ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛・どっぷりハマる変態たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛・どっぷりハマる変態たち
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
いつもどうり朝に起きる
いい天気だな
さて、結愛をおこしにいくか
たまにしか一緒に寝てくれない
お父さんが私の寝込みを襲うかもしれないからと・・
(*´∀`*)襲わせてっ♪

俺はかなりMに目覚めたがまだSに戻れる・・うん、まだ間に合うんだ!

結愛の部屋に入る
まだ寝てる・・・
(。・ω・)じーっ
(*´∀`*)あぁ・・なんてかわいい寝顔なんだ

「結愛、おきろ・・はぁはぁ・・朝だぞ はぁはぁ」
「ん・・んにゅ」
(*´∀`*)もぞもぞしとる!なんという愛らしさ!

「結愛、学校遅れるぞ?はぁはぁ」
「んー?おはよ・・なにはぁはぁしてんの?キモい」
(*´Д`)ズキューン!
「キモいとはヒドイな はぁはぁはぁはぁ」
「・・・通報するね」
「ごめんなさい」
「よしよし、おはよ♪チュ」

(*´∀`*)ほっぺにチューされた!マジ天使!



朝御飯食べてから車に乗った
最近車で学校に送る事が増えたな
まったくわがままの娘だ

(*´∇`)そこがかわいいんだがな!!

エンジンをかけ・・

エンジンを・・・

エンジン・・・

え・・・?

「おとうさん?」
「車・・壊れた」
「うそ・・」

まじか・・ついに壊れたか
長い間乗ってたからいつ壊れてもおかしくなかったが
「結愛、泣いていい?」
「男なら涙をこらえなさい」
「あいあい、じゃあバスでイきましょうかね、うっ!」
「キモい・・」
「訂正、行きましょう」
「よしよし♪」
(*´∀`*)げへへ♪頭ナデナデきもちぃ!

俺、変態すぎる・・・

しゃーないからバスに乗った
混んでるな
結愛とはぐれないようにしなければ
「混んでるな、結愛」
「ん・・・クスッ」
「ん?」
結愛がくっついてきた
ぎゅうぎゅう積めだからはぐれないように・・ん!?
結愛が俺の股間をスリスリさわっている
声出せねぇぞ、この状況

結愛はイジワルな笑顔で俺を見る
結愛が焦らすようにスリスリさわっている
まずいんだけど・・結愛、S度がアップしてきてるな・・

きもちいぞ・・ヤバイな

「んっ、結愛・・次でおりるぞ?」
「うん、わかった」
擦る手に力が入る

この状況に興奮してる・・
いい大人が情けないな・・

結愛がごしごしと強く擦ってきた
やば・・

「降りるよ、早くして」
「お、おう」
イきそうだったのに・・

やべぇ、勃起してんぞ・・・
バスを降りた
股間はカバンで隠している
結愛・・いたずらっ子め
2012/10/26 14:39:13(GeYlpsWV)
12
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛が俺の服をつかんで離さない
マズイ・・中に・・
「ッく・・」

ああ・・出しちまった
中出しは控えてたが・・久しぶりにしちまったな

このとんでもない快感は一度味わうと麻薬のように中毒症状が出る
だがほんのわずかな理性がいつも働いてなんとか外に出している

頭・・真っ白になる
もう全部どうでもよくなるくらい気持ちいい・・

「おっし、行こうぜ」

トイレかさっきのガキが出ていった

結愛はまだ動いている
やべ・・

「結愛、もう抜くぞ」
「うん・・ッ・・ん・・あつい・・」
結愛から抜いた
トイレットペーパーでふきふきしてパンツをはいた

結愛はそのままパンツをはいた
「結愛、すこし外に出さないと・・」
「いい・・このままがいいの」
「結愛、なるべく中出しは・・」

結愛が俺にスリ寄る
「あんなの聞いたら・・ヤダよ、私を孕ますとか・・ヤダ」
「結愛・・」
「私はおとうさんの物・・中に出していいのはおとうさんだけ」

ぎゅっと抱き締めた
強く強く・・・


トイレを出た
誰もいなくて助かった
結愛はモジモジしている
なんぞなんぞ?
「おとうさんの垂れてきたよ・・もぅ」
「お、おい、めっ!こんな所でそういう事言うなよ」
「おとうさんのが濃いから悪いの・・ねとねとしててまだ熱い・・」

(。・ω・。)お、俺が悪いのか・・

「あいあい、悪かったよ・・」
「よしよし♪許すからクレープ買って?」

ほんま天使やわ・・
まだ17歳・・これからどんどんかわいくなる時期だ・・

(。・ω・。)もう離さんぞ、結愛!


クレープを買って椅子に座った
結愛は股をもじもじさせている
「パンツびちょびちょ」
小声で言って俺をにらむ
「わ、悪かったってば・・肉食うの控えるから」
「健康的でよろしい!」

中に出させたのは結愛なのだがな
ま、振り払えなかった俺が悪い
結愛がギュッと手を握ってきた
「はやく帰って・・続き・・しよ?」
(*´∀`*)はぁーい!
かわいすぎる・・
ほんと、誰かに襲われないか心配だ
金山とかに・・・

帰ってからはたぶん結愛が攻めモードだろうな
(*´∀`*)楽しみっ!

デパートから出た

「あ、雪だ・・」
結愛が空を見上げてはしゃぐ
変わらないな・・昔から
両手を空にあげて雪を掴もうとするの
これから先も変わらないのかな・・
「なにぼけっとしてんの?早く帰ろ?雪に埋めてあげる♪」
(*゚∀゚)埋雪プレイだと!?楽しみ!
12/10/28 09:10 (S27sdzPM)
13
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
こんにちは
更新待ってました
相変わらずの変態っぷり いいですね
これからの展開期待してます

12/10/30 12:35 (X9TgTNY.)
14
投稿者: 雁巣 庵野麿
仕事忙しくて暫くぶりに覗いたら
麗しのモトカノ歩ちゃんキタコレー!
しかもこの時期にまだタンクトッブですと?
詰愛ちゃんもイイが歩もエエのう。
これから修羅場?3P?味噌バタ子さんGJ!
果てしなく期待しまくりでし!
12/11/01 11:18 (QJ9NPmqJ)
15
投稿者: サッフォ
ホンダは原付冷蔵庫
トヨタは走る応接室
スバルを選んで大正解ですぜ
お父さん
12/11/02 09:43 (cLTBEkXF)
16
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
急いで帰宅!
「結愛ただいま」

「あ、おかえり♪」

(*´∀`*)さぁ、イチャイチャするぞ・・ん?

結愛が幼児を抱いている

(。・ω・。)あれ?俺には娘一人しかいねーぞ?

「結愛、それ誰?」
「ん?お隣さんの子♪海斗きゅん」

結愛はクソガキもとい、幼児に頬ずりしている

「こんばんわ、おじさん!」
「こんばんわ・・」

小学生くらいか・・なんとまぁ、かわいらしいクソガキですこと・・
親の顔が見てみたいわ

「海斗きゅん♪海斗きゅん♪」
「お姉ちゃん♪」

じゃれあっている・・
(。・ω・。)・・・

ピンポーン
インターホンが鳴る

「すみませーん、あ、こんばんわ」

目元にほくろがあるかわいらしい女性だ、クソガキの母親か?
「私、山本美樹ともうします!お隣に引っ越してきました、よろしくおねがいします」
「あ、はい、こちらこそ」

(。・ω・。)ふん、なかなかいい女でないか!


「海斗ー♪帰ろ?」
「はぁーい、お姉ちゃんまたね!チュ」

(οдО;)結愛のほっぺにキスしやがった・・


クソガキ帰宅・・

「おとーさん、おかえりなさいね、ごはん今作るから」
「うん・・」

とりあえずソファーに座る
(。・ω・。)はぁ・・

嫉妬心がもう・・
俺、何歳よ?

結愛が餃子を持ってきた
手作りらしいな

「海斗くんかわいいなぁ、私の好きなエロゲの主人公に似て・・ぎ、餃子食べて!」
「ふーん、かわいいよなぁ・・うん食べる」

もそもそ食べる
(。・ω・。)ぷまい・・

「おとうさん、どう?」
「おいしい」
「よかった♪」
「・・・・」
「ん?お父さん?」
結愛を見つめる
結愛は首をかしげる
じっ、と見つめる
結愛は顔を赤くしてプイッと目を反らす

「おとうさん、どうしたのよ・・」
「結愛、こっちおいで」
「ん・・」
結愛を抱き締める
強く・・

「結愛、愛してるよ」
「ん・・もう・・」
「愛してる・・」
「お父さん・・嫉妬してる?」
(。・ω・。)どきん・・
「してるわけない」
「してるでしょ?」
「してない・・」
「ふふっ、やっぱお父さんが世界一かわいいよ、あとでたっぷりいじめてあげる・・」
結愛は俺の鼻先を指でつつく

「今日はどこを攻めてほしい?」
「結愛嫉妬なんかして・・」
「乳首?わかったよ・・んふ・・」
(。・ω・。)ライバル・・か?

12/11/07 21:58 (7YPgRH/P)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.