ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
シタ女、サレタ男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:シタ女、サレタ男
投稿者: てんてん
激しくベッドが軋んでいた。
「ああっ、マユ、好きだ、、、ずっとこうしたかった、、、」
「ハアッ、ダメだよ、、、ああっ、犬伏クン、、、あっ、あっ、そんなにされたら、、、ぁあ、わたし、わたしヘンになっちゃううっ、、、」
「イキそうなのか?マユ、、、ううっ、イカせてやる!」
男が唇を求め口を寄せる。
女は食らいつくように唇を重ね、舌を男に委ね絡め合う。
「んんっ、んっ、んっ、、、んっ、チュッ、、、ああっ、犬伏クンの舌ぁ、すごくエッチだ、、、、犬伏クンのキス好きぃ、、、」
マユの言葉に興奮した男が激しく腰を打ちつける。
「ああっ、ダメぇ!壊れちゃうよ、、それイヤー、、、犬伏クン、わたしイクッ!イッチャ
ウ!」
長い手脚を絡みつけ絶頂してしまう。
男が同時にゴムの中に射精するのが分かる。やっぱり一緒にイケると、すごく嬉しい気持ちになる。
ああっ、すごく出てる、、、
すごくドクドクしてる、、、
それも嬉しい、、、わたしで気持ちよくなって
くれたから、、、
それが彼氏ではない男であっても、、、
高校2年の鳴海マユにとって二人目の男。
しかも初めての浮気だった。
だからすごく興奮したし、浮気なのにイッてしまった。
すぐに後悔の念が押し寄せてくる。
ゴメンね、ソウスケ、、、一度だけだから、、、一番ソウスケが好きだからね、、、心の中でそう詫びる。
大宮ソウスケ、同じクラスでマユの恋人だ。
1年の終わりに交際を始めて、春休みに処女を捧げた。
ソウスケも初めてだったが、マユを思いやる丹念なセックスと、二人の体の相性の良さもあって、マユはあっという間に女の歓びを覚える躰になっていた。
そして経験を重ねるごとに、どんどん感度が深まっていく躰に、自分が思っていたよりもずっとエッチな女なんだということに気付くようになっていた。
毎日でもソウスケに抱かれたい、そう思うようになっていた。
ソウスケは180を越える長身で、引き締まった体をしていた。
童顔で優しげな顔立ちのイケメンだ。
口数は多い方では無いが、思いやりがありクラスのみんなからの信頼も厚いく、クラス委員に指名されていた。
学力も優秀でスポーツもイケる、とにかく男女共に人気があった。
マユも165と身長があり、細身の躰に手脚がスラリと長く、かなりの美形だ。
清楚系の切れ長の瞳にバランスよく上品に整った顔立ちが、大人びた雰囲気を醸し出す。
そんな二人は周りから似合いのカップルと言われていた。
二人はマユの方からの告白で付き合いが始まった。
一目で恋に落ちたマユが積極的にアプローチをかけたのだ。
そんなことは初めてだった。
マユはその美貌で数々の男たちに交際を申し込まれたことはあったが、自分から気持ちを打ち明けたことは一度もない。
もちろん交際を受け入れたことも無く、二人は互いに初めて出来た恋人だった。
マユはソウスケに夢中になった。
外見はもちろん好みだし、優しく何でもマユのことを一番に考えてくれる。
だから、初めてのキスも初体験も何の躊躇いも無く、ソウスケの求めにすべてを委ねることが出来た。
セックスの歓びをソウスケに教えられ、益々キレイになったとソウスケはもちろん、周りのみんなに言われるのがたまらなく嬉しかった。
今、自分は最高に幸せだと思う日々が続いて
いた。
そして夏休みに入り、二人は進学塾の夏期講習を一緒に受けることにした。
どうしてもソウスケと同じ大学に行きたい。
そしてゆくゆくはソウスケと結婚したい。
二人は互いにそう考えていた。
それが一週間が過ぎた頃、ソウスケの祖父が体調を崩し危険な状態だということで、母と二人、遠く北海道の地元に帰郷することになり、講習を受けることが出来なくなった。

つづく

2024/01/22 22:36:06(NNPI9Qj2)
7
投稿者: てんてん
二人での食事は楽しかった。
なぜか精一杯のオシャレをしてしまったマユを見て、ヤマトはすごく褒めてくれた。
それにヘンな素振りはまったく見せず、あの時のことにも触れてこない。
約束通り友人として接してくれる。
そんなヤマトに安心したのに、確かに息抜きにもなったのに、、、
なぜかマユは物足りないモノを感じてしまっていた。
帰りの地下鉄、車両の中は人が溢れんばかりに混み合っていた。
なにかイベントでもあるのだろう。
身動きが取れないほどのギュウギュウ詰めの中、マユの背中にヤマトが張り付く状態になっていた。
四方から押される中、そのうちヤマトがモゾモゾとなにかをしようとしている気配を感じ取っていた。
マユのお尻に何かを擦りつけてくる。
えっ、、、何?
それはヤマトの下半身だった。
明らかにそれは勃起していた。
やめて、、、何をする気なの?
しかしこの状況では逃げ場など無い。
それに周りにヘンに思われたくない気持ちもある。
黙って俯いてしまったマユに気をよくしたのか、ヤマトが大胆に手を前に回し、乳房へと触れてきた。
ああっ、イヤッ、、、
いとも簡単に乳首を探り当て、指先で刺激を与えてくる。
明らかにそれは痴漢行為だった。
こんなこと、辞めさせないと、、、絶対にダメ、、、
でもこんな状況で声をあげるわけにはいかない。
ヤマトのもう一方の手が短めのスカートに忍び込み太ももを優しく撫でる。
「あっ、、、んっ、んんっ、、、」
そして下着の上からマユの女を指先でなぞられる。
ああっ、、、ダメぇ、、、
イヤなのに感じていた。
それを認めてしまうと、もう歯止めが利かない。
痴漢されているのに躰が濡れ始めていた。
まるで手慣れたようにヤマトの指先が這いまわる。
ダメ、、、そんなにされたら、、、声が出ちゃ
う、、、
必死にこらえる。
押し付けられている勃起がズボンを通してピクピク跳ねるのが分かる。
ああん、、、スゴイ、、、それ、、欲しい、、、、もうダメ、、、腰が砕けちゃう、、、もう立っていられない、、、
そのとき駅に着き、ドアが開いた。
ヤマトが抱えるようにしてホームに降りる。
頭がボオッとしているマユは腕をつかまれ、気付いたときにはラブホテルに連れ込まれていた。

つづく
24/01/27 00:09 (rdxs/kpo)
8
投稿者: てんてん
部屋に入るなり、二人の唇が重なり合った。
「んっ、んんっ、、、チュッ、んんっ、ふうっ、、チュッ、、、」
マユは濡れた瞳で見つめ、思いきりしがみついていた。
「酷いよ、、、犬伏クン、、、」
「ゴメン、、、マユが可愛くて、、、すごく色っぽくて、、、俺、ガマン出来なかった、、、」
ヤマトの言葉が嬉しかった。
マユから再び口づけをして、舌を絡め合う。
そして互いの服を脱がせていく。
「マユ、、、マユの下着、、すごくエロい、、、」
「イヤッ、、、恥ずかしい、、、」
ヤマトがゴクリとツバを呑む。
「これって、、、勝負下着だよな、、、」
ヤマトの目が妖しくひかる。
朝、気づかないうちに身に着けていた下着。
上下ともに総レースで透けて見える大人びたデザインのものだ。
わたし、、、期待していたの?
恥ずかしさを誤魔化すようにひざまずく。
下着を突き上げる股間に目を奪われた。
スゴイ、、、すごくなってる、、、
思わず頬ずりをしてしまう。
「こんなに、、、ああっ、、犬伏クンの匂いがする、、、」
むせ返るような男の匂いがマユの躰を熱くする。
「マユ、、、シテくれるのか?」
ヤマトの声がうわずる。
マユが下着を降ろすと、ビーンと跳ね上がるように反り返る性器が姿を現した。
彼以外の男にスル、初めてのフェラチオ、、、
やはり彼よりも太い。
そしてすごくイヤらしい形をしたペニス、、、
ソウスケにはそんなことを感じたことも無い。
でも、、、今は、、、これがいい、、、
「犬伏クン、、、たくさん、、シテあげる、、、」
マユはフェラチオが好きだ。
ソウスケも気持ちいいと言ってくれる。
ピクピクと口の中で跳ねる男の感触が好き
だ。
マユの愛情が込められていて、すごく嬉しいと歓んでくれる。
それがマユを幸せな気持ちにさせてくれる。
ヤマトにもそうしてあげたい。
ヤマトにもイッパイ歓んで欲しい、、、

つづく

24/01/27 09:56 (rdxs/kpo)
9
投稿者: てんてん
あぁ、このチ○ポ、、、彼よりカリが大きい、、、それに硬くて、すごく逞しい、、、
人妻を狂わせるヤマトのチ○ポ、、、
それが今は、わたしにこんなにビンビンにさせている。
これが、、、またわたしをイッパイ、イカせてくれるんだ、、、
カリ首のクビレに口づけをして、ヒクつく尿道口に吸い付いていく。
「チュッ、チュッ、、、チュ、チュ、、、チュッ、、、」
「ああっ、マユ、、、うううっ、、、」
ビクンと跳ねる男根が、更にマユの胸を昂ぶらせる。
片手で玉袋を包み込み、甘モミをしながら根元から何度も舐めあげる。
裏筋に舌を踊らせ、優しく竿をシゴく。
「あうっ、、、イイッ、、、チ○ポが、溶けそうだ、、、」
ヤマトの呻きが心地いい、、、
先走りの汁が滴のように膨らんでいた。
それを吸い、ヤマトを味わう。
ソウスケとは違う味、、、でも、、、これも好き、、、
そんな淫らな思いに興奮して、カリ首のクビレに唇を落とし、パンパンに張り詰めた亀頭に舌を巻きつける。
「うっ、、、それ、すごくイイ、、、」
ヤマトの反応が嬉しくて、更にフェラに熱がこもる。
心の中で、太い、太いの好きと叫びなから口に含み、たっぷりと舌を踊らせる。
もうガマンなんか出来ない、、、
このガチガチのチ○ポが欲しい、、、
ヤマトにゴムの装着を促し、その場の壁に両手をついてバックからの挿入をおねだりする。
シリを突き出し、淫らにくねらせる。
「あぁ、、、犬伏クン、、、来てぇ、、、ああぁん、、、もうガマン出来ないよぉ、、、」
「フフッ、、、もうこんなに、、、グチョグチョに濡らして、、、今日のマユ、、、すごくスケベだな、、、」
あてがったヤマトが先っぽで入口をコネ回す。
「ん、はぁ、、いやぁ、、、あぅ、あっ、、、だってぇ、、、痴漢なんてスルから、、、犬伏クンのせいだからね、、、あん、イヤッ、、、イジワルしないでぇ、、、早くシテぇ、、、」
「ウウッ、マユ!」
ヤマトももう限界だった。
ドロドロが溶けた中に、思いきり突き立てる。
「ああっ!太い!」
マユの背が反り返る。
細いウエストと丸々と張ったシリがたまらなく色っぽい。
ヤマトが逞しく打ち込み続ける。
「マユのオマ○コ、すげぇ、、、気持ちイイ、、、」
「わたしも、、、ウウッ、あっ、あっ、大きい、、、スゴイ、カリデカイ!ヤマト、もっとエグッてえ!」
二人は一緒に絶頂を目指していた。
何の躊躇も無く、突っ走しり始めていた。

つづく



24/01/27 13:23 (rdxs/kpo)
10
投稿者: てんてん
二人の関係は続いた。
休日にはデートを重ね、夏期講習が終わってからは毎日のように情事に耽る日々を送っていた。
夜の公園で交わり、スーパーのトイレでフェラチオを施した。
ヤマトの部屋で両腕を縛られ、目隠しをされてSMプレイに耽ったこともあった。
そのときの昂ぶり、、、
マユははしたない程の大声をあげ、のたうち昇り詰めてしまっていた。
バックで貫かれシリをぶたれた。
もっとぶって、もっと強くぶってと泣き叫ぶようにヤマトに懇願した。
ヤマトにお前はマゾだ、淫乱なメスだと罵られ、今まで感じたことの無い程の絶頂を味わった。
あまりの快感に小便を大量に漏らし、ベッドを水浸しにしてしまった。
小便まみれの女唇を、ヤマトが貪るように舌で舐め清めてくれたことに興奮して、自ら跨がりヤマトをまるで犯すように貪り返した。
ソウスケとしたことも無いプレイがマユを変えていった。
ヤマトに教え込まれた人前では口に出来ない卑猥な言葉。
でもそれを口にすると、より以上に感じることが出来ることをマユは知ってしまった。

つづく
24/01/27 17:06 (rdxs/kpo)
11
投稿者: てんてん
そんなとき、ソウスケが帰って来た。
祖父が亡くなり、いろいろと大変だったようだが、学校が始まるため、ソウスケ一人が先に戻ることになったようだ。
始業式の二日前のことだった。
マユはいてもたってもいられずにソウスケに逢いに行った。
玄関に入るなり、マユはソウスケに抱きついていった。
家には誰もいない。
「ソウスケ、、、すごく、逢いたかったよ、、、」
「俺も、、、マユのこと、ずっと考えてた、、、」
ソウスケもきつく抱きしめてくれる。
先にソウスケの部屋に通され、飲み物を持って来てくれた。
「ソウスケ、、、辛かったでしょう?大変だったね、、、」
わたしはそんなときに、、、浮気をシテいた。
胸がチクリと痛む。
「ううん、、、こうしてマユに逢えたから、、、大丈夫、、、」
こんなに想ってくれているのに、、、
わたしって酷い女だ、、、
それを、、、自分を誤魔化すようにソウスケの腕の中に躰を預ける。
「わたしもだよ、、、ずっと、、、ずっとソウスケのこと想ってたんだよ、、、」
「俺、、、ずっとマユが欲しかった、、、」
「わたしも、、、あぁ、わたしをソウスケのモノにして、、、」
唇を重ね合い、舌を絡め合う。
いつものソウスケよりも荒々しい貪るような口づけ、、、
それだけわたしが欲しかったという証。
すごく嬉しいのに、不安がよぎる。
他の男を知ってしまったわたしの躰、、、
ソウスケに気付かれてしまわないだろうか?
大丈夫、、、わかるはずが無い、、、
わたしはソウスケが好き、、、
だから安心していい、、、
心はソウスケだけのモノ、、、
今はソウスケにすべてを与えれば、それでいい、、、
マユは何度も絶頂に駆け昇った。
息も出来なくなるほどの激しいアクメ。
以前よりもずっと感じるようになった自分の躰をハッキリと認識する。
心の奥で、きっとヤマトのせいだと思う気持ちを抑え込む。
そんなふうに思いたく無い。
三度、立て続けにソウスケはマユを求めてきた。
そして四回目はマユからソウスケを求めていった。
翌日は朝から亡くなった祖父のことで、挨拶回りをするため逢えないと、ソウスケが寂しそうに言ってきた。
マユは気にしないで、始業式が終わった後にデートしようと約束をして二人は別れた。
夏休み最後の日、いけないと思いながらもヤマトに連絡をしてしまっていた。
そして二人は逢った。
ヤマトは機嫌が悪かった。
理由は分かっていた。
前日、ソウスケと逢っていたからだ。
しょうが無いじゃない、、、そんなこと、、、わたしはソウスケの恋人なんだから、、、
勝手だと思いながらも、やきもちを焼いてスネるヤマトがいじらしく、そんなに思われている事を嬉しく感じてしまう。
ラブホの前を通りかかったとき、マユがヤマトの腕を掴み引き止めた。
「ねっ、、、入ろ、、、」
手を引き入口に来たとき、それまでムスッとしていたヤマトがいきなり抱きしめてきて唇を奪われた。
嫉妬がそうさせる、熱烈な口づけだった。
人通りもあるというのに口づけは長く続けられた。
マユが息苦しくなり、ヤマトの胸に顔を埋める。
こんな所で、、、
やっぱり恥ずかしい、、、
でもドキドキが止まらない。
「ヤマト、、、好きだよ、、、」
マユは小さな声で呟いた。
部屋に入るなり、ヤマトが詰め寄ってくる。
「アイツとシタのか?」
「シタよ、、、四回も、、、サレたよ、、、」
サレたのではない。
マユもシタかったし、四回目は自分から求めた。
でもそれは口にはしない。
「クソッ、、、、クソッ、、、」
嫉妬を剥き出しにして、マユをベッドに押し倒し、衣服をはいでいく。
普段は不良ぶったヤマトがわたしにこんなに夢中になっている。
女のプライドがくすぐられる。
そして躰が疼く。
「クソッ、、、たくさんシテやるからな!」
「いいよ、、、イッパイ、してぇ!」
二人は躰を絡ませ、セックスにのめり込んでいった。

つづく

24/01/27 21:05 (rdxs/kpo)
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.