ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛・どっぷりハマる変態たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛・どっぷりハマる変態たち
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
いつもどうり朝に起きる
いい天気だな
さて、結愛をおこしにいくか
たまにしか一緒に寝てくれない
お父さんが私の寝込みを襲うかもしれないからと・・
(*´∀`*)襲わせてっ♪

俺はかなりMに目覚めたがまだSに戻れる・・うん、まだ間に合うんだ!

結愛の部屋に入る
まだ寝てる・・・
(。・ω・)じーっ
(*´∀`*)あぁ・・なんてかわいい寝顔なんだ

「結愛、おきろ・・はぁはぁ・・朝だぞ はぁはぁ」
「ん・・んにゅ」
(*´∀`*)もぞもぞしとる!なんという愛らしさ!

「結愛、学校遅れるぞ?はぁはぁ」
「んー?おはよ・・なにはぁはぁしてんの?キモい」
(*´Д`)ズキューン!
「キモいとはヒドイな はぁはぁはぁはぁ」
「・・・通報するね」
「ごめんなさい」
「よしよし、おはよ♪チュ」

(*´∀`*)ほっぺにチューされた!マジ天使!



朝御飯食べてから車に乗った
最近車で学校に送る事が増えたな
まったくわがままの娘だ

(*´∇`)そこがかわいいんだがな!!

エンジンをかけ・・

エンジンを・・・

エンジン・・・

え・・・?

「おとうさん?」
「車・・壊れた」
「うそ・・」

まじか・・ついに壊れたか
長い間乗ってたからいつ壊れてもおかしくなかったが
「結愛、泣いていい?」
「男なら涙をこらえなさい」
「あいあい、じゃあバスでイきましょうかね、うっ!」
「キモい・・」
「訂正、行きましょう」
「よしよし♪」
(*´∀`*)げへへ♪頭ナデナデきもちぃ!

俺、変態すぎる・・・

しゃーないからバスに乗った
混んでるな
結愛とはぐれないようにしなければ
「混んでるな、結愛」
「ん・・・クスッ」
「ん?」
結愛がくっついてきた
ぎゅうぎゅう積めだからはぐれないように・・ん!?
結愛が俺の股間をスリスリさわっている
声出せねぇぞ、この状況

結愛はイジワルな笑顔で俺を見る
結愛が焦らすようにスリスリさわっている
まずいんだけど・・結愛、S度がアップしてきてるな・・

きもちいぞ・・ヤバイな

「んっ、結愛・・次でおりるぞ?」
「うん、わかった」
擦る手に力が入る

この状況に興奮してる・・
いい大人が情けないな・・

結愛がごしごしと強く擦ってきた
やば・・

「降りるよ、早くして」
「お、おう」
イきそうだったのに・・

やべぇ、勃起してんぞ・・・
バスを降りた
股間はカバンで隠している
結愛・・いたずらっ子め
2012/10/26 14:39:13(GeYlpsWV)
22
投稿者: (無名)
もしかして終わっちゃった?
12/12/17 06:22 (9h2x794V)
23
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
同窓会当日Da!!

スーツ着て!
髪型セット!!
(`・ω・´)キリッ

いい男だ!俺っつつ!

さぁ、出掛けよう!

としたらぐいぐい袖を引っ張る結愛・・

「んー・・」
(*´∀`*)じと目ぇ・・タハァ

「どした?」
「・・・行かないで」

結愛は俺を上目使いで涙目で見つめる・・
ここ二、三日機嫌が悪かったのは恐らく同窓会のせいか・・

「いや、イクよハァハァ」
「きもい!」
「ハァハァ、ごめんなさい、イカせて」
「きもい!しね!」
「 ・・・結愛も着替えなさい」
「な、何に?・・え?」

結愛は首をかしげながら俺を見つめる
頭を撫でて抱き締めてやる
「とりあえずお前もつれてく、結愛が一緒にいれないようなら帰る・・それだけ」

結愛の顔がぱっと明るくなる
「ん・・好き」
顔を赤らめてキスしてきた・・
(*´∀`*)んはぁあああああ


ゴスロリ着物をチョイスするとはさすが俺の娘!
ツボを分かってらっしゃる!

「結愛ハァハァ」
「きもい、はやく行こ!」
「あいあい」

部屋を出て車に乗った
お隣さんの美樹と海斗親子は先に行ったかな

元カノとの十年ぶりの再開
再び燃え上がる恋の炎

二人でゴー トゥ ヘブン!

「・・って、なったらどうしようか?」
「一人でごー とぅ へる 」
「さーせん・・」
あーあ・・結愛の機嫌がまた悪くなった

結愛の頭をナデナデしてやろうか
運転中だしできんなぁ
(。・ω・。)・・・
言葉で機嫌を治そう!
「結愛、愛してる」
「うっせ・・・私も大好き」
(*´∀`*)はぁああああ
なんつーか・・あれだな
こんな関係だが愛し合ってる親子なんだよな
間違いだが俺と結愛にとっては間違いじゃない・・

悩ましい・・

ホテルついた
「部屋はとってある」
「目的が違うでしょ」
「あいあい」
同窓会の会場を探す

結愛は俺の袖をにぎってついてくる
(*´∀`*)きゃわぁゆぅうう!!

心の中はお祭りフィーバー状態だが顔には出さない俺かっけぇ!!
受け付け嬢に聞いてみた

会場まで案内してくれるらしい

二人で受け付け嬢の後をついて歩く

「おとうさん・・」
「ん?どした?」
「似合ってるよ・・」
「ん?」
「スーツ姿かっこいい・・」
ボソボソ喋る結愛・・
(*´∀`*)きゅーん!

抱き締めたいが我慢!

さぁ、二人で行こう!

欲望の園へ!


12/12/22 16:50 (k7IuB4Ep)
24
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
駄々っ広い会場

こ洒落たシャンデリア

加齢臭のただよう男ども!
小綺麗な熟女たち!

「ひろーい・・」
「結愛、タダ飯だ、たーんと召し上がれ」
「言い方下品・・でも・・おいしそ」
テーブルにならんだ料理をじーっと見つめる結愛

やっぱまだ子供だなぁ

やはり子連れでも参加していいみたいだな

「おぉおおぃ!亮太ぁ!」

「おぅ!早乙女!」

ガッチムチの筋肉だるま

それが早乙女

オカルト研究部 部員
この体でだ!
「なんかいい感じに年取ったな!お前!」
「お前は相変わらずの筋肉の無駄遣いだな」
「ん・・おぉ、おぃ、その着物の子は?」
「ん?ああ・・」

(。☆ω☆)ついに来た

「俺の・・」

(。☆ω☆) 愛する愛娘っ!!

「村田亮太の娘です、はじめまして、村田結愛です」
結愛はペコリとお辞儀をした
(´・ω・)言わせてーな

早乙女は顔は驚愕したまま固まっている

「おま・・かわいすぎる・・」
「だろー?俺のむ・・」
結愛がぐいっと袖をひっぱった
「えへへ、ありがとうございます。お父さんの娘ですから♪」
(*´∀`*)ずきゅぅうううううんっつ

やば・・しぬよ
今のかわいすぎ

「おねぇちゃん!」
「海斗きゅん!」
抱きついてきやがった
(。・ω・。)くっ・・そおもしろくねぇ
ショタ禁止!
「亮太くん、来てたんだ」
「おぅ、美樹」

(*´∀`*)いい女だな
って表情してやった

結愛は俺をジト目

(。・ω・。)嫉妬うまいです!

さぁ、昔の知り合いのオスどもに結愛を見せびらかしたりしなかったりしてみた
みんないい具合に枯れてたな

結愛、キラキラして見えるよ
お前がこの会場で一番美しいぜっつつ

「おとうさん、顔が半分変」
「なんだよ、それ」
「しっかりしててよ、かっこいいんだから」
「うぃ!」

さぁ、挨拶やらは済ませたぞ!
開始したら食うか!

「結愛、お腹空いてないか?」
「ん?空いたけどがまんする」
(*´∀`*)いい子

さて、気を抜きすぎるのはいかん
おっさんの目がギラギラしている
結愛をあきらかに狙っている
加齢しても性欲は減ってないらしい
結愛を守るのが俺の使命だ
目を離してはいかんぞ俺・・

「早乙女、お前結婚は?」
「してねーよ、結婚は人生の墓場だからな」
「今ならその言葉の意味がわかるよ」
「おまっ!まさか??」
「ああ・・そのまさかだ」
「娘は守ったんだな」
「ああ・・」
結愛には指一本触れさせん
12/12/22 17:19 (k7IuB4Ep)
25
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
年末は忙しいですね

需要があるようなら続けます!
12/12/22 17:21 (k7IuB4Ep)
26
投稿者: (無名)
待ってました!!続き楽しみです!!
12/12/23 00:54 (zXe9jnwh)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.