ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
加奈子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:加奈子
投稿者: チチカカ湖
亮一が愛妻の麻衣子を無くしたのは、一人娘の加奈子が10歳の頃だった。
麻衣子はまだ20代の若さだった。一回り年上の亮一は、経済的には不自由することもなかった。
しかし妻の父、亮一の義父にあたる作造は、孫娘を心配して引き取りたいとしきりに言った。
作造は定年退職して家にずっといるし、元々家賃収入などだけでも暮らせる程裕福だ。
作造も数年前に妻を亡くし一人暮らしだ。娘の麻衣子も一人娘だった。
加奈子は麻衣子にそっくりだったから、作造としても手元に置きたかった。
そういう大人の話合いを、膝を抱えて座っていた麻衣子は眠そうな表情で聞いていた。
作造は亮一と話し合いながらも、加奈子の体の一点を凝視していた。
加奈子は同じ年頃の子供に比べ、表情や仕草が幼く、おっとりしている。
麻衣子以上に色白の美少女で、ポッチャリしていて可愛らしい。
加奈子は亮一と作造の方を向いているから、短いスカートの中が丸見えだ。
ムチッとした白い太ももが、子供ながらになまめかしい。その間に可愛らしいパンティーが
覗いている。こんもりとし、肉ひだにに布が食い込んでいるようだ。
眠気で目や唇がトロンとし、無防備に立てた足が少しずつ開いていく。
2012/07/20 12:32:34(ZCydaatu)
22
投稿者: チチカカ湖
亮一は目を見張った。「おー。いいじゃないか。」隣で健次が声をあげた。
そしてチラッと自分を見たのを亮一は感じ取っていた。「少し小さいんじゃないか。
それに肌がちょっと出過ぎ…」亮一が言いかけると、「そう言うと思ってこれでもおとなしめ
なのを選んだんだぜ。こんなのみんな着てるよ。なあ加奈」遮るように健次が言った。
加奈子は頷くと不安そうに父親に目を向けた。「何か言ってやれよ。可愛いだろ?」
健次に促され亮一は言った。「ああ…似合うよ…」それを聞くと加奈子はぱあっと
明るい笑顔を父親に見せた。「ほら、兄貴に誉められたほうが嬉しそうだ」健次はそう言い
他にも見つくろって買ってきたからと、加奈子に袋を手渡し帰っていった。
加奈子は嬉しそうにそれらを抱えて、自分の部屋に入って行った。
その夜、風呂上がりの加奈子が見慣れぬ寝間着を身に付けていた。ベビードールのように
丈が短いネグリジェで肌が透けて見えるような生地だ。訊くと健次が買った中に
そういうのも入ってたらしい。亮一は、健次の奴めと苦々しく思ったが加奈子に似合っていて、
とても可愛い。これも胸元が大きく開き、ゆったりしたデザインなのに、たわわな胸が
一際目立っている。
12/08/26 02:01 (3KpKqzIS)
23
投稿者: チチカカ湖
その後、寝室で亮一は複雑な思いにかられていた。妻の死後の、加奈子との暮らしについて
思いを馳せていた。男手一つで一人娘を育てるのは気苦労がいる。経済とか衣食住よりも、
日々女として成長していく娘と過ごす事への戸惑いが多かったのだ。
少し人より言動に拙いところがあるが、加奈子は家事などよく手助けしてくれる。
大人しくて手もかからない。だが困るのは著し過ぎる肉体の発育だ。
かなり早くから胸が膨らみ、小学校の高学年で急に色気のある雰囲気になった。
以前作造に言われたように、加奈子はどこか男を引きつける要素があるので、
亮一も加奈子の服装などには気を配った。肌や体の線が目立たない、ガボッとした服を選んだ。
行儀にもうるさく注意したが、まだ子供で無防備に足を立てたり広げたりするので、
長いスカートやズボンをはかせた。しどけない格好をして、男達が加奈子に好色な目を
向けては困るのだ。加奈子も特に嫌がらず、亮一が選んだ衣服を着ていた。
しかし、時々祖父のもとに行った折に作造に買って貰った、いかにも少女趣味なレースや
フリルのついた衣服を、嬉々として身に付ける娘には何も言えなかった。
何より似合って可愛らしかった。
12/08/27 01:47 (peTPpU2D)
24
投稿者: チチカカ湖
今日も健次から貰った服を、加奈子は喜んでいた。父親が選んだ服に文句を言うことは無いが、
本当はもっと女の子らしい、今風の服装もしてみたいのだ。亮一は加奈子にすまなく思った。
肌や体の線が目立たない服装をさせていたのは、男の目から娘を守る為と言いながら、
実は亮一自身が娘を女として見まいとする気持ちの表れなのだ。
妻の死後、亮一は女性とのセックスは無い。弟の健次と違い、積極的に女性と交際する事も、
女遊びする事も無い。だが亮一だとて性衝動にかられることはある。
そんな時に段々亡き妻に似てきた娘が、子供とはいえ胸や尻が発育した体で、
薄手の衣服でしどけない格好をしていると、つい男の目で見てしまうのだ。
加奈子はまだ親に甘えたい年頃だから、時には父親に抱きついてきたりもする。
そんな時に自身のモノが反応してしまう自己嫌悪から、なるべく女を感じさせない服装を
させているのだ。だが先ほどの体の線や肌が露わになった加奈子を、娘としてだけでなく、
性の対象として見てしまった。しかし自分に恥いる今でさえ、次第に下半身がいきり立っていく。
亮一は自分のモノに手をかけしごいた。「…加奈子…」そして娘の名を呼びながら果てた。
12/08/27 02:40 (peTPpU2D)
25
投稿者: チチカカ湖
ある日とうとう健次と加奈子の性行現場を、亮一に見つかってしまった。
二人とも果てた後で、抱き合っていた。
加奈子が健次に犯されていると思った亮一が、健次に殴りかかろうとした瞬間、
加奈子が「止めて!お父さん!」と叫んだ。亮一は拳を握りしめたまま唖然としていたが、
娘に駆け寄り大丈夫か、怪我は無いか尋ねた。加奈子は怯えたように小さく頷くだけだった。
加奈子は父親の目から、胸や秘部はかろうじて隠していたが亮一は娘の半裸を目にし
戸惑っていた。しかしどういう事か、強姦では無いのか、初めてなのかと問いただした。
だが加奈子はうつむいて黙ったままでとうとう泣き出してしまった。
「泣かなくてもいいじゃないか…」亮一は娘の涙に弱い。オロオロしつつも娘の肩を抱き、
「じゃ、叔父さんに話をきくから。加奈子は心配しないでいい。泣かなくていいから」
と言って健次を連れ出し、別の部屋で声は抑えながらも厳しい口調で健次に説明を求めた。
健次は見ての通りだと、開き直ったように言った。
そして決して強姦では無いこと、何度も関係を持ったことを答えた。
また自分は決して加奈子の処女を奪ったわけではないことを強調した

12/08/29 01:21 (qrBAyziV)
26
投稿者: チチカカ湖
亮一は先ほどから動転しているし、混乱している。
娘が男と性交している様子が頭から離れない。それも自分とそっくりな男とだ。
まるで自分が娘を犯しているようだ。
そして何よりも、娘がいつの間にか処女ではなくなっていたことがショックだった。
加奈子に事情を訊けぬ分、健次に訊きたいことは山ほど有る。
だが知りたくないのも事実なのだ。亮一は絞り出すように言った。
「お前じゃないなら、加奈子の初めての相手は誰なんだ?…」
「いや知らないし、追求しない。本当は加奈が男経験ある事も兄貴には内緒にする約束だった。」
答える健次に「それで脅したのか!」と亮一はこえを荒らげた。「まあ、最初は…」
口ごもる健次に亮一は怒りで再び拳に力を込めた。その様子に健次は
「最初はともかく、あいつもまんざらでもない感じだったぜ」と慌てて言った。
そして付け加えた。
「あいつ、気付いてないようだが、あの最中『お父さん』って時々言うんだぜ。」
亮一は頭を殴られたような衝撃を覚えた。「…ど、どういう…」
「『こんな事してお父さんごめんなさい』って意味じゃない。
父親そっくりな俺に抱かれているうち、父親とセックスしてる気になったんだろ。」
健次は言った。
12/08/31 02:10 (HyDhGVJL)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.