ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
父と優子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:父と優子
投稿者: チチカカ湖
優子21歳。乳飲み子と、車で10分程の実家へ行く。
半年程前に母は亡くなり、59歳の父が一人暮らし。
「出しといたぞ。できるか?」父がおんぶひもを手に言った。
子供が重くなり、抱っこより背負った方が楽なのだが、市販のおんぶひもは結構な値段だ。
実家にあったはずと、優子は父に探してくれるよう頼んでいた。
「うん…やってみる。お父さんも手伝って。」「確か前でバツ印になるんじゃないか?」
「あ、昔のだから今のとちょっと違うね。」二人でなんとか身につけた。
優子の胸は元々豊かなのだが、出産後母乳で一段と大きく張っている。
それがおんぶひもが前でクロスしているため、左右の乳がバンと一層強調され、
見ようによっては卑猥に感じる。優子も自分でも感じたがそういう自分を恥じた。
しかし、父が胸に視線を送るのに気づき、恥じらいの表情をかすかに見せた。
父も飛び出たような胸の豊満さに、思わず目をやった。
そして全裸の娘が荒縄で、腕や胸の上下を縛られ、男に責められ喘ぐ姿が一瞬浮かび
うろたえたが、自分のモノがうずくのを禁じ得なかった。
父娘が本当は気まずいが、気付かぬふりをし、極力さり気ない風を装っているとき、
背中の赤ん坊がぐずり始めた。
2011/09/17 01:44:32(.XN1aYod)
62
投稿者: チチカカ湖
父の視線に耐えながら肢体を蠢かす娘の姿は、再び父の下半身を熱くした。『さっきイッた
ばかりだというのに‥なんともそそる体と表情だ。小さい体に、バランスが悪過ぎる程の
乳と尻の大きさはどうだ。あどけない顔立ちや仕草と同時に見せる、官能的な表情や喘ぎ声は
どうだ。自分の娘だというのに、否、自分の娘を抱くという甘美な背徳感こそが奮い立たせる
のかもしれん。優子が「お父さん」と言って喘ぐたびにゾクゾクとする。父娘の性交の相性が
一番良いというのも本当だろう。若いせいもあるだろうがねっとりとまとわりついて、
キューと引き込まれるようだ。』優子の体を、ためつすがめつしながら考えていた父は娘に
言った。「優子、お前があんまり可愛くて色気があるから、父さん見てるだけでまた興奮
してきたよ。さっきは後ろからだったから、お前の表情は鏡越しでしか分からなかった。
今度はちゃんと上から見たい。またたっぷり可愛いがってやるから色っぽくアンアン喘ぐんだぞ。」
「‥そんな‥お父さん、もう許して。優子さっき…。…まだ…。」イッたばかりでまだ
回復してないと言いたかったが、それを父親に言うのはためらわれた。
11/10/03 15:44 (V/UimERn)
63
投稿者: チチカカ湖
「分かった。」一言言うと、父親は優子の体に指や唇を這わせ、全身を隈無く愛撫し始めた。
一方の手で優子の髪をかきあげ、もう一方の手で耳の穴を弄る。そして反対の耳たぶを甘く
噛みながら「優子はどこが一番感じるんだ?」と囁いた。優子はくすぐったいのか「アン」と
小さく声を出し首をすくめる。父はもう一度尋ねた。「どこなんだ?ん?おっぱいか?」片方の
手を娘の胸に移動させ、大きく回すようにゆっくりと揉む。唇や片方の手は休みなく別の
部分を優しく愛撫する。優子の喘ぎのトーンが少し上がった。「アンッ」「そうかおっぱいも
感じるか?どうされたい?」そんな恥ずかしい質問には答えられないとばかりに優子は首を
振る。「言わなきゃ父さんわからないぞ。」 父親はこうか?こうか?と今度は両手と唇で優子の
胸を中心に責め立てた。優しく、ゆっくり、激しく、早くと乳房や乳首を揉み、こね、
ふるわせ、引っ張り、しごき、噛み、しゃぶった。容赦ない父親の攻撃をかわす術もなく、
優子はただ喘ぎ、身をよじる。「あああ…っ。お父さん、優子もう…苦しい…お願い、もう
勘弁して…」にじみ出た母乳を、音を立てて啜っている父親に優子は訴えた。
11/10/03 17:49 (V/UimERn)
64
投稿者: Parthena ◆0OAaaV/8IU
It's much easier to undretasnd when you put it that way!
11/10/03 19:28 (s6iJXJsb)
65
投稿者: チチカカ湖
「何だ、感じすぎて疲れたか?‥まあ、喘ぎっぱなしだったからな。」胸への攻撃の手を
一旦緩め、父親は優子の体の下に腕を差し入れ、いだきながら、娘に深々とした口付けをした。
優子は体中が痺れ、そしてとろけるように力が抜けていくのを実感した。『ぁぁ、お父さんの
キス、何か安心する‥。』今まで敏感な箇所ばかり責め続けられ、どうしても体に力が
入ってしまっていたらしい。ゆったりと父に身を委ねながら、優子は今までの出来事を
考えた。いきなり訳も分からず理不尽な辱めを父に受け、錯乱したが、父親に対して怒りや
憎しみの念は沸かなかった。義父の事を口にしたり、母の衣服を着たりと、父親を挑発する
要因が自分にもあったかもしれないと思った。それに、一人娘の自分は早く結婚して家を
出たし、母も亡くなり父は一人ぼっちになってしまった。そんな父親を思いやる気持ちが
強いせいでもあった。だが娘への悪行を繰り広げる父親を憎めないのは、それだけでは
ないようだ。
優子は夫を愛している。だから義父と関係を持ってしまった事は後ろめたい。しかし、夫の
父親で、仮にも自分の親でもある男との背徳の交わりは、優子に刺激を与えるものであった。
11/10/04 02:15 (DHRuqdW3)
66
投稿者: チチカカ湖
しかし実の父と交わってしまった事の背徳感は、その比ではなかった。血の繋がった父と
娘が性の営みを行うなど、決して許されない。優子は父親との近親相姦など考えたことも
なかった。だが今日、おんぶ紐で強調された自分の胸に父親の視線を感じたり、肩を揉み
ながら何だか妖しげな雰囲気になった時、優子はイヤではなかった。一種の陶酔感を感じた
ほどだ。昔から、自分の胸元を見られて一番恥ずかしいのは父だったし、逆に不思議な
優越感を感じるのも父に対してだけだった。だから父の態度が急変した時、もちろん恐怖や
嫌悪、絶望などを感じた。だが父に言葉で責められ、肉体を虐げられる度に、体の奥底に
甘い疼きを覚えたのも事実だ。『私は変態のファザコンなのかもしれない…』
優子が一人、思いを馳せている間も、父親は娘を愛撫しながら接吻を続けていた。『
ぁぁトロンとして、気持ちイイ‥』優子はうっとりした表情で「あぁ~」と大きくため息をついた。
そして控えめではあったが、自ら父の唇を求めるような仕草を見せた。父親は娘が見せた
意外な反応に、おや?という表情を浮かべた。優子からの能動的な態度は初めてだった。
11/10/04 16:34 (DHRuqdW3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.