ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
父と優子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:父と優子
投稿者: チチカカ湖
優子21歳。乳飲み子と、車で10分程の実家へ行く。
半年程前に母は亡くなり、59歳の父が一人暮らし。
「出しといたぞ。できるか?」父がおんぶひもを手に言った。
子供が重くなり、抱っこより背負った方が楽なのだが、市販のおんぶひもは結構な値段だ。
実家にあったはずと、優子は父に探してくれるよう頼んでいた。
「うん…やってみる。お父さんも手伝って。」「確か前でバツ印になるんじゃないか?」
「あ、昔のだから今のとちょっと違うね。」二人でなんとか身につけた。
優子の胸は元々豊かなのだが、出産後母乳で一段と大きく張っている。
それがおんぶひもが前でクロスしているため、左右の乳がバンと一層強調され、
見ようによっては卑猥に感じる。優子も自分でも感じたがそういう自分を恥じた。
しかし、父が胸に視線を送るのに気づき、恥じらいの表情をかすかに見せた。
父も飛び出たような胸の豊満さに、思わず目をやった。
そして全裸の娘が荒縄で、腕や胸の上下を縛られ、男に責められ喘ぐ姿が一瞬浮かび
うろたえたが、自分のモノがうずくのを禁じ得なかった。
父娘が本当は気まずいが、気付かぬふりをし、極力さり気ない風を装っているとき、
背中の赤ん坊がぐずり始めた。
2011/09/17 01:44:32(.XN1aYod)
67
投稿者: (無名)
いいですね~
続き頼みます♪
11/10/04 22:31 (sRbQN1Sz)
68
投稿者: チチカカ湖
「‥どうか‥したのか?‥」戸惑い気味に父が尋ねる。優子は小さく首を横に振り父に言った。
「‥お父さん、ごめんね。さっき…途中だったのに。」父親は困ったような苦笑いを浮かべた。
「お前が謝る事じゃないだろ、これは父さんが無理やり‥」「大丈夫だから、私‥もう大丈夫‥。」
父親の言葉が終わらないうちに優子が言った。「……」 父親はその言葉の意味を推し量っていた。
『乳責めがキツいから休ませろといった事か?もうイレられる状態になったという事か?
‥父親に犯されたって事か?‥』その父の気持ちを察したように「お父さん‥続けていいよ。」
優子がつぶやいた。「‥いいのか?‥挿れて…」複雑な表情で父は娘に問うた。優子はかすかに
頷いた。父はためらいつつ、再び娘にキスをしながら体を愛撫し始めた。しばらくして
堪えきれない様子で「挿れていいか?」と娘に訊いた。優子は父親の目を見つめていたが、
瞳を閉じ小さく「ウン」と頷いた。父親は優子を抱きしめ、唸り声を上げながら、胸や唇に
激しく口づけをする。そして膣の入り口を探るようにしていた自分のモノを、静かに娘の
中に埋めた。「う、う~‥」あまりの快感に声が出る。優子も父のモノが入った瞬間
「アアっ」と大きく喘いだ。
11/10/05 09:37 (Vdq7hnT2)
69
投稿者: チチカカ湖
父のモノが入るとき、優子は眉根にシワを寄せて下唇を噛み、全てを受け入れてからも、
しばらくはこらえるように体を強ばらせていた。父親がゆっくりと中で動き始めると、
ようやく力が抜け、「アッ‥アッ‥」と小さな喘ぎ声をもらし始めた。父親も座位や後背位とは
また違う、娘の膣の具合をじっくりと味わっていた。目の前で、父親に抱かれながら気持ち
良さげな表情を見せている娘をみるのは感慨深かった。『なんて顔してるんだ。父親と
ヤッてるんだぞ。他のヤツとする時もこんなにイイ顔するのか?乳までこんなに揺らして。』
今は自分が犯しているというのに、他の男に抱かれる娘を想像し、嫉妬の念にかられた。
父親はニ、三度大きく娘を突いた。「はウッ!」と声を上げ優子はのけぞり、乳房もタユン
タユンと激しく揺れた。父親は満足したような表情で娘の唇を吸う。そしてまたゆっくりと
腰を動かし、娘の膣をこね回した。優子はその間、目を閉じうっとりとした表情をして
いたが、父の存在を確かめるかのように、時折目を開けた。『あったかい…。ああ、お父
さんの匂いがする。』「お父さん…。」優子が呼び掛けた。「ん?」腰を動かしながら父は
娘を見つめた。
11/10/06 01:20 (6toVNZvi)
70
投稿者: チチカカ湖
「お父さん…。優子ね、‥こっちの方が好き‥。いろいろ見られて恥ずかしいけど、
くっついてると安心する。…後ろからだとちょっと不安…。お父さんの顔が見られなくて
さびしいから…。」そう言うと少し首を持ち上げ、父の腕に頬ずりをした。父親は動きを
止めた。鼻の奥にツンとしたものを感じ、表情を崩しかけたが、「そうか。」と一言だけ
言った。そして「痛くないか?‥紐‥ほどくか?」と優子に尋ねた。確かに体に痛みはあるが、
それよりも優子は両腕で父にしがみつきたかった。だが、自分のこういう姿が父は好み
らしいし、何よりまた途中で父の気をそぐことがいやだった。優子は首を振り「ウウン、
このままでいい。…でも後でまたマッサージしてね。」と言うと父親に微笑みかけた。
父は泣き笑いのような表情を見せたが、返事の代わりに娘の体中を愛撫し、唇を這わせた。
娘の優しい心遣いを父も理解していた。その後も時間をかけて、たっぷりと娘の体を楽しんだ。
優子もそれにこたえて、可愛らしく喘いだ。父が激しく動く度、縛られ締め付けられた両の乳房が固く張り、ブルッブルッと
揺れながら母乳を撒き散らした。父は乳首をそっと口に含み、静かに乳汁を吸い出してやった。
11/10/06 02:12 (6toVNZvi)
71
投稿者: チチカカ湖
優子は「ふぅー…」と大きくため息を吐くとトロンとした顔で「‥キモチいい‥。お父さん
…優子のおっぱいおいしい?…」と父親に尋ねた。「ああ、おいしいよ。優子のおっぱい…」
父は娘の髪を撫でてやりながら答えた。『ああ、お父さん、さっきより優しい…』優子は
嬉しそうな顔をし「お父さん…さっきより何だかお父さんぽい…」と少し甘えたように
父に言った。「…そうか…お父さんぽいか…」父親は苦笑した。『娘を手込めにする父親が
どこに居る。』「でもな、優子。普通の父親は娘にこんな事しないだろ?」そういうと、
わざと乱暴に娘の乳房を鷲掴みし、握りつぶすように強くしごいた。腰を激しく動かし、
娘の唇を荒々しく吸い舌をねじ込んだ。体中を攻め込まれ、優子は声を上げ激しく喘いだ。
「アア~ぅっ!」「アンンッ…!」首を左右に振り苦しげに身をくねらせ悶えた。ハッハッと
呼吸する度、乳房も上下にワサワサと揺れる。「お父さん…もう…優子ダメ‥ぁぁ‥」
あまりの快感に体がもたず、父に訴えかける。「ダメだ!優子、まだまだだ。」父は許さず
娘を攻め続ける。「もう、お願い。…感じすぎて‥つらいの‥はやく…」優子は切ない声
で息も絶え絶えに父に哀願した。
11/10/06 10:41 (6toVNZvi)
≪ 前 112 13 14 15 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.