ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女
投稿者: てんてん
宍道ユウトは誰もいない生徒会室で一人昼食を取っていた。
ほんの少し前まで同じ高2の仲間5人、面白おかしく過ごした昼食会が開かれることはもう二度と無い。
毎回のように恋人だった藤村カナコが用意してくれた弁当を食べることも無い。
アイツは一体どんな気持ちで毎朝、俺の弁当を作っていたんだろう?
俺への贖罪だったのか?
それとも自分がしている浮気を誤魔化すためだったのか?
ユウトは180を越える長身で引き締まった体型をしている。
無造作な短めの黒い髪型だが、かなりのイケメンで優しく落ち着いた性格だ。
生徒会の副会長をしていることもあり、芯は強く、人望も厚い。
女子生徒だけでなく、男子にも人気がある。
彼女だったカナコは165の身長、スラリとしたモデル体型で、人目を引くかなりの美形だった。
その見た目と違う控えめな性格のカナコからの積極的なアプローチで二人は四ヶ月前から交際を始めた。
周りからもお似合いのカップルと言われ、ユウトは二人の関係は順調だと思い込んでいた。
カナコの裏切りを知るまでは、、、
相手は仲間のうちの一人、親友の天下ナオキだった。
ナオキにもこともあろうか仲間内に広田マユという恋人がいるにも関わらず、、、
二人は互いに交際相手がいるにも関わらず、秘かに関係を続けていた。
しかも相手の親友と分かっていながら、、、
カナコは処女をナオキに捧げ、肉体関係を続けながら、何食わぬ顔をして俺に甘えて恋人を演じていた。
マユはユウトの中学からの友人だった。
カナコとはタイプが違うが、可愛い顔立ちの美形だ。
スタイルも女性らしさに溢れている。
社交的で明るい性格だが、かなり気は強く、思ったことははっきりと口にする。
ナオキと付き合い、カラダの関係を持ったことはみんなが知っていた。
それなのに二人の様子に怪しいものを感じていたマユが、もう一人の仲間である蛯名ルミナに相談を持ちかけた。
そしてマユとルミナが秘かに後をつけたところ、二人がラブホテルに入って行くのを見届けた。
三時間後に楽しそうに寄り添いながら出て来た二人を直撃した。
初めは必死に誤魔化そうとしていたが、マユとルミナに徹底的に問い詰められた二人は遂に白状した。
二ヶ月前から二人は関係を持っていた。
週に一度の割合で、二人は隠れてセックスし続けていた。
その瞬間、俺達の関係は崩壊した。
ルミナにすべてを聞かされた俺はカナコを呼び出し別れを告げた。
俺はカナコとキスまでしかしたことがなかった。
カナコのことを心から大切に思っていた。
いずれは互いに求め合ってそういう関係もと考えていた、、、
それなのに、カナコは他の男に、しかも俺の親友にバージンを捧げていた。
必死になって言い訳をして、許しを請うカナコを振り払い、俺はその場を後にした。
驚くべきことにカナコは愛しているのは俺だけだと口にして、二人の関係の再構築を望んでいた。
開いた口が塞がらなかった。
この女は自分がしでかしたことを許されると思っている。
すべてが終わりを告げた。
みんなで笑いながら過ごした日々は二度と戻らない。

つづく
2024/05/09 09:35:31(fG.HAKMz)
52
投稿者: てんてん
「ユウト!わたしも見て、、、」
「あっ、ゴメン、、、」
「ユウト、、、ああっ、キスして、、、」
貪るように口づけをしてくる千夏。
「ゴメンなさい、、、わたし、素に戻っちゃった、、、」
どういう気持ちでこんなことを思いついたのかは分からないが、やはり嫉妬してくれるのは嬉しいし可愛いと思う。
そう伝えると千夏は嬉しそうにしがみついてきた。
「お客さん、やっぱり女心がが分かってますね、、、サービスしたくなっちゃいます、、、」
なりきろうとする千夏にときめきを覚える。本当にこんな子がいる店があったなら、、、
「下のタッチはダメですよ、、、上半身、胸はOKです、、、お客さんはカッコいいから特別にキスもOKです、、、」
「えっ、キスは、、、」
クルミが口を挟んできた。
「あっ、そうなんだ、、、じゃあ、キスはわたしだけと、、、」
「あっ、やっぱり、、、シタい、、です、、、」
「えっ、、、クルミさん?」
クルミはまた恥ずかしそうに俯いてしまう。
「良かったですね、お客様、、、それと服を脱がせることは禁止ですからね、、、」
これが服といえるのか?
「まず乾杯しましょうか?」
ユウトは一気に飲み干した。
クルミもそして千夏も、、、
「一時間、、、だけだよ、、、今日だけよ、、、一度きりだからね、、、」
千夏がしがみついてくる。
乳房をまさぐりキスをする。
「あっ、ああん、、、いいわ、、、すごく感じる、、、」
尖りきった乳首を摘まみ、擦りながらもう一方の乳首を薄い生地の上から舐めシャブる。「あ、あっ、あっ、あーん、、、イイッ、、、クルミ、ユウトの舐めるのすごくイイんだよ、、、
んんっ、あぁ、好きぃ、、、ユウト、もっとォ、、、」
丹念に愛撫を続ける。
クルミの視線を感じ、より興奮する。
千夏も同じらしく、しきりにシリをくねらせ、声をあげ続ける。
千夏が挿入を欲しがるときの仕草だった。
ユウトはネットリと責め続け、乳首に歯を立てた。
「くっ、ああっ、ダメ、わたし、乳首でイクッ!」
初めてだった。
乳房を揺らし、押し付けてくる。
「ユウト、吸ってぇ!」
続けざまに背中を反らす。
「イクッ!またイッチャウ!」
胸への愛撫でイッたのは初めてだ。
クルミは驚き、潤んだ瞳で二人を見つめていた。
妖しく瞳が輝く、、、
わたしもこうなりたい、、、
カラダが濡れているのがわかる、、、
もう、わたし、、、
「ああん、ユウト、、、」
舌を絡め合う口づけ、、、
「ユウト、、、クルミにもシテあげて、、、」
「あっ、、、うん、、、」
待ちに待ったときがきた。
発情を隠しきれないその表情、、、
クルミもこんな顔をするんだ、、、
躊躇しつつ、乳房に触れる。
「あっ!ユウト君、、、」

つづく



24/06/10 19:26 (mkvVQ.ss)
53
投稿者: てんてん
クルミがしがみついてきて唇をねだってくる。
蕩けるような甘いキス。
ずっと最高の先輩だと思っていた。
でも心の奥で素敵な女性だとも思っていた。
そんなクルミと初めての口づけ、、、
禁断の口づけがユウトのアタマをしびれさせる。
クルミとの思い出をかみしめながら、優しく舌を絡め取り、たっぷりとその感触を心に刻み込む。
クルミは嬉しそうにそれを受け入れ、息を乱して更に抱きついてくる。
長いキスの後、クルミのうなじに唇を這わせながら、ミッシリと実りを見せる乳房を愛撫する。
見た目以上の量感をたっぷりと手のひらで味わう。
秘かにクルミをオカズにして、オナニーに耽ったことがアタマをよぎる。
「イヤッ、ダメよ、わたしには好きな人がいるの、、、」
そう言いながらも想像の中のクルミは自分を受け入れてくれる。
自分はこのクルミの乳房を何度も想像した。
「あーん、ユウト君、、、んっ、感じちゃうよぉ、、、」
尖りをみせる乳首を指先で優しくこねる。
「ああっ、サレてる、、、わたし、ユウト君にサレてる、、、」
直に触りたい、、、
もう片方の乳首を舐めシャブる。
「ああっ、ユウト!」
胸を反らして押し付けてくる。
「ユウト、それ好き、もっと、、、」
そのとき、下半身にまとわりつくような感触を覚えた。
千夏がユウトを擦っていた。
「うっ、、、くぅっ、、、」
そしてユウトは晒されていた。
「ああっ、千夏、、、-」
「ダメよ、、、今はクルミを可愛がってあげて、、、、でも、、、ユウトはわたしのもの、、、」
妖しい瞳で見つめながらユウトの性器に頬ずりをしてくる。
「スゴイよ、ユウト、、、こんなにビンビンにして、、、」
クルミの視線も吸い寄せられる。
「す、すごい、、、大きい、、、全然、、、違う、、、」
思わず言葉が漏れる。
「そうでしょう、、、ユウトのは大きいんだよ、、、それにすごく硬いの、、、」
先っぽに口づけをして、舐め始める。
いつもの愛情のこめられた、いやらしい舌遣いをわざとクルミに見せつける。

つづく
24/06/10 21:05 (mkvVQ.ss)
54
投稿者: てんてん
「ううっ、ダメだよ、、千夏、、、」
益々ユウトが反り返る。
クルミが更にしがみついてくる。
その濡れた瞳は千夏のフェラチオに釘付けだ。
「あぁ、わたしもシタイ、、、ユウトにシテあげたい、、、」
発情を隠せない表情、、、
クルミは尖りきった乳首をユウトに擦りつけ、シリをモジモジさせている。
「ダメ、、、今はわたしのもの、、、クルミはまだ後よ、、、」
えっ、それって、、、
後で、、、クルミのフェラの感触を味わえるということなのか?
この、、、真面目で今までずっと先輩として尊敬すらしていたクルミの唇と舌が、、、俺のチ○ポを這い回る、、、
ユウトのオトコが二度、三度と跳ね上がる。
「ユウトのスゴイ!ああん、クルミ、見て!」
クルミの視線をダイレクトに感じ、痛みを覚えるほど硬くなる。
「鉄みたいに硬いんだよ、、、相馬さんも、こんなになるの?」
「全然違うよ、、、ユウトの方が倍以上大きい、、、カタチだって、、、その、エラのところ、、、ユウトの方が張り出してて、、、なんかスゴくいやらしい、、、見てるだけでヘンになりそう、、、」
「ユウトのカリ、スゴイんだよ、、、入れられて、このカリでゴリゴリされたら、わけが分からないぐらいイカされちゃうんだよ、、、」
千夏がカリクビに口づけをする。
「チュッ、チュッ、、、もうダメ、、、ユウト、シタい、、、」
千夏がユウトの手を引き、寝室へと向かう。
後ろ手にドアを閉め、ベッドにあがり自ら四つん這いになる。
シリを淫らにくねらせ、催促してくる。
丸々としたよく持ち上がったシリの間に、ドロドロに濡れたオンナの入り口が覗いていた。
「ユウト来て!今すぐ、わたしを犯して!」
ゴムを装着して一気に貫く。
「ぐうっ、デカい!オマ○コ、裂けるう!」
叫びながら腰を振り、ユウトを迎えうつ。
「ううっ、千夏の中、今日、スゴくうねってる、、、」
「ユウトのチ○ポ好き!大きいの大好き!」
「俺も、千夏のマ○コ、大好きだよ!」
「嬉しい、、、ああっ、あっ、あっ、イイッ!もっとザクザクしてぇ!クルミに聞かせるの、、、イッパイ聞かせるの!」
激しく求め合うセックス、、、
クルミに聞かれていることが、二人の感覚を極限まで昂ぶらせてしまう。
「ああっ!クルミに見せたい!わたしたちがどんなに愛し合ってるか、見せつけてやりたいのぉ!」
千夏は貪欲なメスになっていた。
ユウトに跨がり、見事な乳房を揺らしながら、激しくシリを打ちつけてきた。
ケダモノのような叫び声をあげ、立て続けに何度も絶頂した。

つづく

24/06/11 23:44 (w8k1Cnqp)
55
投稿者: てんてん
「ああ、ユウト、、、凄かった、、わたし、まだカラダが痺れてる、、、」
「俺も、、、凄く良かったよ、、、」
「ねえ、、、クルミに聞かれちゃったね、、、」
「そうだな、、、」
それだけじゃない、、、
さっきのクルミの火照った顔が浮かぶ、、、
きっとクルミは自分で、、、
硬度をまるで失わない男根が血管を浮き立たせ、更なる反り返えりを見せる。
「ユウトって本当にスゴイ、、、まだ、ビンビンだね、、、ねえ、クルミのこと、、、考えてたの?」
「ゴメン、、、あんなことシタから、、、」
「ううん、、、いいの、、、」
指先が淫らに性器をなぞるように這い回る。
「ねえ、ユウト、、、これ、、、クルミの中に入れてみたくない?」
「えっ、、、そんなこと、、、」
慌てて千夏を見つめ返す。
「クルミが好きな人はアナタなの、、、分かったでしょう?」
そんな気がしていた。
それでなかったら、クルミはあんなことをシタりしない。
「ユウトと一度だけシタいって頼まれたの、、、一度きりで絶対に忘れるからって、、、そうしたら、全部忘れて元の関係に戻るからって、、、何度も頼まれたの、、、」
「でも、、、俺には出来ないよ、、、」
「どうして?」
「千夏を愛しているからに決まっているだろう?」
「嬉しい、、、」
千夏がしがみついてくる。
「わたしだって本当はイヤだよ、、、さっきだって、胸が張り裂けそうだった、、、凄く嫉妬してたんだよ、、、」
「ゴメン、、、」
「ううん、いいの、、、わたしがそう仕向けたんだから、、、わたし、クルミの気持ちを聞いてるうちになんか、絆されてしまったというか、、、わたしのユウトをクルミがそんなに好きになってるのが誇らしいというか、、、クルミはね、、、高校のときからずっとユウトが好きだったんだって、、、もちろん、男としてだよ、、、」
「まさか、、、」
「ううん、、、実はわたし、気づいてた、、、ひょっとしたらって、、、」
「信じられないけど、、、でも、だからって、出来ないよ、、、」
「わたしだって、ユウトが他の人となんて絶対にイヤだよ、、、でも、あんなにユウトに思い詰めてるクルミを見ていると、なんでかわたしも切なくなっちゃって、、、」
「思い詰めるなんて、気のせいじゃないのか?」
「違うよ、いつもユウトのことばかり話してくるし、、、ユウトのキスとか、、、カラダのこととか、セックスのこと聞いてくるんだよ、、、」
「そう、なのか、、、」
あのクルミが、、、
「ああ、クルミ、本当にユウトとシタいんだとおもったら、、、イヤなのに、、、二人のセックスを想像して興奮したの、、、そして、クルミならいいかなって、、、もちろん凄く嫉妬はするよ、、、でもユウトがスゴイことをクルミに自慢したい気持ちもあるんだと思う、、、わたし、ヘンなの、、、」
まるでシテるときのように濡れた瞳で熱く見つめてくる。

つづく



24/06/12 23:27 (wW9GlGHR)
56
投稿者: てんてん
何となくだが分かるような気がする。
仮にそれが千夏だとしたら、、、
千夏が、、、
俺しか知らない千夏が、他の男のカラダをその中に受け入れる、、、
男は千夏の美貌とグラビアアイドル顔負けのカラダに夢中になるはずだ。
千夏を独占している俺に嫉妬しながら、隙あらば奪い取ってやろうと、貪欲に責め立ててくるに違いない。
千夏の人並み外れて感じやすいカラダは、俺に罪悪感を覚えながらも、男を求め望まぬ絶頂を迎えてしまうだろう、、、
そして、俺が心から愛している千夏のカラダの奥で他の男が射精する。
他の男の逞しい脈動を感じ、男にしがみつき、間際の言葉を叫ぶ千夏、、、
ゾクリとする何かを感じる、、、
そして狂おしいほどの嫉妬、、、
絶対に無理だ、、、
俺には耐えられない、、、
「イヤだ、、、絶対に、、、」
千夏を抱きしめる。
千夏は俺の想像していたことをまるで見透かしたかのように抱きしめ返し、耳元で囁いてきた。
「わたしはユウトだけだよ、、、他の誰にも抱かれたりしない、、、これは絶対なの、、、」
「分かってる、、、でも出来ない、、、俺も千夏だけでいい、、、」
「嬉しいわ、、、でも、クルミは待ってるの、、、ユウトがいかないと、自分に魅力が無いからだと彼女は思っちゃう、、、凄く傷つくと思う、、、オンナとして、、、」
「それは、、、」
確かにそうだと思う。
あんなに魅力的なオンナが、、、
俺だって本当は、、、
「わたしが悪いの、、、こんなこと計画して、、、でも、こうでもしないとユウトは絶対にその気になってくれないと思ったの、、、お願いユウト、クルミの望みを叶えてあげて、、、一度きりだから、、、クルミを抱いて、本物のセックスを教えてあげて、、、そして本当のオンナにしてあげて、、、ユウトになら、それが出来るわ、、、」
そういうことだったのか、、、
あのクルミに隠されていた生々しいオンナの欲望にユウトは更に滾る。
握っていた千夏がそれを感じ取る。
「ユウト、何も言わないで、、、クルミのところへ行ってあげて、、、ああっ、このスゴイので思いきりクルミをイカせてあげて、、、でも今日だけだからね、、、ああっ、ユウトが好きよ、、、
戻ってきたら、すぐにわたしを抱いて、、、いきなりでいいの、、、思いきりぶちこんでイッパイして、、、」
激しく舌を絡め合う口づけをした。
妖しい瞳をした千夏が頷く。
「わたし、きっと自分でしちゃう、、、だから、あのクルミに思いきりイヤラしい声をあげさせて、、、辛いけど、きっと凄く興奮しちゃう、、、ユウト、クルミのところへ行ってあげて、、、」
もうユウトも気持ちを抑え切れない。
ユウトは吸い寄せられるようにクルミの待つ部屋へと向かっていた。

つづく
24/06/13 23:28 (1NF.TwYi)
≪ 前 19 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.