ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
半分実録、ちょいぽちゃ彼女との記憶
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:半分実録、ちょいぽちゃ彼女との記憶
投稿者: T ◆Yk1G7sFwlI
彼女とは、私が初めての転勤で出会った。
私より2つ上でお姉さん、て感じで、愛嬌よく。そして、自分磨き。てか、今で言う女子力の高い娘であった。
事務所で隣の島の席、見ているとすごいしっかり仕事が出来る。自分が話しかけるとすごく愛嬌よく喋ってくれる。
ちょいぽちゃだけど可愛いんじゃない?て思っていた。
職場の飲み会とかも一緒に行き、そのうち携帯番号メルアドも交換して段々と距離が近づいていた。
その彼女がいつもの会話の中で、昨夜すごいことがあった!と、こんな事初めてと…
何々と聞くがなかなか言いたがらなかった。なんとか、聞き出すと、昨夜の夢に俺が出て来て、ドキドキした。と
よっしゃ、自分はこの時とばかりに海にドライブ行かない?と誘いました。
彼女から直ぐOKの返答!
次の土曜日に2人で海までドライブ。約1時間30分、何気ない会話で盛り上がり、海岸へ…
 
2025/10/16 11:29:47(wjErkPcK)
22
投稿者: T ◆Yk1G7sFwlI
気持ち良かったエッチのあと、H実を腕枕にし、お互い全裸での身体を触れ合いながら、聞きました。
パイパンありがとう。でも、凄いVIO綺麗だよ。カミソリ?エステ?と聞いたら、全て毛抜きで1本1本抜いたそうです。
痛くなかったの?
最初はちょっと、でもすぐ慣れたよ。
凄い見たかった。どんな姿で抜いたの?手伝いたかったよ。
それは、言えない。恥ずかしいよー。とH実
事実、H実の陰部は女の子の赤ちゃん位ツルツルでポチャだから、ぷよぷよ。そして、元々色白で色素沈着のなく薄いピンク色の性器、小陰唇のはみ出しもあまりなく、左右対称で凄い綺麗な性器であったのが、遂にパイパンを手に入れ。膣の〆も自分で意識して締められるようになっているので、もう最高なパートナーでしかありません。
こちらも、羞恥、露出への妄想が広がります。
デートはなるべくノーブラノーパン、ドライブの時はすかさず手を伸ばし、ツルツルを感じ、いつでも何処でも、露出できるようなファッションをお願いしました。
やっぱり一番は前開きのワンピースでした。
ドライブの途中で、公園の東家を見つけると立ち寄り、ベンチに座り前を開いてもらい、胸を揉みしだき、太腿から手を這わします。もう、しっとりとしています。
どうしたH実。と聞くと、
だって、恥ずかしくて、
へぇー、恥ずかしい。と濡れるんだ。と言うと、
いや、やめて。と可愛いです。
じゃ、立って、前広げて…
恥ずかしぃ…
大丈夫だよ。
顔を俯けながら、前を開きます。
無毛な身体は綺麗です。
服を肩から外して…
え、裸だよ。
そ、ほら、
観念して、そぉーっと肩からワンピースを肩から外します。
いーよ、H実。どぉ?
恥ずかしぃ、風が体身体に…
じゃ、今度はテーブルの上に座ってM字になりな。俺にスケべな身体を見せて。
ゆっくりとお尻をテーブルに乗せ、片足を上げます。
ほら、もう少し。
はい。と言い、もう片方の足を上げます。
最高です。日の光に晒されるH実の白い身体。
もう、自身はガチガチです。
ズボンのファスナーを速攻開け、肉棒を上手く取り出し。おもむろにズブっと差し込みます。
あっ、小さく声を上げ、
いい。感じる。
ほら、目を閉じて、おまんこに集中しな。奥まで挿れてあげるよ。
もう1段階奥へ突き上げます。
キューと締まります。ずんと子宮に届きます。
数度、突き上げると、
あ、ダメ来ちゃう。
ビクッと身体が震えます。
なに。軽く逝ったの?
コクっと頷くH実
挿れたまま、少し待ってから、
H実、俺のも気持ち良くして。と、仁王立ちになり、H実は下に降り、膝を着いて、自分の愛液だらけの肉棒を頬張ります。
周りに聞こえるように音出して舐めな。
と言いながら、肩から少し外しただけのワンピースをすっと両腕から抜くと、床にパサっと落ちます。
ほぼ、てか、完全に全裸で東家の中で肉棒咥えるH実。
咥えながら、顔を少し横に振りながら、目で私に訴えます。
私は可哀想ではなく、私の性感を高める仕草にしか見えません。
H実の頭を両手で押さえ、奥まで肉棒を咥えさせます。
頭を前後に動かし、喉奥を突くとH実は涙目になっています。
射精感が高まります。
行くよ。出すよ。グッと喉奥に頭を突っ込み、たっぷりと出します。
H実は口内で味わう暇もなく、ゴクっと飲み込みます。
いつも私たちは、ザーメンは中出しか口内かアナル中でしたので、実はあまりティッシュは使いません。
私もビクっとし、ふぅーっと息継ぎをすると、H実良かったよと深く抱いてあげます。
最後苦しいんだもん。やり過ぎ。てH実に言われちゃいました。
でも、私は喉奥でも逝けるようになれるよ。前カノは出来たよ。
あと、野外全裸でも気持ちよくて、感じる女になってね。と伝えます。
そんなプレイを結構しました。
仕事終わりには、これから外行くよ。シャツワンピ来て待ってな。と伝え。速攻、近くの東家に行き、テーブルの上に乗せます。今日は住宅街のそばの東家、まだ家々には生活の臭いがまだする早い時間、東家の下では半裸の女性が、淫らしい愛液を垂らしている女性が、
まだ近くに人動いてる。絶対見つかる。とドキドキ感満載です。
その場所でも、前をオープンさせて。最高にエレクトした肉棒を濡れそぼった膣におもむろに突き刺さしますが、恥ずかしいと言うHの言葉とは裏はらに下半身は準備万端、夜でも陰部が濡れ光っています。
25/10/27 04:59 (EupWQlc0)
23
投稿者: T ◆Yk1G7sFwlI
H実の頭部以下の無毛ポチャなパイパンな身体は最高でした。
私の妄想やプレイは、もっと燃えました。
ポチャなH実の身体を縛ってみたい。
絶対、縄が映えるはず。と思っていました。
でも、麻縄は難しすぎる。ならば赤い紐ならば…
中々見つけられませんでした。
ですが、あ、手芸店なら…
ありました。赤い綿の紐。とりあえず、10m用意しました。
もう、スキップする気分でH実のアパートへ向かいます。
ドアを開け、すかさず、
今日はお前の身体を縛らせて、と赤い紐を見せました。
え、と引きますが、H実にはNGは言わせません。
全裸生活も言い渡しているので、すぐプレイです。
自分もビキニパンツひとつになり、
午前の光が差し込む窓の側にH実を立たせ、エロ雑誌を読んで学んだ夢の亀甲縛りを試します。首から通し、前後に赤い紐を回し、先ず最近成長著しいちっぱいを挟み上げピンクの乳首を捻り出します。
そこから、亀甲を作りながら下へ回しながら、陰部へ、ツルツルのスリットのクリ部分にコブを作り、何となく最後のところをカッコ良く仕上げたつもりです。
H実を窓際に立たせ、朝日を浴びた緊縛姿、綺麗で淫らしいです。
私はしばらく離れてみて、それから少しきつめに締め直しました。
痛くない?
うん、多分大丈夫。
よし、シャツワンピ来て散歩行こう。
え、この姿で?無理!首のところから赤い紐見えるし、恥ずかしい。イヤ。と口答えします。
しかし、黙って手を引いて車に乗せます。行き先は近所の24hアダルトショップです。残念ながら、お客さんはあまり居ません。奥の大人のおもちゃコーナーの暖簾を括ります。
今日は誰もいませんでした。
わざと、太いバイブ、ディルドを手に取らせ、私は胸のボタンを首の方から外して行きます。
え、いや。
ポチャH実が赤い縄を食い込ませたパイパンな身体でイヤイヤします。
仕方なし。ま、今日は客がいない逆に絶好の日。
手を引き、店を出る寸前に全てのボタンを外し、ワンピ取り払いました。
うずくまる体制をなろうとしましたが、両腕を後ろに取り、うずくまることを出来なくし、赤い股縄を後ろから軽く引っ張ります。
丁度、クリ付近に縄のコブを作ってあります、それを後ろから引っ張り、クイッと刺激します。
H実はその度、お尻をビクッと引くつかせます。何度か刺激を与え、そのまま車まで亀甲全裸H実を引っ張っていきました。
やめて、恥ずかし過ぎる。見られたら死んじゃう。的なことを言います。
私は、今の行動がより自然に出来、しかもパイパンまんこから愛液を垂らし、羞恥で逝けるような露出狂H実になってほしい。と伝えました。
25/10/29 06:35 (XYwHFBl4)
24
投稿者: T ◆Yk1G7sFwlI
次は、H実との混浴シリーズにしてみます
大丈夫でしょうか。
やはり、妄想力薄く、話を盛ることが出来ず、ほぼ実話になってました。
よろしくお願いします。
25/10/29 12:41 (XYwHFBl4)
25
投稿者: T ◆Yk1G7sFwlI
今日からは、パイパン H実との混浴秘話を書いてみようと思います。
私達の住んでいるところは意外と混浴温泉が近くにある地域でした。
隣町に小さな宿で露天風呂のみ混浴の温泉がありました。
そこの狙いをつけ、H実と行きました。
女将さんに優しく案内され、目的の日帰り露天風呂へ、
もちろん貸切や家族風呂ではありません。
私としては、ワニさん的な男性や若い男性が居れば最高と思いましたが、その日は貸切状態でした。
露天風呂から上がるまで貸切だったので意外にH実も大胆にしていました。
ずっと、ノータオルで居て、お日様の下、気持ちいー。とゆっくりお風呂を楽しみました。
お風呂の端に上がりで足を伸ばして、手を後ろについて、身体全体をお日様に当て、日焼けしちゃうー。て言いながらちっぱいもパイパンおまんこもお日様に見せてました。
私は、全裸で日焼けだから、水着跡とか付かないから、分からないよ。笑
それじゃ、四つん這いになって
また、プレイ?とH実
そうだよ。なって!
しっかり、お尻上げて、いつもバックで受け入れてるアナルいっぱい空に向けて突き出しなさい。
誰も見ちゃいないよ。早く。
と急かします。
H実はいつもは長い髪をそのままですが、今日はお風呂のために後ろにまとめています。
いつもと違う環境のH実、少し新鮮です。今日は全裸でいることが基本の混浴温泉の露天風呂です。
まあ、四つん這いの女性はいないですが…
H実は、顔を床に付けるくらい頭を下げ、お尻は、いやアナルおまんこをお天道様に見てもらえるように突き出します。
側に行くと、お湯からしばらく上がっていたH実ですが、陰部が日の光で光っています。
H実、何で濡らしてるんだよ。何もしていないのに。と淫らしく皮肉を言います。
だって……、最近ツルツルにしたら、なんか、直ぐ感じて…
へぇー、と言いながら、いきなりズブっと指を2本おまんこに挿入しました。中は熱くなっています。温泉効果?笑。いや、H実の感度が上がり、スイッチが直ぐ入るようになったのだと推測します。
いきなり入れた指で濡れた蜜壷を掻き回します。指に抵抗はなく、直ぐに淫らしい、吐息が聞こえてきます。
H実、良い身体になったね。もっともっとスケベな身体にしてあげるね。
Tのせいだよ。責任取ってね。
あぁ、毎日抱いてあげるよ。そのうち、他人の前でも、できるようにね。
いや、普通に愛して…
お前の身体はもう、無理だよ。こんな身体になってるんだから。と、指を回して、感じるところをトントンと刺激します。
あ、そこ、だめ、だめ…
止めるかい?
いや、やめないで、
お願いします。逝かせてください。
公共の露天風呂で逝くのか?変態、H実。
言わないで、…あ、そこ、お願いします。
しばらく蜜壺を掻き回し、乳首をいじります。少し、捻ります。
T、優しくしてお願い。と、
ダメだよ。これで逝くんだよ。H実。掻き回していた手の親指でクリも刺激し始めます。
あぁー、ダメーっ。声を出しそうになり自分で口を押さえます。
逝きな、H実。
口を押さえ、うんうんと、首を縦に振っていると、急に頭を上げ、四つん這いですが仰け反ります。押さえた手の隙から、うーーん、と声が漏れます。
一気に力が抜け、はぁはぁと息を荒くするH実。
公衆のお風呂で逝ったね。H実。恥ずかしいヤツだな。
じゃ、ほら、お前のせいでこんなになってるよ!と肉棒を指さします。
今日は日の光を浴び、H実の逝く姿を見たので、天高くそそり立ってます。
H実は息を整えながら、一気に喉奥まで咥えます。ジュポジュポ、時折、喉奥まであてながら、肉棒に舌を絡まします。
私も思わず、うっ。と声が出ます。最高に気持ちいいです。やはり、日の光の中でする行為は私の中では最高のシチュエーションです。
ここにワニさんが居れば。近くで見てもらい、空いてる手でH実の身体を触ってほしいところです。
H実には咥えながら、片足を上げて空いてる手で濡れた秘部を拡げて、中のピンク色の壷を見せつけるような女になって欲しい…。妄想を膨らませていると、一気に射精感が高まります。
H実、出すぞ。
咥えながら、首を縦に少し振ります。
ドクっと感じます。思わずH実の頭を押さえ、喉奥に発射します。
うーっ、気持ちいい。ドクっとドクっと2回大きく出ます。
H実は苦しい感じながら、一生懸命大好きなザーメンを溢さないように喉を鳴らして飲み込みます。最後に唇を優しくあてながら、肉棒から口を外します。
T、今日凄い早かったね。感じたの?
そうさ、お前がスケベだから、感じたんだ。お客がもっと居れば良かったのにね。
それは恥ずかしいよー。とH実。
私は、でも…と続けると、
恥ずかしいけど、(もじもじ)Tがしたい。て言うなら…
もう、お前は俺の言うとおりにすると、いつでも、どこでも、恥ずかしい場所でも、感じれる女になっちゃたんだよ。今日、お客居れば良かったねー。残念と言うと
普通のエッチがいい。たまにはいいかも、だけど、恥ずかしくて死んじゃう。
笑、恥ずかしくて、感じ過ぎて死んじゃうんだろ!
もういや、と顔をほころばす。H実、やはり可愛い俺のH実でした。
25/11/01 06:07 (vsVn8dde)
26
投稿者: T ◆Yk1G7sFwlI
今回の旅行は全てH実が企画しました。
今、思い出しても何処へ行ったのかあまり記憶がなくて…
いつも、職場恋愛だったので隠れるように、お互いのアパートでセックス三昧、夜に露出や青姦での付き合いだったので、やはりH実は普通の恋愛、デートに憧れがあったと思います。
夕方、宿に着くと受付で貸切露天風呂の時間は…
て、説明受けてます。ほんとに全て企画してると思いました。
部屋に入ると、直ぐにH実を抱き寄せ、唇と舌を絡ませあいました。
ありがとう!貸切風呂まで、用意してくれて…
夕食の前の貸切風呂の予約だったので、直ぐ浴衣に着替え、貸切風呂に向かいます。
時間は1時間、全然短いです。
すかさず、お風呂へ
お互い、浴衣の下は何も着けてません。てか、もちろんH実に下着は着けさせる気持ちは少しもありませんでしたけど、
いつも、思いますが、お風呂に入ると、一時お風呂が気持ち良すぎて性欲が負けます。
ですが、浴室にカメラを持ち込み、H実ポーズとって!
えー、どんな風にー
とまんざらではありません。
そこの宿は貸切風呂が数多い宿でした。風呂に行く時も若いカップルが仲良く行く姿がいっぱいでした。
H実みんな、カップルばかりだったねー。カップルで貸切風呂てこれしかないでしょ!
H実には色々なポーズをさせます。最初はグラビア的な感じで、慣れてくるとH実もこういうのは?と結構ノリノリです。
じゃ、淫らなのにしよう。
四つん這いで、お尻を天に向けて、
M字で、死ぬくらい足拡げて、
じゃ、手でくぱぁと拡げて…
H実の表情が変わってきます。
スイッチが入ったかな?
もちろん、私も全裸監督でシャッターを切っています。
H実、随分お風呂から上がって身体乾いているけど、お股は光ってるね!笑
T、それは言わないで、シャッターの音とポーズでなんか変な気持ちに、くぱぁなんて言うし。と上目な色っぽい目で求めます。
おもむろに浴槽の端に手をつかせ、バック体制から、一気に肉棒をズブりと、H実の壷は抵抗なく簡単に奥まで迎えいれます。
あ、いい。と軽く仰け反ります。
ウエストに両手を当て、一気にグラインドします。
H実は急に来た快感を抑えるためか、片手で軽く口を押さえ、顔を左右に振ります。軽く濡れた長い髪が逆にいやらしく見えます。
ただ、お湯がバシャバシャと音を立て抵抗も大きく疲れるので、H実を端に座らせ、最後は上の口にイラマで下の口と同じようにグラインド、H実は涙目です。
私は、小声で逝くぞ。
H実は涙目ながら軽く首を縦に振ります。
最後にH実の頭を両手で引き寄せ、喉奥に当てます。亀頭が膨らみ、射精感が一気に込み上げます。
逝くっ。くっ。くっ。あぁ〜〜。
ドクっドクっと口内にたっぷりと出しました。
H実、夕ご飯の前だけど、俺のザーメン舌で転がし味わいながら、ゆっくり飲むんだよ。
コクっと、うなづき、ゆっくりと飲み込みました。
今日のザーメンなんか美味しい。とH実。
ビビっと可愛く感じ、すかさず舌をねじ込み、絡めあいます。可愛いH実最高だよ。
25/11/04 06:25 (imkOptRw)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.