ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
シタ女、サレタ男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:シタ女、サレタ男
投稿者: てんてん
激しくベッドが軋んでいた。
「ああっ、マユ、好きだ、、、ずっとこうしたかった、、、」
「ハアッ、ダメだよ、、、ああっ、犬伏クン、、、あっ、あっ、そんなにされたら、、、ぁあ、わたし、わたしヘンになっちゃううっ、、、」
「イキそうなのか?マユ、、、ううっ、イカせてやる!」
男が唇を求め口を寄せる。
女は食らいつくように唇を重ね、舌を男に委ね絡め合う。
「んんっ、んっ、んっ、、、んっ、チュッ、、、ああっ、犬伏クンの舌ぁ、すごくエッチだ、、、、犬伏クンのキス好きぃ、、、」
マユの言葉に興奮した男が激しく腰を打ちつける。
「ああっ、ダメぇ!壊れちゃうよ、、それイヤー、、、犬伏クン、わたしイクッ!イッチャ
ウ!」
長い手脚を絡みつけ絶頂してしまう。
男が同時にゴムの中に射精するのが分かる。やっぱり一緒にイケると、すごく嬉しい気持ちになる。
ああっ、すごく出てる、、、
すごくドクドクしてる、、、
それも嬉しい、、、わたしで気持ちよくなって
くれたから、、、
それが彼氏ではない男であっても、、、
高校2年の鳴海マユにとって二人目の男。
しかも初めての浮気だった。
だからすごく興奮したし、浮気なのにイッてしまった。
すぐに後悔の念が押し寄せてくる。
ゴメンね、ソウスケ、、、一度だけだから、、、一番ソウスケが好きだからね、、、心の中でそう詫びる。
大宮ソウスケ、同じクラスでマユの恋人だ。
1年の終わりに交際を始めて、春休みに処女を捧げた。
ソウスケも初めてだったが、マユを思いやる丹念なセックスと、二人の体の相性の良さもあって、マユはあっという間に女の歓びを覚える躰になっていた。
そして経験を重ねるごとに、どんどん感度が深まっていく躰に、自分が思っていたよりもずっとエッチな女なんだということに気付くようになっていた。
毎日でもソウスケに抱かれたい、そう思うようになっていた。
ソウスケは180を越える長身で、引き締まった体をしていた。
童顔で優しげな顔立ちのイケメンだ。
口数は多い方では無いが、思いやりがありクラスのみんなからの信頼も厚いく、クラス委員に指名されていた。
学力も優秀でスポーツもイケる、とにかく男女共に人気があった。
マユも165と身長があり、細身の躰に手脚がスラリと長く、かなりの美形だ。
清楚系の切れ長の瞳にバランスよく上品に整った顔立ちが、大人びた雰囲気を醸し出す。
そんな二人は周りから似合いのカップルと言われていた。
二人はマユの方からの告白で付き合いが始まった。
一目で恋に落ちたマユが積極的にアプローチをかけたのだ。
そんなことは初めてだった。
マユはその美貌で数々の男たちに交際を申し込まれたことはあったが、自分から気持ちを打ち明けたことは一度もない。
もちろん交際を受け入れたことも無く、二人は互いに初めて出来た恋人だった。
マユはソウスケに夢中になった。
外見はもちろん好みだし、優しく何でもマユのことを一番に考えてくれる。
だから、初めてのキスも初体験も何の躊躇いも無く、ソウスケの求めにすべてを委ねることが出来た。
セックスの歓びをソウスケに教えられ、益々キレイになったとソウスケはもちろん、周りのみんなに言われるのがたまらなく嬉しかった。
今、自分は最高に幸せだと思う日々が続いて
いた。
そして夏休みに入り、二人は進学塾の夏期講習を一緒に受けることにした。
どうしてもソウスケと同じ大学に行きたい。
そしてゆくゆくはソウスケと結婚したい。
二人は互いにそう考えていた。
それが一週間が過ぎた頃、ソウスケの祖父が体調を崩し危険な状態だということで、母と二人、遠く北海道の地元に帰郷することになり、講習を受けることが出来なくなった。

つづく

2024/01/22 22:36:06(NNPI9Qj2)
22
投稿者: てんてん
ヤマトがそんなマユのシリを持ち上げ、バックの態勢であてがってくる。
あぁ、フェラしながら他の男に入れられる、、、
禁断の背徳感と、まるで串刺しにされるような淫らな自分の姿がアタマに浮かぶ。
これからわたしはヤマトにメチャクチャにイカされる、、、
そしてその後、休むこと無くこのいたいけな少年の童貞を奪うことが出来る。
もう何も考えない、、、
思いきり楽しみたい。
女としての最高の歓びを味わいたい。
「あぁ、ヤマト、来てぇ、、、思いきりシテぇ!」
ヤマトが一気に貫いてくる。
ゴムの感触はまるで感じない。
当然のようなナマ挿入。
そしてこの異様な状況がマユを一気に昇り詰めさせる。
「んあぁんっ!くるぅ!あうっ、中で跳ねたらダメぇ、イクッ、イックウ!」
ヤマトのギンギンに反り返った性器が奥にたどり着き、跳ね上がった瞬間マユは達していた。
そしてマユはユウタにむしゃぶりつき吸い上げた。
「ああっ、マユさんダメだ!で、でるう!」
口の中で鉄のように硬い若竿が跳ね回る。
ビクンビクンと力強い脈動を繰り返し、青い精を吐き散らす。
小さなシリを弾ませて、大量の男のアカシをマユの口に注ぎ込む。
この子、スゴイ、、、
口いっぱいのザーメンを飲み干し、満足そうに尿道口にチュツと口づけをする。
萎える気配がまるで感じられない若い巨根にお掃除フェラを捧げるマユの姿に、ヤマトがたまらずあとを追う。
「マユ、イクぞ!中に出してやる!」
「いいよ、来て!ヤマトもいっぱい出してぇ!」
上と下の口に他の男のモノを注ぎ込まれる。
ただれた背徳感に満ちた性宴は夕方過ぎまで続けられた。
疲れ果てた躰を引きずり家に帰った。
ユウタの童貞はマユの躰の1番奥で滞り無く卒業させた。
初めてマユの中で爆ぜたときのカワイさを忘れることが出来ない。
中学生離れした巨根でマユを貫きながら、女の子みたいに声をあげ、中にぶちまけ男になったユウタがたまらないほど愛おしかった。
ユウタはあっという間にコツを掴み、股がりながらヤマトをシャブるマユを下から突き上げまくり絶頂させた。
マユは両手にチ○ポを握り、交互にフェラチオをした。
まるで遜色を感じさせない逞しさにマユは夢中になっていた。
ヤマトは5回、ユウタは10回も果てていた。
ヤマトもだが、マユはユウタのタフさに舌を巻いていた。
くたくたにされたマユはユウタを手放したく無いとまで感じるようになっていた。
ヤマトがシャワーを浴びているとき、何度もキスを交わし、ヤマトに内緒の約束で連絡先を交換した。
少年は瞳を輝かせ、マユの乳房に顔を埋めて来た。
気に入ったように乳房に触れてくるユウタをマユは目を細め撫で続けていた。

本当に凄かった、、、
躰の節々に痛みを感じるぐらい疲れ切っていた。
それにヤマトがしてくれた提案、、、
なんとかなるかも知れない、、、
悲劇のヒロインになりきって、ソウスケにすがりつけば、、、
今夜は眠れそうだ、、、
目を閉じると、ユウタの嬉しそうな笑顔が浮かんでくる。
まるでお姫様のようにわたしを見つめていた。
本当に、、、本当にすごくカワイイ、、、
カワイイのにアソコは、、、
今度は二人きりで逢いたい。
もっとイッパイ、女を教えてあげたい、、、
スマホが鳴った
ユイナからだ。
「マユ、、、あんた、なんてことしてるの?」
「えっ、何、、、何のこと?」
「今日、、、何してたの?本当にあんなひどい事、、、シテたの?」
「あんな、、、ことって?」
まさか、、、今日のこと、、、いや、絶対に知られるはずはない、、、、
それなのに、ドス黒い予感が胸を苦しくさせていく。
「大変なことになってるよ、、、全部、ネットに晒されて、、、なんで、あんなクズと今日も逢ったのよ、、、」
ネットに晒されてるって、、、まさか、、、まさか、、、
「あんまりだよ、、、ソウスケが可哀想だよ、、、ソウスケみたいな彼がいるのに、、、、ひどいよ、マユ、、、」
「ねえ、わからないの、、、何、ネットで晒されてるって?わたし、、、何もシテ無いよ、、、」
「、、、これから送るから、、よく見てみなさ
い、、、あんた、あのクズ男と手を切らないとボロボロにされるよ、、、これが友達としての最後の忠告、、、」
電話は切れていた。
そして送らてきたアドレスを検索した。

そこには、いろんなタイトルをつけられた二人の行動が日付と共に詳細に書き込まれていた。
『Mの初めての浮気セックス、、、美味しく頂きました。』
『地下鉄で痴漢プレイ、、、そのあとラブホでMイキまくり。』
『初めてのSMプレイ、、、目隠しと両手縛りでM感じまくりの叫び放し、、、M、マゾに目覚める。』
『Mから求められて初めての生セックス、、、生バージンあげるって言われて、中出しもOK、、、彼氏かわいそー、、、でもシちゃいましたよ、、、イッパイ出してと言われちゃいました!もうサイコー!』
『Mがシタがっていた3P決行、、、中3童貞少年にM大喜びの大興奮、、、ガキ相手にもっともっとと迫りマクリ、、、彼氏に続いて2人目の童貞食い、、、俺の女M、童貞好きかも?』
これ、、、なに、、、酷すぎる、、、
こんなの、、、みんなに見られているの、、、
ソウスケにも、、、見られちゃうの?
それに今日のことまで、、、
騙された、、、
アイツはソウスケとのことを取り持つ気なんて初めから無かったんだ、、、
最初からわたしはあの男のセックスの道具だったんだ、、、
その時、またスマホが鳴った。
今度は非通知だった。
「鳴海さんですか?」
「、、、はい、、、」
「俺、、、ネット見ました、、、」
「ひっ、、、」
なにこの人、、、
「あの、、、俺、、、童貞なんです、、、」
この人、、、気味が悪い、、、
それにこの声、、、どこがで聞いたことが、、、
「俺、モテなくて、女に縁が無くて、、、でもアソコには自信があるんです、、、」
「やめて、、やめて下さい、、、」
「そんな、、、だってマユちゃん、デカイチ○ポと童貞が大好きだって、ネットに、、、」
「もうやめて!警察に通報しますよ!」
「なにを!この淫乱女!俺にもオマ○コさせろ!」
マユは電話を切った。
すごく怖い、、、
電話の男、きっと知ってるヤツだ、、、
電話の男も確かに怖い、、、
でもネットを見た人はみんな、わたしをそんな女だと思っている。
こんなことしたヤマトに怒りを感じる。
ユイナの言う通りのクズ男だった。
でも自分も同罪だ。
わたしは愚かにも、自分にとって最高の彼氏と最低最悪の男を天秤にかけていた。
誰の目にも明らかなのに快楽に溺れ、わたしは気付くことが出来なかった。
そのせいで、わたしは1番大切な人を失い、友人達も去っていく。
そしてみんながわたしを蔑んだ目で見ている。
当然の報いだ。
わたしは自分に都合のいい言い訳をして、ソウスケをごまかすことばかりを考えるようになっていた。
わたしも最低の人間だ、、、
そして1番大切な人が去っていく現実が、今ながらに胸に突き刺さってくる。
嗚咽を抑えることが出来ない。
布団をアタマから被り、マユは泣き続けた。

翌日、朝一番にソウスケの家に向かった。
ソウスケはやはり家には帰っていないようだ。
今日はとにかくソウスケに謝る決心をしていた。
もちろん、許されるとは思ってもいない。
それでも謝りたい。
マユは待ち続けた。

つづく




24/02/02 15:31 (GZa976IP)
23
投稿者: てんてん
ソウスケは前の晩からチエ先生の自宅におじゃましていた。
前日は友人の家に泊めてもらったのだが、今回の件で気遣ってくれる友人達の厚意にかえって引け目を感じてしまい、家に帰るからと言って引き止める友人宅をあとにしていた。
しかしマユが訪れるかも知れないと考えると
、とても帰宅する気にはなれず、スーパーのフードコートで時間をつぶしているところを先生に声をかけられたのだ。
先生は今回の件を知っているらしく、ソウスケを自宅へ誘ってくれた。
そして夕食までごちそうしてくれて、話まで聞いてくれた。
予想していた通り、チエ先生の料理はたまらなく美味しく、そう言いながらおかわりをするソウスケを先生は嬉しそうに目を細め見つめていた。
先生のご主人はお子さんと実家に泊まりがけで行っていて、明日まで帰ってこないとのことだった。
先生も同行するはずだったが、学校で急用がありいけなくなってしまったそうだ。
「そっか、、、そんなに鳴海さんには逢いたくないか、、、」
「はい、、、」
「どうして?きっと鳴海さん、ソウスケくんに謝りたいと思っているはずだよ、、、」
「俺、今、、、アイツの言い訳を聞きたくないんです、、、どんな言い訳を聞いてもアイツのこと恨んでしまいそうで、、、本当に好きだったから、、、でもこれは俺だけの問題じゃ無いし、どんなことがあっても、もうやり直す気はありません、、、きれい事かも知れないけど、俺、、、人を憎みたくないんです、、、」

つづく


24/02/02 17:02 (GZa976IP)
24
投稿者: てんてん
ソウスケらしいと思った。
頭がよくて、きまじめで、周りに気を遣う。
面には出さないが、正直チエにとってソウスケは大のお気に入りの生徒だった。
それに引き換え、ヤマトは、、、
すぐに最悪な生徒だと気付いていた。
長い教員生活の経験が、そんなことなど簡単に見抜いてしまう。
粋がり、女をモノにすることで、人より大人になったつもりになる。
女を道具のように扱い、都合が悪くなると周りに責任を押し付け、自分だけ逃げ出す。
マユのように美人で、出来の良い生徒があんな男と関係を持つなんて、今でも信じられない。
しかもソウスケという彼氏がいるにもかかわらず。
実をいうと学校での急用はマユとヤマトの件だった。
二人がラブホテルに出入りしている写真、そしてヤマトがやっているらしい、いかがわしいネットへの書き込み。
みんなが考えている以上に大問題になっているのだ。
チエはマユの担任ということで、明日も会議
に出席しなければならない。
おそらく二人には厳重な処分が下されるはずだ。
それをソウスケに教えることは出来ない。
でもネットへのあの書き込み。
もし本当のことだったら、酷いことだ。
ソウスケに対してどうしてこんなに酷いことが出来るのか、チエにはまるっきり分からない。
教師として許されることでは無いかも知れないが、二人に対して抑えきれない程の怒りを覚えた。
本当に謝って済むことでは到底ない。
ソウスケはどこまで知っているのだろうか?
ネットの内容も、おそらくは知っていると思う。
そして週が明ければもっと知ることになる。
「そうか、、、ソウスケくんの気持ち、先生何となく分かる気がする、、、」
「でも、、、俺も悪かったのかも知れません、、、」
「えっ、ソウスケくん、、、まさか、あなたも、、、」
「違います、、、何もしてません、、、、ただ俺、高校に入ったときから、、、すごく好きな人がいて、、、」
「えっ、、、それって、、、」
意外だった、、、
ソウスケは一途なタイプだと思っていた。
ひょっとしてミスズさん?
幼馴染みですごく仲が良いとは聞いていた。「あっ、すいません、、、こんな話聞きたくないですよね、、、やめましょう、こんな話、、、」
「ううん、やめないで、、、わたしで良かったら話して欲しい、、、先生、その話、、、聞きたい、、、」
ソウスケが好きだった女性、、、
どうしても知りたかった。
「俺、その人がどうしようも無いぐらい好きで、、、でも、絶対に無理な人で、、、諦めるしか無くて、、、」
誰なんだろう?
諦めるしかないって、、、
ミスズさんではないわね、、、
先輩とか?
いいや、彼氏とかいなければ、ソウスケなら大体はイケるような気がするし、絶対に無理な人では無いわよね、、、
まさか、、、でも、、、
チエはなぜか、どうしてもその相手が気になってしょうが無かった。
「そんなときにマユから告白されたんです、、、、最初は断ろうと思いました、、、でも、マユは何となくですけど、その人に雰囲気が似ていて、、、大人びた感じがして、、、、ううん、でもその人の方がずっとキレイで優しくて、忘れることなんて出来なくて、、、、」
鳴海さんよりもずっとキレイな人って、、、
「でもその人を想い続けても、いつかその人に迷惑をかけたらと思って、マユと付き合う決心をしたんです、、、でも付き合っているうちにマユのことがどんどん好きになって、大切にしなくちゃとずっと思っていて、、、そして、こんなことになって、、、だから俺のせいかも知れません、、、」
「そんなこと無い、、、ソウスケくんは何も悪く無い、、、鳴海さんのこと、あんなに大切にしていたじゃない、、、ソウスケくんは悪くないよ、、、」
そうソウスケは良い恋人だった。
断言できる。
わたしから見ても焼けるくらい、、、
ソウスケは涙をこらえているようだった。
こんな目に遭っていながら、自分を責めようとしている。
それはきっと、その好きだった女性を忘れることが出来なかったから、、、
だから苦しんでいる、、、
何となくその相手が分かったような気がした。
だからチエは意を決してソウスケに言った。
「ソウスケくん、、、今日はウチに泊まりなさい、、、、、そのかわり、絶対に内緒だよ、、、」
「はい、、、絶対に誰にも言いません、、、」
ソウスケの瞳が輝いていた。
チエは自分の想像が当たっていることを確信した。
そして学生時代に戻ったように胸がドキドキしていた。
シャワーを交代で浴びた。
チエはまるで何かを期待するかのように丹念に躰を磨きあげた。
丸みの強い豊満な胸、くびれたウエストに大きいがよく持ち上がったヒップ。
若い頃に比べれば少しは負けているかも知れないが、まだまだ躰には自信がある。
突き出すような高さが自慢のGカップの乳房にソウスケの視線を感じたことも何度もあった。
どうしても何度も鏡で確認してしまい頬を染める。
鏡にうつる瞳、それは間違いなく女の目をしていた。

つづく
24/02/02 20:50 (GZa976IP)
25
投稿者: てんてん
入れ替わりでソウスケが浴室に入る。
バスタオルを巻きつけただけの姿に、ソウスケは驚きの表情を隠すことが出来なかった。
「ゴメンね、、、こんな格好で、、、」
ソウスケの視線を意識しながらタオルを渡す。
谷間を強調するように胸を張る。
ああ、、、見られてる、、、
まっ赤になって、、、ソウスケくん、、、カワイイ、、、
耐えきれずソウスケが逃げるように浴室へ入りドアをしめた。
このまま一緒に入って行って、背中を流してあげたい。
もちろんバスタオルを外して、、、
わたしのこの躰を見せてあげたい、、、
でも、、、わたしは教師なの、、、
そんなことをしてはいけない、、、
自分を言い聞かせながら、リビングに戻り気を紛らわせようとネットを確認した。

つづく

24/02/03 23:23 (10QypKhZ)
26
投稿者: てんてん
酷い、、、あの二人、反省どころか、、、今日もこんなことを、、、
どうしてこんなにも愚かな事を、、、
もう二人が処分されることは確定的だ。
そしてソウスケも知るはずだ、、、
今日の彼女の新たな裏切りを、、、
もうこれ以上傷つけられたソウスケを見るのが辛かった。
ソウスケはリビングで寝ることになった。
ソウスケはあの書き込みを見てしまったのだろうか?
気になって、とても眠ることなど出来ない。
11時を過ぎた頃、チエはガウンをはおり、リビングへと向かうことにした。
ソウスケはソファに座って頭を抱えていた。足元にスマホが落ちている。
やっぱり見たのね、、、
ソウスケの隣に腰を下ろし、背中を優しく擦る。
「ソウスケくんのせいじゃないよ、、、ソウスケくんは悪くない、、、」
さっきの言葉を繰り返す。
「先生、、、」
こんなに弱りきっているソウスケを初めて見た。
自分にだけ弱さをさらけ出してくれるソウスケが、たまらなく愛おしかった。
「お願い、、、教えて欲しい、、、、ソウスケくんが、ずっと好きな人、、、」
はっきり言ってくれたら、、、わたし、、、
「、、、先生、、、です、、、チエ先生です、、、」
「ああ、ソウスケくん、、、」
やっぱり、、、
チエはソウスケを抱きしめていた。
「わたしもソウスケくんが好き、、、、ずっと好きだった、、、」
「それは、同情、、、ですか?」
「ちがうよ、、、同情なんかじゃ無い、、、わたしはソウスケくんにウソはつかない、、、だって、わたしはソウスケくんの先生だし、ずっと年上なんだよ、、、だからわたしも自分の気持ちを抑え込んでた、、、でもソウスケくんが勇気を出して好きと言ってくれたから、、、」
「先生、、、俺、チエ先生のことずっと想い続けていたんです、、、」
「すごく嬉しいわ、、、、ねえ、ソウスケくん、、、二人だけの秘密をつくりましょう、、、これからずっと、、、」

つづく

24/02/04 23:29 (SbIBF51y)
≪ 前 13 4 5 6 712 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.