫉妬していたのかもしれません

あなたたちの関係は誰にも言いません
墓まで持っていきます
安心してください

先生、私は貴方を尊敬しています
貴方の歩いた跡をたどってみようかと思います
紛争地帯に行くとなると危険な旅になるかもしれません
きっともう会えないでしょう
瑞希くん、モデルになるのもいいと思うけど
お姉さんと幸せになれる方を優先してね?

二人で幸せになる事を願っています
さようなら


西野さんは僕たちの事、内緒で旅だってくれたんだ

「あー、いい弟子をなくした」
「姉さん・・・」

姉さんの涙をぬぐってあげた
この人を幸せにする
それが僕の生きる意味

姉さんと供に歩くなら
どんなにのけものにされても構わない

二人で母さんのお墓参りに行った
「・・・母さん、僕は貴方の作品にはならない」
手を合わせながらそう呟いた
「瑞希くん、帰ろうか」
「うん・・・あ、雪だ」
「わぁ、、、」
姉さんと雪が降るのを眺めた
二人で手をつないで
まだ長い道を歩いていく

きっと大丈夫
二人なら

【終】
13/12/14 23:40 (1vlnj9SJ)
71
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
書きためたぶん終わりましたはぁ・・・
長かったような短かったような
読んでくれてありがとうございます!
続きの希望あれば書いてみようかと思います
・・・・・が、グダグダになりそうです

騒がしく投稿してすみません読んでくれてありがとうございました!
13/12/14 23:42 (1vlnj9SJ)
≪ 前 112 13 14 15 1620 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.