ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
父と優子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:父と優子
投稿者: チチカカ湖
優子21歳。乳飲み子と、車で10分程の実家へ行く。
半年程前に母は亡くなり、59歳の父が一人暮らし。
「出しといたぞ。できるか?」父がおんぶひもを手に言った。
子供が重くなり、抱っこより背負った方が楽なのだが、市販のおんぶひもは結構な値段だ。
実家にあったはずと、優子は父に探してくれるよう頼んでいた。
「うん…やってみる。お父さんも手伝って。」「確か前でバツ印になるんじゃないか?」
「あ、昔のだから今のとちょっと違うね。」二人でなんとか身につけた。
優子の胸は元々豊かなのだが、出産後母乳で一段と大きく張っている。
それがおんぶひもが前でクロスしているため、左右の乳がバンと一層強調され、
見ようによっては卑猥に感じる。優子も自分でも感じたがそういう自分を恥じた。
しかし、父が胸に視線を送るのに気づき、恥じらいの表情をかすかに見せた。
父も飛び出たような胸の豊満さに、思わず目をやった。
そして全裸の娘が荒縄で、腕や胸の上下を縛られ、男に責められ喘ぐ姿が一瞬浮かび
うろたえたが、自分のモノがうずくのを禁じ得なかった。
父娘が本当は気まずいが、気付かぬふりをし、極力さり気ない風を装っているとき、
背中の赤ん坊がぐずり始めた。
2011/09/17 01:44:32(.XN1aYod)
52
投稿者: チチカカ湖
優子の口の端から一筋、とろりと父の精液が垂れた。むせながら一言「ひどい…」と言うと、
猿轡から解放された安堵もあってか、優子の目からドッと涙が溢れ出た。「‥紐をほどいて‥
お願い。」父に懇願する。父親は黙って足の紐をほどいてやった。そして娘を後ろから
抱え込むと、ビデオカメラに向けて両脚を広げさせた。「キャッ!」と思わず閉じようとする
娘の脚を父親は自分の足で押さえつけ、それを許さなかった。そしてパンティーの上から
優子の陰部をひと撫でした。「おや、パンティーがぐっしょり湿ってるぞ。」と言ったかと
思うと、下着の中に手を突っこんだ。「何だ、びしょ濡れじゃないか。父さんに苛められて
感じてたのか?エッチなコだな優子は…。」片手は乳房を揉みまわしながら、娘の耳元で
ねっとりといたぶるように囁く。父親にいきなり陰部を触られた衝撃と羞恥で、優子は
身悶え喘いだ。「ぃやっ!手を離してぇ!」しかし父親も初めて触れる、娘の陰肉や陰毛の
感触に、興奮を覚えていた。『あぁ柔らかい‥こんなに濡らして。尻の方までビショビショ
じゃないか。』そして優子のクリトリスを探り当て撫でさすると、それはプックリと頭を
もたげた。
11/09/29 01:31 (DkrsQPlA)
53
投稿者: チチカカ湖
「あうっっ!」敏感な箇所に触れられ優子の体が跳ねた。「こんなに糸をひいて…」父親は
愛液にまみれた手を見せたが、優子は目を閉じ嫌がる。それならばと娘の乳房にヌラヌラと
したものをなすりつけ、さらに「自分の目で確かめるんだな。」とピンクのパンティーを
剥ぎ取った。「ほら、良く見ろ!毛や赤いヒダヒダがぐっしょりだろ!」娘の脚を鏡に向け
ガバッと広いた。拒む娘の乳首や、クリトリスをひねり上げた。ただ白い靴下のみ身につけた裸体を、実父に
縛り上げられ責め苛まれている。にもかかわらず、陰部からは絶え間なく愛液が滲み出ている。
そんな自分の姿を見るのは辛かった。だが何故か子宮の奥がジンと甘く疼いた。「ぁぁ‥
お父さん‥やめて‥」「嫌がる事ないじゃないか。父さんにもじっくり見せてくれ。」父親は
前に回り優子の恥部を覗き込んだ。子供を産んだとはいえまだ21歳という若さ故か、
クリトリスもヒダ肉も艶があり、綺麗なピンク色をしている。薄めの陰毛は可憐ながらも、
濡れそぼって淫靡さを感じさせた。ややツンと鼻を突く、甘ったるい香りがいかにも男を
誘うかのようだ。「いや、お父さん。そんなに見ないで…」優子は体をくねらせ父親の目から
逃れようとした。
11/09/29 15:22 (DkrsQPlA)
54
投稿者: チチカカ湖
「嫌がらなくてもいいじゃないか。だが女の子はそうやって、恥ずかしがるくらいが可愛い。」
父親は言い終わらぬうちに娘の股間に顔をうずめ、性器を舐めほぐした。クリトリスを吸われ、
優子の脚がピクンピクンと反応した。クンニリングスの経験は優子にもある。しかし実の
父親に汚れした恥部を見られ、口を付けられる事など耐えられなかった。「汚いから止めて!」
優子の言葉を聞き入れる様子もなく、父は娘の愛液をすすっている。たまらず優子は
「お、お父さん‥胸の紐もほどいて…。お乳が張って紐が食い込んで痛い。」と言い、
下半身から父の気を逸らそうとした。父親は「仕様がないな、楽にしてやるか。」と、顔を
上げ娘の胸元ににじりよった。優子がほっとしたのもつかの間、父親は紐をほどくどころか
「父さんが楽にしてやる。吸って欲しいんだろ。」と娘の乳首にかじりついた。音を立てて
唸りながら乳汁を乱暴に吸い、乳房をしごいてしぶきを飛ばせた。乳首に歯を立てかりっと
噛んだ。「ああうっ!…っくっ」悶える娘の乳首から口をずらし、乳房に何カ所かキスマーク
を付けた。だんだん唇を下にずらすと、陰部を飛ばし、内またにたどり着いた。そこにも
キスマークを数カ所付けた。
11/09/30 01:18 (UlIyTC7h)
55
投稿者: チチカカ湖
ハッとした優子が「だめっ。跡が残っちゃう!」と声をあげた。「旦那が帰るまでには
消えるさ。それともこんなとこまで見せるような男でもいるのか?」と父親は言い「…お義父さん
に足やら腰やら揉んで貰ったり、おっぱい治療して貰う時も、こんなとこまで晒さんと
言ってたじゃないか。」と少し意地悪く付け加えた。優子は言い返せない。父親は内ももに
這わせた唇を娘の陰部に戻すと、またクリトリスを責めた。舌を尖らせツンツンとつついたり、
ねっとりと絡ませたり、下から上に舐め上げた。始めは抵抗するように突っ張っていた
、優子の体の力が次第に抜けていった。頭を振って「‥ィヤ‥ィヤ‥」とうわごとのように
繰り返してはいるが息づかいにも「ハァッ‥ハァッ‥」と甘さが加わり、クネクネと体を蠢かしている。
『ああ、体中がトロトロ…ぁぁもうすぐ…』次第に喘ぎ声が高まる。「あぁ‥ン、ああぁ‥ンっ!」
「優子、イクのか?イクのか?」父は舌を更に速く動かし、刺激を強めた。優子は激しく悶え
「いやっ」「ダメっ」「あああっ」と苦しげに声を上げる。「優子、父さんの舌でイッていいんだぞ。」
父親の言葉と同時にガクガクと体を震わせ「お父さんっ、お父さんっ、ああう…ぅ!…」
大きく喘ぎ優子は果てた。
11/09/30 10:42 (UlIyTC7h)
56
投稿者: チチカカ湖
「イッたんだな。優子」父は娘が絶頂を迎えた姿を見て興奮し、力が抜けぐんにゃりして
いる娘を抱き起こし、再び姿見やビデオカメラに写るよう、脚を広げさせた。絶頂の余韻で
娘は抗えず、父親のなすがままだった。荒い息づかいの父親に、乳房や陰部を弄られ、
耳や首筋に吸い付かれた。父親の方に首をねじ向けられ、息苦しいほど接吻された。
しばらくして、優子は腰に、父親の固くなったモノが当たっている事に気づいた。すると
父親は後ろ手に縛られた優子の手に、自分のモノを触れさせ、握らせた。思わず手を引くと
「義理の父親の世話もいいが、父さんの世話もしてくれよ。」と切願された。優子は控えめに
手を動かし父親のモノを刺激してみた。「‥こう?…」小さな声で尋ねると「…ぁあ、ぃい…」
と気持ち良さげなうめき声を父は発した。優子を弄る手はだんだん荒々しくなり、腰を激しく
振る。そして娘を上に抱え上げると、自分の股間の上に据え、そのまま娘の膣に、いきり
立っている陰茎をずっぷりとめり込ませた。「くゥううッ…ゥアッ!」 余りの快感に父は
唸る。「ああ~ッ。気持ちがイイ‥優子、優子っ」あたたかく、ぬっとりと絡み付くような
娘の奥ひだは、父親を溺れさせた。
11/10/01 01:34 (Y9UZt5zT)
≪ 前 19 10 11 12 1315 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.