ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の彼女とその母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の彼女とその母親
投稿者: てんてん
とある休日の昼前、外は初夏だというのにうだるような暑さの中、道夫は冷房の効いた自宅の快適な居間で、一人くつろいでいた。
妻は仕事、一人息子の真也は朝から出かけている。
道夫は今年43になった、同じ年の妻と高校2年の息子と一軒家に三人で暮らしている。
身長は170ほどで堅太り、短髪でゲジケジの眉、大きめの目に団子のようなデカい鼻、唇は厚めで一見厳つい顔をしている。
しかし、何となく愛嬌があり、女性にはそれとなくモテる。
それに18cmの巨根で、とくにカリの張り出しと亀頭が大きく、とにかく太い。
その上、びっくりするほどの絶倫で、人知れず、何人もの女たちと浮気したことがあった。
これから一人どうしようかと考えているところに、不意の来客があった。
息子の真也と半年ほど前からつきあっている理奈だった。
理奈は息子と同じ高校の同級生で、とても愛らしい顔立ちをした、明るい性格の女の子だ。
何度も会ったことがあり、道夫は理奈を気に入っている。
理奈も父親が大きな会社の重役で忙しく、ほとんど家に帰らないせいか、ファザコンの気があるようで道夫とも仲が良く、道夫のことをおとうさんと呼ぶほどだ。
そんな理奈が今日はいやに元気がない。
互いに挨拶をして、真也は朝から出かけていると伝えると、顔色がいっぺんに悪くなり、帰りますと暗い声で言い、出ていこうとする。
道夫は理奈の顔色の悪さと、いつもとまるで違う態度が心配になり、理奈を引き止め、最初は渋っていたが、何とか説得して居間へと連れていき、少し休みなさいと言って、ソファーに座らせた。
冷たい飲み物を二人分用意して、理奈の正面に腰を下ろす。
見るからに落ち込んでいる理奈を一体どうしたんだろうと視線を送る。
息子の真也は178の長身で、妻に似たのか、かなりのイケメンで父親の自分が言うのもなんだが、性格も良く優しい。
理奈も身長は164と高めで、可愛い顔立ちをしている。ちょっとだけ気が強そうな感じもするが、間違いなくこれからもっと綺麗になる顔立ちだと思う。
髪は校則のため黒髪だが艶があり、肩より少しだけ長く、緩やかなウェーブがかかっていて上品な感じが漂う。
でもそれにも増して目をひくのは、理奈の体つきだ。
健康的なほどよい肉付きの上半身に男の目をひく豊かな胸、今も身につけているレモンイエローのサマーニットを突き上げ、形の素晴らしさが強調されている。
それに今は見ることが出来ないが、大きなまん丸なヒップが若さゆえにしっかり持ち上がっていて、年齢以上に女っぽさがにじみ出ている。
妻の話では二人はすでにセックスの体験をすませているみたいだと言っていたが、そのせいか、近頃とみに大人びた色気を感じる。
俺はこんな時に何を考えているんだ。
道夫は思い直して、心配しながら理奈に訊ねた。
「理奈ちゃん、何かあったのかい?おじさん、こんなに落ち込んでいる理奈ちゃんを見ていたら、すごく心配だよ。」
理奈は悲しそうな表情を浮かべ俯いた。
「おじさんは理奈ちゃんのことが大好きだから、すごく心配なんだ。だからおじさんを信用して話して欲しい、頼むよ、、、」
理奈は涙で潤んだ瞳で道夫を見つめた。
誰にも言うことが出来ず悩んでいたのだろう。理奈は堰を切ったように話し始めた。
二日前の夕方、学校帰りに真也が理奈の家に寄ったとき、二階にある理奈の部屋からトイレにいくと言って出ていった。
なかなか戻ってこない真也を探しに行くと、台所で母の優香が真也にフェラチオをしているのを見てしまった。
理奈はあまりのショックで声をあげそうになったが、何とかこらえて気付かれないようにその場を離れた。
どうしても信じられないし、母には聞けない。
やっぱり真也君が好きだし、問い詰めたりしたら、二人の関係が壊れてしまいそうで怖い。
今日もデートの約束だったのに、昨夜、用事が出来たからと言ってドタキャンされて、、、
そしたら今朝、母の優香がおめかしして外出して行き、怪しいと思って真也の家へ来た。
真也が朝出かけたのを聞いて確信した。
二人は今、会っていると。
そこまで話してポロポロと涙を流す理奈を見て、道夫はたまらず彼女の横に座り、その背を優しく撫でる。
理奈は道夫の肩に額を預けながら、声をこらえて涙を流していた。

つづく

 
2023/05/05 00:36:38(wNnGlMmI)
42
投稿者: てんてん
幸弥は心配だった。
あんな写メを送って、軽蔑されたのではと思ったからだ。
道夫からは大丈夫、うまくいっている、理奈は写メを消さずにいるみたいだと伝えられた。
幸弥はあの理奈が自分の勃起チ○ポを眺めている姿を想像して、興奮してしまう。
そういえば自分に対する態度が少し違ってきているような気がする。
本当に理奈を抱くことが出来るかもしれない。
そのときは体だけの関係ではない仲になりたい。
理奈は入社した時から、ずっと憧れの女性だ、道夫も恋愛関係になっても構わないと言っているし、できればそうなりたい。
とにかく今まで通りやればいい、馴れ馴れしい態度を取って、水の泡にしたくは無い。
幸弥は自分をそう言い聞かせていた。

その日の理奈はやけに色気を感じさせていた。
仕事中に幸弥のパソコンを後ろから覗きこみ、ちゃんと出来ているかな?と言いながら、誰にも気付かれないように、幸弥の肩に胸を押し当ててきた。
あれは偶然だったのだろうか?
給湯室で一人コーヒーを飲みながら、そのことを考えていると、理奈がやってきた。
あっ、こんなところで飲んでると言いながら、洗い物を始めた。
洗い物を終えて振り向いた、理奈のブラウスのボタンが外れていた。
深い胸の谷間はもちろん、セクシーな刺繍が施された純白のブラまで見えている。
みっしりとした量感のある乳房が窮屈そうにブラに収まっていた。
理奈は真っ赤な顔をしてうつむいていた。
幸弥はゴクリとツバを飲み込む。
あきらかに理奈はわざと幸弥に見せつけていた。
ずっと前から盗み見していた、触りたくてしょうがなかった理奈の胸が目の前にある。
幸弥の指が無意識のうちに、理奈の胸に伸びていた。
指先がブラに触れたとき、理奈の体がピクッと震えた。
たが、理奈は逃げようとしない。
幸弥は感触を確かめるように、豊かな乳房をまさぐっていた。
「ああ、幸弥君、ダメぇ!」
理奈はそう言うと、幸弥の手を振り払い、胸元を両腕で隠していた。
給湯室を出るとき、理奈は一旦立ち止まり、幸弥にねっとりとした視線を送って去っていった。
幸弥は手のひらに残った感触を忘れることが出来なかった。

つづく




23/05/21 00:05 (04AeubRc)
43
投稿者: (無名)
これからの寝盗られをわくわくして待ってます
23/05/21 23:01 (DAElOaQi)
44
投稿者: てんてん
昼間の出来事を聞いた道夫は、もう後戻りは出来ないと思った。
それにしても、会社でもおかたいと言われている妻が、そんな行動を起こすとは。
以前から、そんなにも幸弥に対して、好意を抱いていたのだろうか?
その幸弥もこの出来事で、男の欲望をむき出しにして次の行動を道夫に求めてきた。
愛する妻が、他の男を求めている。
道夫の歪んだ願望が満たされるときが、目の前に近づいていた。
その日の夜、ベッドの上で自慰に耽る理奈を画面はとらえていた。
このところ毎日のように目にする光景だが、この日の理奈は特に激しかった。
昼間の出来事がそうさせているのは明らかだった。
スマホを見つめ、幸弥の名をつぶやきながら、激しく指を動かしていた。
この日も自室で遅くまで仕事の夫に安心しきってオナニーに没頭しているようだ。
絶頂が近づく中、理奈のスマホが鳴り始めた。
理奈は驚いた顔をして通話を始めた。
「ど、どうしたの幸弥君?、、、」
「、、、えっ、、、そうなんだ、、わたしもちょっと、、幸弥君の声、、聞きたかった、、、」
「ううん、いいの、今日のことは忘れましょう、今日だけの秘密、、、」
「そ、そんな、、、そんなのダメだよ、、、」
「、、、そ、そんなにわたしの胸、、、好きなの?、、、」
「すごく嬉しいけど、ダメだよ、、わたし、ずっと年上なんだよ、、、結婚しているし、、」
「違うよ、嫌いだったら、あんなことしないよ、、、」
「ううん、幸弥君の気持ち、すごく嬉しいよ、、、」
「ああ、そんなこと、言わないで、、、」
「、、、わたしだって、、幸弥君のこと、、好きだよ、、、」
理奈が遂に認めた。道夫はなぜか、激しく興奮していた。
「わたしだって、二人で会いたいよ、、でも、ダメ、わたしは夫がいるの、、、」
「そ、そんなこと、、、」
「ああ、わたしだって、、、すごく会いたい、、、」
「、、、本当に?絶対、秘密にしてくれる?」
「明日?、、いいよ、、でも、会うだけだよ、会って話するだけ、、、それに絶対内緒だよ、会社で言ったりしたら絶対だめだからね、、、」
話するだけなのに、なぜ絶対内緒なのか?
理奈は俺以外の男に体をひらく気持ちになっているのだ。俺は激しく勃起していた。
二人は明日の朝、連絡する約束して電話を切った。
理奈は再びベッドに横になって、豊乳をまさぐり始めた。スマホで幸弥の勃起した男根を見つめながら、舌先で唇を舐め回していた。
まるで明日のフェラを想像するように。
幸弥の名を何度も呼びながら、浮気オナニーで激しく絶頂する理奈を見ながら、道夫は思いっ切り射精していた。

つづく
23/05/22 00:14 (S7SG1Dfk)
45
投稿者: (無名)
いいですね勃起してしまいました
続きを期待してます
23/05/22 22:12 (WekBp.kT)
46
投稿者: てんてん
道夫は幸弥に情事の場所を自宅と指定した。娘の優奈は朝から部活で帰りは遅いはずだ。道夫は家の何処ででも、何度でも抱いて構わないと伝えた。
道夫は休日にもかかわらず、会社にいかなければならない、帰りは遅くなると言って家を出た。
玄関先まで見送りに来た理奈は薄らと頬を染めており、好意を抱く若者との密会に胸をときめかせているようだった。
その姿を見て、後で録画したものを見る積もりでいたが、我慢出来なくなり、自宅へ引き返していた。
気付かれないように細心の注意を払い、裏口から自室に入った。
幸いなことに理奈はシャワーを浴びているようだった。
自室は会社の大事な資料があるため、つねに施錠されており、気付かれる心配はない。
道夫はパソコンの画面を立ち上げた。

理奈は火照った体にシャワーを浴びていた。
以前より脂ののった理奈の体は存分に水を弾き返し、その若さを十分に保っている。
Gカップの前に突き出した乳房は素晴らしく張りがあり、大きさを増したヒップはプリプリで丸みがあり、垂れることなくしっかりと持ち上がっている。
女の盛りを咲き誇る体を、手のひらで優しくあやし続ける。
会うだけ、話をするだけと、自分に言い訳しながら、きっと男に求められる見事な裸体を丹念に磨きあげる。
理奈はシャワーを浴びると、リビングのソファーに身を委ねていた。
まるでデートの誘いを待ちわびる少女のようにスマホから手を離さない。
道夫はそんな理奈の仕草に、胸をチクチク刺すような嫉妬を感じてしまう。
スマホがなった。待ちわびていた理奈はすかさず出ていた。
「おはよう、幸弥君、、、うん、ずっと待ってた、、、」
「うん、わたしもだよ、、、ドキドキしてよく眠れなかった、、、」
そ、そうだっのか、、、まるで二人は幼い恋人同士のように、ときめきながら会話を交わしていた。道夫は再び激しい嫉妬心にとらわれていた。
「わたしも会いたい、、、幸弥君にすごく会いたい、、、」
「えっ、すぐそばに来てるの?、、、えっ、でも、、、」
理奈は迷っているようだった。
「いいよ、うちに来て、、、大丈夫だよ、、、その代わり20分後に来て欲しいの、ごめんね、、、」
どうやら理奈は、外で二人でいるのを誰か知人に見られるよりは、自宅のほうが安全だと考えたようだ。それに今日なら二人切りで会うことが出来る。
「、、、幸弥君、、、約束、、覚えてる?、、、ううん、それならいいの、、、ごめんね、、、」
なぜ謝る必要があるのだろうか?
理奈はわかっている。
幸弥が何を欲しがているのか。
そして結局は、それを自分が幸弥に与えることも。
「じゃあ、20分後、待ってるね、、、ああ、わたしも、、、幸弥君の顔、はやく見たい、、、」
理奈は電話を切ると寝室へ行き、下着を変えた。
上下黒のセクシーなタイプなものを選んだ。
体のラインがはっきり出るように、わざときつめのサイズにしていた。
これだと、より胸の谷間が強調されるし、ヒップもパンティーラインがくっきりと分かるはずだ。
そしてその上には、体のラインがくっきりと出る、ワインレッドのロングのニットワンピースを着た。
AVでいう着衣巨乳に出ているタイプのものだ。
男が見たら誰でもたまらなくなるようなセクシーなものだ。
理奈は敢えて幸弥の前にこの格好で出るつもりになっていた。
夫にたっぷりと耕され、熟し切った理奈の体は、オナニーによる一時的な絶頂では完全に発散されることは無かった。
残された欲求が地中のマグマのように蓄積され、その出口を求めて脈動し始めていた。

つづく


23/05/23 00:40 (jn/jVKKk)
≪ 前 17 8 9 10 1117 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.