ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女2
投稿者: てんてん
第二部

三人はそれぞれにあの日の出来事を忘れ、元の日々に戻ろうとしている矢先のこと。
千夏もあの夜のことに触れようとはしない。
あの後の千夏は本当にスゴかった。
今まで以上に激しく乱れ、ユウトの腕の中で熱く燃えた。
まるで自分の刻印を押すように毎晩求めてくる。
そして口には出さないが、あの夜の変質的なセックスが二人の心を刺激していることは明らかだった。
そんなある日、ユウトが一人部屋でくつろいでいるとクルミから電話を受けた。
お互いさり気ない会話を意識して続けていた。
三人でいるときに比べるとやはり少しはぎこちななさを感じてしまう。
イクと叫んで全身でしがみついてきたクルミの姿が胸をよぎり、カラダが熱くなる。
クルミもそうなのだろうか?
いけないことなのに、そうであって欲しいと思ってしまう自分もいる。
話の中で急にクルミが押し黙る。
「どうしたの?大丈夫?」
「、、、大丈夫じゃ、ない、、、」
「えっ、、、」
「逢いたい、、、ユウトと二人きりで逢いたい、、、」
予測していなかった言葉ではなかった。
「それは、、、出来ないよ、、、」
「わたしだって分かってる、、、でも逢いたいよ、、、ずっとガマンしてた、、、ユウトのことが頭から離れないの、、、あの日のユウトが忘れられないの、、、ねえ、あと一度だけ、、、お願い、、、」
「あと一度、、だけ、、、」と
「そう、、、千夏には内緒で、、、二人きりで、、、千夏のことは忘れて、ユウトと思いきり愛し
合いたい、、、」
ユウトのカラダが熱くなる。
俺だって、、、
一度も考えたことが無いと言えばウソになる、、、
でも許されないことだ、、、
「やっぱり出来ないよ、、、千夏を裏切りたくない、、、それにそんなことをしたら、俺達三人とも不幸になってしまうから、、、」
「そう、、だね、、、」
「俺は千夏はもちろんだけど、クルミさんも大切にしたい、、、だから、逢えない、、、ゴメン、、、」
「ううん、ユウトはきっとそう言うと思ってた、、、わたしが悪かったの、、、あれから、益々ユウトのことが好きになって、、、ユウトのことばかり考えて、、、あの時のこと思い出して、、、毎日、自分でシテた、、、あっ、わたし、、、ハズい、、、」
生々しいクルミの告白にユウトのカラダが反応してしまう。
「いけないことだと、分かってるのに、、、わたし、諦める、、、前のようにユウトのこと親友だと思うようにするから、、、これからもヨロシクね、、、」
「もちろん、、、こちらこそヨロシクだよ、、、」
「ありがとう、、、でも、ひとつだけ教えて、、、わたし、、、よくなかった?」
そうか、、、それを気にしていたのか、、、
自分がつまらない女だから、断られたと思ってるのか、、、
「凄くよかったよ、、、クルミさんは最高の女性だよ、、、千夏に負けないぐらい、、、」
言わない方がいいのかも知れない。
でもクルミの気持ちにこれぐらいは応えてあげたい。
「本当なら嬉しい、、、、ねえ、、ユウトも、、、わたしでシタ?」
少しおどけた感じだったが正直に答える。
「シタよ、、、クルミさんのこと思い出して、、、ゴメン、、、」
「ううん、それも嬉しいよ、、、ハズいけど、、、それぐらい、いいよね、、、わたし、、、これからもユウトでスルよ、、、ユウトが悪いんだよ、、、そんなこと言うから、、、ユウトのセックス、凄すぎだから、、、」
蕩けるような甘い声、、、
本当は今すぐにでもクルミに逢いたい。
あのカラダを思いきりやっつけたい。
「俺も、、、」
思わず声が漏れてしまう。
「ねえ、ユウトも今、、、なってるの?」
「うん、、、」
通じているのだろうか?
「ああっ、やっぱりユウトとセックス、シタい、、、」
俺だって、、、
「でも、ガマンだね、、、ねえ、わたしこの電話切ったら、、、スルから、、、ユウトもシテ、、、最後のお願い、、、」
「分かった、、、そうする、、、」
「ユウト、わたしもう、、、ユウトのにキスしたい、、、ユウト、イッパイ出してね、、、イッパイじゃないとダメだからね、、、ああっ、感じちゃう、、、」
もうシテるのか?
エロい、、、
クルミが自分でシテる、、、
「わたし、思いきりイクから、、、あーん、ユウトも来てえ、、、」
「うん、、、」
シタい、クルミとシタい、、、
反り返った男根をシゴく。
もうギンギンだ、、、
「ハズいよぉ、、、でもユウトのせいだからね、、、ああん、わたしがこんなにエッチになったの、、、でも、元に戻ろうね、、、あっ、あっ、ユウト好き、ユウトの欲しい!ユウトとセックスする!」
「俺も!」
「ユウト!イク!イッチャウ!」
「クルミ!俺もイクっ!」
ユウトは思いきり爆ぜていた。
電話越しにクルミの荒い息遣いが聞こえてくる。
「ユウト、、、凄く良かったよ、、、ゴメンね、、、」
「ううん、、、俺も凄く良かった、、、」
「ユウトもイッテくれたんだね、、、凄く嬉しい、、、凄くハズいから、、、電話切るね、、、」
「うん、、、分かった、、、」
「でも、、、すぐ、、わたしまだスルから、、、」
「えっ、、、」
「ユウト、大好き、、、」
電話は切れた。
ユウトも再びオナニーに耽った。
ユウトはクルミの名を呼び、大量に射精した。
痺れるような射精だった。
その夜、ユウトはまるで犯すように千夏を抱いた。
千夏が許しを請うまでイカせ続けた。

つづく


2024/06/14 17:27:18(UqH4UT1S)
17
投稿者: てんてん
「そうかも、、、ああっ、スゴイ、、、ユキヤのまだビンビンだよ、、、ねえ、もう一回しよ、、、」
「いいぜ、、、クルミとなら何発でも出来る、、、」
「フフッ、嬉しい、、、ねえ、フェラしたい、、、またユキヤのいっぱいフェラしてあげるね、、、」
「クルミのフェラ、エロいからな、、、さっきはもって行かれそうになったからな、、、」
「いいよ、、、口に出しても、、、飲んであげる、、、でも、そのあと、ちゃんとシテよ、、、」
「任せろって、、、しかし、クルミはスケベだな、、、こんなキレイな顔してるのに、、、」
「ユキヤのせいだよ、、、ユキヤがスゴイから、、、」
二人は興奮したのか、唇を激しく重ね合った。
「なあ、、、今日だけでなくて、、、時々ならいいだろう?」
「うーん、どうしょうかな?」
「恋人がいるもの同士、、、うまいことやってさ、、、たっぷり浮気セックス楽しんじゃおうぜ、、、このスゴイ躰、、、今日限りじゃもったいなさすぎるって、、、」
「彼に絶対にバレないようにしてくれる?」
「任せておけって、、、」
「それなら、、、いいよ、、、、ねえ、ユキヤ、、、早くぅ、、、わたし、欲しいのぉ、、、」
「へへっ、クルミが俺のセフレか、、、溜まらねえな、、、」
「そうよ、、、わたし、ユキヤのセフレになりたい、、、だから、いっぱいフェラさせてぇ、、、」今度は貪りあうような口づけをする二人、、、
ユウトは寝室へと入って行った。
「いい加減にしろよ、二人とも、、、」
二人は振り向いた。
「えっ、ヒイッ!」
「何だよ、おい、、、」
二人は慌てて離れ、下着を身につけ始めた。
クルミの黒い下着を見て、確信犯だと確認する。
クルミは初めからそのつもりだった、、、
「ユウト、どうして?」
「おい、話が違うぞ、、、彼氏は明日まで地元だと言ってたじゃねえか?」
「いいから、、、早く、帰って、、、出て行って、、、」
「面倒はごめんだからな、、、こっちは奥さんがいるんだ、、、俺は誘われただけだ、、、クルミから色目を使ってきたんだ、、、」
「いい加減なこと言わないで、、、それにアンタ、独身だって言ってたくせに、、この嘘つき!早く出て行って、二度と来るな!」
「あっ、そう、、、分かったよ、、、誰がもう来るか、、、この男なら誰でもいい淫乱オンナが!」
男は捨て台詞を残して出て行った。
「どっちがよ、このヤリチン男!」
クルミは完全に自分を見失っていた。
ユウトはクルミのまるですれっからしのオンナのような態度をただ唖然として見つめていた。
ユウトを見て我にかえったクルミは落ち着きを失い、うろたえていた。
慌てて身につけた衣服は滑稽なほど乱れていた。
「どうして、明日帰って来るはずじゃ、、、」
「クルミに逢いたかったんだよ、、、それで一日早めて帰ってきた、、、俺ってバカだよな、、、クルミに逢いなんて思ってさ、、、」
「わたし、、、ごめんなさい、、、でも違うんだよ、、、」
「違うって、なにが?クルミさんセックスしてたよね?二人がイクとこ全部見たからね、、、」
「そんな、、、」
「あの男は誰?いつから?」
「今日が初めて、、、本当よ、、、」
「知ってる人だよね?」
「よく知らない人、、、わたし、、、ごめんなさい、、、」
歯切れが悪く、クルミは俯いたままだ。
「「ちゃんと話さないなら俺、帰るから、、、」
「待って、それはイヤ、、、言うから、、、今日、初めて逢った人、、、」
「えっ、、、なに、、、それ、、、」
「居酒屋で声をかけられたの、、、だから名前しか知らない、、、あっ、独身だと言ってた、、、嘘だったけど、、、」
「それって、ナンパ、だよね?」
クルミは黙ったまま視線を逸らした。
「クルミさん、ナンパされて、即エッチしたの?嘘だよね?」
「ごめん、、なさい、、、」
怒りより呆れてしまう。
一番そういうことを毛嫌いしていたはずなのに、、、
あんなチャラい男におだてられて、簡単に股を開くなんて、、、
散々やられて、セフレになる約束までして、しまいには、あんな屑男に淫乱オンナとまで言われて、、、
「酔わされたの、、、訳が分からないうちに、わたし、、、」
「それじゃ、、、辻褄が合わないよ、クルミさん、嘘はつかないで、、、」
「ごめんなさい、、、わたし、どうかしてた、、、
酔っていたのは本当よ、、、ユウトがいなくて寂しくて、、、飲んでるうちに、ユウトにオンナの歓びを教えて貰ったけど、他の人とはどうなのかなって、、、その時、あの男に声をかけられて、、、なんか話もうまくて、後腐れも無さそうだったから、丁度いいかなって、、、試してみたくなってしまいました、、、本当にごめんなさい、、、わたし、酷いことをしました、、、もう二度としません、、、お願いです、許して下さい、、、」
このオンナは何を勝手なことばかり言ってるのだろう?
生徒会にいた頃からの真面目ぶった言動はすべて偽りだったのか?
この常識ぶったオンナは、逢ったばかりのよく知らない男とキスをして、カラダを舐められ、性器をシャブリ、、、セックスをした。
そして、俺が予定通り明日帰ってきたら、何食わぬ顔をして俺を迎え入れ、他の男に抱かれたカラダで俺ともスルつもりでいた。
それだけではない、あの屑男とセフレになり、関係を続けるつもりでいた。
吐き気がした、、、
このオンナに、、、
「もう逢うのはよそう、、、俺たち、別れよ
う、、、」
「どうして?ユウトの方が良かったよ、、、確かにイッてしまったけど、ずっと、ずっと、ユウトとスル方が気持ち良かったよ、、、それが分かったから他の人とはもう二度としない、、、ユウトとしかしない、、、」
「あの男とまた逢う約束してたよね?俺にバレないようにしてくれって、セフレになるって、、、」
「あんなの嘘に決まっているでしょう?分かっているくせに、、、」
何を都合のいいことを言ってるんだこの人は、、、
所詮、こういう人だったんだなと、、、
「俺はもうクルミさんとは絶対にしないよ、、、」
「嘘、、、だよね?」
ユウトはクルミの部屋の鍵をテーブルの上に置いた。
クルミは不思議そうな顔をして、ユウトを見つめていた。
「本当に、、、これで終わりなの?」
「クルミさんがそうしたんだろう?」
「お願い、許して、、、わたし、何でもスルから、、、ユウトがシタいこと、何でもスルから、、、人前で見せつけたり、オナニーだって見せてあげる、、、アナルバージンだってユウトにあげる、、、望むなら3Pだって、スワッピングだって、、、どんな過激なセックスでもしてあげる、、、」

つづく
24/06/18 14:37 (cfTeosJF)
18
投稿者: てんてん
「クルミさんて、そんなことしたかったんだ、、、クルミさんてセックスのことばかりなんだね、、、」
軽蔑の目でクルミを見てしまう。
俺なんかより、さっきの男の方がクルミを見抜いている。
「ユウト、お願い、、、わたしをそんな目で見ないで、、、」
「クルミさん、さようなら、、、もう二度と口をきくことも無いと思う、、、」
「ユウト、待って、、いかないで、、、」
ユウトは部屋を出た。
その翌日から何度もクルミから電話とメールがきた。
ユウトはブロックして、それをやり過ごした。
その二日後、今度は千夏からの連絡が始まった。
余りのしつこさに一度だけ電話に出ることにした。
「ユウト、良かった、でてくれて、、、」
「どうしたんですか、、、クルミさんのことですか?」
「話は聞いたけけど、、、クルミのことはどうでもいい、、、とにかく逢って、、、二人で話がしたいの、、、」
「今更何を?」
「ユウトとやり直したいの、、、最初からでいいから、、、だから二人で逢って話し合おう、、、」
「そんなことをしたら彼氏に怒られますよ、、、」
「、、、違う、、、」
「千夏さんは変わってしまった、、、俺の知ってる千夏さんはあんな屑と付き合わない、、、」
「マットなんか彼氏じゃない、、、本当だよ、、、だからお願い、ユウトに助けて欲しいの、逢って、、、」
「コンパのこと聞いたよ、全部、、、」
「えっ、、、」
「さようなら、千夏さん、、、もう二度と連絡しないで、、、」
「待ってユウト、、、クルミの話なんか、、、」
ユウトは電話を切って、千夏もブロックした。
ユウトは一人したたかに酒を飲んだ。
翌日からユウトはアタマを切り換えた。
とにかく今は学業に専念しよう。
俺はもうオンナ達に決して振り回されたりしない。
もう恋なんかしないとは思わない。
ただ急ぐことはしない。
そしてなければないで、それでいい、、、
そう心に決めて学生生活に専念した。

つづく
24/06/18 16:31 (cfTeosJF)
19
投稿者: てんてん
ゴールデンウィーク明けのキャンパスを歩いていると、声をかけられた。
「ユウト先輩、、、」
えっ、誰だ、一年生か、、、あまりそんなふうに呼ばれたことないけど、、、
誰だっけ?
ショートボブの黒髪、小顔に目が大きめの整った顔立ちで、165ほどの身長、手脚もすらりと長い。
あか抜けした美形だ。
七分袖のゆったりめのボーダーにピッタリめのジーンズが健康的な色気を漂わせる。
「本宮か?」
「正解、、、」
嬉しそうにユウトの腕にまとわりついてくる。
「お前、どうしてここに?」
「だって、わたしユウトの後輩になったんだよ、、、」
「えっ、、、」
失礼だが高二のときの学力からは考えられない、、、
1浪したとしても、、、
「ふふっ、驚いてるねえ、、、ちなみに同じ医学部だよーん、、、」
「すげぇな、本宮、頑張ったな、、、」
「うーん、やっぱユウトに褒められるとメチャ嬉しい、、、」
「どうしてあの時、言わなかったんだよ?」
「だって、ユウトをビックリさせたかったから、、、でも、なかなか逢えなくて、正直焦ってた、、、今日は超ラッキーって感じだよ、、、」
「それ、本当かよ?」
「本当だよ、、、そのためにわたし、ずっと頑張ってきたんだから、、、」
「そうか、、、そう言えば本宮、髪型変えたよな?」
「分かる?」
本宮は両腕を組み、その上に乗った胸が強調されてしまっている。
こいつ、痩せたのに胸はそのままというか、更に大きくなってね?
そんな気がする、、、
一度も実物は見たことないけど、、、
メチャクチャ高さがあるんですけど、、、
あまりの迫力に目がいってしまう。
腕を組むのをやめてくれー
「どうよ、、、似合う?」
「すごく、、、似合う、、、」
「ユウトのエッチ、、、おっぱい見て、似合うってなんなの?」
「違うって、髪型だって、、、」
「本当に?」
「本当だって、、、すごく似合ってるって、、、それに俺、黒髪好きだし、、、」
「そんなの知ってるよ、、、ちなみに胸も変わったよ、、、フフッ、、、どんなふうに変わったか、後で見る?」
「からかうなよ、、、俺、見たことないし、、、見ても分かんないし、、、」
「そうだよね、、、でもわたしの想像の中ではユウトに何回も見せてるし、、、」
声が小さくなる。
顔が赤くなるのが自分でも分かる。
「へっ、なんか言った?」
「ううん、ねえユウト、、、合格祝いが欲しいな、、、」
「おおっ、いいぞ、、何でも言ってくれ、、、」
ユウトがわたしの合格を心から歓んでくれているのが分かる。
わたしはユウトのそういうところが大好きだ。

つづく
24/06/18 19:54 (cfTeosJF)
20
投稿者: てんてん
「ユウトと連絡先を交換したい、、、」
「何だよ、そんなことか、、、もちろんOK、、、」
「ヤッター、やったぜ、わたし、、、」
「そんなことで歓んじゃうのか?」
「だって、三年越しの達成だよ、すごく嬉しい、、、」
そう、三年前に告白して、この日をずっと待っていた。
「そっか、、、俺も本宮が歓んでくれるなら嬉しいよ、、、」
ユウト、、、そんなに気を持たせること言わないで、、、わたし自分の気持ちを抑え切れなくなっちゃうよ、、、
「ねえユウト、、、もうひとついいかな?」
「おっ、今度はなに?」
「ユウトとデートしたい、、、」
「もちろん、それもOKだよ、、、飯ぐらい奢らせてくれ、、、俺、マユのお通夜のときのお礼を本宮にしたいと思ってた、、、あの時の本宮の優しさ、ずっと忘れないよ、、、」
嬉しくてガマン出来なかった。
気がつけばユウトに抱きついていた。
「おい、、、本宮、、、」
周りに人は居なかったが、離れた場所には何人か学生がいた。
「ごめん、、、少しだけだから、、、お願い、、、」
「うん、、、分かった、、、」
ユウトは優しく両腕を背中にまわしてくれた。
「わたし、たいしたことしてないよ、、、でもユウトが辛いときがあったら、あれぐらい、いつでもするよ、、、」
「本宮、、、ありがとう、、、あの時は本当に助けて貰った、、、、でも俺、今度されたらマジ我慢出来なくなるかも、、、」
本宮は顔を上げ、潤んだ瞳で見つめてきた。
「それでもいいよ、、、わたしはそのつもりだった、、、あの時、そう言ったでしょう?」
やはり本宮は本気だったんだ、、、
カラダが熱くなる。

つづく
24/06/18 20:29 (cfTeosJF)
21
投稿者: てんてん
「ユウト、、、ありがとう、、、」
名残惜しそうに本宮はユウトから離れていった。
「やっぱり、ハズいね、、、でも、合格したら大学でユウトとこうするのも夢だったから、、、もう講義の時間だから、わたし行くね、、、ユウトの連絡、待ってる、、、」
「おっ、おう、、、分かった、、、」
確かに照れくさい、、、
でも本宮ならイヤではない、、、
本宮は途中で振り向いた。
「ユウト、次からはマキと呼んでくれたら嬉しいな、、、」
「分かった、そうするよ、マキ、、、」
「ヤリー」
ガッツポーズをしてマキは微笑み行ってしまう。
アイツ、、、スゲェ、可愛かったな、、、、
高校のときよりほっそりとして、びっくりするほどキレイになってたし、、、
前はエロエロって感じだったけど、今はユウト好みのエロいって感じ、、、
性格も大人になったというか、相手を優しく包み込んでくれるというか、、、
俺だけだったらいいのにな、、、と、思ってしまう。
変わっていない馴れ馴れしいところも俺だけにして欲しい、、、
俺はいつの間にかマキのことを独占したいと思ってる。
それでなくても、あれからマキのことが頭から離れなくなって来ている。
マキと話していると、いやその存在をそばに感じるだけで、気持ちがホンワカと温かくなる。
千夏やクルミのときとは明らかに違う感情だ。
マキに自分のそばにいて欲しい、、、
いるだけでいい、、、
ユウトはマキをデートに誘った。

つづく
24/06/19 23:17 (MZ7Rx5np)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.