ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
加奈子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:加奈子
投稿者: チチカカ湖
亮一が愛妻の麻衣子を無くしたのは、一人娘の加奈子が10歳の頃だった。
麻衣子はまだ20代の若さだった。一回り年上の亮一は、経済的には不自由することもなかった。
しかし妻の父、亮一の義父にあたる作造は、孫娘を心配して引き取りたいとしきりに言った。
作造は定年退職して家にずっといるし、元々家賃収入などだけでも暮らせる程裕福だ。
作造も数年前に妻を亡くし一人暮らしだ。娘の麻衣子も一人娘だった。
加奈子は麻衣子にそっくりだったから、作造としても手元に置きたかった。
そういう大人の話合いを、膝を抱えて座っていた麻衣子は眠そうな表情で聞いていた。
作造は亮一と話し合いながらも、加奈子の体の一点を凝視していた。
加奈子は同じ年頃の子供に比べ、表情や仕草が幼く、おっとりしている。
麻衣子以上に色白の美少女で、ポッチャリしていて可愛らしい。
加奈子は亮一と作造の方を向いているから、短いスカートの中が丸見えだ。
ムチッとした白い太ももが、子供ながらになまめかしい。その間に可愛らしいパンティーが
覗いている。こんもりとし、肉ひだにに布が食い込んでいるようだ。
眠気で目や唇がトロンとし、無防備に立てた足が少しずつ開いていく。
2012/07/20 12:32:34(ZCydaatu)
42
投稿者: チチカカ湖
亮一はたまらず加奈子の口にむしゃぶりついた。
「うっ、ンッ」父親から激しい口づけを受け加奈子は喘ぐ。
亮一はもっとゆっくり娘の体を楽しみたかったが、下半身は痛いほどいきり立っている。
それに、一度くらい発射しても加奈子の極上の肉体を前にすればすぐ回復し、
何度でも愛娘を抱くことができるだろうと思った。
「加奈子、お父さん我慢できない。…入れていいか?」亮一に言われ、加奈子は
とろりと潤んだ瞳で父親を見つめ、コクリと頷いた。亮一は加奈子をそっと押し倒した。
「脚…広げて」父親に言われ加奈子は静かに足を開いた。
亮一はその間に割って入り亀頭で娘の入り口を探った。「凄くヌルヌルしてる」
亮一に言われ加奈子は目と口をキュッとつむった。亮一は、はやる気持ちを抑えゆっくりと
加奈子の中に陰茎を納めていく。「大丈夫か?」亮一は娘を気遣う。娘は処女でもないし、
先ほど自分も犯しているのだが、やはり父親の情で苦しくないか、痛くないかと思ってしまう。
加奈子はうん、うんと頷きながら、少し体を固くして父親のものがめり込むたびに
息をあらくした。自分のものを娘の中に納めきると亮一は「ぁああ~っ」と唸り、
加奈子に覆い被さると激しく口を吸った。
12/10/17 10:58 (gD2tPvcI)
43
投稿者: チチカカ湖
加奈子はウグウグと喘ぐ。
「加奈子、目を開けて。お父さんの全部入ったよ。どんな感じだ?」亮一に問われ、
加奈子はうっすらと目を開け「加奈子の中にいっぱいになってる。お父さんの大きい…」
とつぶやいた。「そうか。じゃ、動かすからな。」亮一はゆっくり大きく腰を回した。
それに連れて動く加奈子の体が卑猥だった。ユッサユッサと揺れる乳房を鷲掴みにし
揉みしごく。ぷっくり膨らんだ乳首を指で弄ぶと、体を仰け反らせ、加奈子が嬌声をあげる。
「あっ‥ンン、ンあっ!」亮一は次第に腰の動きを激しくし、少し乳房も手荒に扱った。
目を閉じ喘ぐ加奈子に「目を開けたままにしてお父さんを見て」と命じた。
加奈子は紅潮した少し切なそうな、苦しそうな表情で亮一を下から見つめる。
父親に激しく突き上げられ、乳を責められハアハアと息を切らし、甘い声を発した。
「お父さんっ、もう加奈子…」加奈子は亮一の腕を力無く掴み訴える。
「どうした加奈子、逝きたいのか?」加奈子は乞うように頷いた。
亮一がいっそう激しく腰を動かすと、加奈子が大きく声を上げ頂点に達した。
それを見届けた直後、亮一は加奈子の中から自分のモノを引き抜き、
ほとばしる白濁液を加奈子の上にぶちまけた。
12/11/14 08:41 (wfNVoVYJ)
44
投稿者: チチカカ湖
娘の体の余韻に酔いしれた後、暫くして亮一は加奈子の体をきれいにしてやった。
腹や乳房に精液が飛び散っているのを拭ってやった。。
父親である自分が娘の白い体を汚した事に、ある種の興奮を覚えた。
ぐっしょり濡れ、ヌラヌラ光る性器の周りもきれいにしてやった。
加奈子はまだグッタリとして父親にされるがままになっている。
表情も姿態も、中学生とは思えぬ色気を放っている。
亮一は加奈子に覆い被さりまた口を吸いながら言った。
「加奈子、どうだったんだ。良かったのか?」加奈子は頷いたが亮一は
ちゃんと口で言うように促した。「…キモチヨカッタ」小声で加奈子は答えた。
亮一は嬉しげな表情をした。「そうか。気持ち良かったか。
でも、もう当分は他の男とこういう事したらダメだぞ、うん?」と加奈子に命じた。
加奈子は言われながらぼんやりと祖父、正造の事を考えた。
…おじいちゃんは…いいよね。特別だし…。加奈子は「うん。」と父親に返事した。
その後一日中、父と娘は近親相姦を楽しんだのであった。
12/11/14 09:29 (wfNVoVYJ)
≪ 前 17 8 9
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.