ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛・どっぷりハマる変態たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛・どっぷりハマる変態たち
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
いつもどうり朝に起きる
いい天気だな
さて、結愛をおこしにいくか
たまにしか一緒に寝てくれない
お父さんが私の寝込みを襲うかもしれないからと・・
(*´∀`*)襲わせてっ♪

俺はかなりMに目覚めたがまだSに戻れる・・うん、まだ間に合うんだ!

結愛の部屋に入る
まだ寝てる・・・
(。・ω・)じーっ
(*´∀`*)あぁ・・なんてかわいい寝顔なんだ

「結愛、おきろ・・はぁはぁ・・朝だぞ はぁはぁ」
「ん・・んにゅ」
(*´∀`*)もぞもぞしとる!なんという愛らしさ!

「結愛、学校遅れるぞ?はぁはぁ」
「んー?おはよ・・なにはぁはぁしてんの?キモい」
(*´Д`)ズキューン!
「キモいとはヒドイな はぁはぁはぁはぁ」
「・・・通報するね」
「ごめんなさい」
「よしよし、おはよ♪チュ」

(*´∀`*)ほっぺにチューされた!マジ天使!



朝御飯食べてから車に乗った
最近車で学校に送る事が増えたな
まったくわがままの娘だ

(*´∇`)そこがかわいいんだがな!!

エンジンをかけ・・

エンジンを・・・

エンジン・・・

え・・・?

「おとうさん?」
「車・・壊れた」
「うそ・・」

まじか・・ついに壊れたか
長い間乗ってたからいつ壊れてもおかしくなかったが
「結愛、泣いていい?」
「男なら涙をこらえなさい」
「あいあい、じゃあバスでイきましょうかね、うっ!」
「キモい・・」
「訂正、行きましょう」
「よしよし♪」
(*´∀`*)げへへ♪頭ナデナデきもちぃ!

俺、変態すぎる・・・

しゃーないからバスに乗った
混んでるな
結愛とはぐれないようにしなければ
「混んでるな、結愛」
「ん・・・クスッ」
「ん?」
結愛がくっついてきた
ぎゅうぎゅう積めだからはぐれないように・・ん!?
結愛が俺の股間をスリスリさわっている
声出せねぇぞ、この状況

結愛はイジワルな笑顔で俺を見る
結愛が焦らすようにスリスリさわっている
まずいんだけど・・結愛、S度がアップしてきてるな・・

きもちいぞ・・ヤバイな

「んっ、結愛・・次でおりるぞ?」
「うん、わかった」
擦る手に力が入る

この状況に興奮してる・・
いい大人が情けないな・・

結愛がごしごしと強く擦ってきた
やば・・

「降りるよ、早くして」
「お、おう」
イきそうだったのに・・

やべぇ、勃起してんぞ・・・
バスを降りた
股間はカバンで隠している
結愛・・いたずらっ子め
2012/10/26 14:39:13(GeYlpsWV)
27
投稿者: (無名)
待ってました、大好きなのでこれからも続いてほしいです。
忙しくて続けられないとかならしょうがないと思いますがしっかり書ききってほしいです!


12/12/23 04:37 (MOEmlqy4)
28
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
【ちょっと番外編】

もうすぐクリスマスだな
結愛にプレゼントあげなきゃいかんが何がほしいのやら・・
朝食作りながら結愛の頭をなでなでした
さりげなく聞いてやるか
「結愛、もうすぐクリスマスだな」
「ん?うん・・」
「おとうさんサンタに何してほしい?」
「んー?」
上目使いで首をかしげる結愛
(*´∀`*)うほぉおおお!俺のクリスマスツリーがライジング!!

結愛はいたずらっぽく笑って俺を見つめる
「んとね・・」
「ん?なんだなんだ?」
「服買ってほしいな・・いい?」
(*´∀`*)いいともっ

クリスマス当日
プレゼントは通販で注文でいいのかよ・・
なんか雰囲気なくね?

「来たぁ♪」
「どんな服頼んだんだ?」
「ん?ちょっと待ってて、着てくる」
「お、おぅ」
なんぞなんぞ?

しばらくして・・

「えへ・・」
結愛がミニスカサンタコスをして出てきた
(*´Д`*)
「に、似合う・・かな?」
「結愛!かわいい!ハァハァ!」
「き、きもい!」
谷間がたまらん!脚エロい!結愛の体は至高!

たまらず抱き締めた
「結愛、ベット行こう」
「やだよ、ごはん食べよ?」
「いい、結愛がほしい」
「ん、だめぇ・・」
「お父さん、だ♪め♪」

(。・ω・。)もうしんでもいいっす!

夕飯はオードブルを買ってきたが喉を通らない

結愛の体をまさぐる
「んっ、だめ・・」
「結愛、かわいいよ」
「自分の娘にこんなやらしー事して・・いけないオジサンだね♪プレゼントあげないよ?」

(*´∀`*)ずきゅぅううううううううんっ

心臓バクバクしてる


・・・・・

結愛を壁に押し付けて腰を振る
もう何度でも射精できそうだ
「あっ、んんっ・・わ・・たし・・攻めたいの・・にっ」
「結愛、っ・・く・・ダメだ・・今日は好きにさせろ」
「あっ・・は・・また中に出して?」
「う・・ん・・はぁはぁ・・っ、とまんねぇ・・イクっ!くっ」

力一杯密着させて中出しした
やべぇ・・こんなに中に出したら・・

結愛は股を開いた
どろどろの白い塊が流れ落ちてきた
「もう・・クリスマスにこんなに出したら・・・に妊娠しちゃうよ?」
「わ、悪い・・どうしよ」
「んふ♪きもちよかった?」
「あ、あぁ」
結愛とキスしながら抱き合う
幸せだなぁ・・

ピンポーン
(。・ω・。)∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑!?
12/12/24 13:25 (ITpGLrjs)
29
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
誰だクリスマスに・・
「ぶちょー!メリークリスマスです!」
(。・ω・。)いつもの三バカトリオかっつつ!!
「ど、どうしよ・・びちょびちょ」
結愛があわててパンツをはいた
「着替えてる暇ないよ、おとうさん」
「結愛の友達とクリスマスパーティーしてた事にしよう!な?」
「う、うん」

結愛はもじもじしながら俺の後ろに隠れた

ドアを開けた

「めりく・・り」

三人とも
(*´∀`*)
こんな顔してる

結愛は顔真っ赤

「ゆ、結愛ちゃん?」
金山の鼻から血が・・
漫画じゃなくても出るんだな
「あ、あの・・友達とパーティしてて・・ば、ばつゲームぅ・・ぅ・・ですっ」

(*´∀`*)なんて愛らしい・・・つか

「いきなり来るな!三バカ!」

説教してから正座させてやろう
とりあえず金山が危ない
結愛を襲う気だ

どうすっか・・歩を呼ぶかな
電話をかける
「あーもしもし、歩か?、来い」
「おぅ」

ぴっ・・プープー
(。・ω・。)はやっ!?
ちゃんと伝わったんかいな

結愛を俺の隣に座らせた
着替えさせたいが金山が何するかわからんし
さっき中出ししまくったから結愛のパンツは精子まみれだろうし・・
ガチャ
歩が来た!?
はやっ・・
「めりくり、おつまみは買ってきたよ」
「お前はものわかりがいいな」
「うっせ・・はじめまして」
三バカと歩は初対面だったな
大野と飯田の頬がゆるんでいる
美女が三人・・いや、二人もいるんだからな

「結愛ちゃん、こっちおいで!」
「え・・は、はい」

(。・ω・。)いかん!

「歩、結愛を抱き締めてろ」
「おぅ」
歩は結愛を抱き締めた
金山は舌打ちした
「えー、ぶちょー」
「さぁ、食おうか」
無視してみんなで盛り上がった


んで・・そろそろ深夜
「あめわよふけすぎにー♪」
飯田と大野が歌い出した

(。・ω・。)耳障りな

「お前ら帰れ!」
「えー!!」

三バカをとっとと帰らせたあー、静かになった
歩はフライドチキンを食べながら甘酒を飲んでいる

「禁酒か?」
「んー・・まぁね」

結愛はお風呂に行ったみたいだな・・
「よし、胸揉ませろ」
「ば、ばかやろ!帰る!」
歩が足早に玄関に向かった
が・・立ち止まって俺を見つめた
「なぁ、亮太・・すっごい失礼な事聞く」
「ん、なんだ?」
「お前・・結愛ちゃんと何か・・いや、いい」
「な、なんだよ?」
「いい、忘れて・・」
歩はドアを開けて出ていった
胸がざわつく・・まさか・・な?
12/12/24 13:55 (ITpGLrjs)
30
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
翌日
歩が何を言いたかったのかどうしても気になって電話した

「歩、昨日・・」
「ん・・あ、えと・・店来て話すか?」
「うん・・」

とりあえず歩の店に行こう
「おとーさん、めりくり」
「おはよ、結愛・・」
「暗いね?どしたの?」
「・・・少し出掛けるよ」
「う、うん・・浮気?」
「するわけないよ」
「じ、冗談だよ」
結愛の頭を撫でてから部屋を出た

車に乗る・・
もしかしたら結愛と近親相姦してる事がバレた?
・・・胸が重苦しい

店につくと歩が出迎えてくれた
「おぅ、亮太・・こっちで話そう」
「・・・ん、わかった」

休憩室に入って椅子に座った
コーヒーを渡された
「あの・・亮太」
「ん?」
「私はいつでも亮太の味方だ・・だから正直に言ってくれ・・・お前、結愛ちゃんとセックスしただろ?」
・・・・嫌な空気
ついに俺も終わりか

否定したっていい
でも・・・口が動かない
長い沈黙の後・・
「してる・・」
言ってしまった・・

歩は驚きもせず頷いた
「訳を聞きたい・・お前が自分の子供を虐待するはずがない・・」
「虐待はされてた・・元嫁がしてた」

「っ!?」
「結愛が元嫁に虐待されてると打ち明けてくれた時、同時に俺の事を異性として愛してるとも言ってくれた・・」

「受け入れてしまったのか・・」
「アザのついた肌を見ちまってさ・・もう・・どうしようもなかった」

歩はコーヒーを一杯飲んでため息をついた

「溜め込んでて・・辛かったな」
「罪悪感がすごいよ・・でも・・それ以上に愛しい」
「・・抱き締めた時、亮太のニオイがしたんだ」
「ん?」
「結愛ちゃんを抱き締めた時に・・亮太のニオイ・・わ、わかるか?あのニオイ・・微かにしたから・・もしかしたらって思ってさ」
歩は俺をやさしく抱き締めてくれた
「結愛ちゃんを虐待してるんなら一発ぶん殴るつもりだった」
「誰かに言うのか?」
「言わねーよ・・私はアンタの何だと思ってる」

それから細かく事情を説明した

結愛は俺と一生一緒にいるつもりという事も
中出しもしてしまっている事も
「はぁ・・ばか」
「中出しはマズいって分かってる・・俺バカすぎる」
「避妊薬飲んでるのか?」
「あぁ、管理はきっちり」
「・・・・あんまり無茶すんなよ?」
「あぁ・・」
「相談あったら私にしろ?いいな?」
「うん・・」
歩はずっと俺を抱き締めていてくれる
「他のやつらにはバレないようにしろよ?」
「分かってる・・」

12/12/24 14:55 (ITpGLrjs)
31
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
歩に話して胸の重苦しさが晴れた
いつもはなんとかはしゃいでごまかして貯まっていた罪悪感も少し消えた
「歩、ありがとな」
「・・・なぁ」
「ん?」
「この秘密・・誰にも言わない変わりに私と結婚してって言ったらどうする?」
「・・・結愛とどこかへ消える」

歩は俺を見つめた
涙ぐんで俺の胸に顔をうずめた
「ごめん・・」
「まだ俺の事好きか?」
「うん・・どうしようもなく・・あなたが好き」

まるで少女のような顔だ
そっと歩の頭を撫でた
「悪い・・結愛が待ってる」
「うん・・」
「俺もお前が好きだ」
「うん・・」
「でも・・お前を選んでやれない」
「うんっ・・ぐすっ」
「悪い・・歩」
「うぅ・・」
泣きじゃくる歩
ぎゅっと抱き締める

「歩、来世・・出会えたら結婚しよ?」
「・・ばっかじゃない」
すこし微笑みながら俺の胸にパンチした
「来世は亮太よりいい男と結婚する」
「んな男いねぇよ」
「・・・今の台詞、忘れないから」

歩は俺の顔を見つめた
まっすぐな目で ・・

「結愛ちゃんがうらやましいな・・」
「・・・今日、遊びに来いよ」
「ん?」
「来いよ・・遊びに」
「・・・うし、気分悪いから今日は閉店しよっと♪」
きれいな顔で歩は笑った・・


結愛に電話した
「お前のパパさんを誘拐した」
「引き取ってくださるんですか?ありがとうございます♪」
「ひどス・・ケーキ買って帰るから待ってな、あと歩お姉さんも来るぞ」
「やった♪待ってる!」

電話を切った
歩は笑って俺を見ている
「かわいい親子だな」
「俺はかっこいいぞ」
「・・・・運転下手になってね?」
「つっこめよ」





帰宅した
結愛も簡単な料理を作ってくれたみたいだ
「おとうさん、きもい」
「なんだよ、いきなり」
「・・・・食べ方きもい」
「うるへい!」
ガツガツケーキ食ってなにが悪い!

歩は結愛の頭をナデナデした
結愛は笑って歩に抱きついた
「結愛ちゃんはいいお父さんがいて幸せだね」

(。・ω・。)結愛、デレるか?

「ん・・・はいっ!」
結愛はちょっと照れながら笑った
(*´∀`*)きゅーん
なんだかんだでクリスマスが終わった

今年はいいプレゼントをもらった
良き理解者・・



12/12/24 15:22 (ITpGLrjs)
≪ 前 14 5 6 7 810 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.