ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
シタ女、サレタ男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:シタ女、サレタ男
投稿者: てんてん
激しくベッドが軋んでいた。
「ああっ、マユ、好きだ、、、ずっとこうしたかった、、、」
「ハアッ、ダメだよ、、、ああっ、犬伏クン、、、あっ、あっ、そんなにされたら、、、ぁあ、わたし、わたしヘンになっちゃううっ、、、」
「イキそうなのか?マユ、、、ううっ、イカせてやる!」
男が唇を求め口を寄せる。
女は食らいつくように唇を重ね、舌を男に委ね絡め合う。
「んんっ、んっ、んっ、、、んっ、チュッ、、、ああっ、犬伏クンの舌ぁ、すごくエッチだ、、、、犬伏クンのキス好きぃ、、、」
マユの言葉に興奮した男が激しく腰を打ちつける。
「ああっ、ダメぇ!壊れちゃうよ、、それイヤー、、、犬伏クン、わたしイクッ!イッチャ
ウ!」
長い手脚を絡みつけ絶頂してしまう。
男が同時にゴムの中に射精するのが分かる。やっぱり一緒にイケると、すごく嬉しい気持ちになる。
ああっ、すごく出てる、、、
すごくドクドクしてる、、、
それも嬉しい、、、わたしで気持ちよくなって
くれたから、、、
それが彼氏ではない男であっても、、、
高校2年の鳴海マユにとって二人目の男。
しかも初めての浮気だった。
だからすごく興奮したし、浮気なのにイッてしまった。
すぐに後悔の念が押し寄せてくる。
ゴメンね、ソウスケ、、、一度だけだから、、、一番ソウスケが好きだからね、、、心の中でそう詫びる。
大宮ソウスケ、同じクラスでマユの恋人だ。
1年の終わりに交際を始めて、春休みに処女を捧げた。
ソウスケも初めてだったが、マユを思いやる丹念なセックスと、二人の体の相性の良さもあって、マユはあっという間に女の歓びを覚える躰になっていた。
そして経験を重ねるごとに、どんどん感度が深まっていく躰に、自分が思っていたよりもずっとエッチな女なんだということに気付くようになっていた。
毎日でもソウスケに抱かれたい、そう思うようになっていた。
ソウスケは180を越える長身で、引き締まった体をしていた。
童顔で優しげな顔立ちのイケメンだ。
口数は多い方では無いが、思いやりがありクラスのみんなからの信頼も厚いく、クラス委員に指名されていた。
学力も優秀でスポーツもイケる、とにかく男女共に人気があった。
マユも165と身長があり、細身の躰に手脚がスラリと長く、かなりの美形だ。
清楚系の切れ長の瞳にバランスよく上品に整った顔立ちが、大人びた雰囲気を醸し出す。
そんな二人は周りから似合いのカップルと言われていた。
二人はマユの方からの告白で付き合いが始まった。
一目で恋に落ちたマユが積極的にアプローチをかけたのだ。
そんなことは初めてだった。
マユはその美貌で数々の男たちに交際を申し込まれたことはあったが、自分から気持ちを打ち明けたことは一度もない。
もちろん交際を受け入れたことも無く、二人は互いに初めて出来た恋人だった。
マユはソウスケに夢中になった。
外見はもちろん好みだし、優しく何でもマユのことを一番に考えてくれる。
だから、初めてのキスも初体験も何の躊躇いも無く、ソウスケの求めにすべてを委ねることが出来た。
セックスの歓びをソウスケに教えられ、益々キレイになったとソウスケはもちろん、周りのみんなに言われるのがたまらなく嬉しかった。
今、自分は最高に幸せだと思う日々が続いて
いた。
そして夏休みに入り、二人は進学塾の夏期講習を一緒に受けることにした。
どうしてもソウスケと同じ大学に行きたい。
そしてゆくゆくはソウスケと結婚したい。
二人は互いにそう考えていた。
それが一週間が過ぎた頃、ソウスケの祖父が体調を崩し危険な状態だということで、母と二人、遠く北海道の地元に帰郷することになり、講習を受けることが出来なくなった。

つづく

2024/01/22 22:36:06(NNPI9Qj2)
12
投稿者: てんてん
お互いの体中の穴までも舐め合う淫らな愛撫。
マユは恋人にもシタことが無いアナルへの愛撫を自ら加えていた。
指先でくすぐり、舌を這わせる。
まるで女の子みたいに声をあげるヤマトに、新たな興奮を覚える。
マユもお返しのように舐められ、バックで貫かれながら、ケツ穴を指先でほじくられていた。
自分の声とは思えない、濁ったケモノのような叫びが絶え間なく漏れてしまう。
背徳感にまみれた、ただれた浮気セックスが嵐のような激しさでマユの躰をのみ込んでいった。
四回果てたヤマトは、ソウスケに負けじとばかりに五回目を挑んできた。
ヤマトにたっぷりと馴染んだ躰は、いとも簡単にイカされてしまう。
まるでソウスケから奪い取ろうとするかのように、激しく挑みかかってくるヤマトに、マユの乙女心がほだされそうになる。
わたしはソウスケのモノ、、、
絶対にそんなことはあり得ないのに、、、
でも、、、こんなに夢中になって自分を求めてくれるヤマトに、何か特別なモノをあげてしまいたくなる。
ヤマトの頬に手をやり、熱い瞳で見つめ合う。
「ヤマト、、、そんなにわたしのこと、好きなの?」
「ああ、好きだ、、、あんなヤツより、ずっとマユが好きだ、、、、だから、俺だけのモノになってくれ、、、」
その言葉を簡単に信じてしまう。
それは絶対にムリ、、、
でもそれなら、、、わたしがあげられるモノを、、、、ずっとヤマトが欲しがっていたモノ、、、、、今日は大丈夫な日だ、、、
「ゴメンね、、、、でも、、、ヤマトにあげる、、、」
「えっ?」
「わたしの、、、生バージン、、ヤマトにあげる、、、」
ソウスケにも許したことの無いナマ挿入、、、そして中出し、、、その初めてをヤマトに捧げる。
ゴムをしているのとは全く意味合いが違う。
マユの躰の中に入ってきて、初めて男と直に繋がるのだ。
その一生に一度の権利を恋人のソウスケではなくヤマトに与える。
考えただけでドキドキして、躰が疼く。
「本当に、、、中で、、、いいのか?」
マユの中に出すことが出来る、、、
ヤマトの目が野獣のようにギラつく。
「本当だよ、、、、わたし本当にソウスケともまだナマでシタこと無いんだからね、、、」
「分かってる、、、、ありがとう、マユ、、、すごく好きだよ、、、」
「ああっ、、、わたし、も、、、」
ヤマトはゴムをはぎ取った。
マユの気が変わったら大変だ。
マユの中に一気に押し入っていく。
「ああっ、来るぅ、、生チ○ポ、来るう!」
「ウウッ、マユの中、、すげぇ熱い、、、マユの生マ○コ、気持ちイイ、、、俺だけのモノだ!」
それは違う、、、絶対に、、、
「アッ、違うぅ、、、ソウスケともスル、、、明日、ソウスケともスル!」
「ダメだ!ナマは俺だけだ!分かったな!」
「ハアッ、アッ、アッ、違う、、、ヤマトは、今日だけ、、、初めてをあげただけ!」
「クソッ、めちゃくちゃにシテやるからな!今日、お前の中に何発もぶちまけてやる!」
「いいよ、今日だけよ!」
逞しく貫き続けるヤマトが、マユの躰を占領していた。
マユは本当の初めてを今汚されていることにまだ気付いていなかった。
ただヤマトの性器のヒクつきが生々しくその感触を伝えてくる。
それをマユは男の愛情の証だと勘違いしていた。
ヤマトは存分に己の欲望をマユの躰にぶつけてきた。
マユは与えられている快楽を躊躇も無く叫び続け、男の体に思いきりしがみついていっ
た。
二人の体はまさしく、何の隔たりも無くひとつに溶けていた。
マユは下から両腕両脚をヤマトにガッチリと絡ませ、唇を何度も求めていった。
そしてその時がやってきた。
ヤマトがケモノのように吠える。
「ああっ、来てえ!イッパイ出してえ!」
マユの一番奥に初めてザーメンがぶちまけられた。
そしてそれは愛している男とは別の精子だっ
た。

つづく



24/01/28 11:09 (RUqwuc5J)
13
投稿者: てんてん
「はぁん、あぁ、出てるぅ、、スゴイ、、ああっ、チ○ポ跳ねる!いくぅ、イッぢゃう!」
男はシリを引き絞るようにして、最後の一滴まで注ぎ込む。
「くうぅう、、気持ちイイ、、、」
「ああっ、中出し、スゴイよぉ、、、ドクンドクンしてるぅ、、、、ヤマトのザーメン、、溢れちゃう、、、」
二人は体を繋げたまま、舌を絡め合う。
「いいオマ○コだ、、、マユ、好きだぜ、、、」
「わたしも、、、好き、、、」
ヤマトがゆっくりと動き出す。
「えっ?えっ、、、どうして、、、」
「マユ、続けてスルぞ!」
ヤマトのモノは硬いままだった。
抜かないまま、次のラウンドが始まっていた。
驚きと共に、わたしだからだ、、、わたしが相手だからヤマトがこんなにスゴイんだという思いが駆けめぐる。
「スゴイ、、、ああっ、あっ、、あんなに出したのに、もう六回目だよ、、、スゴ過ぎる、、、ああん、こんなに続けてスルの初めて、、、んんっ、ヤマト、好きぃ、、、ヤマトのこと、大好き!」
また中に注がれる、、、
こんなにサレたら、赤ちゃんできちゃう、、、
マユは思いきり抱きついていった。

ヤマトはそれから三度マユの中にぶちまけた。
ヤマトは恋人気分で肩を抱き、マユも応えるように腰に手を回し、イチャつきながらホテルを出た。

つづく
24/01/28 13:24 (RUqwuc5J)
14
投稿者: てんてん
その夜、マユはベッドで横になっていた。
ザーメンを初めて受け入れた躰。
昼間のヤマトとの熱いセックスが何度も頭に浮かび躰が疼く。
あんなにシタのに、、、
わたしの躰、、、すごくヘンになってる、、、
サイズアップが続く胸に自然と手が伸びる。
「ああん、、、感じちゃうよぉ、、、」
指先をネットリと舐め、尖りを見せる乳首を優しくコネる。
「あーん、、、こんなに、、、乳首、立っちゃてる、、、あぁ、ヤマトぉ、、、、こんなにエッチなわたしを見てぇ、、、」
ずっとヤマトのことばかり考えている。
ヤマトは今日、マユにとって特別な男になったのかも知れない。
だって、、、初めて直に性器を受け入れ、その奥に男を注がれたんだもの、、、
それは処女を捧げたのと同じこと、、、いいや、今日が本当のバージンを失った日なのかも知れない。
明日もヤマトに逢いたい。
逢って抱かれたい。
でも明日は始業式の後、ソウスケとデートの約束がある。
ヤマトはそんなのバックれて俺と逢おうと何度も誘ってきた。
そんなことは出来ない。
ヘンに思われたくないし、やっぱりソウスケともデートしたい。
でも、、、
下半身にも手が伸びてしまう。
恥ずかしいくらいに濡れていた。
フェラしまくったヤマトの男を思いながら刺激する。
それだけで急上昇してしまう自分が分かる。
「指じゃイヤだ、、、もっと太いの欲しい、、、ヤマトの太いチ○ポ、、、欲しい、、、」
敢えて口にして、自分を更に刺激する。
自分が淫らな女になってしまった気分で、もっといけないことを考えてしまう。
そうよ、、、
明日、ソウスケに抱かれた後、、、ヤマトとデートすればいい、、、
二人の男と立て続けにセックスする、、、
それも中出しで、、、
二人の男の精液が、わたしの躰の中で混ざり合う。
考えた瞬間に躰の奥が弾けていた。
「ソウスケ、ヤマト、わたしイクッ、イッチャウ!」
ガクンガクンと腰を震わせ絶頂する。
イク瞬間にアタマに浮かんでいた残像。
ソウスケを口でシャブリながら、ヤマトにバックで貫かれていた。
「ああっ、それ、シタい!またいくぅ!」
続けざまにマユは達していた。

つづく


24/01/28 19:49 (RUqwuc5J)
15
投稿者: てんてん
アクメの嵐が過ぎ去ってしまうと、急に不安がこみ上げてきた。
わたし、何ていうことを考えているの、、、
こんなことしていたら、ソウスケを失ってしまう、、、
そんなのはイヤだ、、、絶対に、、、
ソウスケのいない生活、、、
いつも優しくて、困っているときには必ず手を差し伸べてくれる。
どんなときにも、わたしのことを一番に思い遣ってくれる。
性格も顔だって、やっぱりソウスケが一番好き、、、
それにセックスだって、、、
確かに女として求められ、荒々しく貪られるヤマトのセックスはわたしの躰を満足させてくれる。
でもやっぱり、ソウスケとする愛情を互いに確かめ合いながら、一緒に駆け昇っていくセックスが一番好きだ。
そんなソウスケが自分の前から居なくなってしまうことなど考えたくも無い。
ヤマトに抱かれる度にそれを忘れてしまう自分が怖い。
もしもソウスケに知られたら、本当にそうなってしまう。
さっきまでヤマトのことでアタマがいっぱいだったのに、一度芽生えた不安はどんどん膨らんでいく。
そういえば、今日はソウスケからの連絡が一度も無い。
時間はもう0時を過ぎている。
どうしたんだろう?
疲れて眠ってしまったの?
ソウスケの声が聞きたい、、、
そうすればきっと、こんな不安も消し飛んでしまうはずだ、、、
こんな時間でもソウスケなら優しく話をしてくれるに違いない。
マユはソウスケと連絡を取ろうとした。
しかし、電話がつながることは無かった。

つづく


24/01/30 23:09 (gg6kyLOB)
16
投稿者: てんてん
ほとんど眠ることもできず、マユは学校へと向かっていた。
大丈夫、一昨日あんなに愛し合ったんだから、、、
何も心配することは無い、、、
ソウスケは絶対に気付いてなどいない、、、
ソウスケに逢えば、ちょっと話せば、、、こんな不安など吹き飛んでしまうはずだ。
残念だがヤマトのことは、これから少しずつ距離をおいて、別れる方向にもっていけばいい、、、
学校も始まることだし、ヘンな噂でも立てられたらマズいことになる。
しばらくはソウスケ一筋に専念して、ほとぼりが冷めた頃合いを見て、ヤマトとの関係を復活させてもいい、、、
それで問題は無いはずだ、、、
でも、昨夜から何度も電話した履歴をまだソウスケは見ていないのだろうか?
いや見ていたら連絡があるはずだ、、、
それが気になる、、、
きっと気付いていないだけだ、マユはそう自分を納得させた。
教室にソウスケはいなかった。
リュックはあるから、もう来ていることは間違いない。
クラス委員ということもあり始業式の手伝いにかり出されているのかも知れない。
話が出来ないまま、気が気では無い時間が過ぎていった。
結局、ソウスケが戻らないまま始業式は始まった。
そして始業式が終わってもソウスケは戻ってこなかった。
ホームルームを終え、大半の生徒が担任のチエ先生と挨拶を交わし帰っていく。
チエ先生は34になるが、結婚していて子供もいる。
美人の先生で20代に見える程若々しい容姿をしていて、生徒思いでみんなに慕われていた。
苗字の飛澤では無く、チエ先生とみんなが呼ぶところにそれがよく表れていた。
そのチエ先生がしきりにマユの様子を伺うようにしているのが気になった。
しかし、結局は何も言わずに教室を出ていった。
そういえば今日は何となくクラスの雰囲気がヘンだった。
ソウスケのことで気が取られていたせいか、余り気にはならなかったが、よくよく考えてみると、自分に対する態度が普段とは違っているような気がした。
ほとんど声をかけられること無く今まできているような気がする。
でも今はそんなことよりも、とにかくソウスケだ、、、
早く逢いたい、、、話をして、甘えたい、、、
そんなとき、ソウスケがやっと戻ってきた。
「ソウスケ、待ってたよ、、、手伝いだったの?
大変だったね、、、」
ソウスケに駆け寄り、優しく声をかける。
「、、、、、、」
だがソウスケは顔色が悪く、返事もしなかった。
「大丈夫?具合でも悪いの?」
心配になったマユがソウスケの額に手を伸ばそうとしたとき、声をかけてきた男がいた。
「よう、、、お二人さん、、、」
ヤマトだった。
まるで茶化すような口調だった。
「相変わらず、、、イチャイチャしてるな、、、ヘヘッ、、、」
よりによって、こんなときに、、、
やめて欲しいと思ったが、ソウスケに何かを覚られることが怖くて、普段通りにやり過ごすことにする。
「いいでしょう?わたし達、恋人同士だし、、、これからデートなんだから、ジャマしないでくれる?」
おどけたように明るく言う。
「へえー、、、今日は、、、大宮とデートなんだ、、、ふーん、、、」
トゲのある言い方だった。
昨日は俺とシタのに、、、
ヤマトが嫉妬しているのを感じた。
やめてよ、こんなときにと思いながら、子供じみた態度を取るヤマトに、少しだけ可愛らしさを感じてしまう。
「そうだよ、、、なんか文句ある?」
そんな自分をごまかすように、更におどけてそう言った。
「うーん、文句は無いけど、、、、なあ、俺も入れて、三人でイチャイチャしない?」
三人でイチャイチャ、、、
その言葉が、今目の前にいる二人の男と、それぞれに肉体関係をもっている自分を、あらためて生々しく意識させる。
一昨日はソウスケと、、、昨日はヤマトと、、、そして今日は、、、
躰が熱い、、、躰の中の女が疼く、、、
「なっ、俺も混ぜてくれよ、、、一緒にデートしようぜ、、、」
「ダメですよーだ、、、」
「お願い、絶対に二人のジャマはしないから、、、」
拝むようにしてヤマトが頼み込んでくる。
絶対ジャマするくせに、、、
少しマズいと思いながらも、恋人のソウスケの前で浮気相手のヤマトとじゃれることに、スリルを感じていた。
恋人を手玉に取っている気分になりワクワクすらしてしまっていた。
「ふーん、、、どうしようかなー?」
「なあ、三人で映画なんてどうよ?いいんじゃね?」
三人で映画館に並んで座る、、、
暗くなって真ん中のわたしが二人の男から手を握られる、、、
そう考えただけで、ドキドキする、、、
ヤマトのことだ、きっともっとエッチなことをしてくるに違いない、、、
胸を触ったり、アソコを触ったり、、、ソウスケに気付かれないようにキスしたり、、、
想像するだけで濡れてくる。
「なあ、いいだろう?三人でイこうぜ、、、」
「それ、、、いいかも、、、どうする、ソウスケ?」
ソウスケはいきなりリュックを持って立ち上がっていた。
「いい加減にしろ!」
珍しく声を荒げたソウスケが教室を出て行った。
えっ、どうしたの?
いつの間にか、教室に残っていたみんなが静まりかえってマユ達を見つめていた。
「ソウスケ、待って!」
わたし、やりすぎた、、、マズい、、、慌ててソウスケを追う。
ソウスケの腕につかまり、甘えるように機嫌をとろうとする。
「ソウスケ、焼いてるの?あんなの冗談にきまっているでしょう、、、ゴメンね、、、二人でイッパイ仲良くしよう、、、」
そう、今日は思いきりソウスケに甘えよう
、、、たくさん、たくさんエッチなわたしを見せてあげよう、、、
生でさせてあげて、中に出させてあげる、、、
きっとヤマトみたいにソウスケも歓んでくれ
る、、、
邪険にソウスケがマユの腕を振り払った。
「エッ?」
思わずマユはよろけてしまう。
「俺にかまうな、、、、信じていたのに、、、、、もうお終いだ、、、」
突き放すような冷たい目をしていた。
そんなソウスケを初めて見た。
まさか、、、バレてしまったの、、、、

つづく




24/02/01 00:54 (j90zdQr9)
≪ 前 1 2 3 4 512 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.