ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女2
投稿者: てんてん
第二部

三人はそれぞれにあの日の出来事を忘れ、元の日々に戻ろうとしている矢先のこと。
千夏もあの夜のことに触れようとはしない。
あの後の千夏は本当にスゴかった。
今まで以上に激しく乱れ、ユウトの腕の中で熱く燃えた。
まるで自分の刻印を押すように毎晩求めてくる。
そして口には出さないが、あの夜の変質的なセックスが二人の心を刺激していることは明らかだった。
そんなある日、ユウトが一人部屋でくつろいでいるとクルミから電話を受けた。
お互いさり気ない会話を意識して続けていた。
三人でいるときに比べるとやはり少しはぎこちななさを感じてしまう。
イクと叫んで全身でしがみついてきたクルミの姿が胸をよぎり、カラダが熱くなる。
クルミもそうなのだろうか?
いけないことなのに、そうであって欲しいと思ってしまう自分もいる。
話の中で急にクルミが押し黙る。
「どうしたの?大丈夫?」
「、、、大丈夫じゃ、ない、、、」
「えっ、、、」
「逢いたい、、、ユウトと二人きりで逢いたい、、、」
予測していなかった言葉ではなかった。
「それは、、、出来ないよ、、、」
「わたしだって分かってる、、、でも逢いたいよ、、、ずっとガマンしてた、、、ユウトのことが頭から離れないの、、、あの日のユウトが忘れられないの、、、ねえ、あと一度だけ、、、お願い、、、」
「あと一度、、だけ、、、」と
「そう、、、千夏には内緒で、、、二人きりで、、、千夏のことは忘れて、ユウトと思いきり愛し
合いたい、、、」
ユウトのカラダが熱くなる。
俺だって、、、
一度も考えたことが無いと言えばウソになる、、、
でも許されないことだ、、、
「やっぱり出来ないよ、、、千夏を裏切りたくない、、、それにそんなことをしたら、俺達三人とも不幸になってしまうから、、、」
「そう、、だね、、、」
「俺は千夏はもちろんだけど、クルミさんも大切にしたい、、、だから、逢えない、、、ゴメン、、、」
「ううん、ユウトはきっとそう言うと思ってた、、、わたしが悪かったの、、、あれから、益々ユウトのことが好きになって、、、ユウトのことばかり考えて、、、あの時のこと思い出して、、、毎日、自分でシテた、、、あっ、わたし、、、ハズい、、、」
生々しいクルミの告白にユウトのカラダが反応してしまう。
「いけないことだと、分かってるのに、、、わたし、諦める、、、前のようにユウトのこと親友だと思うようにするから、、、これからもヨロシクね、、、」
「もちろん、、、こちらこそヨロシクだよ、、、」
「ありがとう、、、でも、ひとつだけ教えて、、、わたし、、、よくなかった?」
そうか、、、それを気にしていたのか、、、
自分がつまらない女だから、断られたと思ってるのか、、、
「凄くよかったよ、、、クルミさんは最高の女性だよ、、、千夏に負けないぐらい、、、」
言わない方がいいのかも知れない。
でもクルミの気持ちにこれぐらいは応えてあげたい。
「本当なら嬉しい、、、、ねえ、、ユウトも、、、わたしでシタ?」
少しおどけた感じだったが正直に答える。
「シタよ、、、クルミさんのこと思い出して、、、ゴメン、、、」
「ううん、それも嬉しいよ、、、ハズいけど、、、それぐらい、いいよね、、、わたし、、、これからもユウトでスルよ、、、ユウトが悪いんだよ、、、そんなこと言うから、、、ユウトのセックス、凄すぎだから、、、」
蕩けるような甘い声、、、
本当は今すぐにでもクルミに逢いたい。
あのカラダを思いきりやっつけたい。
「俺も、、、」
思わず声が漏れてしまう。
「ねえ、ユウトも今、、、なってるの?」
「うん、、、」
通じているのだろうか?
「ああっ、やっぱりユウトとセックス、シタい、、、」
俺だって、、、
「でも、ガマンだね、、、ねえ、わたしこの電話切ったら、、、スルから、、、ユウトもシテ、、、最後のお願い、、、」
「分かった、、、そうする、、、」
「ユウト、わたしもう、、、ユウトのにキスしたい、、、ユウト、イッパイ出してね、、、イッパイじゃないとダメだからね、、、ああっ、感じちゃう、、、」
もうシテるのか?
エロい、、、
クルミが自分でシテる、、、
「わたし、思いきりイクから、、、あーん、ユウトも来てえ、、、」
「うん、、、」
シタい、クルミとシタい、、、
反り返った男根をシゴく。
もうギンギンだ、、、
「ハズいよぉ、、、でもユウトのせいだからね、、、ああん、わたしがこんなにエッチになったの、、、でも、元に戻ろうね、、、あっ、あっ、ユウト好き、ユウトの欲しい!ユウトとセックスする!」
「俺も!」
「ユウト!イク!イッチャウ!」
「クルミ!俺もイクっ!」
ユウトは思いきり爆ぜていた。
電話越しにクルミの荒い息遣いが聞こえてくる。
「ユウト、、、凄く良かったよ、、、ゴメンね、、、」
「ううん、、、俺も凄く良かった、、、」
「ユウトもイッテくれたんだね、、、凄く嬉しい、、、凄くハズいから、、、電話切るね、、、」
「うん、、、分かった、、、」
「でも、、、すぐ、、わたしまだスルから、、、」
「えっ、、、」
「ユウト、大好き、、、」
電話は切れた。
ユウトも再びオナニーに耽った。
ユウトはクルミの名を呼び、大量に射精した。
痺れるような射精だった。
その夜、ユウトはまるで犯すように千夏を抱いた。
千夏が許しを請うまでイカせ続けた。

つづく


2024/06/14 17:27:18(UqH4UT1S)
27
投稿者: てんてん
二人はデートを重ねるようになった。
しかし、千夏のときのように同棲しているわけでは無いから、逢う時間もなかなか取れずままならない。
互いに学業を疎かに出来ず、逢う日は限られてしまう。
たまに逢うといっても、キャンパス内のカフェということもある。
それでも二人は寂しさを感じることなく交際を続けていた。
毎日のように電話で話していたし、次に逢える日を待ちわびる気持ちが二人の心を更に結びつけていった。
そんなある日、突然、匿名のメールが送られてきた。
映像が添付されていた。
見るもおぞましい映像だった。
ケダモノのように黒人と交わるかつての恋人が映っていた。
ショックは受けなかった。
予想していたことだ。
ただ気分は悪くなった。
えげつないセックスを嬉々として受け入れる女に嫌悪感を覚えた。
やっぱり、このオンナは嘘つきだ。
恋人でも無い男とこんなことをするわけがない。
そんなオンナが何をしようが俺には関係無い、、、
ただメールは保存した。
何かがあったときの証拠にはなる。

その日は十日ぶりにマキとのデートだった。
マキのリクエストで遊園地へと行った。
その帰りユウトは部屋にマキを誘った。
マキはすごく歓んでくれた。
食事は外食で済ませることにした。
マキはいつもより食欲がなかった。
これから起こることに期待して、緊張しているようだった。
まだキスしかしていない、、、
胸は服の上から時々してくれるけど、、、
マキはそれじゃ物足りない、、、
ユウトだってそうなのは分かっている。
遊園地で何度も熱い瞳で見つめられた、、、
わたしはお返しに何度も火照った乳房をユウトに押しつけた。
こんな経験は初めてだ、、、
昔は簡単にカラダを許していた、、、
バカなオンナだったと自分を軽蔑する。
でも今は違う。
ユウトと自分が求め合っていることを確認することがすごく嬉しい。
でも今日は二人の関係をもっと深めるつもりでいる。
今日は絶好のチャンスだ。
下着もOK、バッチリだ、、、
部屋に近づくたびに口数が減ってしまう。
でもそれがなぜだか嬉しい、、、
マキはユウトと手を繋いだ。
そんなに広くはないが、きれいな部屋だった。
ユウトらしく清潔で整頓されている。
初めての独り暮らしの男のアパート、、、
他の男の部屋に入ることなどあり得ないが、ユウトの温もりを感じて胸が高鳴る。
ユウトに勧められベッドに腰掛ける。
わたし、今夜きっと、このベッドの上でユウトのオンナになる、、、
胸がドキドキして、あそこが熱くなる、、、
きっと、ユウトにめちゃくちゃイカされる、、、顔まで真っ赤になっているのが自分でも分かる。
それに気付いたユウトの顔も少し赤い、、、
カワイイ、、、ユウトもきっとわたしのことをそう思ってくれてる、、、
ユウトがいれてくれたコーヒーを飲みながら話をする。
「ユウトって1年にもにもファンがいるよ、、、」
「まさか?俺、1年と関わり無いし、、、」
「本当だよ、そんなの関係無いから、、、わたしが同級生だったこと知って、紹介してくれって子、たくさんいるよ、、、」
「ふーん、、、それで、どうしてるの?」
「理由をつけて、断ってる、、、」
「いいんじゃない、それで、、、」
「うん、、、そうだよね、、、」
嬉しそうにマキが頷いている。
「あのね、、、でもこのあいだ、ユウトと一緒に居るところを見られた女の子たちがいて、メチャ追求されちゃって、、、」
「本当は付き合ってるんでしょうって、、、」
「なんて応えたの?」
「ユウトのこと逆ナンするとか言うから、付き合ってるからダメって言っちゃった、、、ゴメンね、、、」
「どうして謝るの?問題ないだろう、、、俺たち付き合ってるし、、、」
マキが抱きついてきた。
「どうした?」
「嬉しいの、、、ユウト、モテるから心配だし、、、」
「バカだなあ、、、俺の方が心配だよ、、、」
優しくユウトが背中を撫でてくれる。
「マキの方こそ人気があるぞ、、、すごい美人がいるって、スタイルが良くて色っぽいって、、、」
ユウトの指先がブラのホックに触れてる、、、
ああ、、、外してもいいのに、、、
「あぁ、わたしは大丈夫、、、絶対に、、、」
「どうして?」
「わたしには免疫があるから、、、わたしは全てユウトに占領されているから、、、他の男なんてビクともしません、、、」
「嬉しいよ、マキ、、、好きだよ、、、」
「わたしも大好き、、、」

つづく

24/06/21 16:44 (Osj4BCJl)
28
投稿者: てんてん
ベッドにマキを横たえる。
「本当にキレイになったな、、、」
「恥ずかしい、、、でも、嬉しい、、、」
頬に口づけをして耳を撫でる。
「あん、、、ユウト、耳も感じちゃう、、、」
今度は耳に口づけをして歯を軽く立てる。
「アッ、イイ、、、」
泣いたように瞳が潤み出す。
「わたしもユウトの顔が好き、、、初めてあったときから、、、」
唇を重ね合い、マキの方から舌を入れ絡めていく。
いつの間にかむなも
24/06/21 18:42 (Osj4BCJl)
29
投稿者: てんてん
いつの間にか胸元がはだけられている。
「キレイなブラだね、、、胸もすごくキレイだよ、、、」
首筋から胸元へと唇がなぞっていく。
舌がチロチロと蠢き、気持ちいい、、、
「あっ、んんっ、、、あーん、ユウトぉ、、、」
愛撫を受けながら下着姿にされる。
ユウトも上半身は裸になっていた。
引き締まったほどよい筋肉質の体つき、マキの想像していた通りの好みの体型だ。
ユウトはブラのホックに指をかけた。
「マキ、、、見るからね、、、」
「うん、、、」
初めてユウトに乳房を見られる。
自信はある。
大きさゆえに少しは垂れてはいるが、下乳の丸みと張りの強さで乳首は上を向いている。
横に流れることなく、高さがあるのも自慢だった。
大きめの乳輪と乳首は色素もくすむことなく、桃色を保っている。
ブラを外され、たわみながら姿を現す。
釘付けになったユウトの視線が心地よい。
「ああっ、見てぇ、、、」
少しでも良く見せたくて、胸を張る。
「スゴイよ、マキ、、、真っ白で、、、こんなに大きいのに、すごくカタチが良くて、、、こんなに俺好みのオッパイ、初めてだよ、、、キレイなのにすごくエロっぽい、、、あぁ、マキ!」
乳首の周りに口づけをして、本丸へと吸い付く。
「アッ、ああーん、ユウト、嬉しいよぉ、、、んんっ、あん、、、」
「マキ、何カップあるの?」
「F、、、」
「嘘だね、、、」
「Gカップ、、、」
「また、嘘だ、、、」
「HよりのGカップだよ、、、本当だよ、、、」
「嘘ついた罰だ、、、」
「だって、恥ずかしいんだよ、、、大きすぎて、ユウトに嫌われたくないから、、、」
「嫌いになるわけないだろう?胸にいっぱい、するからね、、、」
「ああっ、いいよ、、、キスマークつけてもいいからイッパイしてぇ、、、」
乳首を舐めシャブリ、もう片方を指先でこね回す。
「あ、あーん、イイッ!乳首イイッ!」
ユウトの肌に触れたくて両腕でユウトの背中を撫で回す。
「マキ、それ好きだよ、、、すごく気持ちいい、、、」
素直に言ってくれるユウトがすごく嬉しい。
マキはお互いに声を掛け合うセックスが好きだ。
自分が気持ちよければいいという身勝手なセックスはオナニーとがわりがない。
自分勝手な男はたくさんいる。
自分がよければ相手もいいと思い込んでる男、女もいる。
でもわたしもユウトも違う、、、
ユウトは自分のことよりもわたしを気持ち良くすることに必死になってくれている。
それが伝わってきて、すごく嬉しい、、、
わたしもユウトにそうありたいと思ってる。
いつまでも求め合う二人でいたい。
ユウトとレスになんか絶対になりたくないし、その自信もある。
いつまでもユウトと愛を囁き合いながら、セックスに溺れ続けたい。
ユウトがたっぷりと胸を愛撫してくれてい
る。
やっぱり胸が好きみたい、、、
それにわたしのオッパイをすごく気に入ってくれたみたい、、、
たまらないほど嬉しくて胸を更に押しつけていく。
「ユウトのものだよ、、、」
「うん、、、」
嬉しそうにシャブリついてくる。
乳首に優しい歯の感触、、,
「アッ!イイッ、ユウト、それ好き、もっとか
んでぇ!」
更に噛んでくる。
もう片方の乳首もネットリと指先でこねくり回される。
ああっ、ヘンになっちゃう、、、
オッパイだけなのにわたし、、、
たまらなくなってユウトの頭をかき抱く。
「わたし、ヘンになる、、、アッ、アッ、アッ、ユウト、オッパイ熱い、ユウト、わたしの胸、メチャクチャにしてえ!」
ユウトの舌が巻き付いてきて思いきり吸われる。
そしてもう一方をひしゃげるほどつまみ上げ
られる。
背中を反らして絶頂が駆け抜ける。
「ユウト、イクッ、オッパイだけでイッチャウ!」
イッちゃった、、、
オッパイだけで、、、
もちろんこんなの初めてだ、、、
早くもユウトに、わたしのカラダ、開発されちゃった、、、
わたし達、絶対にカラダの相性もいい、、、
嬉しくなってユウトにそれを全て告げる。
ユウトも嬉しそうに抱きしめてくれて、わたしを褒めながら、更なる愛撫を再開してくれた。
胸だけでなく背中も可愛がってくれる。
すごく気持ち良くて、唇を求めてしまう。
「ユウト好き、大好き、、、」
「俺も大好きだよ、、、」
カラダが溶けてしまいそう、、、
最後の下着が取り去られ、ユウトの頭が唇を這わせながら降りていく。
「アッ、アッ、んんっ、やん、、、ユウト、イヤン、、、恥ずかしいよぉ、、、」
メチャクチャ濡れているのが自分でも分かる。
「スゴイよ、、、俺のためのバージンなんだね、、、すごく嬉しいよ、マキ、、、」
「そうだよ、、、全部ユウトにあげる、、、本当にユウトにあげたかった、、、ゴメンなさい、ユウト、、、」
「ううん、マキ、全部、俺が貰う、、、愛してるよ、マキ、、、口でスルからね、、、」
「わたしも愛してるわ!ああっ、シテ、イッパイ、愛して!」

つづく




24/06/21 20:47 (Osj4BCJl)
30
投稿者: クジラ
千夏と屑黒人のセックスの描写も欲しいなぁ。
24/06/23 17:01 (EsPB8VOm)
31
投稿者: てんてん
愛情を感じる丹念な愛撫。
唇と舌だけでなく指と鼻先までもが這い回る。
すごくイヤらしい、、、
でもそれも好き、、、
「ヤン、お鼻が、、、イイッ、ユウト好き、、、アッ、ああーん、、、」
ユウト、すごく上手だ、、、
嬉しいけど、困る、、、
声がイッパイ出ちゃう、、、
こんなに気持ちいいこと、他の人にもシテいたんだ、、、
すごく嫉妬しちゃう、、、
悔しいけど、すごく感じちゃう、、、
腰が跳ね上がり、背中が何度も反り返る。
ユウトはわたしのもの、、、
誰にも渡したくない、、、
オンナを押しつけ、更なる快感を貪っていく。
欲しかったものが目前まで来てる、、、
「すごくイイッ!もうダメえ、、、ユウトのクンニ、すごく好き!わたしイッちゃうよ!」
「俺、マキがイクとこ見たい、、、」
「見せてあげる!ユウトに見られたい!」
「マキ!チュッ、んんっ、チュッ、チュッ、んっんんっ、、、」
クリをネットリと吸われ、指が激しく出入りする。
「ああっ!もっと、吸ってぇ!マ○コ、イイの!」
自ら豊満な乳房を揉みしだく。
指に乳首を挟んで刺激する。
「見てぇ!ユウト、今よ、イクッ!イッグぅうう!」
大量の女汁を滴らせ、ビクンビクンとカラダが痙攣する。
久しぶりに男から与えられた絶頂だった。
自分でスルより、ずっと、何倍も気持ちいい、、、
患者の気持ちを込めて口づけをする。
そしてユウトの胸に甘えてしまう。
「すごく感じちゃった、、、わたし、恥ずかしい、、、」
「マキがイッてくれて、俺、すごく嬉しいよ、、、すごく色っぽくて、俺も興奮した、、、」
優しく頭を撫でてくれる。
すごく幸せ、、、
「ねえ、、、わたしもユウトにシタい、、、」
ずっとシタかった、、、
ユウトのを想像して、自分で何度もシタ、、、
「シテくれる?」
顔を寄せ、下着の上から頬ずりをする。
ああ、、、すごそう、、、
ずっと見たかったユウトのカラダ、、、
胸が張り裂けそうだ、、、
下着を下げる、、、
ビィーン!
下着を弾くようにユウトが跳ね上がる。
「ス、スゴイ!」
予想はしていたが、それ以上だった、、、
「大きい、、、わたしで、こんなになって、、、スゴく嬉しい、、、」
今までの誰よりも逞しい、、、
垂れ下がる巨乳をユウトの太ももに擦りつけながら、上目遣いでそう訴える。
「こんなにスゴイのわたし初めてだよ、、、
ユウト、もうわたしガマン出来ない、、、」
夢中になって反り返るユウトの男根に口づけの雨を降らす。
「すごく硬いよ、、、あーん、カリもスゴイ、、、ユウトのスゴイ、、、ああ、、、これが、、、わたしの中に、、、」
スゴイを連発するマキに、更にユウトが反り返る。
マキの蜜が滴る。
「ユウトの好き、、、イッパイ、フェラしたくなっちゃう、、、」
フェラしているだけでカラダが熱くなる。
舌使いに熱がこもる。
「ウウッ、うっ、ああっ、マキのフェラ、すごく気持ちイイ、、、」
嬉しくなって、サオをシゴキながら、玉袋にシャブリつく。
「ああっ、マキ、、、そんなとこまで、、、好きだよマキ、、、」
カラダが疼く、、、
このデカチンで思いきり貫かれたい、、、
でも口でユウトをイカせたい、、、
思いきり射精させて、口で受け止めたい、、、
ユウトの腕が伸びてきて、乳房をまさぐられる。
「あん、ユウト、、、わたしのオッパイ、好き?」
「うん、、、ずっと前から好きだったよ、、、ずっと見たいと思ってた、、、」
「ユウトのエッチ、、、でも分かってた、、、見せてあげたいと、わたしも思ってた、、、」
更にフェラに熱を込める。
「ユウト、、、チュッ、、、乳首もしてぇ、、、」
「ウウッ、マキ、チ○ポ気持ちイイッ、、、」
ユウトの反応のいい場所を探り当て、ネットリと責め続ける。
舌を巻き付け、舐めシャブる。
こんなスゴイのでされたら、わたしイカされる、、、絶対にメチャクチャにイカされる、、、
三年振りの性交が、マキがずっと夢見ていたユウトとのセックスが目の前まで迫ってきている、、、
フェラしながらイッてしまいそうだ、、、
これも初めてのことだ、、、
ユウトをシャブリながら、指先をクリに這わせて刺激する、、、
「くっ、んっ、んんっ、、、あーん、、、」
ユウトに気づかれてもいい、、、
エッチなオンナと知られてもいい、、、
すごくイヤらしい気分になってる、、、
全部ユウトに見られたい、、、
本当のわたしの姿を、、、

つづく


24/06/24 00:24 (feICjKs2)
≪ 前 14 5 6 7 810 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.