ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
性欲
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:性欲
投稿者: 尺八
性欲が止まらない。
 
2025/05/01 13:40:43(a8wX7jSb)
27
投稿者: 尺八
民泊のこの家は、もう俺達夫婦の別荘化していた。宿代なんてホテルの1割くらいだからだ。
「あなた、別荘買うより、安いんじゃない?」
「そうだな。まかない付きだしな。」
「有料だけど、性欲処理システム付きよ。」
と、妻が言ったら、二人は風呂で大爆笑したのである。

「お客様ご機嫌ね。ここまで笑い声が聞こえる。」
「それにしても、ご主人の性欲は半端ないな。毎日セックスするなんてあの年であり得ないよ。」
「私、小学生なのに、セックス無しではいられない体にされちゃったよ。それに、パパとまでセックスさせられて変態だよ。気持ち良かったけどね。」
と、娘さんが言ったら、3人も大爆笑したのであった。
25/05/08 08:57 (sv4tzbVW)
28
投稿者: 尺八
この家族は、俺達が1週間で帰ろうとしたら、
「ねぇ、オジサン達お仕事してないなら、もっといてよ。」
と、娘さんが言ったら、
「コラ!失礼よ。すいません、お客様。」
「ありがとうお嬢ちゃん。お仕事してないから、お金は老後の為にとっとかないとね。」
「ねえ、パパ私達のエッチ代タダでいいんじゃない?だって気持ち良くさせて貰ってるし、普段より美味し物も食べさせて宿代まで。貰いすぎよ。」
「我儘は、駄目だ。お客様にはお家があるんだからね!」
と、父親が叱ったら泣き出してしまったのである。

「お父さん。お嬢ちゃんは、お二人が昼間は仕事で居ないから、夏休み中は私達が帰ってしまうと淋しいのよ。違う?」
と、妻が言ったら
「わー。」
と、泣きながら抱きついて来たのである。
「仕方無い。夏休みが終わるまで延長するか。お金は何とかなるよ。お嬢ちゃんに精気吸い取られて早死にするからお金要らないかもな。」
と、俺が言ったら、全員大爆笑したのである。
「オジサン大好き!私のエッチ代はタダでいいよ。」
と、ペニスに武者振りついたから、
「あなた。本当に死んじゃうかも。」
と、妻が言ったら、又全員大爆笑して乱交パーティ始まったのだった。
25/05/08 10:05 (tdKAavQu)
29
投稿者: 尺八
実は、俺が所有していた株が高騰した。退職した会社で無理やり買わされたのだが、海外大手と合併して配当金で生活出来るくらいになり、妻の方は、義父が仕事の付き合いで二束三文で買った僻地の土地が再開発電車が通り駅前立地に成ったから、業者が物凄い金額で買ってくれたのである。

だから、お金には困らないのだが、宝くじと同じで他人には絶対言わない。この家族だって超富裕層だと知れば態度は変わるに決まっている。なんでもギリギリの線が丁度上手くいくのだ。
娘さんがタダマンって言ったから、両親もタダマン(タダチン)にせざる得なかった。

「ありがとう。私達性欲が止まらないから助かります。と、キャシュで8月31日までの宿泊費を渡した。」
「凄い。札束初めてみた。オジサン金持ち。」
「これは、オジサンの退職金だよ。老後のお金をお嬢ちゃんに使うんだ。」
「一応領収書下さい。宿泊代、施設のオプション使い放題(従業員含む)、入湯税、食費は別料金。」
「かしこまりました。私達をオプションとは、上手く表現しましたね。」
「今後の関係を長く続けるには、お金のトラブルがあると一瞬で壊れますから。私も会社員してたからね。」
「へー。オジサン、ただの変態じゃないをた。」
「コラ!お客様になんてことを。」
と、母親が怒ったら、
「構いませんよ。全裸でフェラさせてるから当たり前です。」
と、俺が言ったら、又々全員大爆笑したのである。

俺のペニスをフェラをしている奥さんは、
「私本当に変態だわ。主人に娘を犯されるのを見ながら、他人の男のペニスを妻の前でフェラしてる。」
「あはははー、奥さんたまらないでしょ。」
「俺もたまらないよ。自宅では母子相姦、旅行先では父子相姦の生鑑賞。我慢して働いて良かった。奥さん一旦出すよ。お前頼む。」
妻は、彼女の頭を押さえつけた。
「あー、喉奥が狭くて気持ちいい。たまんねー。」
と、大量に射精したのである。
(苦しい、でも私オプションだから使い放題なのね。我慢我慢。うわ!射精した、何この量。息が出来ない。助けて!)
と、奥さんは、僕の体を叩いたから、
「奥さん、まだ出るから我慢してな。ふう、スッキリした。お前、離してあげなさい。」


25/05/08 15:53 (o33IMWCQ)
30
投稿者: 尺八
「オェー、ゲロゲロゲロー。」
母親は、俺の体の上に吐きまくった。
父子相姦をしていた、父親は、
「ママ、お客様になんてことを。」
と、セックスを止めて怒鳴った。
妻が、
「大丈夫よ。セックス続けて、主人は変態だから、ほら!」
「温かけー、奥さん最高だ。」
と、ゲロを体に塗りたくっていた。

「お嬢ちゃん、女はね。穴が3つあるんだよ。オプションは全て使わないともったいないからね。旦那さん娘さんを抱きしめて置くんだ!」
騎乗位でセックスしていた、彼は彼女を抱きしめた。

「ギャー、パパ離して、痛すぎる。」
「お嬢ちゃん我慢するんだ。オマンコと同じで慣れれば気持ち良くなる。君達には、大事な老後のお金を払っているんだ。嫌なら帰るぞ。明日からまたお米は食べれなくなるからな。」
「私、強い子だもん。我慢する。お米食べたい。」
「いい子だ。じゃあ動くぞ。」
と、俺は小学生のアナルに入れたペニスをピストンした。
「ご主人様のペニスが私のペニスに当たりめちゃくちゃ気持ちいい。たまらない。」
「旦那さんも酷い人だ、自分の娘を2本刺しにして。あはははー。」
「全く、ちんぽ2本しかないから、私、暇だわ。奥さん舐めて頂戴。」
と、ゲロを吐いて転がっていた彼女の顔に跨った。
「奥さん、さっき吐いちゃたからお腹空いたでしょ。」
(ヤダヤダ、この人私にもしかして?)
「ブリブリブリー。」
と、妻は彼女の口に脱糞したのである。そして大きな尻で口を塞ぎ、食べさせてしまった。
25/05/09 00:41 (7RkKxKAp)
31
投稿者: 尺八
「どうだい旦那さん。今度は逆バージョンの2穴セックスは?」
「ご主人、奥様のお尻最高に気持ちいいです。」
「あなた、私達、家でも旅行先でもセックス沢山やれて最高!」

横には、奥さんが口からウンコを溢れさせ気絶し、娘はオマンコとアナルから大量のザーメンを流しながら痙攣していたのだった。
そしてこの家族も夏休みが終わり俺達が帰宅した後も、スカトロ近親相姦は止められない変態家族と成ってしまったのである。
25/05/09 01:31 (7RkKxKAp)
≪ 前 14 5 6 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.