ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女2
投稿者: てんてん
第二部

三人はそれぞれにあの日の出来事を忘れ、元の日々に戻ろうとしている矢先のこと。
千夏もあの夜のことに触れようとはしない。
あの後の千夏は本当にスゴかった。
今まで以上に激しく乱れ、ユウトの腕の中で熱く燃えた。
まるで自分の刻印を押すように毎晩求めてくる。
そして口には出さないが、あの夜の変質的なセックスが二人の心を刺激していることは明らかだった。
そんなある日、ユウトが一人部屋でくつろいでいるとクルミから電話を受けた。
お互いさり気ない会話を意識して続けていた。
三人でいるときに比べるとやはり少しはぎこちななさを感じてしまう。
イクと叫んで全身でしがみついてきたクルミの姿が胸をよぎり、カラダが熱くなる。
クルミもそうなのだろうか?
いけないことなのに、そうであって欲しいと思ってしまう自分もいる。
話の中で急にクルミが押し黙る。
「どうしたの?大丈夫?」
「、、、大丈夫じゃ、ない、、、」
「えっ、、、」
「逢いたい、、、ユウトと二人きりで逢いたい、、、」
予測していなかった言葉ではなかった。
「それは、、、出来ないよ、、、」
「わたしだって分かってる、、、でも逢いたいよ、、、ずっとガマンしてた、、、ユウトのことが頭から離れないの、、、あの日のユウトが忘れられないの、、、ねえ、あと一度だけ、、、お願い、、、」
「あと一度、、だけ、、、」と
「そう、、、千夏には内緒で、、、二人きりで、、、千夏のことは忘れて、ユウトと思いきり愛し
合いたい、、、」
ユウトのカラダが熱くなる。
俺だって、、、
一度も考えたことが無いと言えばウソになる、、、
でも許されないことだ、、、
「やっぱり出来ないよ、、、千夏を裏切りたくない、、、それにそんなことをしたら、俺達三人とも不幸になってしまうから、、、」
「そう、、だね、、、」
「俺は千夏はもちろんだけど、クルミさんも大切にしたい、、、だから、逢えない、、、ゴメン、、、」
「ううん、ユウトはきっとそう言うと思ってた、、、わたしが悪かったの、、、あれから、益々ユウトのことが好きになって、、、ユウトのことばかり考えて、、、あの時のこと思い出して、、、毎日、自分でシテた、、、あっ、わたし、、、ハズい、、、」
生々しいクルミの告白にユウトのカラダが反応してしまう。
「いけないことだと、分かってるのに、、、わたし、諦める、、、前のようにユウトのこと親友だと思うようにするから、、、これからもヨロシクね、、、」
「もちろん、、、こちらこそヨロシクだよ、、、」
「ありがとう、、、でも、ひとつだけ教えて、、、わたし、、、よくなかった?」
そうか、、、それを気にしていたのか、、、
自分がつまらない女だから、断られたと思ってるのか、、、
「凄くよかったよ、、、クルミさんは最高の女性だよ、、、千夏に負けないぐらい、、、」
言わない方がいいのかも知れない。
でもクルミの気持ちにこれぐらいは応えてあげたい。
「本当なら嬉しい、、、、ねえ、、ユウトも、、、わたしでシタ?」
少しおどけた感じだったが正直に答える。
「シタよ、、、クルミさんのこと思い出して、、、ゴメン、、、」
「ううん、それも嬉しいよ、、、ハズいけど、、、それぐらい、いいよね、、、わたし、、、これからもユウトでスルよ、、、ユウトが悪いんだよ、、、そんなこと言うから、、、ユウトのセックス、凄すぎだから、、、」
蕩けるような甘い声、、、
本当は今すぐにでもクルミに逢いたい。
あのカラダを思いきりやっつけたい。
「俺も、、、」
思わず声が漏れてしまう。
「ねえ、ユウトも今、、、なってるの?」
「うん、、、」
通じているのだろうか?
「ああっ、やっぱりユウトとセックス、シタい、、、」
俺だって、、、
「でも、ガマンだね、、、ねえ、わたしこの電話切ったら、、、スルから、、、ユウトもシテ、、、最後のお願い、、、」
「分かった、、、そうする、、、」
「ユウト、わたしもう、、、ユウトのにキスしたい、、、ユウト、イッパイ出してね、、、イッパイじゃないとダメだからね、、、ああっ、感じちゃう、、、」
もうシテるのか?
エロい、、、
クルミが自分でシテる、、、
「わたし、思いきりイクから、、、あーん、ユウトも来てえ、、、」
「うん、、、」
シタい、クルミとシタい、、、
反り返った男根をシゴく。
もうギンギンだ、、、
「ハズいよぉ、、、でもユウトのせいだからね、、、ああん、わたしがこんなにエッチになったの、、、でも、元に戻ろうね、、、あっ、あっ、ユウト好き、ユウトの欲しい!ユウトとセックスする!」
「俺も!」
「ユウト!イク!イッチャウ!」
「クルミ!俺もイクっ!」
ユウトは思いきり爆ぜていた。
電話越しにクルミの荒い息遣いが聞こえてくる。
「ユウト、、、凄く良かったよ、、、ゴメンね、、、」
「ううん、、、俺も凄く良かった、、、」
「ユウトもイッテくれたんだね、、、凄く嬉しい、、、凄くハズいから、、、電話切るね、、、」
「うん、、、分かった、、、」
「でも、、、すぐ、、わたしまだスルから、、、」
「えっ、、、」
「ユウト、大好き、、、」
電話は切れた。
ユウトも再びオナニーに耽った。
ユウトはクルミの名を呼び、大量に射精した。
痺れるような射精だった。
その夜、ユウトはまるで犯すように千夏を抱いた。
千夏が許しを請うまでイカせ続けた。

つづく


2024/06/14 17:27:18(UqH4UT1S)
12
投稿者: てんてん
クルミは寂しそうに聞いていた。
こうなってしまった責任を感じているようだったが、それでもユウトと別れることは頑なに拒絶した。
千夏とのことはわたしにも責任がある。
こんな状態でユウトを一人には出来ない。
わたしはユウトのことを心から愛しているし、千夏よりもずっとユウトを幸せにする自信もある。
ユウトは千夏よりもずっと、一番大切な人。
絶対に離れたくない。
そこまで一途な気持ちを打ちあけられ、ユウトはクルミをむげにはねつけることが出来なかった。
あの時のユウトにはわたしが必要という言葉はこういう意味だったのか、、、今更ながらに思い当たる。
親友の恋人に対する裏切り行為に心のどこかで割り切れないもの感じていたのだろう、、、
しかもその恋人は秘かに自分も思いを寄せる男だったから、、、
二人の交際は続けられることになった。

つづく
24/06/17 14:47 (QdxkrlGH)
13
投稿者: てんてん
ユウトは2年に進級した。
クルミとの交際は続いていたが、千夏とは完全に距離を置いていた。
クルミもそうらしく、千夏の話は一切しなくなっていた。
そんな中、千夏が他の男と交際を始めた噂が流れてきた。
相手はアメリカからの留学生のマットという黒人だった。
クルミの3つ年上でガタイもよく、イケメンだ。
かなり優秀らしい、評判は悪かった。
日本人を見下していて、オンナ癖が悪く、取っかえ引っかえ彼女が入れ代わる。
中には二股、三股もあるらしい、、、
さすがにそれを知ったときは眉をひそめた。
よりにもよって、あんな男と、、、
けれども千夏が選んだのだ、間違いはないだろうとも思った。
あくまでも噂に過ぎない。
真実とは限らない。
ただユウトはユウトはマットに対して鼻持ちならない印象は拭いきれなかった。
千夏が金髪に髪を染めていたのも、遠くから見かけた。
正直、まるで似合わないと思った。
あの千夏が下品に見えた。
身も心もマットに捧げたというところか、、、
きっとオンナ慣れしたマットのセックスに夢中にでもなっているのだろう、、、
苦々しい思いを噛みしめながら、本人がそれでいいなら、それは千夏の自由だと考え直す。
もう完全にあの頃の千夏はどこにもいないこ
とを痛感しながら、その存在を忘れ去る決心をした。
そんな折、悲報が届いた。
マユが、、、あのマユが死んだ、、、
ユウトは通夜に出席するため実家へとんだ。
マユには何の落ち度も無かった。
典型的なもらい事故で、歩道を歩いていたマユは事故を起こした大型トラックに跳ねられた。
意識はあったがその日のうちに運ばれた病院のベッドで息を引き取った。
辛かった。
言葉に出来ないくらい、、、、
千夏と付き合うようになってからはカラダの関係は無くなっていたが、かけがえのない親友だった。
思いやりがあって、優しくて、すごく可愛くて、、、いつも俺を気遣ってくれていた。
それなのに、このところの俺はマユに何もしてやれなかった。
俺に気遣って遠くから見つめてくれていたマユをないがしろにしていた。
嬉しそうに俺の腕にまとわりついてきたマユ、、、
俺の腕の中でまっ赤な顔して恥ずかしそうに、初めてイッたよと呟いたマユ、、、
俺が辛いときには、黙ってそばにいてくれたマユ、、、
千夏と付き合い始めた俺を寂しそうに見つめ
ていたマユ、、、
マユとの思い出が次々と浮かんでくる。
俺はいつもアイツに助けて貰っていたんだな、、、
その存在の重さを感じながら焼香の列に並ぶ。
焼香を済ませ、マユの両親に黙礼をすると母親が傍にやってきた。
「ユウト君、わざわざありがとうね、、、」
「いいえ、、、この度は、本当に、、、こんなことしか出来なくて、すいません、、、」
涙を流す母親に優しく手を握られる。
「マユね、、、最後にユウト君の名前を呼んだの、、、ユウト君が来てくれてマユもきっと歓んでくれているわ、、、」
こみ上げる涙をこらえる。
マユの前では泣けない。
明日の告別式にくることを告げ、その場を離れる。
他の人の焼香の邪魔になる。
周りには顔見知りもあるはずたが、まったく目に入らない。
近くの公園のベンチに腰を下ろした。
薄暗い街灯の下。
よくこのベンチに座ってマユと話した。
俺の名を呼んでくれたなんて、、、
嬉しさはもちろんある、、、
でもそれはちっぽけなものに過ぎない。
悔いが残るし、すごく辛い、、、
自分がいかに役立たずなのかを痛感する。
「俺、最悪だよ、、、マユ、、、」
「ユウト?」
いきなり声をかけられた。
一瞬だがマユかと錯覚したが、そんなはずは無い、、,
久しぶりに見る同級生だった。

つづく
24/06/17 16:18 (QdxkrlGH)
14
投稿者: てんてん
以前とはかなり雰囲気が違う。
すっきりとした顔立ちに、優しげな瞳、大人びた落ちつきのある色気が滲む胸元。
「本宮か?」
「嬉しい、、、覚えていてくれたんだ、、、」
「どうして、ここに?」
「ユウトらしき人を見かけて、、、もしかしてって追いかけて来たんだ、、、」
本宮は喪服を着ていた。
「そうか、、、本宮も来ていたのか、、、でも本宮はマユと仲良かったっけ?」
「ううん、、、でも、わたしマユのこと好きだったから、、、誰にて
24/06/17 20:00 (QdxkrlGH)
15
投稿者: てんてん
「ううん、、、でも、わたしマユのこと好きだったから、、、誰にでも優しいし、、、裏がなくて、はっきり言ってくれるし、、、ユウトは仲良しだったよね?」
「ああ、俺はそのつもりだった、、、」
「うらやましかったな、、、よく一緒にいたものね、ユウトと、、、」
「どうかな、、、でもマユはすごくいいヤツだったよ、、、人間としても、女としても、、、」
「大切な人だったんだね、、、」
「そうだな、、、俺になんかもったいないぐらい大切な人なのに、俺はして貰っているばかりで、何もしてやれなくて、、、最近は逢ってもいなかった、、、最低だよ、俺なんか、、、」
「そんなことないよ絶対に、、、でも本当に羨ましい、、、わたしも一度でもいいからユウトにそう言われたい、、、」
「やめておけよ、、、俺みたいな薄情な男、、、こんなときに涙も流せないヤツなんか、、、」
「ユウト、、、泣いてるよ、、、さっきからずっと、、、」
えっ、俺、、、泣いているのか?
ポロポロと涙がこぼれているのに初めて気づく。
あんなにけなげだったマユに、俺は結局何もしてやれなかったことがたまらなく辛い。
嗚咽をこらえることが出来ない。
その時、ユウトの顔がふんわりと温かな感触に包まれた。
優しく抱き寄せてくれた本宮の胸に包まれていた。
「泣いていいんだよ、ユウト、、、わたしが隠してあげるから、、、」
背中を撫でてくれる温もりに癒される。
そして本宮の胸の中はなぜかユウトの心を穏やかに包んでくれる。
しばらくしてユウトは体を起こした。
「ごめん、、、俺、男のくせに情けないな、、、
でも本宮、ありがとう、、、」
「ううん、他ならぬユウトのことだからね、、、気にしないで、、、」
「そういえば本宮、今何してるんだ?」
「わたしは大学生だよ、、、1浪したけど、やっとね、、、」
「そうか、、、良かったな、、、どこの大学?」
「フフッ、それは秘密、、、今のところは、、、」
「そんなこと言わないで教えてくれよ、、、」
「ダーメ、、、いつかね、、、」
「そっか、いつかか、、、それも良いかも、、、じゃあ、俺帰るわ、、、」
「ねえ、本当に大丈夫?もしよかったら朝ま
で、、、一緒にいようか?」
「えっ、、、それって、、、」
「そういう意味だよ、、、わたしはユウトだったらそういう関係になっても構わない、、、それにこれだけは信じて、、、わたしは清らかなオンナじゃないけど、、、わたしはユウト以外の人にこんなことは絶対に言わない、、、」
熱い瞳でユウトを見つめていた。
「うん、信じるよ、、、だけど今日はやめておく、、、マユに怒られるからな、、、」
「うん、、、それが良いかもね、、、ユウトは明日も来るの?」
「うん、、、」
「わたしは残念だけど大学の都合で朝一で戻らなければならないんだ、、、」
「そうか、、、本宮の分まで俺がお参りしておくよ、、、」
「お願いね、、、」
「本宮、また逢えるよな?」
「うん、絶対逢えるよ、、、間違いなく、、、」
「そうか、、、よかった、、、」
今度はいきなり本宮が抱きついてきた。
両腕をユウトの首にまわしてきて、、、
「チュッ、チュッ、、、」
「んっ、んんっ、、、」
唇を重ねて、本宮はすぐに離れた。
上目遣いでユウトを見つめてくる。
「ユウトが悪いんだよ、、、よかった、なんて言
うから、、、わたしの気持ち、ずっと変わっていないんだからね、、、」
「えっ、、、」
「好きだよ、ユウト、、、今日、もっと好きになっちゃった、、、あは、、ハズい、、、じゃあ、またね、、、」
そう言って本宮は駆けて行った。
こういうところは変わらないな、、、
唇に残る本宮の感触を思い出しながらユウトは実家へと向かった。

つづく
24/06/17 21:19 (QdxkrlGH)
16
投稿者: てんてん
翌日、告別式には出席したが、焼き場には行かなかった。
マユが骨になって灰になることがたまらなく怖くなって、どうしても行くことが出来なかった。
予定を早めて大学に戻ることにした。
もう、俺には他に誰も居ない。
クルミに逢いたい、、、そう思った。
部屋に戻るつもりが、ひと目クルミの顔が見
たくて寄ることにした。
今日は戻らないと思っているクルミに電話をしたが繋がらない。
夜の十時を過ぎていたが、とりあえずクルミの部屋へと向かった。
チャイムをならしても返事は無かった。
明かりが漏れているので、おそらく在宅はしている。
渡されている合鍵で中に入った。
玄関先に男物の靴があった。
まさか、、、
リビングには誰も居ない。
寝室へと向かう。
オンナのうめき声が聞こえる。
ドアはなぜか半分ほど開いていた。
ベッドの上でクルミがバックで男と繋がっていた。
「あぁ、当たるぅ、すごく当たるの!」
「すげぇ、クルミのマ○コ、スゲエ!」
「ユキヤのチ○ポもすごくイイ!ああっ、バック好き、、、思いきりガンガンついてぇ!」
金髪のオトコがクルミの腰を押さえつけ、容赦なく下半身を打ちつけていた。
その力強さに、垂れ下がった豊乳が激しく揺れる。
「スゴイ!ユキヤのセックス、アタマにビンビンくるぅ!」
あの曲がった事が嫌いなクルミが浮気セックスに耽っていた。
明らかに合意の上で、、、
ユウトはそれが現実のものとは受け入れられず、ただ立ち尽くしていた。
二人はセックスに没頭して、闖入者に気づきもしない。
胸糞が悪くなる。
クルミの本性を徹底的に見届けてやろうという気になっていた。
男がシリをくねらせ、我が物顔でクルミをエグリ続ける。
「それよ!アッ、アッ、アッ、チ○ポ、スゴイ!
そんなにサレたら、わたしイク、、ユキヤにイカされちゃうよ!」
「クルミ、イケ!俺もイク!」
「ユキヤ、来て!一緒がいいの!」
激しい連打。
食い荒らすようなうなり声、、、
「ぐううっ!出る!」
「ぐおっ、チ○ポ跳ねる!イグゥ!イッグゥ
ゥう!」
男が根元まで埋め込んで、シリを引き絞って射精していた。
まるで溜まりきった小便を気持ちよくするように、、、
そして、クルミの下品なまるで動物のような間際の声を初めて聞いた。
吐き気がした。
クルミへの想いなど消し飛んでいた。
「うほぉ、クルミのマ○コ、ピクピクしてるぞ!」
余韻に浸っていたいた男が引き抜いた。
「アッ!あん、いやん、、、」
艶めかしい声をあげるクルミ、、、
ゴムの先端には呆れるほどのザーメンが貯められていた。
入り口を縛り上げニヤリと笑う横顔にユウトはまるで見覚えが無かった。
年上なのは確かだと思う、整った顔立ちをしていたが、鼻持ちならない下品さを感じさせる男だった。
典型的なチャラ男タイプでピアスを何個もつけて、オンナをコマスことしかアタマにないような男に見えた。
普段のクルミがもっとも毛嫌いするような男に見えた。
よりにもよって、こんなヤツと、、、
カラダをヒクつかせ、のびてしまったクルミに男は覆いかぶさった。
自慢げに使用済みのゴムを見せつける。
「見ろよ、、、こんなに出たぞ、、、」
「いやん、、、でも、、、スゴイね、、、ああん、、わたし、、、そんなに良かったの?」
「最高だよ、、、顔もいいし、乳はデカいし、ケツもエロい、、、今夜は当たりだったぜ、、、」
「嬉しい、、、」
肩越しに顔を向け唇を重ね合う。
男の手が潜り込みクルミの乳房をまさぐり始める。
「ああん、感じちゃう、、、」
「飲み屋でこんなデカい胸見せつけやがって、、、最初から俺のこと狙ってたんだろう?」
「フフッ、どうかしら?でもユキヤ、、、カッコ良かったから、、、」
「へへっ、、、俺たち、一目惚れ同士だったんだな、、、」
何なんだ、この薄っぺらい会話は、、、
こんな間抜けな男、、、クルミは顔さえよければ、、、あとはタフな性器を持っていれば誰でもいいのか?
それでいて普段は偉そうに周りの者には、、、
幻滅がユウトを飲み込む、、、
二人の戯れはつづく、、、

つづく
24/06/18 11:41 (cfTeosJF)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.