ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女
投稿者: てんてん
宍道ユウトは誰もいない生徒会室で一人昼食を取っていた。
ほんの少し前まで同じ高2の仲間5人、面白おかしく過ごした昼食会が開かれることはもう二度と無い。
毎回のように恋人だった藤村カナコが用意してくれた弁当を食べることも無い。
アイツは一体どんな気持ちで毎朝、俺の弁当を作っていたんだろう?
俺への贖罪だったのか?
それとも自分がしている浮気を誤魔化すためだったのか?
ユウトは180を越える長身で引き締まった体型をしている。
無造作な短めの黒い髪型だが、かなりのイケメンで優しく落ち着いた性格だ。
生徒会の副会長をしていることもあり、芯は強く、人望も厚い。
女子生徒だけでなく、男子にも人気がある。
彼女だったカナコは165の身長、スラリとしたモデル体型で、人目を引くかなりの美形だった。
その見た目と違う控えめな性格のカナコからの積極的なアプローチで二人は四ヶ月前から交際を始めた。
周りからもお似合いのカップルと言われ、ユウトは二人の関係は順調だと思い込んでいた。
カナコの裏切りを知るまでは、、、
相手は仲間のうちの一人、親友の天下ナオキだった。
ナオキにもこともあろうか仲間内に広田マユという恋人がいるにも関わらず、、、
二人は互いに交際相手がいるにも関わらず、秘かに関係を続けていた。
しかも相手の親友と分かっていながら、、、
カナコは処女をナオキに捧げ、肉体関係を続けながら、何食わぬ顔をして俺に甘えて恋人を演じていた。
マユはユウトの中学からの友人だった。
カナコとはタイプが違うが、可愛い顔立ちの美形だ。
スタイルも女性らしさに溢れている。
社交的で明るい性格だが、かなり気は強く、思ったことははっきりと口にする。
ナオキと付き合い、カラダの関係を持ったことはみんなが知っていた。
それなのに二人の様子に怪しいものを感じていたマユが、もう一人の仲間である蛯名ルミナに相談を持ちかけた。
そしてマユとルミナが秘かに後をつけたところ、二人がラブホテルに入って行くのを見届けた。
三時間後に楽しそうに寄り添いながら出て来た二人を直撃した。
初めは必死に誤魔化そうとしていたが、マユとルミナに徹底的に問い詰められた二人は遂に白状した。
二ヶ月前から二人は関係を持っていた。
週に一度の割合で、二人は隠れてセックスし続けていた。
その瞬間、俺達の関係は崩壊した。
ルミナにすべてを聞かされた俺はカナコを呼び出し別れを告げた。
俺はカナコとキスまでしかしたことがなかった。
カナコのことを心から大切に思っていた。
いずれは互いに求め合ってそういう関係もと考えていた、、、
それなのに、カナコは他の男に、しかも俺の親友にバージンを捧げていた。
必死になって言い訳をして、許しを請うカナコを振り払い、俺はその場を後にした。
驚くべきことにカナコは愛しているのは俺だけだと口にして、二人の関係の再構築を望んでいた。
開いた口が塞がらなかった。
この女は自分がしでかしたことを許されると思っている。
すべてが終わりを告げた。
みんなで笑いながら過ごした日々は二度と戻らない。

つづく
2024/05/09 09:35:31(fG.HAKMz)
17
投稿者: てんてん
学校の帰り道。
一人家路へと向かう。
千夏が何を望んでいるのか分からない。
もしかして、俺のことを、、、
いいや、そんなはずは無い、、、
俺は振られたのだから、もう構わないで欲しい、、、
でも千夏を見ていると気持ちが揺らぐ。
益々、キレイになった千夏、、、
一度はその全てを手に入れた、、、
それは錯覚だったのに、、、
やはり忘れられない、、、
今日だって、あの唇を奪いたくなった。
必死にこらえたけど、、、
近くの公園にさしかかった時、男女の諍いの声が聞こえてきた。
聞き覚えのある声だった。
「もう、つきまとわないでと言ったでしょう?」
「うるさい、、、お前は俺のオンナだ、、、絶対に離さないからな、、、」
「やめて、、、わたしはユウトのもの、、、誰があんたなんか、、、」
「バカかお前は、、、ユウトに隠れて、散々、俺とヤッタくせに、、、俺のチ○ポが好きだって、ずっとシャブってたじゃねえか、、、そんなお前みたいな汚れたオンナ、ユウトが相手にするわけない、、、これから、お前の大好きなことをタップリとシテやる、、、こい!」
「痛い、、、手を離して、、、絶対にイヤだ!」
カナコとナオキだった。
嫌がるカナコを引き摺っていこうとしている。
「やめろよ!」
体が勝手に動いていた。
「ユウト!」
カナコがナオキの腕を振り払い、ユウトの背中に身を隠す。
「ぶん、、、お前にはもう関係無いだろうが?」
顔が醜く歪んでいた。
こいつ、、、こんな顔をしていたか?
「嫌がってるじゃないか、、、無茶はするな、、、」
「もったいぶってるだけだって、この好き者オンナ、、、カナコだって、本当は俺とヤリたくて、ウズウズしてるんだからな、、、」
「ウソよ、そんなこと、、、」
「よく言うぜ、、、忘れたのか、、、お前、ユウトとデートした後、俺を誘ったことがあったよな?」
「やめて!」
「いいや、聞かせてやる、、、カナコはな、、、ユウトとデートした後、俺に逢いたいって、電話をしてきたんだぜ、、、」
カナコは首を横に振って、縋るような目でユウトを見つめてきた。
「逢うなり、俺をラブホに誘って、入るなりお前の方からキスしてきて、いきなりフェラしたよな、、、ユウトと逢ってるときも、俺のことばかり考えていたって、ナオキとセックスしたかったって、、、」
「違う、、、お願い、やめて、、、」
ユウトの腕につかまりながら、カナコは弱々
しく呟くことしか出来無い。
「あの時のカナコ、スゴかったぜ、、、何度も求めてきて、メチャクチャにイッタよな、、、ユウトより好きだって、、、俺の方がずっと好きだって大声で叫んだよな、、、」
「わたし、間違ってた、、、どうかしてたの、ユウトごめんなさい、、、ナオキなんかともう死んでも絶対シない!二度と顔も見たくない!これからはユウトといっぱいセックスする、、、ユウトとしか絶対にしない!」
「何を!このアマ!」

つづく
24/05/21 11:33 (GYr7sL/T)
18
投稿者: てんてん
「もういい、やめろ、ナオキ、、、カナコはもうお前とは逢いたくないそうだ、、、諦めろ、、、」
「そんなの口だけだ、、、俺に抱かれたら、また元に戻る、、、」
「イヤだ、絶対に、、、これ以上、つきまとったら、警察にいってやる、、、」
「そ、そんなこと、、、」
さすがにナオキは怯んでいるようだ。
「ナオキ、もう諦めろ、、、そんなことになったら、お前、もうお終いだぞ、、、」
「くそっ、、、このクソが、、、」
ナオキは忌々しげにこの場を立ち去った。
「あんなヤツじゃないと思ってた、、、」
「、、、ユウト、、、本当にごめんなさい、、、わたし、酷い事を、、、でも本気じゃ無かった、、、」
じゃあ、どこまで本気だったんだ?
この女は俺とのデートを切り上げ、ヤツとセックスしにいった。
本気でなければ、そんなことは絶対にしないはずだ、、、
でもこれでハッキリと区切りがついた。
「もういいんだ、、、お前のことは忘れたよ、、、でも、どうしてこんな所で?」
「ユウトを待ってたの、、、そしたら、アイツがいきなり来て、、、ユウトが助けてくれて良かった、、、ユウトがいなかったら、わたし、きっと無理やり、、、」
「そうか、、、早く帰った方がいい、、、一人で大丈夫か?」
「ムリかも、、、なんか、怖い、、、」
「分かった、、、送るよ、、、」
周りはもう薄暗い。
二人は並んで歩いていた。
あの頃のように、、、
ユウトのことだけを考えていた頃、、、
ユウトと初めてキスをして、それ以上のことを求められるのをずっと待っていた。
それなのにわたしは自分から汚れていった。
ユウトと歩きながら、あの男のことを考えるようになっていた。
そんな自分が許せない、、、
こんなわたしなのに、、、ユウトは優しくしてくれる、、、
あの日に帰りたい、、、
それが出来るなら、どんなことだってする、、、
「どうして、、、こんなに優しいの?」
カナコは涙ぐんでいるようだった。
「そんなことないさ、、、」
「わたし、バカだった、、、ねえ、ユウト、、、わたし、もう一度ユウトとやり直したい、、、」
「無理だよ、それは、、、」
「やっぱり、許せない?」
「俺、カナコのことが好き過ぎたんだよ、、、だから許せなかった、、、」
すごく悔しい、、、、
そして辛い、、、
「もう、、、好きじゃないよね?」
「そうだな、、、好きじゃない、、、」
ハッキリと断言された。
分かっていたことなのに、、、
ユウトを他の女に取られてしまう。
カラダが心がたまらく痛みを覚える。
マユとルミナ、他の女の顔が頭に浮かぶ、、、
もうユウトの心には他のオンナがいるのかも知れない、、、
「マユと、、、ルミナとはどうしているの?」
最近よく目にする光景、三人で仲良くしている、、、
あの中にわたしもいたはすなのに、、、
ユウトの隣はわたしの場所だった、、、
「二人とも、俺を支えてくれているよ、、、大切な友達だ、、、」
「そう、、だよね、、、」
わたしはもうその中に含まれることはない、、、
玄関まで送ってくれた。
母の美子が出迎えてくれた。
「あら、ユウトくん、、、久しぶりね、、、」
驚いた表情を浮かべている。
おそらく事情を知っているのだろう、、、
「上がっていって、ユウトくん、、、」
「いいえ、、、もう遅いですから、帰ります、、、お邪魔しました、、、」
「そう、、、また、いつでも来てね、、、」
家を出てしばらくあるくと、美子が追いかけて来た。
カナコの母親とは思えないほど若々しくて、キレイな人だ。
髪型や体型もカナコにそっくりで、色気を感じさせる大人のオンナ、、、
ユウトは前からそう思っていた。
もう美子さんと逢うことはないかも知れない、、、
それなのに、、、
「ユウトくん、、、今度、話したいことがあるの、、、いいかな?」
二人は連絡先を交換した、、、

つづく


24/05/21 14:22 (GYr7sL/T)
19
投稿者: てんてん
後日、美子から呼び出しがあった。
話はカナコのことに決まっている。
気は進まないが、何かと良くしてくれていた美子をむげには扱えない。
家を訪ねると、その日は美子以外は留守ということで少しは気が楽になった。
美子はその日も美しく、メイクも相まって一段と若々しさを感じさせた。
20代と言っても過言では無い。
細身の躰に、そのスタイルの良さを引き立たせる水色のワンピースを着ていた。
短めの裾は長い脚でありながら、絶妙の色気を漂わせるラインを際立たせ、以外に豊かな胸元とキレイな谷間を覗かせている。
外されているボタンがヤケに気になって、ユウトは目のやり場に困ってしまう。
なにせ以前から美子のことを上品でキレイだと感じていただけに尚更だった。
失礼の無いように気をつけながら話を聞く。
やはりカナコのことだった。
話は娘から聞いた。
全て娘が悪い。
ユウトが許せない気持ちになるのは当然だと思う。
娘の仕出かしたことを何度も詫びながら、けれどカナコはもの凄く後悔しているし、二度と過ちは犯さないと思う。
今すぐとはいかないことは分かっているが、長い目で見て、出来れば復縁を考えて欲しいと言われた。
娘が悪いとはいえ、やはりあんなに落ち込んでいる娘を見るのは親として辛い。
出来る限りのことは母親としてしてあげたい。
それに夫も自分もユウトのことをとても気に入っているから尚更だと言った。
ちなみにナオキのことは以前から気に入らなかったそうだ。
初めから目つきがいやらしかったと感じていたそうだ。
アイツ、、、いくら美子がキレイだからといって、そんな目で、、、
美子の人を見る目に感心しながら、ナオキの節操の無いことに呆れてしまう。
その上、美子の自分への評価が嬉しくもある。
しかし、自分の気持ちにウソはつけない。
カナコとの復縁はあり得ないと告げる。
それでも娘のために美子は食い下がってくる。
ユウトは仕方なくカナコがしてきたことを美子に伝えた。
その生々しい話に美子は黙って耳を傾けていた。
「ごめんなさい、、、知らなかったわ、、、そんなに何度も、、、そんなユウトくんを蔑ろにすることまでしていたなんて、、、その上、バージンまで、、、ユウトくんが初めてだと思ってた、、、」
「俺は、、、その、、カナコとはシテいません、、、」
「そうだったの、、、あの子ったら、、、言い辛いのは分かるけれど、、、それにしても、酷すぎるわ、、、ユウトくん、本当にごめんなさい、、、わたしの教育が悪かったせいね、、、、、それにしても、あの子、、、性欲が強いのかしら?わたしに似たのかな、、、あっ、、、」
ユウトの顔が赤くなる。
美子はそれ以上にまっ赤になった。
「ごめんなさい、、、ヘンなことを言って、、、忘れてちょうだい、、、」
「はい、、、そういうことですから、、、すいませんが、期待には添えません、、、、俺、そろそろ帰りますね、、、」
「そうね、、、でも少しだけ待ってくれる、、、お願い、、、」
美子は部屋を出て行った。
カナコは普段から親子というよりも姉妹のように仲の良い美子にも、本当のことは言え無かったようだ。
それもしょうが無いとは思う。
それにこれで美子に逢うことが出来なくなることはやはり寂しい。
10分ほどして美子が戻って来た。
心なしか、まだ頬を上気させているように見える。

つづく
24/05/21 21:40 (GYr7sL/T)
20
投稿者: てんてん
「またせてゴメンね、、、それで、、、頼みがあるんだけど、いいかな?わたし一人では、ちょっとムリなんだ、、、」
「いいですよ、、、どうしたらいいですか?」
「ありがとう、、、じゃあ、こっちへ来て、、、」
潤んだ瞳で見つめられながら手を引かれた。
しっとりとした手のひらの感触と美子から漂う甘い香りに胸が高鳴ってしまう。
行き先は夫婦の寝室だった。
「入って、、、」
「でも、、、ここは、、、」
「大丈夫だから、、、とにかく入って、、、」
そう言われて、躊躇しながらも奥へと進んだ。
用事を済ませて、とにかくここから早く出よう、、、
そう思っていると、美子がユウトの背中に身を預けてきた。
えっ?どういう、、、こと?
「ゴメンね、、、ユウトくん、、、お手伝いはウソなの、、、わたし、、、ユウトくんにカナコの償いをしたいの、、、」
耳元で囁かれる。
「償い?」
まさか、、、それって、、、美子さんが俺と、、、
「そうよ、、、でもそれだけじゃないの、、、あの人、他にオンナがいて、、、浮気しているの、、、今日だって、仕事だなんてウソをついて、、、わたし、ずっと寂しかった、、、」
「でも、、、俺なんか、、、」
「ううん、、、それに、わたし、こんな事するの初めてなの、信じて、、、わたし、ユウトくんが
いいの、、、他の人は絶対にイヤ、、、カナコには悪いけれど、、、ユウトくんが好き、、、」

つづく
24/05/22 23:18 (nhnUBGAj)
21
投稿者: てんてん
柔らかい鞠のような感触が背中に押し付けられる。
「わたしなんかじゃ、償いなんかにならないのは分かってる、、、でも一度だけでいいの、、、これ以上耐えられない、、、わたしを抱い
て、、、」
「美子さん、、、」
断ることなど出来ない。
それに寂しさのあまり、他の男なんかと、、、
それは絶対にイヤだ、、、
ユウトは振り向いた。
濡れた瞳で見つめながら、美子がワンピースを床に落とす。
黒の上下の下着が艶やかな肌に妖しく映えていた。
はち切れそうな胸がブラをパンパンに押し上げ、細身のカラダには熟したオンナの色気を感じさせる。
美子は背中に両腕をまわしブラのホックを外した。
Dカップの張りの強い乳房を晒す。
形には自信がある。
ユウトの視線が釘付けになるのを見て、安心のため息が漏れる。
これなら大丈夫、、、
きっとうまくいく、、、
美子には秘めた目的があった。
でも今はそれ以上に、自分も楽しみたい、、、
ユウトが唇を重ねてきた。
首に両腕を絡め、口づけの感触をたっぷりと味わう。
結婚して初めての他の男の唇、、、
ずっと好ましく思っていた若者の唇、、、
忘れていた情熱を思い起こしながら、舌を絡めていく。
ユウトはガマン出来なかった。
いけない事と分かっていながら、オカズにしたこともある美子の魅力に抗うことが出来なかった。
大人の魅力に満ちあふれた上品な人妻、、、
ユウトは負けじと舌を絡め返す。
ああっ、困る、、、ユウトくんのキス、、、すごくイイ、、、
もっと貪るようにされると思ってたのに、、、
力任せにされると思っていたのに、、、
乳房が手のひらに包まれる。
ああっ、胸もすごく感じる、、、
口づけのあと、たっぷりと愛撫を受けた。
唇と舌の感触にカラダが溶けていく。
「ああっ、ユウトくん、、、わたし、オッパイ、弱い、、、すごく感じちゃう、、、」
乳首を甘噛みされ、背中が仰け反る。
「ああっ!それイイッ!」
いろいろ教えてあげるつもりだったのに、、、
全部教えてあげるつもりだったのに、、、
ユウトが欲しくてオンナが疼いていた。

つづく


24/05/23 23:39 (NhtVV62B)
≪ 前 1 2 3 4 5 612 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.