ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女2
投稿者: てんてん
第二部

三人はそれぞれにあの日の出来事を忘れ、元の日々に戻ろうとしている矢先のこと。
千夏もあの夜のことに触れようとはしない。
あの後の千夏は本当にスゴかった。
今まで以上に激しく乱れ、ユウトの腕の中で熱く燃えた。
まるで自分の刻印を押すように毎晩求めてくる。
そして口には出さないが、あの夜の変質的なセックスが二人の心を刺激していることは明らかだった。
そんなある日、ユウトが一人部屋でくつろいでいるとクルミから電話を受けた。
お互いさり気ない会話を意識して続けていた。
三人でいるときに比べるとやはり少しはぎこちななさを感じてしまう。
イクと叫んで全身でしがみついてきたクルミの姿が胸をよぎり、カラダが熱くなる。
クルミもそうなのだろうか?
いけないことなのに、そうであって欲しいと思ってしまう自分もいる。
話の中で急にクルミが押し黙る。
「どうしたの?大丈夫?」
「、、、大丈夫じゃ、ない、、、」
「えっ、、、」
「逢いたい、、、ユウトと二人きりで逢いたい、、、」
予測していなかった言葉ではなかった。
「それは、、、出来ないよ、、、」
「わたしだって分かってる、、、でも逢いたいよ、、、ずっとガマンしてた、、、ユウトのことが頭から離れないの、、、あの日のユウトが忘れられないの、、、ねえ、あと一度だけ、、、お願い、、、」
「あと一度、、だけ、、、」と
「そう、、、千夏には内緒で、、、二人きりで、、、千夏のことは忘れて、ユウトと思いきり愛し
合いたい、、、」
ユウトのカラダが熱くなる。
俺だって、、、
一度も考えたことが無いと言えばウソになる、、、
でも許されないことだ、、、
「やっぱり出来ないよ、、、千夏を裏切りたくない、、、それにそんなことをしたら、俺達三人とも不幸になってしまうから、、、」
「そう、、だね、、、」
「俺は千夏はもちろんだけど、クルミさんも大切にしたい、、、だから、逢えない、、、ゴメン、、、」
「ううん、ユウトはきっとそう言うと思ってた、、、わたしが悪かったの、、、あれから、益々ユウトのことが好きになって、、、ユウトのことばかり考えて、、、あの時のこと思い出して、、、毎日、自分でシテた、、、あっ、わたし、、、ハズい、、、」
生々しいクルミの告白にユウトのカラダが反応してしまう。
「いけないことだと、分かってるのに、、、わたし、諦める、、、前のようにユウトのこと親友だと思うようにするから、、、これからもヨロシクね、、、」
「もちろん、、、こちらこそヨロシクだよ、、、」
「ありがとう、、、でも、ひとつだけ教えて、、、わたし、、、よくなかった?」
そうか、、、それを気にしていたのか、、、
自分がつまらない女だから、断られたと思ってるのか、、、
「凄くよかったよ、、、クルミさんは最高の女性だよ、、、千夏に負けないぐらい、、、」
言わない方がいいのかも知れない。
でもクルミの気持ちにこれぐらいは応えてあげたい。
「本当なら嬉しい、、、、ねえ、、ユウトも、、、わたしでシタ?」
少しおどけた感じだったが正直に答える。
「シタよ、、、クルミさんのこと思い出して、、、ゴメン、、、」
「ううん、それも嬉しいよ、、、ハズいけど、、、それぐらい、いいよね、、、わたし、、、これからもユウトでスルよ、、、ユウトが悪いんだよ、、、そんなこと言うから、、、ユウトのセックス、凄すぎだから、、、」
蕩けるような甘い声、、、
本当は今すぐにでもクルミに逢いたい。
あのカラダを思いきりやっつけたい。
「俺も、、、」
思わず声が漏れてしまう。
「ねえ、ユウトも今、、、なってるの?」
「うん、、、」
通じているのだろうか?
「ああっ、やっぱりユウトとセックス、シタい、、、」
俺だって、、、
「でも、ガマンだね、、、ねえ、わたしこの電話切ったら、、、スルから、、、ユウトもシテ、、、最後のお願い、、、」
「分かった、、、そうする、、、」
「ユウト、わたしもう、、、ユウトのにキスしたい、、、ユウト、イッパイ出してね、、、イッパイじゃないとダメだからね、、、ああっ、感じちゃう、、、」
もうシテるのか?
エロい、、、
クルミが自分でシテる、、、
「わたし、思いきりイクから、、、あーん、ユウトも来てえ、、、」
「うん、、、」
シタい、クルミとシタい、、、
反り返った男根をシゴく。
もうギンギンだ、、、
「ハズいよぉ、、、でもユウトのせいだからね、、、ああん、わたしがこんなにエッチになったの、、、でも、元に戻ろうね、、、あっ、あっ、ユウト好き、ユウトの欲しい!ユウトとセックスする!」
「俺も!」
「ユウト!イク!イッチャウ!」
「クルミ!俺もイクっ!」
ユウトは思いきり爆ぜていた。
電話越しにクルミの荒い息遣いが聞こえてくる。
「ユウト、、、凄く良かったよ、、、ゴメンね、、、」
「ううん、、、俺も凄く良かった、、、」
「ユウトもイッテくれたんだね、、、凄く嬉しい、、、凄くハズいから、、、電話切るね、、、」
「うん、、、分かった、、、」
「でも、、、すぐ、、わたしまだスルから、、、」
「えっ、、、」
「ユウト、大好き、、、」
電話は切れた。
ユウトも再びオナニーに耽った。
ユウトはクルミの名を呼び、大量に射精した。
痺れるような射精だった。
その夜、ユウトはまるで犯すように千夏を抱いた。
千夏が許しを請うまでイカせ続けた。

つづく


2024/06/14 17:27:18(UqH4UT1S)
32
投稿者: てんてん
ガマン強いユウトにも限界が近づく。
「マキ、俺、もう、、、」
「んんっ、、来て、、、チュッ、ユウトの飲みたい、、、口にイッパイ来て、、、チュッ、チュッ、、んんっ、んっ、、、」
ザーメン、欲しい!
「マキ、イクッ、出る!」
ユウトが腰を押しつけて射精する。
亀頭が更に膨らんでビクンと跳ねてぶちまけられる。
叩きつけるような勢いだった。
こんなの、、、わたしの中に出されたら、、、
「んっ、くっ、クウッ!」
イッてしまう、、、
アクメに身を震わせながら、尿道口を吸い上げる。
「マキ、すごくイイッ、、、」
嬉しくて、ザーメンを飲み干していく。
すごい量だった。
ユウト、、、こんなに、、、気持ち良かったんだ、、、
愛しい男の子種を受け入れた充足感がマキのカラダを更に疼かせる。
「マキ、すごく良かったよ、、、ありがとう、、、」
頭を撫でられたネコのように、ユウトに身を寄せる。
「わたしだって、、、すごく嬉しい、、、ザーメン、イッパイ出たね、、、わたしね、ユウトの、ずっとフェラしたいと思ってたから、、、わたしもイッちゃった、、、」
ストレートなもの言い、、、
でもそれが可愛くてエロい、、、
マキの髪を撫でる。
何度も軽い口づけをして、巨乳をまさぐっていく。
「ああっ、オッパイ、気持ちイイッ、、、」
こんなにデカいのに感度は抜群だ。
まるで治まりを見せないユウトの男根を煽るようにシゴいてくる。
「ユウトのスゴイよ、、、まだ、こんなに、、、」
妖しいマキの瞳、、、
マキが望んでいるのが分かる、、、
俺だってシタい、、、
マキのこのすごいカラダに俺の刻印を刻み込みたい、、、
でも、、、
「マキ、、、」
熱い瞳で見つめて、自分の想いを伝え始めた。
「躊躇してる訳じゃ無いんだよ、、、俺はマキのことを大切にしたい、、、本当は今すぐマキが欲しいけど、、、なし崩しに勢いで最後までしたくない、、、」
マキはジッと俺を見つめて話を聞いてくれた。
でも、マキの華奢な指先はネットリとチ○ポを擦り続けている。
これは、、、くっ、たまらない、、、
「マキと愛を確かめ合いながら進んでいきたい、、、マキと結婚して、子供ができても、この先ずっと思い出に出来るように、、、あの時初めてキスをして、あの場所でマキのカラダを見て、、、そんな思い出がイッパイ欲しい、、、もちろん子供も大切にするよ、、、でもマキとの思い出を噛みしめながら、いつまでもオンナとして、身も心も愛し続けたい、、、」
マキの瞳が輝く。
「それいい、、、わたしもそれがいい、、、ユウト、そうしよう、、、えっ、、、でもこれって、、、プロポーズ、、、なの?」
「まだ先のことだし、重く受け取らなくてもいい、、、けど俺はいつかマキとそうなりたいと思ってる、、、」
「でも、わたし、、、ううん、本当にすごく嬉しいよ、、、わたし、ユウトを好きになってからは一筋だけど、、、その前のわたしは、、、」
そう、、、思い出したくも無い、、、黒歴史、、、
こんなわたしがユウトとの結婚など許されるのだろうか?
マキの表情が悲しげに歪む、、、
「ユウトだって知ってるでしょう?以前のわたしのこと、、、」
「俺にだって過去はあるよ、、、でも気にならないと言ったら嘘になる、、、それでも俺はマキが好きだし、マキのいない未来なんて考えられない、、、マキにどんな過去があったとしても、その男に負けたくないんだ、、、マキに傍にいて欲しい、、、誰にも渡したくない、、、」
「嬉しい、、、わたし、ユウトのお嫁さんになりたいよぉ、、、わたしだってユウトを誰にも渡したくない、、、」
涙が頬をつたう、、、
すごく幸せだ、、、怖いくらい、、、
夢なら醒めないで欲しい、、、
「返事は急がない、、、でも俺の気持ちは知っていて欲しい、、、」
「うん、分かった、、、でも、わたしの気持ちは一緒だよ、、、ユウトのお嫁さんになります、、、でも、偉そうに言って、、、少し、自信ないけど、、、」
「えっ、何が?」
「わたし、ガマンが出来なくなって、次のときユウトが欲しくなっちゃうかも、、、」
「いいじゃないか、それでも、、、ママがガマン出来なくなって、パパを襲ったという思い出デモ、、、」
「酷い、ユウトの意地悪、、、」
「ゴメン、ゴメン、、、でも俺の方がガマン出来ないかも、、、本当は俺だってマキがすごく欲しいんだ、、、」
嬉しい、わたしもシタい、、、
でも今日はガマン、、、する、、、
「もう一回、、、口でする?」
「俺もマキに口でシタい、、、」
「うん、しよ、、、わたしもガマン出来ない、、、」
ユウトはたっぷりとマキを愛した。
マキは何度も頂きに駆け昇った。
ユウトはマキの貪るようなフェラチオに三度も果てさせられた。
挿入をガマンした二人はメチャクチャ愛し合った。

つづく
24/06/24 09:11 (feICjKs2)
33
投稿者: てんてん
ようやく逢える時間が取れるようになり、デートの機会も増えつつあった。
寸止めの関係が続いているせいなのか、マキの色気はダダ漏れでユウトの男を刺激してくる。
もちろんそれだけではない。
一途に慕ってくれるマキはユウトにとってかけがえのない存在そのものだった。
素直に自分をさらけ出せるやすらぎを与えてくれる存在、、、
マキにとってもそうありたいと強く思った。
二人は逢える日が待ち遠しくて、胸をときめかせる毎日を過ごしていた。
そんなある日、マキがお泊まりに来た。
明日は午前中まで二人は予定がない。
マキの手料理に舌鼓をうって夕食をとる。
マキの料理は抜群だ。
母親の手ほどきらしい。
こんな日を夢見てユウトのために覚えたんだよと言ってくれる。
幸せな気持ちに満たされる。
交代でお風呂に入った。
後に入ったユウトが出てくるとマキがテーブルの上にチケットを置いた。
「これ二人でどうかな?」
超がつく高級ホテルの宿泊券だった。
おいそれと一般人が泊まれる場所ではない。屋上にリッチなプールがいくつもあり、しかも、宿泊しているカップルと家族しか入れない。
もちろんユウトは噂に聞くだけだ。
「スゲえな、、、これ、どうしたの?」
おそらく軽く十万は越えているはずだ、、、
「お母さんが送ってくれたの、、、」
「お母さんがどうして?」
「わたし、、、お母さんにユウトと交際してるって言ったら、すごく喜んでくれて、、、」
「えっ、、、だって、俺のことなんて知らないだろう?」
「知ってるよ、、、わたしが変わることができたの、ユウトのおかげだって、、、」
「どういうこと?」
「わたしね、、、親に反抗していたの、、、ウザいって、、、勉強もしないで、遊んでばかりいて、、、いつも両親とケンカしてた。
あの頃のことだな、、、
ユウトは思い当たる。
「ユウトが好きになって、変わらなくちゃて思ったとき、母さんが何も言わないで手伝ってくれたの、、、父さんもだけど、、、わたし、親に愛されているんだって、ようやく気づいて、、、何でも相談するようになって、、、ユウトのことを話したの、、、そうしたら母さんも協力するって、ガンバってって、、、応援してくれた、、、だから、ユウトと付き合ってること、どうしても知らせたくて、、、」
「そうか、、、いいご両親がいて、マキは幸せだな、、、」
「うん、、、本当にわたし子供だった、、、これもユウトが分からせてくれたんだよ、、、」
「そんなことない、、、素晴らしい親に感謝しなくちゃ、、、」
「うん、、、分かってるけど、、、わたし、母さんに最近、ユウトに逢えなくて寂しいと言ったの、、、そうしたら、心配してくれて、、、これで仲良くしなさいって、、父に内緒で送ってくれたの、、、、ユウト、だから、使ってくれるかな?」
「そうだね、、、そういうことなら、喜んで使わせて貰おうよ、、、」
「うん、ユウト、ありがとう、、、」
「お礼を言うのは、こっちの方だよ、、、俺、マキのお母さんのファンになっちゃうかも、、、」
「お母さんはとっくにユウトのファンだよ、、、」
「まさか?」
「わたし、ユウトのこと全部話したから、、、ユウトのこと、どんな人か、どんなに好きが、、、生まれ変わって、もう一度、告白するって、、、お母さん、黙って頷いてくれて、、、だから、お母さんもユウトのファンになったの、、、」
「そうだったのか、、、ますますお母さんのこと、、、ファンになっちゃうな、、、」
「ダメだよ、、、ユウトはわたしのファンになるの、、、」
「もう、、、なってるよ、、、」
二人は見つめ合う。
二人が初めて結ばれる場所がこれではっきりと決まった。

つづく
24/06/24 11:14 (feICjKs2)
34
投稿者: てんてん
二人の視線が絡み合う。
今日も最後はお預けになる。
これで今夜はまたユウトにたっぷりといじめられる。
イヤではない。
むしろ、マキのカラダは歓迎している。
今夜も念入りに全身を愛撫され、挿入なしでも何度もイカされる。
そして、負けじとわたしもユウトをイカせる。
ユウトはわざと、わたしにユウトを欲しがらせる。
そしてわたしはその欲望を口走ってしまう。
そんな淫らなわたしをユウトは喜んで受け入れてくれる。
でもそんな宴も今夜が最後になる。
いや、ガマン出来なくなって、今夜が最初になるかも知れない。
それならそれでいい、、、
胸がドキドキする、、、
早く抱き合いたい、、、
でもその前に、、、
「ユウト、予約しちゃおうか?」
「そうだな、、、ネットで出来るかな?」
「うん、、、してみるね、、、」
マキを背中から抱きしめて、うなじに唇を這わせる。
「あーん、ユウト、ダメだよ、、、意地悪なんだから、、、」
「いいだろう?お母さんだって、喜んでくれるよ、、、チュッ、、、」
「ああん、乳首ダメぇ、、、予約出来なくなっちゃうからぁ、、、」
「マキのオッパイ、吸いたいよぉ、、、」
「後で、、、ユウト、子供みたいなんだから、もう、、、」
でも、本当は嬉しい、、、わたしにだけ、もっと甘えて欲しい、、、
ラッキーだ、今度の土曜日なら一部屋空いている。
急なキャンセルが出たに違いない。
この日なら二人にとって都合が良い。
早速予約を入れる。
「予約しちゃったね、、、」
「すごくラッキーだったな、、、俺、待ち遠しいよ、、、」
「うん、わたしも、、、」
妖しい視線が絡み合う。
ユウトは勃起し、マキは濡れていた。
「なあマキ、、、ホテルに入る前にマキの水着を買おうか?俺がプレゼントするよ、、、」
「えっ、本当に?嬉しいんだけど、、、いいの?」
「それぐらいは、させてくれ、、、」
「そんなにわたしの水着姿、見たいんだ?」
「見たい、、、すごく見たい、、、でも他のヤツとは絶対にプールとか絶対に行くなよ、、、」
「そんなの当たり前でしょう、、、ユウトにイッパイ見せてあげるね、、、ユウト、ありがとう、すごく楽しみ、、、一緒に選ぼうね、、、」
マキの水着姿が頭にちらつき、先ほどからの勃起が治まらない。
マキの手を引っ張り、ベッドに横になる。
「ユウト、わたし、シタい、、、」
「俺だって、、、」
二人は服を脱がせ合い、裸で抱きしめる。
その夜の二人は一段と激しく燃えた。
結局、カラダを繋げることはなかったが、寸前まではいった。
そのスリリングなシチュエーションに二人は激しく興奮した。

つづく


24/06/24 13:23 (feICjKs2)
35
投稿者: てんてん
いつもように丹念な愛撫でイカされたマキにユウトが覆い被さってきた。
男根には避妊具が装着され、反り返り滾りを見せつけている。
マキは息を飲んだ。
そのスゴイの欲しい、、、
マキは思わず呟いていた。
ユウトは濡れたオンナの入口を極限までいきった亀頭でこね回してくる。
「アッ、アッ、アッ、、、ユウトぉ、、、」
それだけで、圧迫感を感じる。
そのときがきた
24/06/24 15:27 (feICjKs2)
36
投稿者: てんてん
そのときがきたと思った。
初めてはホテルでと決めたばかりなのに、疼きが治まらないカラダはそれでいいと求めていた。
ユウトにすべてを捧げられる、、、
歓びで胸がイッパイになる、、、
拒むきはまったくない、、、
わたしも欲しい、、、
ユウトがすごく欲しい、、、
「ああっ!ユウト、愛しているわ!」
張り出したカリが狭い入口を突破する。
「ああっ、おっきい!」
ユウトにしがみつく。
迎え入れる準備をする。
だがユウトはその先へは進んでこない。
カリクビが入口を刺激する。
「ああっ、マキのスゴイ、、、こうしてるだけで、吸い付いてくる、、、ウウッ、すごく気持ちイイ、、、」
「あーん、わたしもイイッ、、、ユウト、いやーん、ユウトの好きにしていいのぉ、、、」
蜜がグッチョリと溢れ出る。
マキのシリはユウトを追ってうねり出す。
ユウトは微笑みながら、亀頭を引き上げ、そのまま上滑りをさせる。
「ヒィィ、いやん、ああっ、クリ、イイッ!」
ユウトはそのまま性器を擦り合わせ続ける。
まるでセックスしているように腰を動かす。
「あっ、あっ、なんなのこれ、、、あん、入ってないよね?ああん、でもすごくイイッ!」
「素股だよ、、、今日はこれでガマンしような、、、」
素股、、、知ってはいるけど、シタことはない、、、
「大丈夫、、、マキのこと、イッパイ、イカせてやるからな、、、」
「あっ、あん、、、でも、わたし、どうしたらいいの?」
「そのままでいい、、、マキの気持ちいいように擦りつければいい、、、」
「ああん、そんな、、、少しハズいよぉ、、、」
「いいだろう?二人でスルんだから、、、」
「だって、、、ああっ、すごく気持ちイイから、わたし、ヘンになっちゃう、、、」
「俺もだよ、、、二人でヘンになろう、、、」
ユウトはギンギンの性器を擦りつける。
いやらしい腰の動きがマキを本当にシテいる
ような気分にさせる。
「ああん、あっ、すごくエッチな感じ、、、」
マキは淫靡な快楽に漂い始める。
「いやらしいけど、これ好き、、、ユウトのおちんちん、すごく硬くなってる、、、ユウトと本当にセックスしてるみたい、、、んんっ、くうっ、もっとシテ、、、」
マキはお気に入りの場所を探り当て、しきりに擦りつけてくる。
あっという間に二人はコツをつかみ、淫らな性技に溺れていく。
「ああっ、素股、すごくイイ!ユウトのチ○ポ、熱い!」
我を忘れ、卑猥な言葉を口走る。
「マキ、エロいよ、、、俺もすごくイイ、、、」
「ああっ、オマ○コしてるみたい、、、ユウト、わたしイキそう、イッテもいいの?」
「俺もイク、一緒にいこう、、、」
マキが全身でしがみつく。
「ユウト好き!チ○ポ来て!マ○コ、いぐ、イッぢゃう!」
ユウトが脈動し、マキの入口に潜り込もうとする。
ユウトは必死に下へと反らせる。
何とか挿入はこらえたが、マキの門渡りでドクドク射精する。
「あぁ、ユウトぉ、スゴイ、、、イッパイ出てるぅ、、、」
しがみついたマキが背中に爪を立てる。
「ああっ!またいくぅ!」
叫んで、肩口にかぶりついてくる。
「ユウトぉ、、、好きよ、、、」
二人は素股に夢中になった。
一度ですむはずもなく、三度も二人は素股で交わった。

つづく

24/06/24 16:46 (feICjKs2)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.