ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女2
投稿者: てんてん
第二部

三人はそれぞれにあの日の出来事を忘れ、元の日々に戻ろうとしている矢先のこと。
千夏もあの夜のことに触れようとはしない。
あの後の千夏は本当にスゴかった。
今まで以上に激しく乱れ、ユウトの腕の中で熱く燃えた。
まるで自分の刻印を押すように毎晩求めてくる。
そして口には出さないが、あの夜の変質的なセックスが二人の心を刺激していることは明らかだった。
そんなある日、ユウトが一人部屋でくつろいでいるとクルミから電話を受けた。
お互いさり気ない会話を意識して続けていた。
三人でいるときに比べるとやはり少しはぎこちななさを感じてしまう。
イクと叫んで全身でしがみついてきたクルミの姿が胸をよぎり、カラダが熱くなる。
クルミもそうなのだろうか?
いけないことなのに、そうであって欲しいと思ってしまう自分もいる。
話の中で急にクルミが押し黙る。
「どうしたの?大丈夫?」
「、、、大丈夫じゃ、ない、、、」
「えっ、、、」
「逢いたい、、、ユウトと二人きりで逢いたい、、、」
予測していなかった言葉ではなかった。
「それは、、、出来ないよ、、、」
「わたしだって分かってる、、、でも逢いたいよ、、、ずっとガマンしてた、、、ユウトのことが頭から離れないの、、、あの日のユウトが忘れられないの、、、ねえ、あと一度だけ、、、お願い、、、」
「あと一度、、だけ、、、」と
「そう、、、千夏には内緒で、、、二人きりで、、、千夏のことは忘れて、ユウトと思いきり愛し
合いたい、、、」
ユウトのカラダが熱くなる。
俺だって、、、
一度も考えたことが無いと言えばウソになる、、、
でも許されないことだ、、、
「やっぱり出来ないよ、、、千夏を裏切りたくない、、、それにそんなことをしたら、俺達三人とも不幸になってしまうから、、、」
「そう、、だね、、、」
「俺は千夏はもちろんだけど、クルミさんも大切にしたい、、、だから、逢えない、、、ゴメン、、、」
「ううん、ユウトはきっとそう言うと思ってた、、、わたしが悪かったの、、、あれから、益々ユウトのことが好きになって、、、ユウトのことばかり考えて、、、あの時のこと思い出して、、、毎日、自分でシテた、、、あっ、わたし、、、ハズい、、、」
生々しいクルミの告白にユウトのカラダが反応してしまう。
「いけないことだと、分かってるのに、、、わたし、諦める、、、前のようにユウトのこと親友だと思うようにするから、、、これからもヨロシクね、、、」
「もちろん、、、こちらこそヨロシクだよ、、、」
「ありがとう、、、でも、ひとつだけ教えて、、、わたし、、、よくなかった?」
そうか、、、それを気にしていたのか、、、
自分がつまらない女だから、断られたと思ってるのか、、、
「凄くよかったよ、、、クルミさんは最高の女性だよ、、、千夏に負けないぐらい、、、」
言わない方がいいのかも知れない。
でもクルミの気持ちにこれぐらいは応えてあげたい。
「本当なら嬉しい、、、、ねえ、、ユウトも、、、わたしでシタ?」
少しおどけた感じだったが正直に答える。
「シタよ、、、クルミさんのこと思い出して、、、ゴメン、、、」
「ううん、それも嬉しいよ、、、ハズいけど、、、それぐらい、いいよね、、、わたし、、、これからもユウトでスルよ、、、ユウトが悪いんだよ、、、そんなこと言うから、、、ユウトのセックス、凄すぎだから、、、」
蕩けるような甘い声、、、
本当は今すぐにでもクルミに逢いたい。
あのカラダを思いきりやっつけたい。
「俺も、、、」
思わず声が漏れてしまう。
「ねえ、ユウトも今、、、なってるの?」
「うん、、、」
通じているのだろうか?
「ああっ、やっぱりユウトとセックス、シタい、、、」
俺だって、、、
「でも、ガマンだね、、、ねえ、わたしこの電話切ったら、、、スルから、、、ユウトもシテ、、、最後のお願い、、、」
「分かった、、、そうする、、、」
「ユウト、わたしもう、、、ユウトのにキスしたい、、、ユウト、イッパイ出してね、、、イッパイじゃないとダメだからね、、、ああっ、感じちゃう、、、」
もうシテるのか?
エロい、、、
クルミが自分でシテる、、、
「わたし、思いきりイクから、、、あーん、ユウトも来てえ、、、」
「うん、、、」
シタい、クルミとシタい、、、
反り返った男根をシゴく。
もうギンギンだ、、、
「ハズいよぉ、、、でもユウトのせいだからね、、、ああん、わたしがこんなにエッチになったの、、、でも、元に戻ろうね、、、あっ、あっ、ユウト好き、ユウトの欲しい!ユウトとセックスする!」
「俺も!」
「ユウト!イク!イッチャウ!」
「クルミ!俺もイクっ!」
ユウトは思いきり爆ぜていた。
電話越しにクルミの荒い息遣いが聞こえてくる。
「ユウト、、、凄く良かったよ、、、ゴメンね、、、」
「ううん、、、俺も凄く良かった、、、」
「ユウトもイッテくれたんだね、、、凄く嬉しい、、、凄くハズいから、、、電話切るね、、、」
「うん、、、分かった、、、」
「でも、、、すぐ、、わたしまだスルから、、、」
「えっ、、、」
「ユウト、大好き、、、」
電話は切れた。
ユウトも再びオナニーに耽った。
ユウトはクルミの名を呼び、大量に射精した。
痺れるような射精だった。
その夜、ユウトはまるで犯すように千夏を抱いた。
千夏が許しを請うまでイカせ続けた。

つづく


2024/06/14 17:27:18(UqH4UT1S)
37
投稿者: てんてん
ホテルにチェックインした二人はリッチな部屋の中を見て回り、イチャイチャを繰り返す。
楽しくて心が弾む、、、
軽い口づけを繰り返す。
本気でするとガマンしきれずに、そのまま本番になだれ込んでしまいそうだ。
ずっと耐えていた楽しみは最後にとって置きたい。
本当にマキのお母さんには感謝しかない。
少し大人びた服装に身を固めた二人はレストランに向かい夕食をとった。
味も雰囲気も文句の付けようが無かった。
最高の夕暮れの景色を眺めながら、二人は手を握り締め合った。
部屋に一旦戻ってから屋上のプールへと向かう。
二人で選んだマキの水着姿が待ち遠しい。
試着室では見たが、プールサイドで見るのは、やはりひと味違う。
楽しみにしているユウトにエッチと言いながら、マキも満更ではないようだった。
もちろん他の男など眼中には無いが、愛しい男が自慢出来るオンナでありたいとは常に思っている。
そんな魅力的なオンナだとユウトだけには見られたい。
マキには自信があったし、そんな自分を好きでいてくれるユウトに、何もかも捧げることが望みだった。

つづく
24/06/24 21:53 (feICjKs2)
38
投稿者: てんてん
辺りが暗くなったプールには家族連れはほとんど無く、カップルばかりが目についた。
中には曰くありげな年の差カップルも見受けられる。
メインプールの横を二人は並んで歩いた。
マキの水着はオーソドックスなデザインでマリンブルーのビキニだった。
水着の面積が少ないタイプはあえて選ばなかった。
もちろん他の男に見られたく無いのと、マキのような出るところはバーンと出ているメリハリの利いた体型には、過激なものよりも落ち着いたデザインのほうが返って色気を感じさせると思ったからだ。
案の定、マキの美貌とその際立つスタイルは男達の目を惹いた。
これだけ名の通ったホテルのプールサイドには、さすがと思わせる美女や素晴らしいスタイルをした女性も目につくが、ユウトにしてみれば、マキの存在が際だって見えていた。
そんなマキに、中にはあからさまに露骨な視線を向けてくる男もいたが、ユウトは気にしない。
むしろ、こんないいオンナが自分の恋人だということが誇らしい。
マキもそんなユウトに、嬉しそうに身を預けてくる。
大きくて形も抜群な胸が揺れてユウトの腕に触れる。
男の視線を釘付けにするスゴいカラダ、、、
すべて自分のものにすることが出来る。
何度も欲望に負けそうになった。
マキも受け入れてくれたが、辛かったと思う、、、
でも今夜、二人にとって一生忘れない思い出をつくることが出来る、、、
絶対マキには後悔させない、、、
マキにオンナの最高の幸せを感じて欲しい、、、
ユウトは気持ちを昂ぶらせていた。

つづく


24/06/25 23:22 (VufWl7ER)
39
投稿者: てんてん
二人は泳いだり、水を掛け合ったり、イチャイチャしながらプールを満喫した。
バスタオルを羽織り、プールサイドのチェアーに並んで座る。
ユウトが飲み物を取りに行くことになった。
離れた場所に小洒落たドリンクバーがあった。
マキはアルコール入りのトロピカルドリンクを希望した。
今夜は特別な日だからいいでしょうと、、、
二人はまだ二十歳前だが、ユウトにも異存はなかった。
ユウトが二人分のドリンクを持って戻ろうとすると、マキの横に男が腰掛け、しきりに話しかけているのが見えた。
茶髪で日焼けしたマッチョな男だった。
「いい加減にして下さい、、、もう、わたしに話しかけないで!」
マキの声が聞こえてくる。
胸を両腕で隠すような仕草をしている。
ユウトは急いで戻ろうとした。
マキがユウトに気づき、立ち上がった。
「ユウト、来て!」
手を振ってユウトを呼ぶ。
水着からはみ出しそうな乳房が揺れる。
男がニヤけながら、それをガン見している。
ダメだよ、手を振っちゃ、、、俺の、、、
マキのオッパイを男が見てるって、、、
心に思いながらマキの前に立つ。
「俺の彼女に何か用ですか?」
男は30前か、、、背はそれほど高くはないが、それなりのイケメンで歯が異様に白い。
それが返って下品さを感じさせるホストクラブにでも勤めていそうな男だった。
「別に、、、かわいい子がいるなって、、、ちょっと話したいと思っただけだって、、、」
「この人、迷惑だって何度も言ってるのに、、、夜抜け出して二人で逢わないかとか、連絡先を教えろとか、すごくしつこいの、、、」
「いいじゃねえか、それぐらい、、、なあ、彼氏さん、、、二時間ぐらい女を交換しねえか?俺の女も少し年増だけど、いいオンナだぜ、、、」
何を言ってるんだ、この男は、、、
アタマがいかれている、、、
年上だがそんなことはもう関係ない。
「冗談はよせ、、、もう俺の彼女に近づくな、、、失せろ、、、」
怒りがこみ上げる。
周りのカップルがこちらを見ている。
「そんなにリキむなよ、、、俺の方が、そのエロいネエちゃんをもっと気持ちよくシテやれるぜ、、、」
ガマンの限界だった。
前に出ようとするユウトをマキが押し止める。
「ダメだよ、ユウト、、、」
そのとき後ろに立っていた女性が割って入ってきた。
プールの監視員だった。
厳しい表情で男に声をかけた。
「全部、聞いてましたよ、、、これ以上、問題を起こすならホテルから出て行って貰いますよ、、、それからこれから先、出禁にさせていただきます!」
男はさすがに顔色を青ざめさせて、立ち尽くしていた。
さっきまでの威勢はどこに行ったのか、適当な言い訳を口にし始める。
本気じゃ無かった、冗談のつもりだった、、、
そこへ40ぐらいの女性がやって来た。
「コウジ、どこに行ってたの?ずっと探してたんだから、、、、どうしたの、、、何かあったの?」
女性はようやく、異様な雰囲気に気づいたよ
うだった。

つづく
24/06/26 23:37 (7MozCYFX)
40
投稿者: てんてん
女は見るからに有閑マダムといった感じで、態度にも横柄なところが見受けられた。
厚化粧ではあるが、それなりの美人で体型もかなりのグラマーだった。
だが目の前にいる若々しいはち切れそうなマキのスタイルの良さにに嫉妬を覚えたのか、小娘のクセにという蔑んだ表情を浮かべていた。
そんな女に監視員が事情を話すと、急に態度を改め、ユウト達に平謝りをしてきた。
どうせ道ならぬ関係なんだろう。
問題になって、大事にでもなったりしたら困るといったところか、、、
コウジとやらも叱りつけ、無理やり形ばかりの謝罪をさせて、他のプールサイドへと移動していった。
監視員はやれやれといった顔をして、ユウト達にまた何かあるようだったら、遠慮無く声をかけて下さいと言ってくれた。
二人は気を取り直してチェアーに戻った。
マキはずっとユウトを見つめていた。
「ごめん、俺がそばに居なくて、、、」
「ううん、、、ユウトはやっぱり、いつもわたしを助けてくれるんだね、、、あの時だって、、、わたし、高校の時のこと、思い出してた、、、」
「そんなことも、、あったな、、、」
あれは少し違うと思いながら、口にはしない。
これからも俺は全力でマキを守る。
それでいい、、、
「あの時だって、ユウトがケンカを止めてくれなかったら、もっと大事になっていたと思う、、、そしたら、絶対、わたしも処分されてた、、、だから、ユウトがやっぱり助けてくれたの、、、わたしのことを、、、」
そうかも知れないな、、、それなら、良かった、、、
「それにしても、最低なヤツだったね、、、わたし、気持ち悪かった、、、」
「本当だな、、、でも忘れよう、、、せっかく今夜は俺達の特別なデートなんだから、、、」
「うん、そうだね、、、わたし、幸せだよ、ユウトがいつも守ってくれるから、、、さっきのユウトもすごくカッコよかった、、、」
マキがユウトの肩に頭を寄せてくる。
ホテルの部屋や先ほどの食事の話をしながらドリンクを飲む。
心地よい酔いが二人をつつむ。
「ねえ、ユウト、、、夕方を過ぎるとカップルしか入れない屋内プールが奥にあるんだって、、、ちょっと行ってみない?」
「なんか、面白そうだな、、、行ってみようか?」
「うん!」
マキが腕を絡め、無を押し付けてくる。
さっきのことのせいか、殊更に甘えてくる。
「ユウト、、、わたし、こんなに幸せでいいのかな?」
「そうか、、、俺、マキのこと、もっと幸せにしてやりたいけど、、、」
ユウトのそういうところ、すごくイイ、、、
なんでもユウトにしてあげたくなっちゃう、、、
「ユウト、大好きだからね、、、」
「オ、レ、も、、、」
屋内プールは20メートル四方ほどの大きさだった。
チェアーに座っているのを含めると六組ほどのカップルがいた。
プールサイドには、これまた女性の監視員がいる。
思ったほど照明は明るくない。
カップルはそのほとんどが若者たちで、それぞれに間隔をとっていた。
二人はここでもチェアーに座って、辺りを見渡した。
はっきり言って、カップルはみんなイチャついていた。
中には自分たちの世界に浸りきり、熱い口づけを交わしている二人組もいる。
それ以上のことをしているカップルも、、、

つづく



24/06/27 23:50 (.3hxUmTR)
41
投稿者: てんてん
あまり見ているのも気がひける。
マキへと視線を戻した。
素晴らしいと言うよりも、本当にスゴいカラダだと改めて感じる。
男なら誰でも虜になってしまいそうなカラダ、、、
今日プールで見た誰よりも、断トツで一番だと思う。
俺の贔屓目もあるだろうけど、、、
「ユウト、すごくエッチな目、してるよ、、、」
「あっ、ゴメン、、、」
「ううん、いいんだよ、、、ユウトがエッチな目で見てくれなかったら、それはそれでイヤだから、、、うん、ずっとユウトにはスケベな目で見られたいかな、、、」
「それは大丈夫だと思う、、、絶対に、、、」
「ふふっ、よろしい、、、でもユウト、、、周り、なんかみんなスゴイね、、、」
マキの顔が赤く染まっている。
キスどころか、水着をはだけ胸を晒して愛撫を受けている女性もいる。
声をこらえているのだろうが、抑えきれてはいない。
中には恥ずかしいからイヤと口先だけで甘えるように拒む声や、もっとシテとひと目を気にせず催促する女性もいるようだ。
監視員は見て見ぬふりをしているようだ。
問題を起こさない限りは、あくまでプライベ
ートなことだと目をつぶるつもりなのだろう、、、
それで女性の監視員というわけか、、、
男だったらやはり抵抗がある、、、
ユウトは一人合点する、、、
「ユウト、、、もっとそばに来て、、、」
ユウトはマキのチェアーに並んで腰掛ける。
「ユウト、わたしたちも、、、」
濡れた瞳に唇、、、
マキは周りの雰囲気に発情を隠せないようだ。
そして、俺も、、、
両腕をユウトの首に回して、瞳を閉じて催促する。
本当にスゴくキレイだと思う、、、
唇を重ね、舌をたっぷりと絡ませ合う。
ユウトが乳房をまさぐる。
「あん、ユウト、、、いっぱい可愛がって、、、チュッ、、、んん、んんっ、、、」
マキは蕩けそうな顔をして、しゃにむに舌を踊らせてくる。
ユウトはブラトップに手を潜らせ尖りきった乳首を指先でつまみ、転がす。
「ああん、乳首、感じるう、、、こんなところで、、、ユウトのエッチ、、、あぁ、見られちゃうよぉ、、、」
嫌がっているわけではない、、、
マキも、そして俺も、この刺激的な状況を楽しんでいる、、、
視線の端にさっきの男をとらえていた。
あのいわくありげなカップルもここに来ていたのか、、、
男はずっとこちらを見ている。
女はヤツの股間に顔を埋め、こともあろうにフェラチオをしていた。
やりすぎだろう、、、
だが監視員は動かない。
気づいていないのか?
それとも、、、
いったいどこまでOKなんだ?
男はフェラを受けているにも関わらず、女には見向きもせずにこちらを、マキを見続けている。
あのヤロウ、、、
ユウトはマキのブラトップをたくし上げ、かた乳をさらけ出した。
「ヤッ、イヤン、ユウト、恥ずかしい、、、」
でもマキは隠そうとはしなかった。
逆に胸を突き出し、ユウトに見せつける。
「ゴメン、俺、ガマン出来ないんだ、、、」
乳首を唇でついばみ、むしゃぶりつく。
「ああん、ユウトならいいの、、感じちゃうよぉ、もっとぉ、、、」
ヤツが身を乗り出しているのが見えた。
もう片方も剥き出しにして、愛撫をするのを見せつける。
乳首は絶対に見せてやらないからな。
このスゴイおっぱいは俺だけのモノだ、、、
異様な状況が更にユウトを昂ぶらせる。
マキもそうみたいだ、、、
「あーん、ユウト、もっといっぱいイジメテぇ、、、」
乳首は指先に挟み込み、みっしりと揉み込む。
ずっしりと実った乳房を舐めしゃぶる。
「アッ、アッ、アッ、すごくイイ、、、ユウト、好き!わたしもシタいぃ、、、」
水着の上からマキがなぞってくる。
マキはきっとここでもシャブってくれる。
アタマが破裂しそうなほど興奮する。
シテほしい、、、
待ちかねる性器が痛みを覚えるくらい勃起していた。

つづく

24/06/28 09:08 (c8c0CnMz)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.