ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
父と優子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:父と優子
投稿者: チチカカ湖
優子21歳。乳飲み子と、車で10分程の実家へ行く。
半年程前に母は亡くなり、59歳の父が一人暮らし。
「出しといたぞ。できるか?」父がおんぶひもを手に言った。
子供が重くなり、抱っこより背負った方が楽なのだが、市販のおんぶひもは結構な値段だ。
実家にあったはずと、優子は父に探してくれるよう頼んでいた。
「うん…やってみる。お父さんも手伝って。」「確か前でバツ印になるんじゃないか?」
「あ、昔のだから今のとちょっと違うね。」二人でなんとか身につけた。
優子の胸は元々豊かなのだが、出産後母乳で一段と大きく張っている。
それがおんぶひもが前でクロスしているため、左右の乳がバンと一層強調され、
見ようによっては卑猥に感じる。優子も自分でも感じたがそういう自分を恥じた。
しかし、父が胸に視線を送るのに気づき、恥じらいの表情をかすかに見せた。
父も飛び出たような胸の豊満さに、思わず目をやった。
そして全裸の娘が荒縄で、腕や胸の上下を縛られ、男に責められ喘ぐ姿が一瞬浮かび
うろたえたが、自分のモノがうずくのを禁じ得なかった。
父娘が本当は気まずいが、気付かぬふりをし、極力さり気ない風を装っているとき、
背中の赤ん坊がぐずり始めた。
2011/09/17 01:44:32(.XN1aYod)
47
削除済
2011/09/26 20:28:02(*****)
48
投稿者: チチカカ湖
いきなり口を塞がれ、優子は息苦しさにもがいた。その間に父親は肩から
一気に手首まで引き下げたブラウスで、巧みに娘を後ろ手に縛った。父親が先ほど隠し置いた
物は、赤い腰紐数本と白い手拭いだった。その手拭いで優子に猿轡をしながら「おとなしく
してたら後で外してやるからな。」と耳をねぶるようにして囁いた。優子は体をよじって
抵抗し、足をバタつかせたが、程なく腰紐で足首を縛られた。父親はスカートもむしるよう
にして取り去った。優子の自由を奪うのは手足と口の拘束で十分だったが、父親は更に優子の
乳房の上下を赤い腰紐で腕ごと縛り付けた。豊かな乳房は二本の紐で挟まれ、締め付けられ
一層前にせり出し痛々しい。今や優子が身につけている物は、肌が透けるほど
濡れそぼったピンクのパンティーと、白いハイソックスだけだ。それも片方は既に足首まで
ずり落ちている。白い手拭い、赤い腰紐、花柄のブラウスは優子の白い体によく栄えている。
その白肌も羞恥のため朱に染まっている。黒髪は汗ばんだ肌にべっとり張り付き、
まるで責絵を見ているようだ。いきなりの仕打ちに目を潤ませ、怯えたように父を見つめて
いる。『お父さん…どうして…?』
11/09/27 01:34 (326i8XGM)
49
投稿者: チチカカ湖
「優子‥きれいだ。自分でも見てこわらん。」そう言うと父親は優子の前に大きな姿見を
持って来た。優子は目を背けたが、父親は娘の顔をつかんで無理やり鏡の方へねじ向けた。だが優子は目を固く閉じ抵抗する。「しっかり見ないとこうだぞっ!」父親は娘の両乳首を
強く捻り上げた。「ンああぁぁっン!!」優子は猿轡をされた口から、ひときわ大きな喘ぎ声を発した。
優子は哀願するように父親を見たが、諦めて鏡の中の自分に目をやった。「イヤッ!」優子は
猿轡されたまま叫んだ。『こんないやらしい格好…』しかし父親は娘の潜在意識の中に
被虐嗜好があることを見抜いていた。いやらしい言葉や意地悪い言葉を浴びせられると、
悶え方や喘ぎ方に切なげな甘さが混じることに気づいた。「ほら、父さんに裸にされて
縛られた気分はどうだ?」「」パンティーもグショグショだ。父さんにおっぱい見られて恥ず
かしいんじゃないのか、ん?」乳首を弄びながら娘の耳元に、わざとゲビた口調で囁く。
耳たぶを吸いなめ、耳穴にもねっとりと舌を這わせた。娘が目を背ける度に乳房や耳を責め
苛んだ。ひとしきり楽しむと「優子が帰ると、父さん寂しいからな。」とビデオを手に
娘の痴態を記録した。
11/09/27 15:59 (326i8XGM)
50
投稿者: チチカカ湖
「イヤッ、こんな姿撮らないで!」猿轡の奥で優子が叫ぶ。父親はいろんな角度から娘を撮り
つつ言った。「優子が悪いんだぞ。実の父親には、孫の授乳も見せないのに、義理の父親には
乳首まで吸わせるんだからな…。」「隆之君がいない時だけだとばかり思ってたんだがな。
亭主すらしない事を…。」「父さん、孫が元気におっぱい飲むのを見たいだけで、お前の
おっぱい見たい訳じゃない。…乳丸出しで授乳するわけでもなし。…実の父親にその仕打ち
は無いよなあ。こんなコはお仕置きしないといけないからな。」そしてビデオを定位置に
据えた。「さあ、これで今から父さんが優子を可愛がるとこが全部映るぞ。」それを聞いた
優子の顔が引きつった。「そうだよ。父さんとSEXするんだよ。実の父親に抱かれるんだよ。」
父親は娘の首筋に唇を這わせながら、いやらしく囁いた。驚愕の色を浮かべた目で必死に
懇願し、激しく首を振る娘に構わず父親はズボンと下着を脱いだ。「まずはそのおっぱいで
楽しませでもらうよ。」と陰茎を娘の乳房で挟み込んだ。父親の既に大きく屹立したモノを
目前にし、優子は顔を背けた。「見るんだ!」父親に荒々しく乳房を叩かれ、
乳首を指で弾かれ優子はのけぞった。「痛いっ!」
11/09/28 08:27 (GBtBZuvj)
51
投稿者: チチカカ湖
苦痛に喘ぐ娘に構わず、乳房をぐにぐにとこね回し揉みしだきながら、自分の陰茎をしごいた。
「あぁ…気持ちがいい…」父親は思わず呻いた。妻も乳房が大きかったが、出会ったときは
30をとおに過ぎていた。柔らかさはあったがこのようなぷりぷりとした弾力性はなかった。
揉まれた刺激で母乳があふれ、乳房と陰茎はぬるぬると乳にまみれた。陰茎をしごく度に
ぬぷりぬぷりと音がする。時折父の指が乳首に触れると、優子はビクンとのけぞり喘ぎ声を
上げた。父親はイキそうになると乳房から陰茎を外し、娘の乳首をむさぼるようにしゃぶり、
喉を鳴らしてジュウジュウと乳を吸う。しばらくそれを繰り返し、娘の乳房を楽しむと
「優子、そろそろ父さんイキそうだ。」といい猿轡をいきなりずらし、娘の口に自分のモノを
ねじ込んだ。優子の頭を押さえつけ激しく腰をふり「ああ、いくぞ!優子…優子…ううぅっ!」
娘の名を呼びながら果てた。ムッとした匂いとともに、口いっぱいに父の精液が溢れ、
父のモノを口から外そうと優子はもがくが、父親は許さず頭を押さえ続けた。ゴクリゴクリと
娘の喉を自分の精液が通り過ぎるのを確認し、おもむろに陰茎を外した。
11/09/28 16:38 (GBtBZuvj)
≪ 前 18 9 10 11 1215 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.