ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女2
投稿者: てんてん
第二部

三人はそれぞれにあの日の出来事を忘れ、元の日々に戻ろうとしている矢先のこと。
千夏もあの夜のことに触れようとはしない。
あの後の千夏は本当にスゴかった。
今まで以上に激しく乱れ、ユウトの腕の中で熱く燃えた。
まるで自分の刻印を押すように毎晩求めてくる。
そして口には出さないが、あの夜の変質的なセックスが二人の心を刺激していることは明らかだった。
そんなある日、ユウトが一人部屋でくつろいでいるとクルミから電話を受けた。
お互いさり気ない会話を意識して続けていた。
三人でいるときに比べるとやはり少しはぎこちななさを感じてしまう。
イクと叫んで全身でしがみついてきたクルミの姿が胸をよぎり、カラダが熱くなる。
クルミもそうなのだろうか?
いけないことなのに、そうであって欲しいと思ってしまう自分もいる。
話の中で急にクルミが押し黙る。
「どうしたの?大丈夫?」
「、、、大丈夫じゃ、ない、、、」
「えっ、、、」
「逢いたい、、、ユウトと二人きりで逢いたい、、、」
予測していなかった言葉ではなかった。
「それは、、、出来ないよ、、、」
「わたしだって分かってる、、、でも逢いたいよ、、、ずっとガマンしてた、、、ユウトのことが頭から離れないの、、、あの日のユウトが忘れられないの、、、ねえ、あと一度だけ、、、お願い、、、」
「あと一度、、だけ、、、」と
「そう、、、千夏には内緒で、、、二人きりで、、、千夏のことは忘れて、ユウトと思いきり愛し
合いたい、、、」
ユウトのカラダが熱くなる。
俺だって、、、
一度も考えたことが無いと言えばウソになる、、、
でも許されないことだ、、、
「やっぱり出来ないよ、、、千夏を裏切りたくない、、、それにそんなことをしたら、俺達三人とも不幸になってしまうから、、、」
「そう、、だね、、、」
「俺は千夏はもちろんだけど、クルミさんも大切にしたい、、、だから、逢えない、、、ゴメン、、、」
「ううん、ユウトはきっとそう言うと思ってた、、、わたしが悪かったの、、、あれから、益々ユウトのことが好きになって、、、ユウトのことばかり考えて、、、あの時のこと思い出して、、、毎日、自分でシテた、、、あっ、わたし、、、ハズい、、、」
生々しいクルミの告白にユウトのカラダが反応してしまう。
「いけないことだと、分かってるのに、、、わたし、諦める、、、前のようにユウトのこと親友だと思うようにするから、、、これからもヨロシクね、、、」
「もちろん、、、こちらこそヨロシクだよ、、、」
「ありがとう、、、でも、ひとつだけ教えて、、、わたし、、、よくなかった?」
そうか、、、それを気にしていたのか、、、
自分がつまらない女だから、断られたと思ってるのか、、、
「凄くよかったよ、、、クルミさんは最高の女性だよ、、、千夏に負けないぐらい、、、」
言わない方がいいのかも知れない。
でもクルミの気持ちにこれぐらいは応えてあげたい。
「本当なら嬉しい、、、、ねえ、、ユウトも、、、わたしでシタ?」
少しおどけた感じだったが正直に答える。
「シタよ、、、クルミさんのこと思い出して、、、ゴメン、、、」
「ううん、それも嬉しいよ、、、ハズいけど、、、それぐらい、いいよね、、、わたし、、、これからもユウトでスルよ、、、ユウトが悪いんだよ、、、そんなこと言うから、、、ユウトのセックス、凄すぎだから、、、」
蕩けるような甘い声、、、
本当は今すぐにでもクルミに逢いたい。
あのカラダを思いきりやっつけたい。
「俺も、、、」
思わず声が漏れてしまう。
「ねえ、ユウトも今、、、なってるの?」
「うん、、、」
通じているのだろうか?
「ああっ、やっぱりユウトとセックス、シタい、、、」
俺だって、、、
「でも、ガマンだね、、、ねえ、わたしこの電話切ったら、、、スルから、、、ユウトもシテ、、、最後のお願い、、、」
「分かった、、、そうする、、、」
「ユウト、わたしもう、、、ユウトのにキスしたい、、、ユウト、イッパイ出してね、、、イッパイじゃないとダメだからね、、、ああっ、感じちゃう、、、」
もうシテるのか?
エロい、、、
クルミが自分でシテる、、、
「わたし、思いきりイクから、、、あーん、ユウトも来てえ、、、」
「うん、、、」
シタい、クルミとシタい、、、
反り返った男根をシゴく。
もうギンギンだ、、、
「ハズいよぉ、、、でもユウトのせいだからね、、、ああん、わたしがこんなにエッチになったの、、、でも、元に戻ろうね、、、あっ、あっ、ユウト好き、ユウトの欲しい!ユウトとセックスする!」
「俺も!」
「ユウト!イク!イッチャウ!」
「クルミ!俺もイクっ!」
ユウトは思いきり爆ぜていた。
電話越しにクルミの荒い息遣いが聞こえてくる。
「ユウト、、、凄く良かったよ、、、ゴメンね、、、」
「ううん、、、俺も凄く良かった、、、」
「ユウトもイッテくれたんだね、、、凄く嬉しい、、、凄くハズいから、、、電話切るね、、、」
「うん、、、分かった、、、」
「でも、、、すぐ、、わたしまだスルから、、、」
「えっ、、、」
「ユウト、大好き、、、」
電話は切れた。
ユウトも再びオナニーに耽った。
ユウトはクルミの名を呼び、大量に射精した。
痺れるような射精だった。
その夜、ユウトはまるで犯すように千夏を抱いた。
千夏が許しを請うまでイカせ続けた。

つづく

2024/06/14 17:27:18(UqH4UT1S)
7
村井は萎むことなく勃起し続けていた。
千夏のオンナに男の舌と唇が這い回る。
千夏はさっきよりもずっと敏感になっていた。
「あ、あーん、、イヤァ、、、それダメえ、、、」
込み上げる快感に声が漏れる。
村井は今度は我慢強かった。
いつの間にか気持ちがこもった千夏のフェラチオにも耐えている。
ああっ、スゴイ、、、ユウトほどじゃないけど、こんなの入れられたら、わたし、、、きっとイッちゃう、、、
そんな思いがカラダの奥を更に疼かせる。
そして、、、
「千夏、俺、もう!」
「わたしも、もうダメッ、イキそう!」
「千夏、俺、セックスしたい!」
「わたしも!このチ○ポ欲しい、、、村井さんとシタい!セックスしよ!」
思ってもいないのに口が勝手に叫んでいた。
「千夏、出る!」
「来てぇ!わたしもイクッ、イッチャウ!」
口の中にぶちまけられる。
千夏はガクガクとカラダを震わせながら、一滴残さず村井のザーメンを飲み干していく。
、、、ユウトの方がずっと美味しい、、、やっぱり、ユウトがいい、、、
村井はゴムを手にして準備を始めていた。
「待って、シャワーを浴びてきて、、、」
「分かった、、、待ってろよ、、、めちゃくちゃイカせてやるからな、、、」
ニヤニヤしながら勃起した性器を見せつけて、浴室に向かっていった。
やっぱりあの人、気持ち悪い、、、
胃の中にあるザーメンを意識して吐き気が込み上げる。
わたし、なんてことを、、、
考えているひまは無い。
千夏は急いで服を着た。
飛び出すようにホテルを出て、タクシーに乗った。
部屋に入るとシャワーを浴びた。
何度も何度も洗い流す。
怖い、、、怖い、、、
すごく怖い、、、
自分のしたことが、、、ユウトにこのことを知られることが、、、
今はユウトのことしか頭に無かった。
ユウトに嫌われる、、、
ユウトに捨てられる、、、
その恐怖に千夏は震えあがった。
いくら洗っても、汚れがとれない、、、
どうしてわたし、あんなことをしてしまったの?
ユウトがこんなに好きなのに、、、
世界一大切な人なのに、、、
ユウトが去ってしまったら、わたしは生きていけない。
涙が溢れていた。
泣きながら、ここにはいないユウトの名を呼び、何度も謝り続けた。

つづく
24/06/15 21:46 (vN5qpaRz)
8
投稿者: (無名)
軽い 軽いな、

この後の展開 どうなるか楽しみ❗
24/06/16 12:45 (ePuhtb5S)
9
あの時、村井がシャワーにいかなければ、わたしは村井を受け入れていた。
間違いなく村井とセックスしていた。
そして、、、きっとイカされていた。
そんな自分が怖かった。
自分のカラダが怖かった。
浴室を出ると、耐えきれずにクルミに電話した。
「クルミ、、、わたし、、、わたし、、ユウトを裏切った、、、」
涙声で告げる千夏に、クルミは飛んできてくれた。
すがるようにして千夏は全てを話した。
クルミはすごく怖い顔をしていた。
どうしてそんなことをしたのと千夏を叱りつけた。
「分からないの、、、ダメだと分かっているのに、、、わけが分からなくなって、気持ち良くなって、、、でもサレそうになって、ユウトを思い出して、絶対ダメだって、逃げて来たんだよ、、、」
「でも、キスしたんでしょう、フェラもして、他の男のザーメン飲んで、イカされて、、、完全に浮気だよ!」
「わたし、全部ユウトに話す、、、許してくれないかも知れないけど、謝ってみる、、、ユウトに謝りたい、、、」
クルミの答えは冷たかった。
「千夏、、、ユウト君と別れなさい、、、」
「えっ、、、どうしてそんなこと、、言うの?わたし絶対にイヤだ、、、」
「ユウト君は優しいから許してくれるかも知れない、、、あなたはそれで満足かも知れない、、、でもユウト君はこれからずっと、千夏とキスを、セックスをするたびに、千夏とその男がシタことを思い出すんだよ、、、結婚しても、子供ができても、、、ユウト君は心の奥で苦しみ続ける、、、」
その通りだ、、、
謝ることなんて自己満足にしか過ぎない、、、
わたしはなんて愚かなことをしてしまったのだろう、、、
わたしが身を引けば、ユウトはきっとわたしよりもずっと素敵な人に巡り逢って、苦しむことなく幸せな生活を過ごせる、、、
でも身勝手だと分かっていても、ユウトを失いたくない、、、
「イヤだ、、、わたし、、、絶対にユウトと別れない、、、ユウトの傍にいる、、、」
「じゃあ、ユウト君に話すのはやめなさい、、、このことは全て忘れるの、、、あとはわたしが話をつける、、、」
「どういうこと?」
「その村井とかいう男が、これをネタにカラダの関係を迫ってきたらどうする気?周りに言い触らされたらどうするの?」
「あっ、、、」
迂闊だった、、、
そこまで考えが回らなかった。
改めて自分の愚かさに気付く。
「でも、、、最後の一線だけは守れて良かった、、、でも千夏、もう二度とこんなことはダメだからね、、、」
本当にわたしは最後の一線を守れたのだろうか?
わたしは気持ち良くされ、イカされてしまった、、、
今は後悔しかない、、、
ユウトへの隠し事は辛いが、絶対に離れたくない、、、、
「わたし、ユウト以外の男の人とはもう二度とお酒を飲まない、、、ユウトには言えないけど、死ぬまでユウトに償いをする、、、」
「それでいいわ、、、とにかくあとはわたしに任せて、、、」
「クルミ、ゴメンなさい、、、それに、本当にありがとう、、、」
「まだ、うまくいくと決まった訳じゃないんだからね、、、それに、、、いつか借りは返して貰うから気にしないで、、、」
そう言うクルミを心から感謝しながら、全てを託した。

つづく

24/06/17 00:21 (QdxkrlGH)
10
男を探し出したクルミは徹底的にやり込めた。
新入生を無理やり酔わせてホテルに連れ込み、猥褻行為に及ぼうとしたとまくしたてた。
大学に訴えて退学にしてやると脅しつけた。
典型的なボンボンの医学生だった村井は震えあがった。
そうなったら自分は間違いなく終わる。
クルミはそんな村井に念書を書かせた。
金輪際千夏には関わらないこと。
もちろん口を利くことも一切許されない。
あの日ことは全て忘れ、絶対に他言はしない。
約束を破った場合は慰謝料及び大学、家族、マスコミに全てを公表するという書面にサインをさせた。
実家の病院を継ぐことになっている村井は素直に応じた。
村井は長男だが、すぐ下に自分よりも優秀な弟がいる。
こんなことが公になってしまったら自分は排除され、弟が跡取りになるのは必然だ。
元来、気の小さい村井は怯えきり、それから千夏の前に姿を現すことはなかった。
千夏はクルミに心から感謝した。
千夏はそれ以来、よそではアルコールを口にしないと心に誓った。
このことは二人だけの秘密と誓いあい、村井の念書も万が一もユウトの目に触れないようクルミがあずかることにした。

そんなこともあって千夏の要求を拒みきることが出来なかった。
別に脅された訳ではない。
しかし、クルミに対する感謝の気持ちと、そして引け目が拒むことを躊躇わせたのは事実
だ。
でもこんなことになるのなら、やはり受け入れのではなかった。
後悔の念ばかりが頭を占める。
わたしたち、、、本当にこのまま終わってしまうの?
そんな予感に千夏は恐れおののく。
そんなことは絶対にイヤだ、、、
そしてユウトだって心の奥ではわたしのことを愛してくれている。
それには確信がある。
でも不安は更に不安をよぶ。
ひょっとしたら、、、あの日ことを、封印されたあの出来事を、、、クルミはもうすでに、ユウトに告げているのかも知れない、、、
いや、クルミは絶対の秘密を約束してくれた。
けれども、ユウトを手に入れるためだったら、、、
疑心暗鬼に苛まれる。
不安で心が鎮まらない。
そんなこと、クルミにも、もちろんユウトにも問い質すことなど出来ない、、、
とにかく今はガマンを重ねて時が経つのを待つしかない。
今の自分はユウト恋しさの余り、なにを口走ってしまうか分からない。
ユウトは必ずいつか戻ってきてくれる。
わたし達は自分たちが考えているよりも、もっと深い部分で求め合っているはずだから、、、
不安に怯えながらも、千夏はそれを信じてユウトをいつまでも待つ決心をしていた。

つづく

24/06/17 08:55 (QdxkrlGH)
11
ユウトは当然クルミとの関係も清算するつもりでいた。
そのつもりでクルミの部屋を訪ねていた。
やはり二人の関係を千夏に告げたのはクルミだった。
クルミは謝罪をしてきたが、ユウトには責める気はなかった。
全ては自分の責任だ。
そして二人の関係も終わりにしようと告げると、クルミは頑なにそれを拒み必死に食い下がってきた。
こうなったのは自分の責任だから、ユウトををこんな状態で一人になんて出来ないと言ってきた。
ユウトが一人になって自分を見つめ直したいと告げると、その中には千夏との復縁もあり得ることなのかと尋ねられた。
ユウトは答えなかった。
確かに今は考えられないが、あれだけの女性だし、まだ愛している、、、
未練は当然のようにある。
その思いを見透かしたかのようにクルミはある事実を告げてきた。
これは千夏とわたしの秘密でユウトいは一生黙っているつもりだったと前置きをして、、、
そして、、、新歓コンパでの出来事をユウトに話し始めた。
衝撃的な話の内容だった。
にわかに信じることが出来なかった。
かつては、その操を俺のために守ろうとして、大ケガまでしたあの千夏が、まさかそんなことを、、、
そう告げると、クルミは男のサインした念書を持ち出し、ユウトに見せた。
そして、それが事実であることにユウトは改めてショックを受けていた。
確かにこの出来事は事故のようなものかも知れない。
そして千夏は最後の一線は守り通した、、、らしい、、、
しかし、クルミすら、その口調は明らかにその事実を疑っていた、、、
酔わされてホテルに連れ込まれたと聞いたときは相手に対して激しい怒りを覚えていた。
初めは拒み通した千夏に、何も出来ない自分に歯痒さを感じながらも安堵した。
けれど、、、その後は、、、
酔っていたとはいえ、自ら胸を見せて、、、本人曰く、訳の分からないうちにキスをして、、、カラダへの愛撫を許し、セックスを拒むためとはいえ、フェラチオをした。
ただコンパで隣に座っただけの男に、、、
顔射されて、今度は抵抗もせず、シックスナイ
ンをして男を再びイカせ、その汚らわしいザーメンを飲んで、自らも絶頂した、、、
男とのセックスを受け入れる気になってしまったが、男がシャワーを浴びている最中に怖くなって、ホテルを飛び出し、最後の一線は何とか守り通した、、、
確かに千夏の言葉は信じたい、、、
しかし、そうだとしても、、、これが一線を守ったと言えるのだろうか?
ユウトはそれをクルミにも告げた。
クルミもそう思うと言った。
そして、、、確証はないが、男の態度から見て、最後までシタと思うと口にした。
でも千夏のことを信じたいとも言った。
相手に対して、そして千夏にも怒りが湧いていた。
でもそんな権利がないことも分かっていた。
千夏は結局は自分の意志で気持ち良くなることを選んだ、、、
自分と同じだ、、、
クルミとのセックスを受け入れた、、、
ただ違うのは、自分はクルミのことが好きだった、、、千夏は会ったばかりの訳の分からない男、、、
どちらも許されないことだとは思う。
クルミは千夏が全てをユウトに打ちあけるつもりだったのを自分が止めたと言って千夏を庇った。
それを責めることは出来ない。
クルミの言うとおり、許したとしても一生忘れないと思う。
そして苦しみ続けたと思う。
それだけ千夏を愛していたから、、、
落ち着きを取り戻してくると、なぜかまるで憑きものが堕ちたように千夏への未練が薄まっていた。
まだ心の奥底では千夏を愛しているとは思う、、、
でもこれから先、千夏が俺を許してくたとしても、元に戻る気はまるで無くなっていた。
千夏は辛い思いをして苦しんだとは思う。
でも、ユウトは自分のことは棚にあげていると思いつつも、他の好きでもない男のザーメンを飲み干し絶頂し、本当にシタかは分からないが、セックスを自らも求めた千夏を汚れたオンナと感じるようになってしまった。
はっきり言って、今は千夏の顔を見たいとも思わない、、、
自分は心の狭い人間だと思いながらも、その気持ちをクルミに告げていた。

つづく
24/06/17 11:37 (QdxkrlGH)
≪ 前 1 2 3 416 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.