ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
0.1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:0.1
投稿者: GTS
全国で準富裕層(資産5千万以上1億未満)は6富裕層(1億以上)は2
そして、5億以上の資産がある場合は超富裕層と呼ばれており、約10万人しかいない。つまり人口の0.1かいないのだ。
2024/06/14 05:53:08(/sArR7si)
42
ハラスメントは、犯罪である。つまり死刑。この世から無く成った。そんな事がある資質の有るやつは、早めに格付けで排除してあるからである。
常識人は、性欲や暴力などを押さえられる。当たり前の事だ。

また、愛にもいろいろある。
近親愛も立派な権利であるから、差別した人は、ジェンダーへの差別と同等に処罰された。
もちろんお互いの同意がある場合のみ。無理やりは強姦で犯罪だ。
しかし近親相姦はなかなか摘発が難しい。特に貧困層は犯された子供が訴えたる事は少ないからである。
常識人の生活を優先する為の制度だから仕方無いのだ。

「あなた。私やっぱり子離れ出来ない。苦しくて苦しくて、あの子のオナニー見たら我慢の限界で、近親相姦してしまいました。」
と、妻は旦那に泣きながら告白した。
ご主人は仕事が忙しい一人で出張も多く、妻は息子と二人きりの生活がほとんどだから仕方無い結果だった。
たまにある一般家庭の会話である。
しかし、仕事を優先して妻のケアを疎かにした旦那の責任だから攻められない。もし妻が訴えたら死刑だからである。
そして、息子が就職したら、離婚されてしまい。妻は
息子と結婚したのである。

24/06/19 07:16 (sxtaVfhI)
43
「あなた、また見てるの。」
妻が呆れていた。
僕は、警察庁から貰った数少ない強姦近親相姦の証拠映像を見ていた。
近親婚で幸せに成る人は収入のある一部の人達だった。
つまり、ほとんどが性欲をコントロール出来ないバカな男に、この制度を片手に取って家族が犯されたのである。

「うわー、これたまんねー。」
と、僕がペニスを出しセンズリを始めたら、
「何これ、鬼畜ね。」
と、妻は呆れていた。

画面は、大柄な母親がまだ幼い小柄の息子をビンタしながら騎乗位で犯していたのである。
「ママ、疲れたよ。勘弁して。」
「何言ってるの。我慢しなさい。お前は、私から産まれたから私の物なのよ。」と狂ったように腰を振っていたのである。
「あなたの政策は見かけは平和だけど、貧困層は地獄ね。」
と、笑いながらペニスを咥えたので、
「建前と本音だよ。僕は天才だろ。お前もバンバン殺してるしな。」
と言ってら、
「ひどーい。私殺人鬼じゃない。死刑囚を処刑してるだけよ。あなたの法律が厳しいから。」と、言ったので、二人は大爆笑してセックスして始めたのである。
24/06/19 08:21 (SzdQRlaw)
44
「あなた。近親相姦の政策に細かいから、役に立って良かったね。」
「変態で良かったろ。」
セックスの後、妻が一服しながら言って、僕の返事に二人は大爆笑したのである。

近親交配での出産には、リスクが高く、どうしても奇形児が出てしまうから、一番気持ちいい中出しを控えるカップルが多いと聞き悩んでいた。

規則に例外を認めると必ず駄目になるのは、人生の経験上判っていから、可哀想だが奇形児も生け贄に成っていたからだ。

その為に、奇形児が産まれないようワクチンを開発して妊婦全員に接種させた。その結果D症などの近親交配以外の奇形児も産まれる事が無くなり。益々僕の国民の支持が高まったのである。

24/06/19 23:32 (QymzTT4I)
45
「でもさ、3歳でバカを認定するのは難しく成ったから困ったよ。」
と、僕は妻をバックで犯しながら言った。
二人は、一服の後、2回戦をしていたのである。

「バカ!変態。信長の真似したいだけでしょ。」
「お前だって、日本刀で斬首して喜んでいたくせに許さん。」
と、ペニスを拭いたら、
「あなた許して。もう二度と、バカ!変態。なんて言いません。その大きなイチモツを入れて下さいませ。」
と、妻が言ったから、
「時代劇か!アホ。」
と、僕が言ったので、二人は大爆笑してセックスを再開したのである。
24/06/19 23:46 (QymzTT4I)
46
規則に例外は認めない。
難しいけど、これは僕のポリシーだから、曲げれない。

近親相姦以外でも、問題が出たのである。つまりジェンダーである。近親相姦を認めるにはこちらも更に認める事に成ったから、逆手に取るバカがまた出たのである。

スポーツの世界はめちゃくちゃだった。ペニスを切断しなくてもいいので、自分は女だと申請して参加できるから、男女別の競技が成り立たなく成ってしまったのである。
当たり前だ。体力は男の方が有るから当たり前である。

ホテルなどの女湯も、ペニスを勃起させながら、自分は女だと入ってくるから、苦情が殺到してホテルは困っていたのである。もちろん、痴漢などすれば死刑だが、変態は露出で満足する。自分も変態だからよく分かるから、困っていた。

「あはははー。あなたも変態だから、女と申請して女湯入れば。あはははー、あはははー。」
妻は、ニュースを見て大爆笑したから、
「うるさい。お前も男と申請して男子便所でウンコしろ!」
と、僕が怒ったら、
「それ、頂き。男子便所大便器少ないから、満室の時、小便器にするわ。あはははー、あはははー。」
と、妻は更に大爆笑したが、それも実際に有り、デパートなどにクレームが殺到していたのである。
24/06/20 00:21 (.JDCdNQC)
≪ 前 17 8 9 10 1115 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.