ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の彼女とその母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の彼女とその母親
投稿者: てんてん
とある休日の昼前、外は初夏だというのにうだるような暑さの中、道夫は冷房の効いた自宅の快適な居間で、一人くつろいでいた。
妻は仕事、一人息子の真也は朝から出かけている。
道夫は今年43になった、同じ年の妻と高校2年の息子と一軒家に三人で暮らしている。
身長は170ほどで堅太り、短髪でゲジケジの眉、大きめの目に団子のようなデカい鼻、唇は厚めで一見厳つい顔をしている。
しかし、何となく愛嬌があり、女性にはそれとなくモテる。
それに18cmの巨根で、とくにカリの張り出しと亀頭が大きく、とにかく太い。
その上、びっくりするほどの絶倫で、人知れず、何人もの女たちと浮気したことがあった。
これから一人どうしようかと考えているところに、不意の来客があった。
息子の真也と半年ほど前からつきあっている理奈だった。
理奈は息子と同じ高校の同級生で、とても愛らしい顔立ちをした、明るい性格の女の子だ。
何度も会ったことがあり、道夫は理奈を気に入っている。
理奈も父親が大きな会社の重役で忙しく、ほとんど家に帰らないせいか、ファザコンの気があるようで道夫とも仲が良く、道夫のことをおとうさんと呼ぶほどだ。
そんな理奈が今日はいやに元気がない。
互いに挨拶をして、真也は朝から出かけていると伝えると、顔色がいっぺんに悪くなり、帰りますと暗い声で言い、出ていこうとする。
道夫は理奈の顔色の悪さと、いつもとまるで違う態度が心配になり、理奈を引き止め、最初は渋っていたが、何とか説得して居間へと連れていき、少し休みなさいと言って、ソファーに座らせた。
冷たい飲み物を二人分用意して、理奈の正面に腰を下ろす。
見るからに落ち込んでいる理奈を一体どうしたんだろうと視線を送る。
息子の真也は178の長身で、妻に似たのか、かなりのイケメンで父親の自分が言うのもなんだが、性格も良く優しい。
理奈も身長は164と高めで、可愛い顔立ちをしている。ちょっとだけ気が強そうな感じもするが、間違いなくこれからもっと綺麗になる顔立ちだと思う。
髪は校則のため黒髪だが艶があり、肩より少しだけ長く、緩やかなウェーブがかかっていて上品な感じが漂う。
でもそれにも増して目をひくのは、理奈の体つきだ。
健康的なほどよい肉付きの上半身に男の目をひく豊かな胸、今も身につけているレモンイエローのサマーニットを突き上げ、形の素晴らしさが強調されている。
それに今は見ることが出来ないが、大きなまん丸なヒップが若さゆえにしっかり持ち上がっていて、年齢以上に女っぽさがにじみ出ている。
妻の話では二人はすでにセックスの体験をすませているみたいだと言っていたが、そのせいか、近頃とみに大人びた色気を感じる。
俺はこんな時に何を考えているんだ。
道夫は思い直して、心配しながら理奈に訊ねた。
「理奈ちゃん、何かあったのかい?おじさん、こんなに落ち込んでいる理奈ちゃんを見ていたら、すごく心配だよ。」
理奈は悲しそうな表情を浮かべ俯いた。
「おじさんは理奈ちゃんのことが大好きだから、すごく心配なんだ。だからおじさんを信用して話して欲しい、頼むよ、、、」
理奈は涙で潤んだ瞳で道夫を見つめた。
誰にも言うことが出来ず悩んでいたのだろう。理奈は堰を切ったように話し始めた。
二日前の夕方、学校帰りに真也が理奈の家に寄ったとき、二階にある理奈の部屋からトイレにいくと言って出ていった。
なかなか戻ってこない真也を探しに行くと、台所で母の優香が真也にフェラチオをしているのを見てしまった。
理奈はあまりのショックで声をあげそうになったが、何とかこらえて気付かれないようにその場を離れた。
どうしても信じられないし、母には聞けない。
やっぱり真也君が好きだし、問い詰めたりしたら、二人の関係が壊れてしまいそうで怖い。
今日もデートの約束だったのに、昨夜、用事が出来たからと言ってドタキャンされて、、、
そしたら今朝、母の優香がおめかしして外出して行き、怪しいと思って真也の家へ来た。
真也が朝出かけたのを聞いて確信した。
二人は今、会っていると。
そこまで話してポロポロと涙を流す理奈を見て、道夫はたまらず彼女の横に座り、その背を優しく撫でる。
理奈は道夫の肩に額を預けながら、声をこらえて涙を流していた。

つづく

 
2023/05/05 00:36:38(wNnGlMmI)
37
投稿者: てんてん
ねっとりとしたフェラチオをたっぷりと味わい、着衣のままた立ちバックで一気に貫く。
激しく優香を責め立てながら、理奈とつぶやく。
何度も登りつめた優香を裸に剥き、ベッドの上でまた、バックから突き立てていた。
優香は犯されてる、凄くいい、もっと犯されたいと叫びながら、獣のような声をあげて絶頂していた。
道夫も思いっ切り吠えながら、ぶちまけていた。
今日の道夫さん、すごかった、そう言いながら、優香は甘えるように道夫の胸に頬を寄せた。
そして、娘の理奈の話を始めていた。
ひと月後に結婚することになった。少し早いと思うが、妊娠しているから仕方がない。
娘のことだから、わたしにはよく分かるのだけれど、何か理奈は心から喜んでいないような気がする。
まあ、マリッジブルーなのかも知れないけれど、でもここだけの話、わたし、相手の男が気にくわないんだよね、と優香が言う。
確かに背も高く、イケメンで、人当たりもいいけれど、なんとなくね、、女の勘て言うやつ。
優香はそう言うと、道夫の男に手を伸ばしてきた。
「ああ、やっぱり道夫さんてすごい、、、今日はいっぱいしたい、、だって、ずっと道夫さんとしたかったから、ねえ、お願い、、、」
道夫は優香の上になった。
優香は道夫に下からしがみつき、道夫さん来てえ!道夫さんのデカいの欲しい、いっぱいして!と叫んでいた。
道夫は優香を貫いた。
はしたない淫らな言葉をはきながら、優香は何度も達していた。
へとへとになった優香はうつ伏せになり、プリプリの尻をさらしながら浅い眠りに落ちていた。
一時の激情から冷めきった道夫は、俺は結局、自分のことしか考えることの出来ない、くだらない男なんだ、、、気分が晴れるどころか、逆にどんどん落ち込んでしまう。
俺は最低だ、そう思った。

その三日後、三田村が死んだ。
ホテルで人妻にナイフで刺されて死んだ。
三田村と結婚するため、夫と別れようとしていた女が三田村の裏切りに逆上し犯行におよんだのだ。
理奈は途方にくれた。
だが不思議に悲しみは感じなかった。
また、相手の女を恨む気もまったく起きない。
あの男はその女を裏切っていたが、わたしのことも裏切っていたのだ。
女はお前だけだと言って、好きなだけわたしを抱いた。
感じてしまうわたしを見て、この女はもう俺のものだと思い込み、何度も何度も勝手に中で射精した。
死んだ者を悪くは言いたくないが、女をセックスの道具としか見ていない男だった。
子供が出来たとわかったときは喜んでいたが、大方一人娘のわたしの財産のことでも考えていたのだろう。
生まれくる子供のために、好きになろうと努力したこともあったが、最後まで心から好きになることが出来なかった。
そんな男がむくいを受けた。
そしてわたしもむくいをうける。
心から愛した男を何度も裏切り、傷つけたに違いないから。
理奈はお腹の子を優しく撫でた。
枕元にいつも置いてある道夫に買ってもらった下着を見ているうちに初めて涙がこぼれた。
わたしはこの子と二人だけで生きて行く、そう決心していた。

道夫は理奈に会いたい気持ちでいっぱいだった。
でも自分に何が出来る?
それどころかこんな俺に、理奈は会ってくれさえもしないかもしれない。
自分が惨めだった。ひたすら落ち込んで行くだけだった。
そんなときマリンからどうしても話したいことがあると言われ会うことにした。
マリンは絶対、道夫には内緒にしてくれと理奈に言われいた事を話したいと言った。
昨日、久しぶりに会ったやつれた理奈を見て、このままじゃ、理奈が死んでしまうとマリンは言った。
マリンはすべて話をしてくれた。
理奈は違うと言ってくれたが、全部わたしのせいなの、そう言ってマリンは激しく泣いた。
道夫は話してくれて、ありがとうと言って、泣きじゃくるマリンを優しく抱きしめていた。
マリンと別れた後、道夫は優香に連絡し、理奈のことを尋ねた。
何も話さないし、化粧もまったくせず、部屋からほとんど出てこない。
子供のために病院だけは通っているようだが、みるみるやつれていく理奈が不憫でしょうが無い。
そこまで言って優香はふと気づいていた。
「ねえ、道夫さん、もしかして理奈のこと、、、」
道夫は腹を決め、優香に理奈とのことをすべて話し始めた。

つづく



23/05/19 00:36 (HoOYbqYH)
38
投稿者: てんてん
数日後、道夫は藤森家を訪れた。
優香が理奈の部屋へと案内する。
ノックをするが返事がない。
優香が道夫さんよ、伝えると「まって」と返事があり、五分ほどしてからドアが開いた。
薄化粧をしている娘を見て、優香は安心した。
大丈夫よ、道夫さん頑張って、心でそうつぶやくと、二人を残してその場を離れた。
理奈は確かにやつれていたが、やっぱり美しかった。
部屋をゆっくりと見渡す。
ベッドの枕元にあの時の下着がきれいに畳まれ、置かれていた。
じっと見つめている道夫に気づいた理奈は、ベッドに腰を下ろし、小さな声でわたしの宝物とつぶやいた。
ほっそりとした体に子供を宿したお腹がふっくらと膨らんでいる。
「理奈、頑張ったね。」
理奈は何も言わない。
「無理やり、マリンちゃんから全部、聞きだした、、、ごめん、、、」
道夫はやっぱり優しい、甘えちゃダメ、自分に言い聞かせる。
「理奈は前から頑張り屋さんだったね。」
「これからも一人で頑張る、、、」
理奈は感情を押し殺した声で言った。
道夫は理奈の隣に腰を下ろした。
「俺、別れたんだ。」
「えっ、、、」
「俺、大好きな人が出来たんだ。」
理奈は道夫を見つめ、凍りついた表情をしたが、次の瞬間、
「いやだ!絶対にいやだ!」
抑えていた感情が爆発したように叫び、道夫の胸をポカポカ殴り始めた。
少女のように泣きながら、ヒックヒックとしゃくり上げながら、
「誰なの?誰のことを好きになったの?」道夫に訴える。
道夫は優しく理奈の髪を撫でながら言った。
「理奈っていう、すごく可愛い子なんだ、、」
理奈は驚き道夫を見つめる。
「わたし、道夫を裏切ったんだよ、、、わたし汚れている、、、」
「理奈のこと汚れているなんて言える人間はこの世の中にいないさ、俺だって理奈さえ幸せになってくれたらなんて格好いいこと言って、、、つらかった、理奈が結婚すると聞いたとき、胸がつぶれるぐらい苦しかった。理奈が俺以外の男と幸せになるなんて、絶対に許せなかった。俺はそんな男なんだ。」
「ううん、わたしもそうだよ。道夫が他の人と幸せになるなんて、やっぱりいや、、、」
理奈は道夫の胸に頭を寄せた。
道夫は優しく理奈の胸を手のひらで包み込んだ。
ずっしりとした量感が懐かしい。
「理奈にずっと触れたかった、、」
「ああ、わたしも、、道夫の手の感触、、忘れることが出来なかった。」
「俺、理奈も生まれて来る子供も、大切にする、、約束する。」
理奈は涙を流しながら頷いていた。
「理奈、また、下着を買いに行こうか?二人一緒に?」
「うん!、、、道夫、大好き!」
二人は見つめ合い、唇が重なった。
二人は結婚した。

つづく
23/05/19 11:27 (bttX8e4l)
39
投稿者: てんてん
月日は流れ、一人娘の優奈も高校生になった。
母親そっくりの美しい娘に成長していた。
理奈の美しさもまったく変わらず、豊満な胸はその大きさゆえに多少下がってきた気配はあるが、張りと形の良さは失わず、以前よりも薄らと脂ののったお腹と尻は熟した女の魅力を醸しだし、まさしく女の盛りを咲き誇らせていた。
そんな理奈だから既婚者だと知りながら、誘いをかけて来る男がたくさんいた。
夫を愛している理奈はそれを一切受け付けなかった。
二人は娘が呆れるほど仲がよい、いつもラブラブだねとからかわれるほどだった。
その娘を実の子のように慈しみ愛してくれている。
理奈は日々、幸せを感じていた。
道夫は間もなく60を迎えるが、見た目も若々しく、かわららぬ絶倫さを誇っていた。
ただいつの日からだろうか、心から愛している女の盛りを迎えた妻が自分に隠れて、他の男と不倫を重ねる姿を想像するようになった。
道夫に貫かれ、道夫愛してると言いながら激しく絶頂する理奈を見ながら、他の男の体のしたで、それ以上にのたうつ妻を想像し、激しく勃起していた。
理奈のこの素晴らし体を他の男たちに見せつけてやりたい。
道夫の歪んだ欲望が膨らんでいく。
その美貌で、甘い唇と舌を吸われ、自慢の乳房を見せつけ、逞しい男根に貫かれて、男の名を呼びながら、何度も絶頂する理奈を妄想して、激しい興奮を覚えるようになっていった。
道夫は寝室をはじめ、家中に盗撮用のカメラを仕掛けた。
そして理奈の行動を監視した。
不倫を感じさせるものは一切無かった。
ほっと安心すると同時にもの足りなさも感じる。
我慢出来なくなった道夫は計画を立て、実行に移していった。
週に四度以上あった夫婦生活を年齢と体調を口実に減らしていったのである。
理奈を欲求不満にしようという心積もりだった。
道夫はカメラでの監視を続けた。
絶倫の道夫もつらかったが理奈が他の男と交わる姿を想像し、自分で発散しこらえていた。
最初のうちは我慢していたようだが、週に一回あるか無いかになったとき、元々性欲の強い理奈は自分で慰めるようになっていった。回数が増え、家のあらゆるところで自慰に耽る姿をカメラがとらえていた。
最初のうちは道夫の名を呼びながら絶頂していた理奈が、他の名を呼ぶようになるのにそう時間はかからなかった。
道夫は興奮した。
あの道夫を心から愛してくれている、貞淑な妻が、頭の中ではあるが、自ら体を開き他の男とセックスを貪っているのだ。
通販で購入したらしい、電マ式のバイブを使うようになってからは、道夫の名を呼ぶことはまったくなくなっていた。
男の名はいつも一緒だった。
理奈は自ら、その豊満なGカップの乳房を荒々しく揉みたて、ときには相変わらずきれいなさくら色の大きめの乳首を強く摘まみあげながら、バイブを女唇に押し当て、幸弥君、幸弥君と呼びながら何度も絶頂した。
そのあまりに凄まじいオルガスムスに道夫は激しく射精していた。
道夫は男の名前に聞き覚えがあった。室井幸弥という理奈の同僚だった。
二年ほど前に入社した若者で理奈が教育を担当したはずだ。
それ以来、理奈のことを先輩と呼びしたって来るようになったらしい。
たしか、飲み会の二次会で、たまたま二人切りになったとき、かなり酔った幸弥が、自分のものが大きくて彼女が嫌がる、どうしたらいいんですか?と聞かれたと理奈が言っていた。「何言っているの、セクハラだよ。」というと、「スイマセン、先輩!でも本当に悩んでいるんですー。」
そんなことがあったと聞いたことがある。
理奈は、でもなんか憎めないだよねーと言っていたはずだ。
この男は使える。
道夫は幸弥と会う段取りをつける準備をした。

つづく


23/05/19 13:59 (SLKPSbE1)
40
投稿者: てんてん
道夫は理奈と幸弥の関係を一瞬疑ったが、カメラの映像を見るかぎり、理奈に男の影は一切無い。
ただ理奈が幸弥をオナニーの対象と見ているのは確かだ。
道夫は幸弥に会った。180近い長身で締まった体をしている。髪は少し長めで、何より清潔感があった。
少年のような幼さが残った、男にしてはかわいい顔立ちをしている。
性格もずるいところが無く、素直で、若者にありがちな力んだところがまったく無い。
これは女性にもてるはずだ、特に年上には。
道夫は幸弥が気に入った。
絶対に秘密を守る約束で、道夫は自分の歪んだ欲望をためらうこと無く幸弥に話した。
幸弥は初めは戸惑っていたが、ずっと憧れていた理奈先輩を抱けるかもしれない。
しかも夫公認のもとということもあって話にのってきた。
道夫は理奈が幸弥をオナニーの対象としていることは話さなかった。
幸弥の口から理奈に知れて、カメラのことに気づかれたくなかったことと、それを知って幸弥が無茶なことをするのを恐れたからだ。
道夫は幸弥に条件を突きつけた。
理奈の体と心を傷つけることはしない。
子供もいるし、家庭を壊すことはしない。
だから他の者には絶対に知られてはいけない。
でも、それが守れるなら、理奈がいくら幸弥のことを好きになっても構わない。いや、むしろそうなるように頑張って欲しい。
そして、隠し事をしたり、嘘は言わない。
あったことは全て道夫の耳に入れる。
そして、これを君に頼むのは、会ってみて、信用出来ると思ったことと、理奈が君を気に入っているからだと伝えた。
幸弥は嬉しそうに、ぜひやらせて下さいと言った。
道夫さん、いま世間で言う寝取られと言うやつですね。正直言ってラッキーです、あの理奈先輩を抱けるだなんて。ひどいことなんて絶対しませんと誓った。
ただ幸弥は自信は無いと言った。
理奈は絶対に誘いに乗らないと会社では有名だそうだ。
あんなに美人だし、胸も大きくスタイル抜群だから、いろんな男たちに誘われたが、みんな撃沈したらしい。
じつは自分も何度か食事や飲みに誘ったが、若い娘と行きなさいと軽くいなされた。
ご主人のことすごく愛してるんだなと思った。と言った。
道夫は嬉しかった。しかし、歪んだ願望は萎むことはない。
幸弥はかなり難しいと言った。
だからといって、酔わして無理やりということはしたくない、でも正攻法では絶対無理だと思う。
二人は話し合い、大胆に攻める計画をたてた。
連絡方法も完璧にきめ作戦を開始した。

理奈は欲求不満な状態が続いていた。道夫が忙しく、家にまで仕事を持って帰り、遅くまで自室にこもってパソコンをいじっているようだ。
道夫に抱いて欲しいが、あんまり無理は言えない。
理奈は我慢していた。
そんな理奈が最近ときめきを感じさせる出来事があった。
後輩の幸弥が熱い眼差しで自分を見ているのに気づいたからだ。
ときには胸を、ときにはお尻を
熱く見ているのを感じる。
他の男だとむしずが走るが、不思議と幸弥にはそんな気持ちにならない。
あんなにかわいい男の子がわたしを女として見ている。
ああ、わたしの方がずっと年上なのよ。それなのに、わたしが欲しいの?
理奈は思わず、顔が熱くなる。
ても、わたしには道夫がいるの。だから幸弥君だめよ、それはだめなの。
そう思いながら、理奈は高鳴る胸のときめきを止めることが出来なかった。

つづく
23/05/19 17:01 (T.XrJRgU)
41
投稿者: てんてん
道夫は遅めの夕食を理奈と二人でとっていた。娘の優奈は先にすましている。
道夫は手元のスマホで幸弥に合図を送った。
すぐに理奈のスマホにメールの着信音がなる。
理奈はスマホのところへ行き、画面を操作した。
「ヒィッ、、、」
理奈が声をあげた。
それは幸弥から送った写メのはずだ。
しかも完全勃起した幸弥の男性器が写っている。
道夫は気づかぬふりをして理奈を見ている。
理奈はじっと画面を見つめている。
理奈は幸弥の勃起した男に見入っているのだ。
道夫は激しく勃起した。
いきなり今度は電話の着信音がなり、驚いたように電話に出る。
理奈は部屋の隅に移動した。
幸弥が恋人に送る写メを間違えて理奈へ送ってしまったと謝罪の電話のはずだ。
道夫は耳をそばだて理奈の会話に集中した。
「幸弥君、これいったい、、、」
「そ、そう、、、そうだったの、、、」
「も、もちろん、すぐ消すわよ、、、」
「見てないわよ、驚いてすぐにオフにしたから、、」
「気をつけてよ、わたしだからまだよかったけど、他の人だったら大変よ、、」
「うん、わかったから、もういいわ、今すぐ消しておくから、じゃあ、おやすみなさい、、」
戻ってきた理奈に、どうしたの?と尋ねる。
「いやね、会社の人が間違えて資料を送ってきたの。」
理奈はうそをついている。
道夫はうまくいっているとほくそ笑む。
理奈は後片づけがすむと、今日は疲れちゃった、シャワーを浴びて、すぐに休むと言ってきた。
俺はまだやることがあるから、一時すぎになると理奈に伝える。
理奈は少しだけ顔を赤くして、わかった、じゃあ、おやすみなさい、と言うといそいそとシャワーへ向かった。
俺は次に起こることを期待して、自室へ行きましたパソコンのスイッチを入れた。
風呂場の映像に理奈が写っていた。
シャワーを浴びながら、突き出した両方のバストに指を這わせ、声をあけていた。
理奈は思い直したように、素早くシャワーを終え、寝室へ向かった。
理奈はナイティーの下だけを脱ぐと、見たことのない大きな黒いバイブを枕元に置き、スマホを持って横になった。
スマホの画面を凝視しながら、胸元のボタンを外して、はだける。
横になっても高さのある乳房をさらけ出すと、指先をたっぷりと舐め、勃起している乳首を摘まむ。
ああ、写メの画像に向かって幸弥君とつぶやき、強くこね始める。
「ああ、感じる、、アッ、、いい、いい、、、」
理奈は幸弥の勃起した男根の画面から目を離さず、乳房を愛撫し続けていた。
「ああ、幸弥君におっぱい、揉まれたい!、、ああ、幸弥君、感じるぅ、、、」
理奈は再び指先を舐め、今度はショーツの中に指を忍ばせた。
「ああ、すごく濡れてる。ああ、すごく感じるぅ、」
「ああ、幸弥君の欲しい、この写メのチ○ポ、欲しい、、、ああ、幸弥君のチ○ポ舐めたい、、、」
理奈は枕元のバイブを手にして、舐め始めた。
道夫にするよりずっと丁寧に、ずっと愛情のこもったフェラに見える。
道夫はガチガチになっている男根を激しくシゴイていた。
理奈はショーツを片足だけ抜くと、バイブを押し当てる。
「ああ、ダメ!夫に、道夫に怒られるからダメ!幸弥君、いれちゃあダメえ!」
理奈はそう言いながら巨大なバイブを埋めていった。
「ああ、幸弥君、大きい!アッ、アッ、すごい!」
理奈はクリにあたる部分が震えるスイッチを入れた。
「ああ、いい!アッ、アッ、幸弥君のチ○ポすごい!ああ、幸弥のチ○ポ好き!イク!イグ!」
理奈は腰をガクガク揺らしながら達していた。
道夫も激しく射精していた。
理奈は体を横にすると、荒い息の中、ああ、道夫にされたい、道夫がいい、とつぶやいていた。
道夫は今すぐ寝室に飛び込み、理奈にぶち込みたかった。
道夫は必死になって耐えていた。

つづく

23/05/19 20:20 (zF/b31i.)
≪ 前 16 7 8 9 1017 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.