ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女
投稿者: てんてん
宍道ユウトは誰もいない生徒会室で一人昼食を取っていた。
ほんの少し前まで同じ高2の仲間5人、面白おかしく過ごした昼食会が開かれることはもう二度と無い。
毎回のように恋人だった藤村カナコが用意してくれた弁当を食べることも無い。
アイツは一体どんな気持ちで毎朝、俺の弁当を作っていたんだろう?
俺への贖罪だったのか?
それとも自分がしている浮気を誤魔化すためだったのか?
ユウトは180を越える長身で引き締まった体型をしている。
無造作な短めの黒い髪型だが、かなりのイケメンで優しく落ち着いた性格だ。
生徒会の副会長をしていることもあり、芯は強く、人望も厚い。
女子生徒だけでなく、男子にも人気がある。
彼女だったカナコは165の身長、スラリとしたモデル体型で、人目を引くかなりの美形だった。
その見た目と違う控えめな性格のカナコからの積極的なアプローチで二人は四ヶ月前から交際を始めた。
周りからもお似合いのカップルと言われ、ユウトは二人の関係は順調だと思い込んでいた。
カナコの裏切りを知るまでは、、、
相手は仲間のうちの一人、親友の天下ナオキだった。
ナオキにもこともあろうか仲間内に広田マユという恋人がいるにも関わらず、、、
二人は互いに交際相手がいるにも関わらず、秘かに関係を続けていた。
しかも相手の親友と分かっていながら、、、
カナコは処女をナオキに捧げ、肉体関係を続けながら、何食わぬ顔をして俺に甘えて恋人を演じていた。
マユはユウトの中学からの友人だった。
カナコとはタイプが違うが、可愛い顔立ちの美形だ。
スタイルも女性らしさに溢れている。
社交的で明るい性格だが、かなり気は強く、思ったことははっきりと口にする。
ナオキと付き合い、カラダの関係を持ったことはみんなが知っていた。
それなのに二人の様子に怪しいものを感じていたマユが、もう一人の仲間である蛯名ルミナに相談を持ちかけた。
そしてマユとルミナが秘かに後をつけたところ、二人がラブホテルに入って行くのを見届けた。
三時間後に楽しそうに寄り添いながら出て来た二人を直撃した。
初めは必死に誤魔化そうとしていたが、マユとルミナに徹底的に問い詰められた二人は遂に白状した。
二ヶ月前から二人は関係を持っていた。
週に一度の割合で、二人は隠れてセックスし続けていた。
その瞬間、俺達の関係は崩壊した。
ルミナにすべてを聞かされた俺はカナコを呼び出し別れを告げた。
俺はカナコとキスまでしかしたことがなかった。
カナコのことを心から大切に思っていた。
いずれは互いに求め合ってそういう関係もと考えていた、、、
それなのに、カナコは他の男に、しかも俺の親友にバージンを捧げていた。
必死になって言い訳をして、許しを請うカナコを振り払い、俺はその場を後にした。
驚くべきことにカナコは愛しているのは俺だけだと口にして、二人の関係の再構築を望んでいた。
開いた口が塞がらなかった。
この女は自分がしでかしたことを許されると思っている。
すべてが終わりを告げた。
みんなで笑いながら過ごした日々は二度と戻らない。

つづく
2024/05/09 09:35:31(fG.HAKMz)
22
投稿者: てんてん
バックで美子は貫かれていた。
教えるどころか、美子は高2の男子に翻弄されていた。
「ユウトくんのスゴイ、、、ああっ、デカイィ、、、もっとぉ!」
腰をくねらせ、淫らにシリを振る。
「どうしてこんなにスゴイの!わたし、壊れる、、、ユウトに壊される!」
あの美子さんが、、、
貞淑を絵に描いたような上品な人妻の美子が、普段からは想像も出来ない卑猥な言葉を口走りながら、激しく乱れている。
ユウトの興奮は頂点に達していた。
もっとだ、もっと感じさせてやる、、、
ユウトは更に力強く責め立てた。
「ああっ、すごく硬い!こんなの初めて!美子、死んじゃう!こんなにされたら、わたし死ぬ!」
「ああっ、美子さんのオマ○コ、スゴイ、、、すごくイイ、、、」
「あっ、オマ○コォ!オマ○コごわじで!ユウトの若いチ○ポで、、、ああっ、ズボズボじでぇ!」
美子は我を忘れた。
遠ざかってはいるが、夫との行為などとは比べものにもならない。
これが本物のセックスだと思った。
娘と同じ年の男の子に、それをたっぷりと教えられる。
禁断のセックスに身も心も委ねてしまう。
「ダメ!イキそう、、、ああっ、高校生のチ○ポにイカされる!ユウト、好き!好きになっちゃう!もうダメぇ!いくぅ!イッチャウ!」
浅ましい言葉を撒き散らし、オンナの凄まじい絶頂をずっと年下の男に見せつける。
しかし、美子がイッても、ユウトは許してくれなかった。
休む間もなく、今度は正常位で責め立てられた。
美子は思いきりユウトにしがみついて、その名を呼び、好きと叫びながら再び、激しい絶頂を味わった。
一緒にイッてと懇願し、ユウトの若い、跳ね上がる男の脈動を感じて、美子は人妻であることを忘れ、一人のオンナに戻ってしまっていた。
「わたし、、、恥ずかしい、、、こんなに乱れちゃって、、、」
ユウトの胸に甘えてしまう。
「そんなこと、、、俺も、、、すごく良かったです、、、美子さんのこと、憧れていたし、、、」
「嬉しい、、、わたし、本当に、こんなになったの、初めてだよ、、、、でも、ユウトくんは、、童貞じゃなかったの?」
ユウトは応えてくれなかった。
「まあ、いいわ、、、ねえ、ユウトくん、、、わたし、もっとシタい、、、いいでしょう?」
「俺も、、、美子さんと、、、もっとシタいです、、、」
「ふふっ、嬉しいわ、、、でも、ちょっとだけ待って、、、今、水を持ってくるから、、、」
美子はガウンを羽織ると部屋を出て行った。
シテしまった、、、
でも後悔はない。
あんなに素敵な女性とできたのだから、、、
それに今日限りの約束だ。
もっと美子のことを満足させてやりたい、、、
カラダにオトコの力が漲る。
そのとき、部屋の明かりが消えた。
暗闇の中、美子が近づいてくる気配がする。
どうやらペットボトルの水を口に含んでいるようだ。
手探りで頬に触れてきて、唇を寄せてくる。
口移しで飲ませてくれるつもりらしい。
唇を重ねられ、水を注がれる。
たまらく、美味しさを感じる、、、
そして興奮する、、、
三度それが続けられた後、美子はキスを求めてきた。
美子から舌を絡めてきて、貪られるような口づけになった。
さっきと感触が違うような気がする、、、
水を飲んだせいなのか?
漲り続けているユウトの性器に美子の手が伸びてくる。
そして触れてきて、握られ、何度もつかみ直してくる。
まるでその形状を確かめるかのように。
「あっ、あっ、ああっ、、、スゴイ、、、こんなに、、、」
ため息交じりにかすれた声で美子が色っぽく囁いてきた。

つづく


24/05/25 00:09 (oH9S6kIk)
23
投稿者: てんてん
首筋からキスをされ、乳首をネットリと舐められる。
「ううっ、それすごくイイ、、、」
唇を這わせながら、美子の顔が更に下へと向かう。
所々を優しく吸われ、ときには息を吹きかけられる。
思わずカラダをくねらせる。
「気持ちイイよ、、、あぁ、美子さん、、、」
これが大人のオンナのテクニックか?
ジッと見つめているようだ。
この暗闇の中、見えるのだろうか?
改めてユウトのオトコを確かめるように優しく指先でなぞりながら、頬ずりまでしてくる。
これもたまらなく気持ちイイ、、、
「大きいよ、、、すごく硬い、、、あぁ、全然、違う、、、」
掠れるような声だった。
ユウトの名を呟きながら、性器全体にくまなく口づけされる。
そしてネットリとしたフェラチオが始まった。
ユウトは余りの心地よさに、オンナのようにうめき声をあげ続けていた。
美子の愛撫はさっきよりも貪欲さを感じさせた。
手慣れた仕草でゴムを付けられ、美子が跨がってくる。
頬を両手で挟み込むようにして口づけをされた。
あれ、、、なぜかふと違和感を覚える。
それでも熱く舌を絡ませ合う。
美子がゆっくりと腰を落としてくる。
ユウトは両手で胸をまさぐりカラダを支える。
んっ、、、さっきより、小振りな感触、、、
そして中が狭い、、、
「ああっ、スゴイ、、、ユウトのおっきい!」
根元まで埋め込まれていた。
「ユウト好き!大好き!」
その声、、、
暗闇に慣れてきた目に映っていたのは美子にそっくりなカナコだった。
ユウトは驚いたが、なぜかそれ以上の興奮を覚えていた。
美子よりも締め付けられる中、限界までユウトのオトコがギンギンに滾っていた。
そういうことだったのか、、、
初めから二人は示しを合わせて、、、
娘の想いを遂げさせてやりたい母親、、、
でもそれだけではない、、、
貞淑で美しい美子の胸の奥に秘めた淫らな願望、、、そしてオンナのしたたかさ、、、
歪んだ計画だとも思った。
でもそれが更にユウトのオトコを昂ぶらせた。
騙されたという気持ちはある。
でもオンナを知って、カナコがどんなセックスをしていたのか考えることもあった。
俺のものになってくれると思っていたのに、他の男の腕の中で何度も昇りつめていた事実を知らされ、胸を締め付けられる思いをさせられた。
マユはユウトの方が何もかもずっといいと言ってくれるが、カナコにとっては違うかも知れない。
負けたくなかった、、、
あの大切だったカナコをオンナにした男には絶対に、、、

つづく


24/05/25 08:41 (oH9S6kIk)
24
投稿者: てんてん
「ああっ、ユウト、ゴメンね、、わたしが母さんに頼んだの、、、どうしてもユウトとシタかった、、、」
やはり、、、それにしても、、、
いくら仲の良い親子だとしても、、、
「ユウトが好き、、、愛してるの、、、んっ、ああん、やっぱり、ユウトがいい、、、ユウトのセックス、気持ちイイ、、、ずっとシタかった、、、ユウト、本当にゴメンなさい、、、」
口では詫びながら、シリを淫らに回しては打ちつけてくる。
蜜を滴らせ、オンナの声をあげながら、、、
アイツとも、こんなふうにシテいたんだな、、、
処女だったカナコは全部ヤツに仕込まれたんだな、、、
アタマがカッと熱くなる。
「カナコ!」
思いきり下から突き上げる。
「ダメぇ!ユウト、スゴイ!」
強烈な連打を難なく受け止めるカナコに、拭いきれないヤツの痕跡を感じてしまう。
「くそっ、、、カナコ!」
「イイッ!ユウトの方がずっと大きい!全然違う!」
カラダを反らせるカナコの形の良い乳房が手のひらで弾む。
尖りきった乳首を感じ、指先でこねる。
「それイイッ!アイツよりずっと感じる!ユウトもうダメぇ!イキそう、んっ、ああっ、いくぅ!イッチャウ!」
カナコはカラダを震わせ達していた。
こんなに早く、、、
アイツともそうなのか?
あのなにも知らなかったカナコは、ヤツに、オンナの歓びをこんなに知り尽くした女に変えられたのか、、、
まるでユウトの気持ちを察したかのようにカナコが言った。
「こんなになったの初めてだよ、、、あぁ、ユウトが好き、、、ユウトと早くすれば良かった、、、あんなヤツとしなければ良かった、、、わたし、悔しい、、、」
泣き出しそうな声だった。
「カナコ、、、」
ユウトはカナコを押し倒し、上になる。
口づけを求めるカナコに応えながら、ゆっくりと動き出す。
そして枕元の明かりをつけた。
「ああん、眩しいよ、、、」
「そうだな、、、でもカナコの顔を見ながらシタい、、、」
「許してくれるの?」
キレイなカナコの瞳が輝いていた。
「いいや、許さない、、、でもカナコを抱きたい、、、アイツに変えられたカナコをもっと知りたい、、、」
「ゴメンね、、、でも、わたし、変えられてなんかいない、、、心はずっとユウトだけのもの、、、カラダだってユウトのもの、、、」
そんなことは嘘っぱちだ、、、
カナコはセックスしているときは、ヤツに身も心も捧げていたはずだ、、、
俺のことなど忘れ去って、、、
「信じてくれないよね、、、でも嬉しい、、、抱いてくれるだけでいいの、、、今日だけでいい、、ユウトが好き、、、ああっ、思いきりシテぇ!」
ユウトもそのつもりだった。
まるでカナコを罰するかのように責め続けた。
カナコはユウトがいかにナオキを凌駕しているかを口にしながら、何度も昇りつめた。
大きさ、硬さ、形、タフな体力、そしてセックスそのものを褒め称えながら、自らの言葉に興奮してより激しく乱れた。
気が付いたときには美子も参戦していた。
秘かに覗いていた美子は自分で慰めるだけではガマンが効かなくなってしまった。
三人は羞恥心などかなぐり捨ててセックスに没頭した。
ダブルフェラも経験した。
母と娘は競い合うようにユウトに奉仕しながら、オンナの歓びを存分に享受した。
母娘はユウトと交わりながら互いのカラダを愛撫し合った。
まさしく爛れた性宴だった。
ユウトは驚くほどにタフだった。
二人がぐったりとのびてしまうまで攻撃の手を緩めなかった。
三人は今日の出来事を絶対の秘密と約束して、ユウトは家を出た。
今日限りの約束だったはずなのに、二人はそ
れぞれ、互いに知られないように、いつでも連絡を待っていると熱い視線で見つめなから誘ってきた。
今度は二人きりで逢いたいと、、、
でもユウトはそれに応えることなくやり過ごすことにした。

つづく

24/05/25 13:03 (oH9S6kIk)
25
投稿者: てんてん
最近、自分でも度が過ぎていると思う。
いくら正式な彼女がいないとはいえ、、、
いくら千夏への叶わぬ恋心を忘れてしまいたいとはいえ、、、
端から見ればナオキと何ら代わりは無いと思う。
戒めのためにユウトは理由をつけて一人で行動することにした。
でもそれが裏目に出てしまった。
どういうわけか、一人でいると女子が傍に来て声をかけてくる。
口もろくにきいたことも無い女の子に連絡先を聞かれたり、告白されたり、中にはあからさまにその手の誘いをかけてくる子もいる。
余りのしつこさに閉口する俺を見かねて、結局、マユとルミナが盾になってくれる羽目になってしまう。
俺はモテ期なのか?
そんなのはいらない、、、
千夏さえいれば、、、
またバカなことを考えてしまう。
未練がましいぞ、、、
それにしても、またマユとルミナに益々アタマがあがらなくなってしまった。
それでなくても、二人はとびきりの美人で、その上、近頃益々色気を増してきている。
昨日は久しぶりにルミナの部屋に寄り、話すだけのつもりが、その何気ないお尻を突き出す仕草にガマン出来なくなって、誘いに乗ってしまった。
いやん、ユウト、ダメぇと言いながら、ルミナは歓んで受け入れてくれた。
家に帰ると今度はマユからメールがきた。
ユウト、すごく寂しいよ、と、、、
思わず、明日、逢おうか?と返事すると、うん、新しい下着買ったから着ていくね、とすぐに応えが帰ってきた。
追伸でFになりました、ユウトが歓んでくれるといいな、とあった。
可愛すぎる、、、
絶対に明日もガマン出来そうも無い、、、

つづく



24/05/25 18:58 (oH9S6kIk)
26
投稿者: てんてん
ナオキは女を貫いていた。
久しぶりのセックスに汗を滴らせ、女を責め続ける。
豊満な乳房にデカいシリ、クビれた腰つきが色っぽく、高校生離れしたカラダをしていた。
女には彼氏がいる。
それなのに、ちょっと声をかけたら、興味津々でついてきた。
「ああっ、もっとシてぇ、、、ナオキ、すごくイイッ!」
今日初めてハメたのに、もう俺のオンナ気取りだ。
こいつ、俺以外にも男喰ってるな、、、
まあ、そんなことはどうでもいい、、、
セックスさえ出来れば。
オンナを寝取るのはやっぱり気分がいい。
間抜けな彼氏を出し抜いて、知らぬ間に淫乱オンナに仕込んでやる。
抱いたときにたまげるほど、オンナを変えてやる。
今まで聞いたことも無い卑猥な言葉を口走りながら絶頂する恋人に愕然とする男、、、
想像しただけで気分がいい。
あのときもユウトのオンナの処女をかすめ取ってやった。
抵抗していたのに、マユは処女じゃなかった、ユウトにバージンを捧げて、二人は今でも隠れて逢ってると嘘を吹き込むと、簡単にすべてをゆるしてくれた。
ふふっ、最高の気分だったぜ、、、
いろんなことを仕込んで、たっぷり楽しませてもらった。
もう少し味わいたかったけど、しょうが無い。
しかし、カナコは最高のオンナだった。
外見だけじゃ無い。
俺とのセックスであっという間にオンナの歓びを知ったカナコ。
ユウトとの約束をドタキャンさせて、カナコをセックスで狂わせるるのが、たまらなく気分が良かった。
このオンナはカナコに比べればかなり落ちるが、カラダはそれなりだ。
彼氏が愛想を尽かすほど仕込んでやる。
俺から離れられなくしてやる。
ナオキは女を責め続けた。

つづく
24/05/25 19:45 (oH9S6kIk)
≪ 前 13 4 5 6 712 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.