ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女2
投稿者: てんてん
第二部

三人はそれぞれにあの日の出来事を忘れ、元の日々に戻ろうとしている矢先のこと。
千夏もあの夜のことに触れようとはしない。
あの後の千夏は本当にスゴかった。
今まで以上に激しく乱れ、ユウトの腕の中で熱く燃えた。
まるで自分の刻印を押すように毎晩求めてくる。
そして口には出さないが、あの夜の変質的なセックスが二人の心を刺激していることは明らかだった。
そんなある日、ユウトが一人部屋でくつろいでいるとクルミから電話を受けた。
お互いさり気ない会話を意識して続けていた。
三人でいるときに比べるとやはり少しはぎこちななさを感じてしまう。
イクと叫んで全身でしがみついてきたクルミの姿が胸をよぎり、カラダが熱くなる。
クルミもそうなのだろうか?
いけないことなのに、そうであって欲しいと思ってしまう自分もいる。
話の中で急にクルミが押し黙る。
「どうしたの?大丈夫?」
「、、、大丈夫じゃ、ない、、、」
「えっ、、、」
「逢いたい、、、ユウトと二人きりで逢いたい、、、」
予測していなかった言葉ではなかった。
「それは、、、出来ないよ、、、」
「わたしだって分かってる、、、でも逢いたいよ、、、ずっとガマンしてた、、、ユウトのことが頭から離れないの、、、あの日のユウトが忘れられないの、、、ねえ、あと一度だけ、、、お願い、、、」
「あと一度、、だけ、、、」と
「そう、、、千夏には内緒で、、、二人きりで、、、千夏のことは忘れて、ユウトと思いきり愛し
合いたい、、、」
ユウトのカラダが熱くなる。
俺だって、、、
一度も考えたことが無いと言えばウソになる、、、
でも許されないことだ、、、
「やっぱり出来ないよ、、、千夏を裏切りたくない、、、それにそんなことをしたら、俺達三人とも不幸になってしまうから、、、」
「そう、、だね、、、」
「俺は千夏はもちろんだけど、クルミさんも大切にしたい、、、だから、逢えない、、、ゴメン、、、」
「ううん、ユウトはきっとそう言うと思ってた、、、わたしが悪かったの、、、あれから、益々ユウトのことが好きになって、、、ユウトのことばかり考えて、、、あの時のこと思い出して、、、毎日、自分でシテた、、、あっ、わたし、、、ハズい、、、」
生々しいクルミの告白にユウトのカラダが反応してしまう。
「いけないことだと、分かってるのに、、、わたし、諦める、、、前のようにユウトのこと親友だと思うようにするから、、、これからもヨロシクね、、、」
「もちろん、、、こちらこそヨロシクだよ、、、」
「ありがとう、、、でも、ひとつだけ教えて、、、わたし、、、よくなかった?」
そうか、、、それを気にしていたのか、、、
自分がつまらない女だから、断られたと思ってるのか、、、
「凄くよかったよ、、、クルミさんは最高の女性だよ、、、千夏に負けないぐらい、、、」
言わない方がいいのかも知れない。
でもクルミの気持ちにこれぐらいは応えてあげたい。
「本当なら嬉しい、、、、ねえ、、ユウトも、、、わたしでシタ?」
少しおどけた感じだったが正直に答える。
「シタよ、、、クルミさんのこと思い出して、、、ゴメン、、、」
「ううん、それも嬉しいよ、、、ハズいけど、、、それぐらい、いいよね、、、わたし、、、これからもユウトでスルよ、、、ユウトが悪いんだよ、、、そんなこと言うから、、、ユウトのセックス、凄すぎだから、、、」
蕩けるような甘い声、、、
本当は今すぐにでもクルミに逢いたい。
あのカラダを思いきりやっつけたい。
「俺も、、、」
思わず声が漏れてしまう。
「ねえ、ユウトも今、、、なってるの?」
「うん、、、」
通じているのだろうか?
「ああっ、やっぱりユウトとセックス、シタい、、、」
俺だって、、、
「でも、ガマンだね、、、ねえ、わたしこの電話切ったら、、、スルから、、、ユウトもシテ、、、最後のお願い、、、」
「分かった、、、そうする、、、」
「ユウト、わたしもう、、、ユウトのにキスしたい、、、ユウト、イッパイ出してね、、、イッパイじゃないとダメだからね、、、ああっ、感じちゃう、、、」
もうシテるのか?
エロい、、、
クルミが自分でシテる、、、
「わたし、思いきりイクから、、、あーん、ユウトも来てえ、、、」
「うん、、、」
シタい、クルミとシタい、、、
反り返った男根をシゴく。
もうギンギンだ、、、
「ハズいよぉ、、、でもユウトのせいだからね、、、ああん、わたしがこんなにエッチになったの、、、でも、元に戻ろうね、、、あっ、あっ、ユウト好き、ユウトの欲しい!ユウトとセックスする!」
「俺も!」
「ユウト!イク!イッチャウ!」
「クルミ!俺もイクっ!」
ユウトは思いきり爆ぜていた。
電話越しにクルミの荒い息遣いが聞こえてくる。
「ユウト、、、凄く良かったよ、、、ゴメンね、、、」
「ううん、、、俺も凄く良かった、、、」
「ユウトもイッテくれたんだね、、、凄く嬉しい、、、凄くハズいから、、、電話切るね、、、」
「うん、、、分かった、、、」
「でも、、、すぐ、、わたしまだスルから、、、」
「えっ、、、」
「ユウト、大好き、、、」
電話は切れた。
ユウトも再びオナニーに耽った。
ユウトはクルミの名を呼び、大量に射精した。
痺れるような射精だった。
その夜、ユウトはまるで犯すように千夏を抱いた。
千夏が許しを請うまでイカせ続けた。

つづく

2024/06/14 17:27:18(UqH4UT1S)
77
「ユウトもいいよ、、、ナナミと思って、、、あぁ、シテいいよ、、、」
確かにナナミには魅力がある。
興奮はさせられる。
でもマキは段違いだ。
マキの方がずっといい、、、
そんなマキをイジメてみたくなる。
「ああ、ナナミ!」
「す、すごい、、、こんなのナナミに入らないよ、、、ユウトのチ○ポ、大きすぎる!」
思いきりしがみついてくるマキを更に追い詰める。
「大丈夫だよ、、、いっぱいイカせてやる、リクよりイカせてやる!」
「やっぱりイヤだ、ユウト、わたしだけを見て!」
「いつも見てるよ、、、マキだけを、、、マキがリクのことばかり言うから焼いただけ、、、」
「本当に?」
「ナナミのことなんか思ってない、、、マキが全てなんだ、、、」
「あぁ、わたしもよ、、、アッ、アン、いいん、、、ユウト、いっぱいお仕置きしてぇ!」
お仕置きされるような事を考えていたんだな、、、
ユウトのカラダが更に滾りをみせる。
ユウトはマキがあまりの激しさに許しを乞うまで、、、ぐったりとのびてしまうまで、徹底的に責め続けた。
オンナの極みを知り尽くしたマキが卑猥言葉を口走る。
カラダを痙攣させて、何度も絶頂する。
男を虜にしてしまうカラダだ。
男を知り尽くした奔放なカラダ、、、
男を一度迎え入れたら、相手が誰だろうとイッテしま
うカラダ、、、
くそ、、、俺だけのものだ、、、誰にも渡さない、、、
自分を刻みつけるに、ユウトは何度もマキの中におのれをぶちまけた。

その夜もいつものように激しいセックスの微睡みの中、ユウトの胸に甘えながらマキがナナミの話をしてきた。
このところ、一段とマキの欲求が強くなり毎晩のようにカラダを重ねている。
ユウトも絶倫さに輪がかかり、二人とも一度では満足しない。
マキはユウトのことをスケベと言いながら、スケベで良かった、嬉しいと言ってくれている。
もう少し変態さんになってもいいんだよとまで言ってくれるマキが可愛いくてならない。
「今日、ナナミに相談されちゃった、、、」
「最近、リクくんが受験であまり逢えないんだって、、、寂しいって言ってた、、、」
「それは仕方ないだろう、、、」
「うん、、、それにね、、、」
マキはなぜだか言いづらそうだ、、、
「どうした、、、まさか、ナナミちゃん、、、浮気とか?」
「ううん、違うよ、、、ナナミね、、、他にも不満があるんだって、、、」
「ふーん、、、何が?」
「絶対にナイショだよ、、、リクくんとのセックス、、、
リクくん、頑張ってくれて、、、イクことは出来るんだけど、、、」
マキが赤くなっている。
「なにかあるの?」
「そのね、、、自分でスルときみたいには深くイケないんだって、、、」
「でも、ちゃんとリクくんともイケるんだろう?そういうのは、人それぞれだし、、、」

つづく

24/07/18 17:02 (m/gRq1Zv)
78
「そうだよね、、、でもナナミはセックスで思いきりイカされたいんだって、、、」
「あの二人、いろいろ積極的だし、、、てっきりアレはうまくいってるかと思ってたけど、、、」
「わたしも、、、」
「マキはどうなの?オナニーの方が感じるとか?」
「違うよ、分かってるくせに、、、ユウトとスル方が何倍も、何十倍も気持ちいいよ、、、あっ、これ、、、ナナミにも聞かれた、、、」
「話したの?」
「話しちゃった、、、ユウトは凄いって、、、性欲がメチャ強いから、、、わけが分からなくなるくらいイカされちゃうって、、、」
「そんなこと、、、言ったんだ、、、」
「だって、、、ウソじゃないし、、、」
「そうだけど、、、かなりハズいな、、、」
「それにナナミ、他にもいろいろ聞いてくるんだもん、、、顔、真っ赤にして、、、可愛いと言うか、、、でもエロかったかな?」
「エロいって、、、」
「ユウトのアソコのこと、いろいろ聞いてくるの、、、大きさから太さとか、、、硬さまで、、、詳しく教えちゃった、、、ナナミ、もう、、、えっ、ええって感じ、、、それに入れられて1時間以上責められることもあると言ったら、ビックリしてた、、、」
「そ、そうか、、、」
まるでナナミにオトコを見られているような気分だ。
「リクくんって、、、その、少し早いみたい、、、毎日、だいたい2回以上シテるよって言ったら、、、すごく羨ましがられて、、、」
「そこまで話さなくも、、、」
「だって、自慢したかったんだもん、、、ユウトのこと、わたし達仲がいいことも、、、、ナナミね、わたしみたいになりたいんだって、、、男を悦ばせて、思いきり感じるオンナなりたいんだって、、、」
話が生々しすぎる。
ユウトはマキの胸に手を伸ばす。
「アン、、、ユウトに触られてると安心する、、、」
「それはいいことだ、、、」
「ふふっ、そうでしょう、、、好きだよ、ユウト、、、」
マキも仕返しとばかりにユウトを擦ってくる。
「もうこんなにビンビンにして、、、ナナミのこと考えてたの?」
「違うよ、、、マキのことだけ、、、」
「ふふっ、信じてあげる、、、それでね、、、ナナミがセックスでもっと感じるようになりたいから、、、ユウトを貸してくれないかって言うの、、、」
「えっ、ウソだろ、、、」
「本気だよ、、、リクくんにナイショで、、、絶対秘密にするから、ユウトと一回だけセックスしたいって、、、」
「だめだよ、、、それは絶対にダメ、、、」
「もちろん、わたしも断ったよ、、、そんなの絶対にイヤだから、、、」
「良かった、、、」
「ホントかな?さっきからユウト、ギンギンでピクンピクン跳ねてるよ、、、」
「それは、、、マキの手コキのせいで、、、」
「わたしイヤだよ、、、コレがナナミの中に入って、、、こんなの初めてって、、、いやらしいキスしながら、ナナミがメチャクチャにイクの、、、絶対にイヤだ、、、」
「そんなこと、、、ナナミちゃんがイクとはかぎらないし、、、」
「絶対にイク、、、わたしには分かるの、、、ナナミはユウトとシタら、自分でも驚くぐらいイカされちゃう、、、そして絶対にユウトに夢中になる、、、」
「そんなこと、、、とにかく、俺は絶対にしないから、、、」
「本当に?」
「約束する、、、」
「あぁ、ユウト、、、誰にも渡さない、、、大好き、、、」
マキがしがみついてきて唇を求めてきた。

つづく
24/07/18 20:01 (sFCHUZGW)
79
「それでね、、、断ったら、ナナミ、、、それなら、、、わたし達のセックスが見たいと言い出して、、、その、、、わたしがイクところを見たら、、、自分も変わるんじゃないかって、、、それにリク君には悪いから内緒にしたいって、、、」
「マキはなんて答えたの?」
「それならいいかなって、、、ユウトとアツアツなところ、見せてやりたいなって、少しだけ思っちゃって、、、
でもOKはしてないよ、、、ユウトに聞いてみるって言っただけ、、、」
それだけではないハズだ。
自分がオンナとしてナナミよりも優れているかを見せつけたい気持ちもあるはずだ。
俺だってナナミを思いきりイカせて、リクよりもオトコの能力が優れていることを誇示したい気持ちが無いと言ったらウソになる。
でもそれはやってはならない事だ。
それなのに、、、クルミのときは間違いを犯してしまった、、、
「それはダメだな、、、リクに内緒でそんなことをしたら、二人の間のシコリになるかも知れない、、、それが原因でもし二人の間にヒビが入ったりしたら、、、困るだろう?」
「確かにそうだけど、、、それならリク君も一緒だったら、どうかな?ちゃんとリク君にも前もって話をして、四人が納得のうえなら、、、」
なぜかマキがムキになっている。
純粋にナナミを思っての事なのか、、、
それが少し気になり始める。
「そうかも知れないけど、、、マキは二人にセックスを見られても恥ずかしくないの?」
「恥ずかしいけど、、、ナナミのためだったら、二人のためだったら、いいかなって、、、ほら、それにわたし、、、始まったら周りが見えなくなるぐらい、感じちゃうし、、、」
「本当にそれだけ?」
ユウトはマキの乳房をまさぐり、乳首を優しく吸う。
「アアン、乳首、よわいよぉ、、、本当は、見られたいの、、、二人に教えてあげたいのもあるけど、、、でも、、、わたし達の凄いセックス、、、見せつけてやりたい、、、
こんなに愛し合ってるんだって、自慢してやりたい、、、」
なにかマキは危機感感じているのだろうか?
それは誰に対するものなのか、、、

つづく
24/07/22 23:45 (yoEAypGL)
80
「二人も刺激されて、、、始めるかも知れないぞ、、、」
「うん、、、それも、、、少し見てみたい、、、」
ユウトは興奮を覚えた。
お互いのセックスを見せつけ合う、、、
「リクのカラダ、、、見てみたいのか?」
「ああっ、、、少しだけ、、、ユウト、乳首噛んでぇ、、、」
マキの尻がウネリ始める。
ユウトをシゴく指使いが一層淫らさを帯びてくる。
やはり、、、
マキは刺激を求めてる、、、
そんな気持ちは俺にも確かにある、、、
「アアン、ユウトの、、、オシャブリしたい、、、」
粘りつくようなフェラが始まる。
「きっと、みんな興奮しちゃうぞ、、、相手を交換しようと言い出したら、どうする?」
「それはダメ、、、イヤよ、、、でも、、、」
「でも、、、なに?」
乳首を強くコネる。
「あぁ、イイっ、、、最後まではダメだけど、、、途中までなら、、、」
「途中って?」
声がかすれてしまう、、、
「あーん、乳首もげちゃう、、、すごく感じるぅ、、、」
「ちゃんと言ってごらん、、、」
もう少しでマキの本音が聞ける、、、
「あぁ、、、口までなら、、、フェラとクンニ、、、までなら、、、」
「キスは?」
「キスもいいよ、、、あっ、、、ユウトがいいなら、、、」
取ってつけたような言葉にユウトは驚きを感じていた。
マキはリクとの口づけにそれほど抵抗を感じていない。
むしろ望んでいる気配すら感じさせる、、、
いいや気のせいだと思い直す。
刺激が欲しいだけだ、、、
あの二人となら、そんな戯れも許されるかも、、、
しかし、、、こういった事は必ずエスカレートする、、、
ユウトは危険なものを感じ取る。
「俺はイヤだな、、、マキが他の男とそんな事するのは、、、それがリクだとしても、、、それにもうマキのカラダを誰にも見られたくない、、、」
感情の込められたフェラが中断される。
「ユウト、好き、、、」
意外にもマキが嬉しそうに抱きついてくる。
「嬉しい、、、わたしのこと、もっと独り占めにして、、、もっとヤキモチ焼いて欲しい、、、」
しがみついてきて思いきり甘えてくる。
その仕草になぜかわざとらしさを感じてしまう。
嬉しさに満ちた表情の裏側に、残念さを噛み締めている心の内が隠されているような気がする、、、
「分かったわ、、、ちゃんとナナミには断るね、、、ユウト、愛してるわ、、、あぁ、ユウト、来て、、、いっぱいセックスしよ、、、」
ユウトは雑念を振り払い、マキを抱いた。
マキは俺を絶対に裏切ったりはしない、、、
それだけは確信している。
ユウトはマキを貫いていた。
「アアッ、ユウト!ユウトだけよ、愛してるの!」
情熱的な夜は過ぎていった。

つづく

24/07/23 08:40 (DHkygBVA)
≪ 前 114 15 16
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.