ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
父と優子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:父と優子
投稿者: チチカカ湖
優子21歳。乳飲み子と、車で10分程の実家へ行く。
半年程前に母は亡くなり、59歳の父が一人暮らし。
「出しといたぞ。できるか?」父がおんぶひもを手に言った。
子供が重くなり、抱っこより背負った方が楽なのだが、市販のおんぶひもは結構な値段だ。
実家にあったはずと、優子は父に探してくれるよう頼んでいた。
「うん…やってみる。お父さんも手伝って。」「確か前でバツ印になるんじゃないか?」
「あ、昔のだから今のとちょっと違うね。」二人でなんとか身につけた。
優子の胸は元々豊かなのだが、出産後母乳で一段と大きく張っている。
それがおんぶひもが前でクロスしているため、左右の乳がバンと一層強調され、
見ようによっては卑猥に感じる。優子も自分でも感じたがそういう自分を恥じた。
しかし、父が胸に視線を送るのに気づき、恥じらいの表情をかすかに見せた。
父も飛び出たような胸の豊満さに、思わず目をやった。
そして全裸の娘が荒縄で、腕や胸の上下を縛られ、男に責められ喘ぐ姿が一瞬浮かび
うろたえたが、自分のモノがうずくのを禁じ得なかった。
父娘が本当は気まずいが、気付かぬふりをし、極力さり気ない風を装っているとき、
背中の赤ん坊がぐずり始めた。
2011/09/17 01:44:32(.XN1aYod)
57
投稿者: (無名)
続き、楽しみに待ってます。
11/10/02 22:23 (w6t/eC8s)
58
投稿者: チチカカ湖
「ぅぐうぅッ!」優子が声をあげた。「アァッ‥お父さん!いきなり…ひどい…ウッ!」
父親からの挿入は逃れられぬと覚悟はしていたが、いきなり貫かれパニックを起こした。
「SEXすると言っただろう。それにこれだけ濡れてりゃ痛くもなかろう。」父は容赦なく娘を
突き上げる。その度にブルンブルンと乳房が踊り、優子の脇に添えた父親の手を打つ。
脂肪ののった尻が父の股間の上で弾む。「アァ優子、いいぞ。父さんのがお前の中に入って
るんだぞ。顔を上げてみろ。」父の言葉に思わず前を見る。姿見に写る、自分と父親の
接合部を目にしたた優子は「ィヤッ!!」と、 とっさに前のめりに体を倒した。自分の痴態を
見たくなかったし、鏡に写したくもなかった。「そんなことしたってビデオにも映ってる
んだから。」父はなおも娘に抜き差ししながら言った。優子は後ろ手に縛られている為、
手が使えず、頭で体を支えている。おのずと尻を父の目の前に高く突き出した格好になる。
父は、白く丸い張りのある娘の尻を撫でまわし、又も手のひらで打つ。優子の臀部はみるみる
うちに鮮やかな桃色に染まった。優子は「ウッ、ウッ」と喘ぎ、打たれるごとにピクッピクッと
膣が締まり父親に快感をもたらした。
11/10/03 01:26 (V/UimERn)
59
投稿者: チチカカ湖
先ほどの体制よりも一層ガンガンと父のモノに突き上げられ、その強い衝撃と快感に
「ウゥッ!ウゥッ!」と優子は声を上げる。「う、閉まる。閉まるぞ優子。」悦びの声が父親
からも漏れる。時折乳房にも手を伸ばし乳首を弄ぶ。優子はそれにより又一段と声を上げ、
膣はキュッキュと父のイチモツを締め上げるのだった。「ああったまらんっ!」父親は腰の
動きを早めた。そうしながら片手は娘のクリトリスを再びいじる。クリトリスと膣を刺激され、
優子も我を忘れ喘ぎ続ける。「アァ、お父さん‥お父さんっ」 「そうだ、父さんと近親相姦
してるんだ。実の父親に犯されてるんだぞっ。」父は娘を言葉で攻めながら、自分も気持ちが
高揚していった。パンパンと音を立て一段と早く強く娘を突くと「優子っ、父さんイキそうだ、
…イクッ‥イクッ‥ぐっ、ううッ!…」大きく呻くと父は精液を放出した。陰茎が脈打ち、
熱い液体がドクッドクッと勢いよく娘の中に流れこんだ。直後に優子も「お父さん、お父さんっ
‥ンアア~ッ!」と体を震わせ絶頂を迎えた。
ぐったりとしたまま父娘は動かなかった。暫くして父親の方が先に動き出し、ゆっくりと
した動作で自分のモノを娘の膣から引き抜いた。
11/10/03 02:22 (V/UimERn)
60
投稿者: Tessie ◆h13xXM1Umc
Great thinking! That raelly breaks the mold!
11/10/03 03:18 (cG8ajQ2p)
61
投稿者: チチカカ湖
「アン‥」父のモノが抜かれる瞬間、優子が小さく声を発した。尻を突き出したまま、体を
ヒクつかせハァハァとまだ喘いでいる。陰部は収まりきれなかった父親の精液でヌラヌラと
光り、肛門は呼吸に合わせ蠢いている。「何だ、尻の穴が丸見えだぞ。」父親は言うが早いか、
優子の尻を両手で分け広げるようにすると、ペロリと肛門を一舐めした。「きゃぁ!」 優子は
驚き横倒しになった。慌てるように、父親の目から自分の尻を隠そうとする。そして肩を
すぼめ、脚をくねらせ、尻だけでなく胸や陰部もなるべく見せまいと努めた。その仕草は
愛らしくけなげであったが、同時に男の征服欲や加虐欲を刺激するものでもあった。
「今更何を恥ずかしがる事がある?」父親は意地悪く娘をごろりと仰向けにした。優子の
脚を担ぎ上げ尻を浮かせるようにして大きく脚を広げさせた。「ほらっ、どうだ?おっぱいも
ケツの穴も、大事な所も…優子の恥ずかしいとこが全部いっぺんに見えるぞ。父さんが
じっくり見てやる!恥ずかしいか!?」優子を苛め、辱める。そしてそれ以上優子の体を
弄る事もせず、ただ黙っていやらしく見つめ続けた。「いや‥お父さん、見ないで…」
優子は身の置き場のない気持ちで身悶え続けた。
11/10/03 14:55 (V/UimERn)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.