ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
0.1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:0.1
投稿者: GTS
全国で準富裕層(資産5千万以上1億未満)は6富裕層(1億以上)は2
そして、5億以上の資産がある場合は超富裕層と呼ばれており、約10万人しかいない。つまり人口の0.1かいないのだ。
2024/06/14 05:53:08(/sArR7si)
37
投稿者: GTS
「あなた、私達いつの間にか日本一になっちゃったね。」
巨額な資産を手に入れた僕は、各業界のトップを上手く使い、遂に国の資産の半分以上に成ってしまったのである。餅は餅屋に任せる。これが商いの基本。僕は子供の頃から、人を見極める能力や、奇抜なアイデアを持っていた。だから、富裕層に成れた為、誰にも邪魔されず次々とやれた。判らないことは、口出しせず、ポイントで判断して常識に基づきアドバイスするだけだ。つまり物を言う株主である。

過去独裁者は、我を失い滅んだ。だが僕は常に自分を客観的に自己判断するから、誰も不平に思わない。つまり、飴と鞭の使い分けが美味いのである。

しかし、基本変態だから、プライベートは今迄と同じだったのである。

今日は、僕ら夫婦の結婚記念日。広大な別邸に各業界、議員、官僚のトップ、数少ない知り合いが集まっていた。

ここは、かつてM御殿と言われた元首相の家だが、養子にした兄妹はこの子孫だった為僕の物に成ったのである。


24/06/18 03:26 (DLzu.ohF)
38
投稿者: GTS
M御殿では、日頃の仕事のお礼に、沢山の催しが開催された。
「K様の結婚記念日なのに、私達にここまでしてくれる。明日からまた仕事しなきゃな。」
今、富裕層は、僕達家族1世帯だけ、つまり、4人だけである。元富裕層の人達はバカではない。普通の体格に戻し適材適所で働いて貰っている。
治安も良くなったから拳銃も没収した。
法律を改正して、犯罪は、全て死刑だから、万引きなんて死語である。刑務所も無くなった。跡地は、ホテルやマンションに成ってしまったのである。

バカを生み出さない為に、教育改革をして、3歳からテストを実施。人類の格付けを行った。
今日は、将来見込みの無いバカ達がここに集められ、僕達の生け贄に成っている。
来賓達は、仕事のストレス発散に、レイプしたり、殺して楽しんでいたのである。
24/06/18 12:40 (DLzu.ohF)
39
投稿者: GTS
宴の生け贄には、幅広い年齢の人間がいた。3歳の幼児までいるのだ。この歳から格付けするから当たり前である。今、日本は超競争社会である。見た目は今迄と変わらないが、仕事をしない人間は税金を払えないから犯罪者にあるから、過去3Kと呼ばれた仕事にも人材は確保出来た。それでも、次々と新人が入ればやはり無職の人間も出る。
物価が高いのは、変わらないので、貧困層は、避妊具を買えないけどやはりセックスはやめられないから、人口が減らないのである。

「あなた!中出ししないでよ。また貧乏になるじゃない。」
「お前が、ヨガって足を絡めるから抜けなかったんだろ。バカ!」
貧困層のよくある会話だ。まさに貧乏子沢山である。
独身者の住民税はめちゃくちゃ高くしたから、今は結婚率も高い。少子化なんて簡単に解消してしまった。
保育所も物価高の為に高いから、貧困層母親は仕事も行けない。3歳まで頑張るしか無い。
何故なら、今、幼稚園から公立で無料。希望者には寮も有り、土日祝やお盆正月までOKだからである。

つまり、ここで烙印を押された子供達は生け贄になる訳である。
僕達も宴に参加した。
「おい見ろ。K様のあそこ。」
「凄すぎるわ。オチンチンだけで、子供をぶら下げてる。」
僕は、3歳児の口に、ペニスを突き刺すと立ち上がり、来客の前で立ち上がったのである。

24/06/19 03:29 (YTZv6nbL)
40
投稿者: GTS
「あなたこれ好きね。」
妻は、笑いながら、可愛い3歳の女の子を日本刀で首を刎ねると僕に渡したのである。
そして、僕はペニスを口に突き刺すと立ち上がり、来客に見せびらかした。

首が、30cmの巨根に刺さった僕の姿を見て、
「ブラボー。まるで現世の信長だ。」
と、拍手喝采の嵐だった。
戦国時代信長は、討ち取った武将の洒落頭で盃をしたという噂もあるからである。

3歳でいきなり人生の落第。珍しい事では無かった。何故ならこの制度で近親相姦が増えたからである。

一般家庭では、3歳迄の子育てくらいは何とか成ったが、物価高で風俗も高く妻とのセックスに飽きた旦那が娘を犯したり、仕事に疲れた旦那にしてもらえない妻が息子を犯すからである。

「最初罪悪感が有ったけど、近親相姦って気持ちいいわ。」
「そうだな。別に妊娠しても、3歳は成ればお上が何とかしてくれるからたまらないよ。」
ある、夫婦が子供を犯しながらの会話である。つまり近親交配の子は、まれに天才も産まれる一方で就学困難児も出るからである。
24/06/19 04:34 (YTZv6nbL)
41
投稿者: GTS
野生動物に老衰は無い。奴らは食欲と繁殖だけ近親交配もする。そして交尾の後に食べられたり、育てきれない子供や衰えた自身も他の動物にや家族に捕食される。

人間も動物。だから格付けをして野生動物に近い世界が理想だと僕は考えたのをある。

僕のいた会社は、バカばっかりだったが、優秀な人もいた。しかし企業は業務成績評価重視だから性格の悪い上司もいる。だからそいつが上司に成ると潰され辞めて行った。
だから、格付けは人間性も重視し、社会人に成っても行われたのである。
つまり、業績と常識のある人しか管理職に成れないのだ。
簡単に言うと、歩きスマホする奴は管理職に成れない。
(歩きスマホも、今は死語である。何故なら、歩きスマホは犯罪にしたからだ。つまり死刑になるから誰も今はしない。) 

だから、常識がある普通の人は、全然辛い世界ではない。以前より幸せである。つまり努力は必ず報われるからである。
大学は以前遊びに行く所がほとんどだった。しかし今は狭き門である。学校は無料だから勉強をしない学生はいらない。学生は勉強が仕事だ。その代わり優秀な生徒はどんな研究も税金で使いたい放題だった。
(もちろん学生も人間性の格付けをするから、無駄使いはしない。)

今一番多い学校数は幼稚園で、大学が最も少なく、どんどん減っていくシステム。格付けでどんどん退学となるが、例えば勉強は苦手だけど料理が上手い人もいる。だから退学に成っても人生の落第者でない。バカは排除してあるから低学歴でも一芸があれば生活出来るのだ。

話は長く成ったが、バカはバカなりの人生を送る世界。野生動物と同じ。常識人の奴隷になり、殺されるのである。
24/06/19 05:42 (Fyl9KcPF)
≪ 前 16 7 8 9 1015 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.