ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛・どっぷりハマる変態たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛・どっぷりハマる変態たち
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
いつもどうり朝に起きる
いい天気だな
さて、結愛をおこしにいくか
たまにしか一緒に寝てくれない
お父さんが私の寝込みを襲うかもしれないからと・・
(*´∀`*)襲わせてっ♪

俺はかなりMに目覚めたがまだSに戻れる・・うん、まだ間に合うんだ!

結愛の部屋に入る
まだ寝てる・・・
(。・ω・)じーっ
(*´∀`*)あぁ・・なんてかわいい寝顔なんだ

「結愛、おきろ・・はぁはぁ・・朝だぞ はぁはぁ」
「ん・・んにゅ」
(*´∀`*)もぞもぞしとる!なんという愛らしさ!

「結愛、学校遅れるぞ?はぁはぁ」
「んー?おはよ・・なにはぁはぁしてんの?キモい」
(*´Д`)ズキューン!
「キモいとはヒドイな はぁはぁはぁはぁ」
「・・・通報するね」
「ごめんなさい」
「よしよし、おはよ♪チュ」

(*´∀`*)ほっぺにチューされた!マジ天使!



朝御飯食べてから車に乗った
最近車で学校に送る事が増えたな
まったくわがままの娘だ

(*´∇`)そこがかわいいんだがな!!

エンジンをかけ・・

エンジンを・・・

エンジン・・・

え・・・?

「おとうさん?」
「車・・壊れた」
「うそ・・」

まじか・・ついに壊れたか
長い間乗ってたからいつ壊れてもおかしくなかったが
「結愛、泣いていい?」
「男なら涙をこらえなさい」
「あいあい、じゃあバスでイきましょうかね、うっ!」
「キモい・・」
「訂正、行きましょう」
「よしよし♪」
(*´∀`*)げへへ♪頭ナデナデきもちぃ!

俺、変態すぎる・・・

しゃーないからバスに乗った
混んでるな
結愛とはぐれないようにしなければ
「混んでるな、結愛」
「ん・・・クスッ」
「ん?」
結愛がくっついてきた
ぎゅうぎゅう積めだからはぐれないように・・ん!?
結愛が俺の股間をスリスリさわっている
声出せねぇぞ、この状況

結愛はイジワルな笑顔で俺を見る
結愛が焦らすようにスリスリさわっている
まずいんだけど・・結愛、S度がアップしてきてるな・・

きもちいぞ・・ヤバイな

「んっ、結愛・・次でおりるぞ?」
「うん、わかった」
擦る手に力が入る

この状況に興奮してる・・
いい大人が情けないな・・

結愛がごしごしと強く擦ってきた
やば・・

「降りるよ、早くして」
「お、おう」
イきそうだったのに・・

やべぇ、勃起してんぞ・・・
バスを降りた
股間はカバンで隠している
結愛・・いたずらっ子め
2012/10/26 14:39:13(GeYlpsWV)
47
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
(。☆ω☆)カッ∑大晦日

結愛と歩とテレビを見ながらごちそうを食べる
結愛はなんだか元気がない
由利子に会ったせいかな・・・
「ゆーめ?」
「ん?」
「元気無いな・・」
「うん・・ちょっとね」
歩はあくびをした
「ごめ・・先風呂行っていい?」
「あ、うん、いいよ・・あと胸揉ませろ」
「う、う、うっせばか!」
歩はからかいがいのあるやつだなぁ・・

二人きりになったとたん結愛が抱きついてきた
「ん?どした?」
結愛は俺の耳を舐めはじめた
(*´∀`*)あぁ・・

「んっ・・結愛」
「声出しちゃダメ」
「歩がいるぞ?」
「・・・我慢できない」

結愛が熱っぽい視線を俺に向ける
「お父さんを犯したいの・・・」
(*´∇`)ゆ、ゆめぇ
かわいい子にこうゆう台詞言われたらたまらんなぁ

「我慢・・バレたらまずいぞ?」
歩は知っているのを結愛は知らない
「したい・・したいの」
「結愛・・」
「お父さん・・チュッ」
「んっ・・結愛、歩は風呂上がるの早いから」
「じゃあキスしてよ・・ん」
(*´∀`*)たまらんぜぇええ!
なんだかんだで結愛は俺のチンポのとりこみたいだな
最近イク時気を失う事が多くなってきた・・

キスしてたら固くなってきた・・やべぇ
「お父さん・・固い」
「結愛・・入れたい?」

結愛は顔を真っ赤にして頷いた

「さきっぽだけ入れて・・あんまり濡れてないから」
「お、おう」
結愛のパンツをずらして先っぽを挿入した
「んっ・・へんたい」
「はぁっ・・結愛」
「なに感じてんのよ、変態・・えっち」
結愛が俺の乳首をつねる
すごく感じてしまう・・

がしがし動いているとだんだん奥まで入れてしまった
ああ・・すげぇ名器だ

「んっ・・ばか」
「結愛、早くいかないと・・」
「一緒に・・」
「うんっ・・くっ!!」
「イッ!!くぅ・・ぅぅ・・」
結愛の体がガクガク震えた
中に出すのはマズイから抜いてティッシュに射精した
「はぁ・・ん」
「中に・・」
「だめだって・・」
「もう・・」

結愛が萎えた俺のチンポをつかんでフェラしはじめた
「チュパチュパ・・ん・・きれいになったよ」
「結愛・・愛してるよ」
「・・・おとうさん」
「ん?」
「私でよかったのかな?」
「何が?」
「娘・・私が娘で・・よかったのかな」
「いいに決まってる!結愛が一番だよ!」
「ん・・好き」
結愛が唇を重ねてきた
結愛が一番だ・・間違いなく・・
12/12/31 22:56 (/nHH7QU.)
48
投稿者: (無名)
明けましておめでとうございますm(__)m
というには遅すぎですが…
続き期待して待っています。
13/01/07 00:13 (.LmXJG0t)
≪ 前 18 9 10
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.