ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
シタ女、サレタ男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:シタ女、サレタ男
投稿者: てんてん
激しくベッドが軋んでいた。
「ああっ、マユ、好きだ、、、ずっとこうしたかった、、、」
「ハアッ、ダメだよ、、、ああっ、犬伏クン、、、あっ、あっ、そんなにされたら、、、ぁあ、わたし、わたしヘンになっちゃううっ、、、」
「イキそうなのか?マユ、、、ううっ、イカせてやる!」
男が唇を求め口を寄せる。
女は食らいつくように唇を重ね、舌を男に委ね絡め合う。
「んんっ、んっ、んっ、、、んっ、チュッ、、、ああっ、犬伏クンの舌ぁ、すごくエッチだ、、、、犬伏クンのキス好きぃ、、、」
マユの言葉に興奮した男が激しく腰を打ちつける。
「ああっ、ダメぇ!壊れちゃうよ、、それイヤー、、、犬伏クン、わたしイクッ!イッチャ
ウ!」
長い手脚を絡みつけ絶頂してしまう。
男が同時にゴムの中に射精するのが分かる。やっぱり一緒にイケると、すごく嬉しい気持ちになる。
ああっ、すごく出てる、、、
すごくドクドクしてる、、、
それも嬉しい、、、わたしで気持ちよくなって
くれたから、、、
それが彼氏ではない男であっても、、、
高校2年の鳴海マユにとって二人目の男。
しかも初めての浮気だった。
だからすごく興奮したし、浮気なのにイッてしまった。
すぐに後悔の念が押し寄せてくる。
ゴメンね、ソウスケ、、、一度だけだから、、、一番ソウスケが好きだからね、、、心の中でそう詫びる。
大宮ソウスケ、同じクラスでマユの恋人だ。
1年の終わりに交際を始めて、春休みに処女を捧げた。
ソウスケも初めてだったが、マユを思いやる丹念なセックスと、二人の体の相性の良さもあって、マユはあっという間に女の歓びを覚える躰になっていた。
そして経験を重ねるごとに、どんどん感度が深まっていく躰に、自分が思っていたよりもずっとエッチな女なんだということに気付くようになっていた。
毎日でもソウスケに抱かれたい、そう思うようになっていた。
ソウスケは180を越える長身で、引き締まった体をしていた。
童顔で優しげな顔立ちのイケメンだ。
口数は多い方では無いが、思いやりがありクラスのみんなからの信頼も厚いく、クラス委員に指名されていた。
学力も優秀でスポーツもイケる、とにかく男女共に人気があった。
マユも165と身長があり、細身の躰に手脚がスラリと長く、かなりの美形だ。
清楚系の切れ長の瞳にバランスよく上品に整った顔立ちが、大人びた雰囲気を醸し出す。
そんな二人は周りから似合いのカップルと言われていた。
二人はマユの方からの告白で付き合いが始まった。
一目で恋に落ちたマユが積極的にアプローチをかけたのだ。
そんなことは初めてだった。
マユはその美貌で数々の男たちに交際を申し込まれたことはあったが、自分から気持ちを打ち明けたことは一度もない。
もちろん交際を受け入れたことも無く、二人は互いに初めて出来た恋人だった。
マユはソウスケに夢中になった。
外見はもちろん好みだし、優しく何でもマユのことを一番に考えてくれる。
だから、初めてのキスも初体験も何の躊躇いも無く、ソウスケの求めにすべてを委ねることが出来た。
セックスの歓びをソウスケに教えられ、益々キレイになったとソウスケはもちろん、周りのみんなに言われるのがたまらなく嬉しかった。
今、自分は最高に幸せだと思う日々が続いて
いた。
そして夏休みに入り、二人は進学塾の夏期講習を一緒に受けることにした。
どうしてもソウスケと同じ大学に行きたい。
そしてゆくゆくはソウスケと結婚したい。
二人は互いにそう考えていた。
それが一週間が過ぎた頃、ソウスケの祖父が体調を崩し危険な状態だということで、母と二人、遠く北海道の地元に帰郷することになり、講習を受けることが出来なくなった。

つづく

2024/01/22 22:36:06(NNPI9Qj2)
17
投稿者: てんてん
立ち尽くすマユの横をクラスメイトの阿川ミスズが通り抜ける。
「酷い女、、、」
すれ違いざまにそう言われ、我に返る。
ミスズはソウスケの小学校からの幼馴染みだ。
ソウスケに追いついたミスズが声をかけ、二人は並んで行ってしまった。
マズいことになっている。
どうしてか分からないが、ヤマトのことをみんなに知られている、、、
間違いなく、このままでは大変なことになってしまう。
リュックを取りに教室へ戻る。
いそがないと、、、
とにかくちゃんとソウスケと話をして、なんとかゴマかさないと、、、
「ひでえよな、、、彼氏の前で浮気相手とイチャつくなんて、、、どういう神経してるんだよ、、、」
「本当、、、最低だよね、、、、ソウスケくん、可哀想、、、」
「犬伏みたいな奴のどこがいいんだ?」
「そりゃ、アレだろう?エッチ、しまくりみたいな、、、」
「いやだ、やめてよ、、、気持ち悪い、、、」
これ見よがしの言葉が突き刺さる。
やっぱり、みんな知っている、、、
どうして、、、
でも今はそれどころではない。
リュックを持って、すぐにソウスケを追いかけなくちゃ、、、
話をしないと、取り返しのつかないことになってしまう。
絶対にいやだ、、、ソウスケを失いたくない、、、
涙がこぼれそうになる。
教室のドアの横に、普段から仲良くしているユイナが立っていた。
「マユ、、、もう無理だよ、、、、諦めたほうがいい、、、」
「何が、、、どうして?」
「写メ送っておくから、、、もう、みんな知ってる、、、」
わけがわからないが、とにかく頷きソウスケを追う。
しかし、ソウスケにあうことは出来なかった。
電話もメールも何もかも繋がらない。
明らかにソウスケに拒絶されている。
ベンチに座り込み、ユイナの言っていた写メを見る。
これは、、、そんな、、、
それは昨日、ヤマトとホテルに入るときの写真だった。
入口で抱き合いキスをしている二人がハッキリと写っていた。
そして、ホテルから出るときのジャれ合うように肩を抱かれ、微笑み合う二人を写っていた。
誰がこんなことを、、、
これをみんなが、、、ソウスケも見てしまったの?
もう無理だよ、、、
ユイナの言葉がアタマを過る。
わたし、本当にソウスケを失うの?
涙がボロボロとこぼれ落ちる。
わたしはバカだ、、、
二人の男に求められていると、いい気になって浮かれていた。
ソウスケさえいれば幸せだったのに、、、
一番大切な人を失おうとしている、、、
いや、もう失ったのかも知れない、、、
でも逢いたい、、、
ソウスケに謝りたい、、、
もう自分にはそれしか出来ない、、、

つづく




24/02/01 10:31 (j90zdQr9)
18
投稿者: てんてん
翌日の土曜、意を決してソウスケの家を訪ねることにした。
まだ両親は帰ってきていないはずだ。
ソウスケは逢ってくれるだろうか?
わたしが浮気なんかしていなければ、今頃楽しい時間を過ごせていたはずなのに、、、
ソウスケの家にはまるで人の気配が感じられなかった。
相変わらず連絡もつかない。
家にも昨日から帰っていないのかも知れなかった。
ソウスケは明らかにマユとの接触を避けている。
二時間待ってもソウスケは戻って来なかった。
マユは一端、家に戻ることにした。
もうどうしたら良いのかまるで分からない。
そんなときスマホが鳴った。
ヤマトからだった。
「大丈夫か?」
「、、、、、、」
大丈夫なわけがないでしょう、、、
「マズいことになってるな、、、」
「全部、ヤマトのせいだからね、、、」
怒りにまかせ、口にしてしまう。
自分も同罪なのに、、、
「そう言うなよ、、、なあ、逢わないか?二人で相談しようぜ、、、」
「えっ、、、それは、、、」
「うちに来いよ、、、このままじゃ、ヤバイことになるって、、、俺も責任を感じているんだ、、、二人でいい解決策を見つけようぜ、、、」
怪しいものだが、本気で心配してくれているようだ。
マユはワラにもすがる気持ちになっていた。
でもこんなときにヤマトと逢って、本当に酔いのだろうか?
躊躇があった。
ヤマトはきっとわたしの躰を求めてくる。
それだけは今は避けたかった。
それを見透かすようにヤマトが言った。
「何もしないって、、、話すだけだ、、、」
「本当に相談だけだよ、、、絶対にシないからね、、、」
「約束するって、、、じゃあ、待ってるぞ、、、」
電話は一方的にきられていた。
絶対にヘンなことはナシ、、、
そう自分に言い聞かせながらもシャワーを浴びていた。
汗をかいているからと、言い訳をしながら躰の隅から隅まで磨きあげていた。
そしてヤマトのお気に入りの大人びた黒の下着を身に着けていた。

ヤマトの部屋に通された。
そこには意外にも男の子がいた。
ホッとするのと同時に何か訝しいモノを感じていた。
整った可愛らしい顔立ちをした少年だった。
背も余り高くはなく、マユを前にして緊張を隠せないようだった。
ヤマトは中3になるユウタという従兄弟だと紹介してきた。
ヤマトはユウタを実の弟のように可愛がっていて、何でも言うことを聞く信頼出来る関係だとマユに告げていた。
そんなユウタは顔を赤くしてチラチラとマユにしきりに視線を送ってきた。
余り女性には慣れていないのか、そのウブな仕草が微笑ましく感じられた。
「ユウタ、これからマユと大切な話が有るから、下で待っててくれるか?」
ユウタは素直に従った。
家には他に誰もいないようだった。
「可愛いヤツだろう?」
「うん、、そうだね、、、、それより、、、」
マユは気が気では無かった。
「分かってるって、、、俺、考えたんだけど、大宮に話してやるよ、、、無理矢理マユと関係を持ったって、、、マユは大宮に知られるのが怖くて、仕方なく付き合っていただけだって、、、」
「そんな、、、」
確かにそれも事実だ。
でもそれでソウスケが納得してくれるだろうか?
「全部、俺が悪いことにすればいい、、、俺が悪者になる、、、」
「でも、、、そんなこと、、、」
それなら、、、ひょとしたら、、、
ズルイ自分がアタマをもたげる。
「マユは被害者ということにしたらいい、、、俺に任せておけ、、、」
もうそれしか無いかも知れない。
そう言ってソウスケに泣いてすがれば、許してくれるかも、、、
自分を犠牲にしてまで、マユを守ろうとしてくれるヤマトの言葉に、沈みきっていた気持ちが息を吹き返す。
ヤマトには悪いがそうしてもらえれば、、、
マユはヤマトの分厚い胸に抱き寄せられていた。
「ダメ、、、今日は何もしないって、、、」
「マユ、、、すごく好きだ、、、、キスだけ、、、いいだろう?」
マユは瞳を閉じていた。
こんなに自分を思ってくれるヤマトをはねつけることなど出来なかった。
みんながわたしを責めている。
味方はヤマトだけ、、、
そんな考えがマユの判断を鈍らせる。
唇が重なり合った。
ネットリと感触を確かめ合ったあと、情熱的に舌を絡め合う。
マユの両腕がヤマトの首に巻きついていく。
ヤマトの手が当然のように胸をまさぐってくる。
「あぁ、ダメぇ、、、イヤよ、、、」
「マユだってその気だったんだろう?黒ブラ、透けてるぞ、、、エロい格好して、、、俺のために着けてきたんだろう?」
「ちがうぅ、、、あーん、、、ちがうのぉ、、、アッ、アアッ、、、」
やはり気付かれていた。
ヤマトの指先がブラの上から乳首を刺激する。
それ、すごく感じる、、、
「ユウタのヤツもジッと見てたぞ、、、イヤラシイ目で、、、」
「そんな、、、イヤァ、、、」
「アイツ、ウブな童貞だからな、、、マユみたいなキレイな女の黒ブラ透けてたら、もうチ○ポ、ビンビンにしてたんじゃね?」
あんなに女の子みたいにカワイイ顔をした少年が、わたしのことをそんな目で、、、
それに、、、本当に、、、
「童貞、、、なの?」

つづく




24/02/01 13:28 (j90zdQr9)
19
投稿者: てんてん
なぜだか躰が疼いてしまう。
「ああ、アイツ、キスもしたことないんだ、、、そうだ、マユ、、、見せてやろうぜ、、、」
「えっ、、、何を?」
耳元でヤマトが囁いてくる。
「アイツ、前にキスの仕方を教えて欲しいと言ってたんだ、、、、、俺たちのキス、、、見せつけてやろうぜ、、、」
「そんなの、、、ダメだよ、、、」
でもドキドキする、、、
キスだけだし、、、
見せるだけなら、、、
「いいだろう?少しだけ、、、なっ、、、」
そう言うと返事も待たず、ユウタをスマホで呼びつけた。
すぐにユウタはやって来た。
オドオドした様子で近づいてくる。
「もっと傍に来いよ、、、」
そう言ってベッドの端に座らせる。
「ユウタ、よく見てろよ、、、」
「あーん、だめぇー、、、」
胸が破裂しそうなぐらい興奮していた。
ソウスケのことはアタマの中から消し飛んでいた。
唇を重ね優しく吸った。
薄目を開けて美少年を見る。
ああっ、見られてる、、、こんなに傍で、、、
舌を激しく絡めてしまう。
わざと唇を浮かせ、舌の卑猥な動きを見せつける。
乳房を漂っていたヤマトの手がマユのボタンを外し始める。
ああっ、イヤッ、、、オッパイ、、、見せる気なの?
見られちゃうの?
いいわ、、、見せてあげる、、、ううん、見られたい、、、
キスを続けながら、胸を突き出しヤマトに全てを委ねる。
黒いセクシーなブラに包まれた乳房が深い谷間を覗かせ、その姿を現した。
「す、すごい、、、」
ユウタが呟いた。
少年の視線を感じるだけで、躰がどんどん熱くなる。
ヤマトがホックを外して胸を晒す。
そしてユウタに見えやすいように後ろに回り、まん丸に張り詰めた乳房を下からすくうように揉み上げる。
「あーん、、、オッパイ、ユウタくんに見られちゃうよぉ、、、、あぁ、そんなにシタら、感じるぅ、、、」

つづく
24/02/01 17:00 (j90zdQr9)
20
投稿者: てんてん
ゴクリとツバをのみ込む音がした。
「すごい、、大きくて、キレイです、、、、何カップですか?」
少年が眩しそうに見つめてくる。
「Eカップ、、だよ、、、」
少しだけ誇らしげに言ってしまう。
「スゲェだろう?俺がデカくしたんだぜ、、、」
ちがう、、、そんなのちがう、、、
でも、そんなことはどうでもいい、、、
もっと見せつけてやりたい、、、
こんなに夢中になって、、、カワイイ、、、
「あっ、ああん、、ダメぇ、、、」
乳首を摘ままれ、コリコリされる。
「こんなに乳首ビンビンにして、、、ユウタに見られて、感じているんだろう?」
「ちがうぅ、、、あっ、あっ、イヤァ、、、」
片方のてが黒のレースのショーッに潜り込み、濡れた女唇を優しくなぞる。
「アッ、イイ、、、」
ユウタの視線はマユに釘付けだ。
「すごく濡れてるぞ、、、マユ、、、なあ、3人でしょうか?」
「あっ、あーん、、、、イヤァ、恥ずかしい、、、」
「いいだろう?前に3P、、、興味あるって言ってたじゃないか、、、」
「そんなの、、、んっ、あぁ、、、話だけだよ、、、」
いつの間にか下半身を剥き出しにしてユウタがシゴき始めていた。
「マユ、、、見ろよ、、、」
「えっ、、、ああっ、、、そんな、イヤッ、、、」
デカイ、、、
中学生なのに、、、
あんなにカワイイ顔しているのに、、、
それはヤマトにすら遜色を感じなかった。
キレイなピンク色の亀頭がパンパンに張り詰めていた。
「ス、スゴイ、、、」
息を呑むほどの逞しさだった。
体つきが華奢なだけに余計に大きく見える。
おへそにくっつくぐらい反り返って、すごく硬そう、、、
すごく逞しいのにまだ女を知らないチ○ポ、、、
蠢くヤマトの指先を激しく濡らしてしまう。
「なあ、マユ、、、、ユウタの初めての女になってやれよ、、、」
ヤマトの指先がクリを責め、激しく中でくねり出す。
すがるような目つきでマユを見つめながら、ユウタが更に激しく性器をシゴきあげる。
「うっ、、ううっ、、、ああっ、マユ、、さん、、、」
ああっ、この子の初めてを他の女なんかに渡したくない、、、
わたしが全部教えてあげる、、、
「いいわ!シテあげる、、、全部シテあげる!
ああっ、ダメッ、イっクウ!」
マユの淫らな突然の絶頂にユウタもつられるように限界を超える。
「マユさん、ボクもイクッ!」
美しい少年に似合わないデカブツの尿道口が開くのが見えた。
ザーメンが信じられない勢いで、マユの乳房にまでぶちまけられる。
ああん、熱い、、、スゴイ、、、もうダメ、、、ユウタくんが欲しい、、、
乳房に飛び散ったザーメンを指先ですくい取り、口に含んでしまう。
ニガイ、、、でもこの味、、、好き、、、
ユウタの股間に跪き舌で清めながらフェラチオを施していく。
ものすごく硬い。
射精してもまるで小さくならない。
子供のくせに、女を知らないのに、、、
すごく興奮する。
この子の、中学生の男の子の初めての女になる。
膣の奥が収縮し、激しく疼く。
今、男が入っていたら間違いなく射精させられていたはずだ。
欲しい、、、
もう誰でもいい、、、
入れて欲しい、、、

つづく



24/02/01 20:15 (j90zdQr9)
21
投稿者: クジラ
クソ女だけど、たまらなく好きです。
24/02/01 21:06 (lCCBRUgq)
≪ 前 1 2 3 4 5 612 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.