ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛・どっぷりハマる変態たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛・どっぷりハマる変態たち
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
いつもどうり朝に起きる
いい天気だな
さて、結愛をおこしにいくか
たまにしか一緒に寝てくれない
お父さんが私の寝込みを襲うかもしれないからと・・
(*´∀`*)襲わせてっ♪

俺はかなりMに目覚めたがまだSに戻れる・・うん、まだ間に合うんだ!

結愛の部屋に入る
まだ寝てる・・・
(。・ω・)じーっ
(*´∀`*)あぁ・・なんてかわいい寝顔なんだ

「結愛、おきろ・・はぁはぁ・・朝だぞ はぁはぁ」
「ん・・んにゅ」
(*´∀`*)もぞもぞしとる!なんという愛らしさ!

「結愛、学校遅れるぞ?はぁはぁ」
「んー?おはよ・・なにはぁはぁしてんの?キモい」
(*´Д`)ズキューン!
「キモいとはヒドイな はぁはぁはぁはぁ」
「・・・通報するね」
「ごめんなさい」
「よしよし、おはよ♪チュ」

(*´∀`*)ほっぺにチューされた!マジ天使!



朝御飯食べてから車に乗った
最近車で学校に送る事が増えたな
まったくわがままの娘だ

(*´∇`)そこがかわいいんだがな!!

エンジンをかけ・・

エンジンを・・・

エンジン・・・

え・・・?

「おとうさん?」
「車・・壊れた」
「うそ・・」

まじか・・ついに壊れたか
長い間乗ってたからいつ壊れてもおかしくなかったが
「結愛、泣いていい?」
「男なら涙をこらえなさい」
「あいあい、じゃあバスでイきましょうかね、うっ!」
「キモい・・」
「訂正、行きましょう」
「よしよし♪」
(*´∀`*)げへへ♪頭ナデナデきもちぃ!

俺、変態すぎる・・・

しゃーないからバスに乗った
混んでるな
結愛とはぐれないようにしなければ
「混んでるな、結愛」
「ん・・・クスッ」
「ん?」
結愛がくっついてきた
ぎゅうぎゅう積めだからはぐれないように・・ん!?
結愛が俺の股間をスリスリさわっている
声出せねぇぞ、この状況

結愛はイジワルな笑顔で俺を見る
結愛が焦らすようにスリスリさわっている
まずいんだけど・・結愛、S度がアップしてきてるな・・

きもちいぞ・・ヤバイな

「んっ、結愛・・次でおりるぞ?」
「うん、わかった」
擦る手に力が入る

この状況に興奮してる・・
いい大人が情けないな・・

結愛がごしごしと強く擦ってきた
やば・・

「降りるよ、早くして」
「お、おう」
イきそうだったのに・・

やべぇ、勃起してんぞ・・・
バスを降りた
股間はカバンで隠している
結愛・・いたずらっ子め
2012/10/26 14:39:13(GeYlpsWV)
17
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
中学校時代の同窓会の招待状が来た
昔のアルバムを見つつ行くか行かないか考えちゅう

結愛は中学生時代の俺の写真を眺めている
「おとうさん、すごくショタコンホイホイだね!おめめクリクリしててきゃわいい!!」

「なんぞ、ショタコンホイホイ?」
「とってもかわいい男の子・・んー説明するのめんどくさいから察してね」
「かわいい男に価値は無い」
「ああ♪かわいい・・犯したい♪犯しちゃいたいよぅ♪マジストライクだよぅ♪なんというショタ!よだれがでちゃう♪」

(。・ω・。)俺の声聞こえてないんすか?
俺は昔っからガチムチマッチョこそ至高の男という考えを持っていた

かわいい男なぞ嫌だ


アルバムを見ていてふと気づいた
この前引っ越してきたお隣さんと同じ名前の人・・

え・・まさか?
まさかだよな?
俺の初恋の人・・
目元にたしかに・・ほくろあったけど
(。・ω・。)うそん、マジでか?マジなのか?

結愛は昔の俺の写真に夢中だ

ちょっと・・お隣さんに聞いてみるか


ピンポーン
隣のチャイムをならした

「はぁーい、あ、おじさん!」
「こんにちわ、海斗くん」

(。゚Д゚)おい、クソガキ、結愛取るんじゃねぇぞコラと思いつつ笑顔で頭を撫でてやった

「お母さんはいらっしゃるかな?」
「あ、はい!おかーさん!」
海斗が奥にひっこんだ
しばらくして美樹が出てきた
「あ、こんにちわ・・えっと・・」
「あの・・俺の事分かるかな?」
「やっぱり亮太くん?」
「デートの時はいつもサンドイッチつくってくれた・・よね?」
「あは・・具は魚肉ソーセージとレタスとチーズ?」やっぱりそうだったか
彼女だ・・初恋の人
二人で笑ってしまった
なんとまぁ、懐かしい

「同窓会行くの?」
「うん、行くつもり」
「そっか、俺も行こうかな」
「あ、ごめん!料理中だった!」
「あ、うん、じゃあ今度ゆっくり話そう」
「うん!」
美樹は嬉しそうに笑ってくれた
相変わらずかわいい人だな
部屋に戻ると結愛が俺をにらむ
「・・・・」
「結愛?」
「・・・なにしてたの?」
「あー、お隣さんが昔の同級生だったの」
「・・・」
なんかおこってる?
「結愛、嫉妬か?」
「・・・うん」
(*´∀`*)なんて素直っ!!キュンキュンキュンキュン
結愛が俺の袖をにぎって上目使いでじーっと見つめる
(*´∀`*)至福至福なんという天使
「今日はずっと一緒・・ねっ?」
(*´∇`)あぁ、余所見できんわ
12/11/07 22:31 (7YPgRH/P)
18
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
こんばんわ
久しぶりの更新ですね
楽しく読ませて貰いました。

これからも時間の有るときでいいので
続き書いてください。
期待して待ってます。
12/11/08 19:08 (AyGMqbxD)
19
投稿者: (無名)
続きを早くお願いします。
12/11/13 09:28 (vqz9x28G)
20
投稿者: 藤丸 ◆a9okHBrhP.
久しぶりに覗いてみたら結愛が益々可愛くなっていてたまらんです(≧∇≦)
更なる展開に期待してますから、じっくりご自分が納得する作品を書いて下さいね
12/11/20 23:22 (IvE3LA9J)
21
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
なかなか更新できず申し訳ありません
暇を見つけてあげていこうかと思います!
12/11/21 02:19 (eIYKoPkF)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.