ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛・どっぷりハマる変態たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛・どっぷりハマる変態たち
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
いつもどうり朝に起きる
いい天気だな
さて、結愛をおこしにいくか
たまにしか一緒に寝てくれない
お父さんが私の寝込みを襲うかもしれないからと・・
(*´∀`*)襲わせてっ♪

俺はかなりMに目覚めたがまだSに戻れる・・うん、まだ間に合うんだ!

結愛の部屋に入る
まだ寝てる・・・
(。・ω・)じーっ
(*´∀`*)あぁ・・なんてかわいい寝顔なんだ

「結愛、おきろ・・はぁはぁ・・朝だぞ はぁはぁ」
「ん・・んにゅ」
(*´∀`*)もぞもぞしとる!なんという愛らしさ!

「結愛、学校遅れるぞ?はぁはぁ」
「んー?おはよ・・なにはぁはぁしてんの?キモい」
(*´Д`)ズキューン!
「キモいとはヒドイな はぁはぁはぁはぁ」
「・・・通報するね」
「ごめんなさい」
「よしよし、おはよ♪チュ」

(*´∀`*)ほっぺにチューされた!マジ天使!



朝御飯食べてから車に乗った
最近車で学校に送る事が増えたな
まったくわがままの娘だ

(*´∇`)そこがかわいいんだがな!!

エンジンをかけ・・

エンジンを・・・

エンジン・・・

え・・・?

「おとうさん?」
「車・・壊れた」
「うそ・・」

まじか・・ついに壊れたか
長い間乗ってたからいつ壊れてもおかしくなかったが
「結愛、泣いていい?」
「男なら涙をこらえなさい」
「あいあい、じゃあバスでイきましょうかね、うっ!」
「キモい・・」
「訂正、行きましょう」
「よしよし♪」
(*´∀`*)げへへ♪頭ナデナデきもちぃ!

俺、変態すぎる・・・

しゃーないからバスに乗った
混んでるな
結愛とはぐれないようにしなければ
「混んでるな、結愛」
「ん・・・クスッ」
「ん?」
結愛がくっついてきた
ぎゅうぎゅう積めだからはぐれないように・・ん!?
結愛が俺の股間をスリスリさわっている
声出せねぇぞ、この状況

結愛はイジワルな笑顔で俺を見る
結愛が焦らすようにスリスリさわっている
まずいんだけど・・結愛、S度がアップしてきてるな・・

きもちいぞ・・ヤバイな

「んっ、結愛・・次でおりるぞ?」
「うん、わかった」
擦る手に力が入る

この状況に興奮してる・・
いい大人が情けないな・・

結愛がごしごしと強く擦ってきた
やば・・

「降りるよ、早くして」
「お、おう」
イきそうだったのに・・

やべぇ、勃起してんぞ・・・
バスを降りた
股間はカバンで隠している
結愛・・いたずらっ子め
2012/10/26 14:39:13(GeYlpsWV)
37
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
しばらく美樹と寄り添っておしゃべりをしていた
美樹は家庭の事も話してくれた
親は共働きでいつも一人だと
俺の場合は片親だが一人で寂しいのは変わらない
なんだか似た者同士なんだな・・って思った

「次の駅で降りるぞ」
「はい・・」
「お前、敬語使うな」
「癖なんです・・あまり友達いないし」
「俺は友達だろ?敬語使うな!いいな?」
「う、うん・・えへ」

美樹の微笑みを見てドキッとした
同時に心細さも和らいだ

見知らぬ駅、見知らぬ町に降り立った
電話ボックスの蛍光灯がチカチカついたり消えたりしている
「よし・・ここで新しい暮らしが始まるんだ」
「ここで暮らすの?」
「お、おうよ!ここでビックになる!」
「びっく?」
「金持ちになるって事!」

小学生の頃は現実も何も見えていなかった
というか・・きっとお袋が迎えに来てくれると期待していた

美樹としばらく歩いて公園のベンチに座った
「美樹、寒くないか?」
「ん?だいじょぶ・・くしゅん」
「寒いんじゃん・・こうしてやる」
抱き締めてやった・・いや、抱き締めたかった

なんだか愛しくて仕方なかった
「あ・・暖かいけど恥ずかしい」
「お、俺だって・・」

おでこをくっ付けた
美樹の熱が伝わる・・
心臓の鼓動が早まる

「な・・美樹」
「ん・・なぁに?」
「俺の・・嫁になれ」
「お、お嫁さんに!?」
「・・・よ、嫁になったら二人で夕飯食えるぞ?」
「う、うん・・そだね」
「・・・前から好きだし」
「え?」
「な、なんでもねぇ!」

長い沈黙の後・・

「うん・・亮太くん・・お嫁さんになるね」
「ん・・う・・む・・う、うん!大切にするからな!」
抱き締める力が強くなる

もっとくっつきたくなる

「み、美樹・・」
「・・・チュッ」
「う、うぁ!」

美樹からキスしてきた
俺はびっくりしてのけぞった
「わ、私・・前から・・好き・・」
「お、俺の方が早い!」
「・・・・もう」

照れたまま二人とも動けなかった
その時ポツポツと雪がふりだした
今度は俺からキスを・・する勇気は無かった
ただ寄り添って寒さをしのぐだけだった

遠い遠い昔の思い出・・


「おとーさん?おきて」
「ん?ハァハァ」
「起きて発情しないで」
「恋とは発情だぞ!」
「下品!」

もう朝か
結愛を抱き締めて頭を撫でた
「なんかいい夢でも見た?」
「まぁ・・な」

見たような見てないような・・ま、いい夢だった
12/12/26 15:38 (Bdocm6kj)
38
投稿者: イシ
クリスマス番外編良かったぁ。
歩もいい女ですね

きっとこれからもいい関係が続くんだろうな…

オレにもよき理解者が欲しいなぁ…
12/12/27 03:08 (droFVzOu)
39
投稿者: ホワイトタイガー
今晩は。最高です。出来れば、もっと早く続きお願い致します。
12/12/27 22:44 (LKT.qRKD)
40
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
(。・ω・。)出勤すんぞっ!!
結愛は寝てるし静かに部屋を出た

吐く息は白くなって消えていく
冬・・だな

「亮太くん?」
「あ、美樹・・おはよ」
「おはよっ」
美樹は俺のすぐ隣に並んだ
階段を降りて駐車場に向かう

「亮太くん・・」
「ん?」
「この前・・嘘ついた」
「嘘?」

美樹はもじもじしながら俺の袖を握った
「再婚するって・・嘘・・」
「な、なんでそんな嘘を?」
「あの・・その」

美樹は俺をじっと見つめる
すこし心がざわめく
あの日と同じ・・
愛しくなる気持ち・・

「おとうさん」

びっくりした

結愛が弁当箱を持って後ろに立っていた
「忘れ物・・」
「あ、悪い・・結愛、ありがとな?」
「・・・」
結愛の頭を撫でようとしたら避けられた
結愛は黙って部屋に戻って行った
・・・怒ったか?

美樹はすこし微笑んだ
「いい娘さんだね・・」
「ああ、俺の宝物だ」
「・・・ねぇ、亮太くん」
「ん?」
「今日・・夜どこかで食事しない?」
「いや・・」
断ろうとした・・だが・・ダメだ
美樹と付き合うようになってからいつも二人で夕食を食べていた
俺が料理をするきっかけになったのはそれだった
いつも・・近所の公園で
二人で・・・

「お、おぅ・・いい店知ってるんだ・・」
「じ、じゃあ・・後でメールしてね?」
「うん・・じゃあな」
「うんっ」

車に乗った
気持ちが高ぶる
美樹となんで別れたんだっけ
思い出せないや・・


仕事中・・・
なんだか集中できない
美樹に今日の待ち合わせの場所をメールした

結愛にも電話しなきゃな
「結愛、今日の夜すこし用事があって遅くなる」
「・・・あっそ」
「先に寝ててな」
「・・・」
電話が切れた・・
結愛・・怒ってるな
困ったな・・・


仕事が終わり、待ち合わせの場所に向かった
美樹は俺に気づくと手をふって微笑んだ
「悪い、待ったか?」
「ううん、だいじょぶ」
「行こっか?鍋が美味いんだ」
「そっか、楽しみ」

二人で店に入った
こ洒落た居酒屋だ
ねぎま鍋がうまい
たまに一人で来る事がある
美樹は席に座ると俺を見つめた
俺も見つめ返す
「なんか・・懐かしい」
「だな・・懐かしい」
「くすっ、亮太くん・・変わんない」
「そっかな?ははっ」

楽しく食事をしながら互いの近状を話した

一人息子の海斗君は来年から小学校に入学するらしい
片親だと大変だろうな
12/12/28 15:25 (oD2cxR1n)
41
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛との関係はもちろん内緒だが他の事なら話せる

「結愛ちゃんってすっごくかわいいよね・・お人形さんみたい」
「俺の娘だからな!」
「ははっ、亮太くん親ばかー♪」

美樹はもじもじしながら俺を見つめる
「ね・・亮太くん」
「ん?」
「私、まだ亮太くんが好きみたい」
「俺をフッてサッカー部の男と付き合ったくせにー」
「へ???」
美樹は首をかしげた
「えっ?違うのか?」
「うん、付き合ってないよ!誰から聞いたの?」
「えと・・本人から」
「あは・・うそ・・告白されたけど断ったよ?」
「・・・俺、それ聞いて美樹と別れようと思ったんだった」
「わ、私も亮太くんが他の子に気があるって聞いたから・・」
「誰から聞いたね?」
「告白された子・・」

二人でぽかーんとなった
「あは・・すげぇや」
「じゃあ・・私たちもっと長く付き合えてたかも知れないんだね」
「・・・かもな」
美樹はすこし嬉しそうに微笑んだ
「亮太くんがよかったら・・私・・また付き合いたいな」
「美樹・・悪い・・」
「ダメ・・か」
美樹はしゅんとしてうつむいた
「今は娘が一番大事だから・・もう環境を変えたくない」
「・・・・」
「約束守れなくてすまん・・言い出したの俺なのにな・・」
俺はうつむいて頭を下げた
「チュッ・・・亮太くん・・大好きだよ」

美樹がキスしてきた
やわらかくて懐かしい感触
「美樹・・まずいって」
「個室だし・・バレないよ」
「いや、まずい・・ん」
あまり強くはねのけられない・・何度も何度もキスをしてくる美樹を・・

「好き・・好きだよ、チュッ」
「美樹・・ん、ダメだって」
「私・・忘れられなかったんだよ・・亮太くんのせいだよ・・責任とってよ」
「美樹・・」
「ホテル・・行こ?」
「ダメだって・・」
「初めては亮太くんにあげたかったけど・・・たくさん気持ちよくしてあげるから・・ね?」

行ってもいいか?
バレなけりゃ・・

ふと、結愛の笑顔が頭をよぎる
俺は何を考えている

俺のばか野郎!!くそったれが!!!!
「悪い、美樹、帰る」
「亮太くん・・」
「美樹・・俺は娘が一番大事だ」
「・・ごめんね、無理言って」
「すまない・・」


美樹と店を出た
「別々に帰ろう」
「美樹・・」
「お別れ・・ね?」
「うん・・」
「友達として・・仲良くしてね」
「うん・・」
「さようなら、亮太くん」
「・・・さようなら、美樹」
美樹は笑って去っていった
その時、電話がなった
結愛からだ・・

12/12/28 15:49 (oD2cxR1n)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.