ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女2
投稿者: てんてん
第二部

三人はそれぞれにあの日の出来事を忘れ、元の日々に戻ろうとしている矢先のこと。
千夏もあの夜のことに触れようとはしない。
あの後の千夏は本当にスゴかった。
今まで以上に激しく乱れ、ユウトの腕の中で熱く燃えた。
まるで自分の刻印を押すように毎晩求めてくる。
そして口には出さないが、あの夜の変質的なセックスが二人の心を刺激していることは明らかだった。
そんなある日、ユウトが一人部屋でくつろいでいるとクルミから電話を受けた。
お互いさり気ない会話を意識して続けていた。
三人でいるときに比べるとやはり少しはぎこちななさを感じてしまう。
イクと叫んで全身でしがみついてきたクルミの姿が胸をよぎり、カラダが熱くなる。
クルミもそうなのだろうか?
いけないことなのに、そうであって欲しいと思ってしまう自分もいる。
話の中で急にクルミが押し黙る。
「どうしたの?大丈夫?」
「、、、大丈夫じゃ、ない、、、」
「えっ、、、」
「逢いたい、、、ユウトと二人きりで逢いたい、、、」
予測していなかった言葉ではなかった。
「それは、、、出来ないよ、、、」
「わたしだって分かってる、、、でも逢いたいよ、、、ずっとガマンしてた、、、ユウトのことが頭から離れないの、、、あの日のユウトが忘れられないの、、、ねえ、あと一度だけ、、、お願い、、、」
「あと一度、、だけ、、、」と
「そう、、、千夏には内緒で、、、二人きりで、、、千夏のことは忘れて、ユウトと思いきり愛し
合いたい、、、」
ユウトのカラダが熱くなる。
俺だって、、、
一度も考えたことが無いと言えばウソになる、、、
でも許されないことだ、、、
「やっぱり出来ないよ、、、千夏を裏切りたくない、、、それにそんなことをしたら、俺達三人とも不幸になってしまうから、、、」
「そう、、だね、、、」
「俺は千夏はもちろんだけど、クルミさんも大切にしたい、、、だから、逢えない、、、ゴメン、、、」
「ううん、ユウトはきっとそう言うと思ってた、、、わたしが悪かったの、、、あれから、益々ユウトのことが好きになって、、、ユウトのことばかり考えて、、、あの時のこと思い出して、、、毎日、自分でシテた、、、あっ、わたし、、、ハズい、、、」
生々しいクルミの告白にユウトのカラダが反応してしまう。
「いけないことだと、分かってるのに、、、わたし、諦める、、、前のようにユウトのこと親友だと思うようにするから、、、これからもヨロシクね、、、」
「もちろん、、、こちらこそヨロシクだよ、、、」
「ありがとう、、、でも、ひとつだけ教えて、、、わたし、、、よくなかった?」
そうか、、、それを気にしていたのか、、、
自分がつまらない女だから、断られたと思ってるのか、、、
「凄くよかったよ、、、クルミさんは最高の女性だよ、、、千夏に負けないぐらい、、、」
言わない方がいいのかも知れない。
でもクルミの気持ちにこれぐらいは応えてあげたい。
「本当なら嬉しい、、、、ねえ、、ユウトも、、、わたしでシタ?」
少しおどけた感じだったが正直に答える。
「シタよ、、、クルミさんのこと思い出して、、、ゴメン、、、」
「ううん、それも嬉しいよ、、、ハズいけど、、、それぐらい、いいよね、、、わたし、、、これからもユウトでスルよ、、、ユウトが悪いんだよ、、、そんなこと言うから、、、ユウトのセックス、凄すぎだから、、、」
蕩けるような甘い声、、、
本当は今すぐにでもクルミに逢いたい。
あのカラダを思いきりやっつけたい。
「俺も、、、」
思わず声が漏れてしまう。
「ねえ、ユウトも今、、、なってるの?」
「うん、、、」
通じているのだろうか?
「ああっ、やっぱりユウトとセックス、シタい、、、」
俺だって、、、
「でも、ガマンだね、、、ねえ、わたしこの電話切ったら、、、スルから、、、ユウトもシテ、、、最後のお願い、、、」
「分かった、、、そうする、、、」
「ユウト、わたしもう、、、ユウトのにキスしたい、、、ユウト、イッパイ出してね、、、イッパイじゃないとダメだからね、、、ああっ、感じちゃう、、、」
もうシテるのか?
エロい、、、
クルミが自分でシテる、、、
「わたし、思いきりイクから、、、あーん、ユウトも来てえ、、、」
「うん、、、」
シタい、クルミとシタい、、、
反り返った男根をシゴく。
もうギンギンだ、、、
「ハズいよぉ、、、でもユウトのせいだからね、、、ああん、わたしがこんなにエッチになったの、、、でも、元に戻ろうね、、、あっ、あっ、ユウト好き、ユウトの欲しい!ユウトとセックスする!」
「俺も!」
「ユウト!イク!イッチャウ!」
「クルミ!俺もイクっ!」
ユウトは思いきり爆ぜていた。
電話越しにクルミの荒い息遣いが聞こえてくる。
「ユウト、、、凄く良かったよ、、、ゴメンね、、、」
「ううん、、、俺も凄く良かった、、、」
「ユウトもイッテくれたんだね、、、凄く嬉しい、、、凄くハズいから、、、電話切るね、、、」
「うん、、、分かった、、、」
「でも、、、すぐ、、わたしまだスルから、、、」
「えっ、、、」
「ユウト、大好き、、、」
電話は切れた。
ユウトも再びオナニーに耽った。
ユウトはクルミの名を呼び、大量に射精した。
痺れるような射精だった。
その夜、ユウトはまるで犯すように千夏を抱いた。
千夏が許しを請うまでイカせ続けた。

つづく


2024/06/14 17:27:18(UqH4UT1S)
22
投稿者: てんてん
距離を置いた場所から千夏はユウトを見つめていた。
ユウトは千夏を少しでも見かけると、身を翻すようにして去って行ってしまう。
計画がことごとく裏目に出て、自分のことすらコントロールが利かなくなりつつある。
金髪に染められた髪。
あの男が望んだことだ、、、
24/06/20 22:27 (zg5SB5TJ)
23
投稿者: てんてん
そして変えられたのは髪の色だけでは済まなかった。
自分の思惑通りにあしらうつもりが、赤子の手をひねるように、あの男の手管に飲み込まれてしまった。
ユウトの心には、もうすでに、こんなに汚された自分の居場所などないのかも知れない。
あの女と楽しそうに会話を交わすユウト、、、
まるで昔のわたしといる時のように自分をさらけ出している仕草、、、
遠目に見ても、二人が惹かれあっているのは明らかだった。
あの女、、、高校時代、二股をかけて騒動を起こした女に違いない、、、
確か本宮とかいう名前だった、、、
セックスしか頭にない、ノータリンだと思っていたが、1浪してうちの大学に、しかも医学部に入学したらしい、、、
色気ばかりの、やたら胸が大きいだけのオンナだったはずなのに、驚くほどキレイになっていた。
かなりスレンダーになって、それでも出るべきところは見事なくらい張り詰めているように見える。
カラダでは負けていない自負があるが、あの弾けるような、幸せそうな笑顔は今のわたしにはマネできない、、、
こともあろうにキャンパス内でユウトと抱き合っていた。
わたしは激しい嫉妬で身を裂かれるような気持ちだった。
ユウトを前にして、まるでこの世の誰よりも幸せそうな笑顔は、悔しいが今のわたしとは比べ物にならないほど輝いていると思ってしまう。
このオンナはマズい、、、
このオンナは見かけよりもずっと強い、難敵だ、、、
もう、ユウトからの歩み寄りを待っていたら手遅れになってしまう。
自分から積極的にアプローチしないと、、、
避けられてることなんか気にしている場合じゃない、、、
それにはまず、、、あのセックスだけが最高の屑男と完全に手を切ることだ、、、
ユウトには絶対にマットとカラダの関係を持ったことは知られてはならない、、、
コンパの出来事を知られている今、これ以上のことは致命的だ、、、
何とかうまいことゴマかして、ユウトの気持ちを取り戻すことだ第一だ、、、
そして、いざとなれば、、、あのマットですら夢中になっている、このカラダにモノをいわせて、、、
このマットに変えられたカラダでユウトを虜にしてしまえば、、、
ユウトとシテいたときより、ずっと自信がある、、、
千夏はユウトを取り戻すためなら、どんなことでもする決心をしていた。

つづく


24/06/20 23:34 (zg5SB5TJ)
24
投稿者: てんてん
ユウトに誘われ初めてデートする。
三年越しの想いがようやくかなう。
心ときめく日々が続いた。
前日は着ていく服のことを考えるだけで楽しくて、デートを思うとなかなか眠りにもつけなかった。
ユウトに告って、振られた日から、わたしは変わった。
自分でも驚くくらいに、、、
あれから誰ともデートすらしていない。
ユウトのことしか頭になかった。
わたしは女の子に戻ったように気持ちが弾んでしまう自分を抑えることが出来なかった。
わたしは迷った末に、ワインレッドのニットワンピースを選んだ。
ノースリーブで膝丈の長さのものだ。
大人びた落ち着いたデザインで、それほど過激ではないが、ほどよくカラダのラインを強調してくれる。
やはり自慢のスタイルは、特にバストはユウトにアピールしておきたい。
わたしの都合の良いことに、どうやらユウトはオッパイ男のような気がする。
だから前チャックなのも都合が良い。
ユウトがその気になれば、いつでも、、、
その下には当然のように勝負下着を身につける。
純白の清楚でありながら総レースのセクシーな下着、、、
胸の揺れや感触をほどよく伝える優れものだ。
わたしはドキドキしながら待ち合わせ場所へと向かう。
ユウトは眩しそうな目をしてわたしを見てくれた。
そしてわたしの出で立ちを何度も褒めてくれた。
メチャクチャ嬉しい。
ユウトの視線が胸に注がれ、瞳を見つめたあとわたしの唇をジッと眺めているユウトに男を感じた。
久しぶりの感覚、、、
カラダが熱くなる、、、
やっぱり、わたしの胸、、、カラダを見たいのかな?
ユウトにだったら、いつでも見せてあげるのに、、、
そんなことを考えてしまう自分に頬を染める。
デートは最高だった。
ユウトが傍に居るだけで満ち足りた気持ちになれる。
いつも優しくて、穏やかで、決して背伸びをしない彼、、、
そしてあの夜、わたしだけに見せてくれた、壊れそうになって涙を流していた彼、、、
その全てが愛おしくて、わたしは自分がいかにユウトのことを好きなのかを再確認する。
そして今、益々ユウトに惹かれていく自分に気づく。
告白して振られたけど、今のわたしはあの時とは違う。
改めてはっきりと想いを伝えようと決意する。
ユウトの傍にずっといたい、、、
そのためにわたしは生まれ変わった、、、
食事をしながらユウトはしきりにわたしのことを褒めてくれた。
キレイになったこと、外見だけでなく優しく思いやりのある女性になったこと、そして頑張って医学部に入学したこと、、、
ユウトはまるで自分のことのように歓んでくれていた。
すごく嬉しかった。
すべてユウトに認めて欲しくて頑張ってきたことだった。
わたしは泣き出しそうな気持ちをこらえて、ユウトを見つめることしか出来なかった。

つづく
24/06/21 08:35 (Osj4BCJl)
25
投稿者: てんてん
レストランを出て自分から腕を組んでいった。
「いい?」
と尋ねると
「もちろん!」
と応えてくれた。
すごく幸せ、、、
もうダメ、、、わたし、ユウトのこと好き過ぎる、、、
散歩をしながら飲み物を買って、通りがかりの公園のベンチに二人並んで腰を下ろす。
マキはユウトの肩に頭を預けるようにして想いを告げ始めた。
三年前、ユウトに振られたあとも、どうしても忘れることが出来なかった。
でもこのままではユウトが振り向いてくれるはずが無いと気づいて、マキは自分を変える決心をした。
まずは習慣を改め、規則正しい生活を送るようにした。
異性関係はすべて清算し、関係を断った。
ユウト以外の男とはデートもしないと心に決めた。
そして必死になって勉強にうちこんだ。
ブランクは長く、なかなか成果は出なかったがユウトと同じ大学に、同じ学部はムリとしても入学するために頑張った。
ユウトの傍に居るだけでいい、、、
その一心で寝る間も惜しんで勉強した。
成果が出ないことに心が折れそうになった自分を支えてくれたのは、学校で見かけるユウトの姿だった。
結果は報われ無かった。
マキはいっぱい泣いてしまった。
でも諦める気はなかった。
1年間予備校に通って必死に頑張った。
周りの男達に何度も声をかけられ誘われたが、一切相手にせず勉強に集中した。
そのかいがあって、成績は伸び、こうして医学部に入学することが出来た。
家族もそんな娘のことをすごく歓んでくれている。
「全部、ユウトのおかげなんだよ、、、合格出来たのも、、、自分を変えることが出来たのも、、、」
「そんなこと無いって!マキが頑張ったからだよ、、、マキって、本当にスゴイよ、、、」

優しくユウトが頭を撫でてくれる。
すごく気持ちいい、、、
「ううん、わたし、ユウトに振られたけど、、、今考えると、、、振られなかったら、わたし変われなかった、、、きっとあのまま、イヤなオンナになっていたと思う、、、だからユウトはわたしの恩人、、、」
「マキは本当に心が広いな、、、それにすごく優しいよ、俺なんかよりずっと、、、」
「そんなこと無い、、、ユウトはわたしの理想なの、、、本当に今でもユウトが好き、、、ううん、前よりもずっと、大好き、、、」
「俺なんか、、、そんなたいした男なんかじゃないのに、、、でも、、、本気なのか?」

つづく
24/06/21 11:23 (Osj4BCJl)
26
投稿者: てんてん
「うん、本気だよ、、、ユウトは、わたしのこと、どう思っているの?」
ドキドキして胸が破裂しそう、、、
こんな気持ち、初めてだ、、、
「好きだよ、、、マキのこと、、、」
嬉しい!訳が分からなくなるぐらい、、、
「でも、俺怖いんだ、、、マユがいなくなって、、、他にも、、、俺にはもう何も無い、、、」
「うん、分かってる、、、わたし、急がないから、、、傍に居られるだけで幸せだと思っていたから、、、だからユウトに好きと言われたこと、一生忘れない、、、すごく嬉しい、、、わたし、いつまでも待っているから、、、あっ、これ三年前にも言ったよね、、、」
「そうだったな、、、マキ、本当にありがとう、、、俺、マキが傍に居るだけで、すごくいやされるんだ、、、」
「ユウト、わたし、合格したときより嬉しいよ、、、」
辺りは薄くなっていた。
「もうこんな時間だ、、、」
「うん、、、そうだね、、、」
帰りたくない、、、
でも焦ってはいけない、、、
「今日はすごく嬉しかったよ、ありがとうマキ、、、」
「わたしもすごく楽しかった、、、」
もう気持ちを抑えきれない、、、
「ユウト、、、あの時みたいに、、、していい?」
一瞬だけ唇重ねたあの夜、、、
忘れたことなど一度も無い、、、
「ダメだよ、、、」
断られてしまった、、、
カラダが凍りつく、、、
「そ、そうだよね、、、ゴメン、、、」
もう泣きそうだ、、、
「今度は俺からする、、、」
「えっ、、、」
頬にユウトの手のひらを感じ、熱い瞳で見つめられる。
ユウトの唇が近づいてくる。
マキは瞳を閉じてすべてを受け入れる。
唇を重ね合い、その感触を確かめ合う。
三年ぶりのキス、、、
ユウトとは初めてのホンモノの口づけ、、、
あの時とはまるで違う、、、
長い口づけになった。
ユウトの舌が優しく侵入してくる。
両腕をユウトの首に回し、自分から舌を絡めていく。
貪りたいけどガマンする。
これだけでもすごく幸せだ。
ユウトもそう感じてくれたなら、すごく嬉しい、、、
舌をまとわりつかせながら、抱きしめる。
ユウトが欲しくなる、、、
こんなに長いキスは初めてだ、、、
すごく、ユウトのカラダが欲しい、、、
ユウトだって、きっと、、、
胸を押しつける、、、
舌を巻き取られる。
ああ、ユウトのキス、好き!
ユウトの手のひらが忍び込んでくる。
「うっ、んんっ、、あっ、んっ、、、」
ユウトに触られてる!
あまりの気持ちの良さにカラダが熱い、、、
まるでその量感を確かめるようにユウトの手のひらが乳房を包み込み、優しく愛撫される。
「んんっ、あん、、、ユウトぉ、、、」
「あっ、ゴメン、、、」
謝らなくていいのに、、、
全部、ユウトにあげるのに、、、
でも今日は無理をしない、、、
「ううん、いいの、、、わたしね、、、三年間、バージンなんだよ、、、ユウトに告ってから、誰にも触れさせていないよ、、、信じてくれないかもしれないけど、、、ずっとユウトだけを待ってたんだ、、、昔のバカだった自分がイヤだけど、、、そんな自分を変えてくれたユウトに、わたしはそんなことしか出来ない、、、本当にごめんなさい、、、」
自分の過去が悔しくて、涙がこぼれそうになる。
ユウトにあげたかった、、、
すべての初めてを、、、
そんなわたしをユウトはきつく抱きしめてくれた。
「そんなこと言うな、、、俺はマキを信じるし、そんなマキを尊敬してる、、、俺なんかにもったいないぐらいのオンナだよ、、、心からそう思ってる、、、」
「本当?なら、、嬉しい、、、」
「俺を信じろ、マキも、、、」
「うん、ユウトのこと、信じる、、、」
二人は体を離し見つめあった。
「駅まで送るよ、、、」
「うん、、、ユウト、、、また誘ってくれる?」
「当たり前だろうが、、、」
「やったね、、、でも、考えてみたら、わたし達、初めてのデートだったんだね?」
「そうだな、、、これから俺達、何回デートするのかな?百回はするな、きっと、、、」
「えーっ、、、そんなに?」
「なんだよ、、、イヤなのか?」
「ううん、すごく嬉しいんだよ、、、次は何しようか?」
「マキのしたいことなら何でも、、、」
「ユウトのスケベ、、、」
「ええっ、、、何を考えてるのかな?」
マキの顔が真っ赤になる。
「もう、ユウト、、、大好きだからね、、、」
「俺も、、、」
二人は再び口づけをして駅へと向かった。
あの夜、ユウトを見かけて思い切って声をかけてよかった。
あれがなかったら、二人はこんな関係になれなかったかも知れない。
マユが導いてくれたんだと思う。
心の底から感謝するしかない。
マユの代わりにはなれないかも知れないが、ユウトに尽くしてあげたい。
そしてそれがユウトに対する恩返しにもなる。
わたしはユウトのためになら、何でも出来る覚悟がある。
マキは幸せをかみしめていた。

つづく





24/06/21 13:41 (Osj4BCJl)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.