ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
加奈子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:加奈子
投稿者: チチカカ湖
亮一が愛妻の麻衣子を無くしたのは、一人娘の加奈子が10歳の頃だった。
麻衣子はまだ20代の若さだった。一回り年上の亮一は、経済的には不自由することもなかった。
しかし妻の父、亮一の義父にあたる作造は、孫娘を心配して引き取りたいとしきりに言った。
作造は定年退職して家にずっといるし、元々家賃収入などだけでも暮らせる程裕福だ。
作造も数年前に妻を亡くし一人暮らしだ。娘の麻衣子も一人娘だった。
加奈子は麻衣子にそっくりだったから、作造としても手元に置きたかった。
そういう大人の話合いを、膝を抱えて座っていた麻衣子は眠そうな表情で聞いていた。
作造は亮一と話し合いながらも、加奈子の体の一点を凝視していた。
加奈子は同じ年頃の子供に比べ、表情や仕草が幼く、おっとりしている。
麻衣子以上に色白の美少女で、ポッチャリしていて可愛らしい。
加奈子は亮一と作造の方を向いているから、短いスカートの中が丸見えだ。
ムチッとした白い太ももが、子供ながらになまめかしい。その間に可愛らしいパンティーが
覗いている。こんもりとし、肉ひだにに布が食い込んでいるようだ。
眠気で目や唇がトロンとし、無防備に立てた足が少しずつ開いていく。
2012/07/20 12:32:34(ZCydaatu)
12
投稿者: シューマッハ
その後はどうなったの?
12/07/25 04:20 (LcnbhH0E)
13
投稿者: チチカカ湖
そしていきなり加奈子の乳首にしゃぶりつき、レロレロとねぶりあげた。不意を突かれ
「お、叔父ちゃん!やめて!」と健次を突き放そうとする加奈子の腕を押さえつけ、
健次はわざと下品な音をたて、姪の乳首を舐め回した。加奈子はイヤイヤと
首を振りあらがうが、その中に甘い吐息が混じるのを健次は聞き逃さなかった。
乳首から口を離し、「だいぶきれいになったな」と言う健次の言葉に加奈子はホッとした。
しかし次の「加奈、お前男とセックスしてるだろう?」という健次の唐突な言葉に凍りついた。
その反応を見て健次はたたみかけた。「叔父さんは加奈の親父と違って、女の事に詳しいんだよ。
ごまかそうとしても無理だ」 大きく見開いた瞳に、恐怖の色を浮かべ、黙って固まったまま
健次を見つめていた加奈子だったが「相手は親父か?」という健次の問いには、首を大きく横に振り
激しく否定した。「ふーん、本当に兄貴じゃないのか。まあいい、だったら余計に兄貴に
言いつけないとな。中学生の娘がもう処女でないと知ったら父親としてどう思うかな?」
健次は加奈子の太ももを撫でさすり、いたぶるような笑みを浮かべながら言った。
あまりの事に胸を隠すことすら忘れ、加奈子は青ざめている。
12/07/26 09:44 (82YKjCOk)
14
投稿者: チチカカ湖
「お父さんには言わないで…」加奈子は怯えた声で懇願した。しかし相手は誰かという、
健次の問いには頑なに口を閉ざした。まあ、良かろうと健次は思った。
この容姿なら周りの男は放っておかないだろうし、性質もつけ込まれやすい。おおかた
男子学生の相手でもしたか、あるいは不特定の男達にいいようにされたのかもしれん。
健次は加奈子の肩を抱き寄せ、「…黙っとくかわりに…いいな?」と言い、小さくぽってり
とした唇に吸い付いた。口をこじ開け舌をねじ入れ、ベロベロと舐め回した。
「うっ、うっ」と加奈子は声を漏らしたが、健次の言う意味を察して抵抗はしなかった。
健次は口づけをしながら、加奈子の豊満な乳房を揉みしだいた。指が乳首に触れるたびに
加奈子は「ンッ、あっン」と喘ぎ体をぴくつかす。健次は唇、喉と唇を這わせすでに固く
頭をもたげた加奈子の乳首を口に含んだ。ヂュウヂュウと音を立て強く吸引し、
コリコリと歯を立てるたび加奈子はのけぞり、大きく喘ぐ。無防備な下半身が次第に開き、
白い下着の奥からは、湿った淫靡なムッとした匂いが漂ってきた。見た目は無垢で幼いのに、
叔父に乳を弄ばれて身をよじる加奈子の姿に、健次の陰茎は今にも爆発しそうになった。
12/07/27 08:28 (sbV/Yhr8)
15
投稿者: チチカカ湖
加奈子の下着に手を掛け抜き去ると、すでにヌラヌラと淫靡に光る秘部があった。
だがいきなり突き立てたりはしない。好色な健次にも、近親の情というものがあった。
生理の状況など聞きだした上で、少しだけ足を開かせた。
加奈子の苦痛の有無など見極めながら、ジワリと自分のモノを入れてみた。
大丈夫だとみるやズブ…ズブ…と大胆に進めていった。
はじめは体を固くしていた加奈子だったが、次第に歓喜の喘ぎ声を上げはじめた。
加奈子の内部は健次の予想をはるかに超えたものだった。
むっちりと肉付きの良い太もも同様、中身もみっちりと肉厚だった。
暖かい肉ひだがうねるように締め付けた。「うっ、キツい。締め付けられる!」
すぐに射精しそうだが、健次は若い加奈子の体をもう少し楽しみたかった。
陰茎を一気に引き抜くと、気を逸らすように加奈子をうつぶせにした。
四つん這いにし、尻を高く持ち上げさせた。乳房同様ひときわ白い、まん丸く張りのある尻が
健次の目の前にあった。それをピシャリ、ピシャリと叩いて見た。
しみ一つないすべすべした表面が、みるみるピンクに染まった。
不意に叩かれた驚きと衝撃で「うっ、クッ」と加奈子は呻いた。尻がくねくねと蠢いた。
12/07/29 01:05 (KH3HtmED)
16
投稿者: チチカカ湖
もう少し自分をじらすつもりが、その姿態に欲情し、健次は加奈子の尻に手をかけ、
一気に自分のモノを姪の膣にめり込ませた。もう遠慮はしなかった。
加奈子はガツッ、ガツッと叔父に突き上げられるたびにうっうっ、あんあんと苦しげにも
聞こえる声で喘ぎ続けた。「うっ、加奈、いくっ…」健次が自分の中で果てた少し後、
加奈子もひときわ大きくのけぞり体をふるわせた。

行為を終えた後、健次は「父親と同じ顔の男とセックスした気分はどうだ?」と加奈子に尋ねた。
赤くなりうつむいたまま「…変な気持ち」ともじもじして加奈子は答えた。
「兄貴は体を触ったりはしないらしいが、風呂や着替えを覗いたりもしないのか?」
健次の問いに「そんなことしない。お父さんはお行儀悪い格好してると怒るくらいだから」
と加奈子は言った。「堅物だからな。でもいくら真面目でも、男は時々エッチしないと
逆に体が悪くなる。きっと加奈の知らない所で、恋人でも作ってエッチな事してるかもな。」
健次はそう言い、動揺する加奈子の耳元でさらに「それが嫌なら、いっそ加奈が相手
してやるか?」と囁いた。そしてまた来るからと言い残し帰っていった。
一人になった加奈子は健次の言葉を噛み締めていた。
12/08/01 02:03 (nmC.vtl3)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.