ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の彼女とその母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の彼女とその母親
投稿者: てんてん
とある休日の昼前、外は初夏だというのにうだるような暑さの中、道夫は冷房の効いた自宅の快適な居間で、一人くつろいでいた。
妻は仕事、一人息子の真也は朝から出かけている。
道夫は今年43になった、同じ年の妻と高校2年の息子と一軒家に三人で暮らしている。
身長は170ほどで堅太り、短髪でゲジケジの眉、大きめの目に団子のようなデカい鼻、唇は厚めで一見厳つい顔をしている。
しかし、何となく愛嬌があり、女性にはそれとなくモテる。
それに18cmの巨根で、とくにカリの張り出しと亀頭が大きく、とにかく太い。
その上、びっくりするほどの絶倫で、人知れず、何人もの女たちと浮気したことがあった。
これから一人どうしようかと考えているところに、不意の来客があった。
息子の真也と半年ほど前からつきあっている理奈だった。
理奈は息子と同じ高校の同級生で、とても愛らしい顔立ちをした、明るい性格の女の子だ。
何度も会ったことがあり、道夫は理奈を気に入っている。
理奈も父親が大きな会社の重役で忙しく、ほとんど家に帰らないせいか、ファザコンの気があるようで道夫とも仲が良く、道夫のことをおとうさんと呼ぶほどだ。
そんな理奈が今日はいやに元気がない。
互いに挨拶をして、真也は朝から出かけていると伝えると、顔色がいっぺんに悪くなり、帰りますと暗い声で言い、出ていこうとする。
道夫は理奈の顔色の悪さと、いつもとまるで違う態度が心配になり、理奈を引き止め、最初は渋っていたが、何とか説得して居間へと連れていき、少し休みなさいと言って、ソファーに座らせた。
冷たい飲み物を二人分用意して、理奈の正面に腰を下ろす。
見るからに落ち込んでいる理奈を一体どうしたんだろうと視線を送る。
息子の真也は178の長身で、妻に似たのか、かなりのイケメンで父親の自分が言うのもなんだが、性格も良く優しい。
理奈も身長は164と高めで、可愛い顔立ちをしている。ちょっとだけ気が強そうな感じもするが、間違いなくこれからもっと綺麗になる顔立ちだと思う。
髪は校則のため黒髪だが艶があり、肩より少しだけ長く、緩やかなウェーブがかかっていて上品な感じが漂う。
でもそれにも増して目をひくのは、理奈の体つきだ。
健康的なほどよい肉付きの上半身に男の目をひく豊かな胸、今も身につけているレモンイエローのサマーニットを突き上げ、形の素晴らしさが強調されている。
それに今は見ることが出来ないが、大きなまん丸なヒップが若さゆえにしっかり持ち上がっていて、年齢以上に女っぽさがにじみ出ている。
妻の話では二人はすでにセックスの体験をすませているみたいだと言っていたが、そのせいか、近頃とみに大人びた色気を感じる。
俺はこんな時に何を考えているんだ。
道夫は思い直して、心配しながら理奈に訊ねた。
「理奈ちゃん、何かあったのかい?おじさん、こんなに落ち込んでいる理奈ちゃんを見ていたら、すごく心配だよ。」
理奈は悲しそうな表情を浮かべ俯いた。
「おじさんは理奈ちゃんのことが大好きだから、すごく心配なんだ。だからおじさんを信用して話して欲しい、頼むよ、、、」
理奈は涙で潤んだ瞳で道夫を見つめた。
誰にも言うことが出来ず悩んでいたのだろう。理奈は堰を切ったように話し始めた。
二日前の夕方、学校帰りに真也が理奈の家に寄ったとき、二階にある理奈の部屋からトイレにいくと言って出ていった。
なかなか戻ってこない真也を探しに行くと、台所で母の優香が真也にフェラチオをしているのを見てしまった。
理奈はあまりのショックで声をあげそうになったが、何とかこらえて気付かれないようにその場を離れた。
どうしても信じられないし、母には聞けない。
やっぱり真也君が好きだし、問い詰めたりしたら、二人の関係が壊れてしまいそうで怖い。
今日もデートの約束だったのに、昨夜、用事が出来たからと言ってドタキャンされて、、、
そしたら今朝、母の優香がおめかしして外出して行き、怪しいと思って真也の家へ来た。
真也が朝出かけたのを聞いて確信した。
二人は今、会っていると。
そこまで話してポロポロと涙を流す理奈を見て、道夫はたまらず彼女の横に座り、その背を優しく撫でる。
理奈は道夫の肩に額を預けながら、声をこらえて涙を流していた。

つづく

 
2023/05/05 00:36:38(wNnGlMmI)
32
投稿者: てんてん
三田村はゆっくりと進んできた。
「アッ、アッ、イヤー、、、アーン、ダメ、ダメなのに、、、」
三田村のものは大きかった。
久しぶりに押し広げながら入ってくる感触に、理奈の体は道夫を思い出し、快感の波が押し寄せてしまう。
「ううっ、これは、うっ、しめる、ううっ、、、」
「ああ、大きい、、、ダメ、アッ、アッ、大きいの入ってくる、、、アーン、、、」
三田村は根元まで埋め込むとその感触を味わった。
スゲェ締まりだ、中がいやらしく動いている。
カリも締め付けてくる。スゲェ、オマ○コだ。
ああ、奥まで来ている。また道夫を思い出す。
太さは同じぐらいだがカリは道夫ほどではない。だが、長さは三田村の方があるようだ。
奥に強くあたっている。
いずれにせよ、久しぶりの巨根の感触に理奈の膣中はあやしくうごめき始め新たに大量の女蜜を溢れさせていた。
「ああ、奥まで来てるぅ、、アッ、、、アッ、、、」
三田村は理奈の女としての性能の素晴らしさに、耐えきれず動き出していた。
「ああ、とどく、、う、、、、、すごい、、」
再び理奈が賞賛の声をあげる。
あまりの気持ちのよさに、百戦錬磨の三田村も自分を見失ったかのようにスパートをかけてしまっていた。

つづく
23/05/15 08:48 (GFh6gchP)
33
投稿者: てんてん
「つ、強い、、アッ、アッ、ダメー、奥、あたる、すごい!」
「ううっ、理奈、すごく締まる、、う、理奈のオマ○コ、気持ちいい、、、」
三田村は指先で理奈の乳首を挟んで優しくこねながら、乳房をまさぐった。
そして、もう一方の腕を理奈の頭にまわすと、唇を奪った。
情熱を込められた三田村の舌の動きに、官能の炎が燃え始めていた理奈は両腕を三田村の首に回し、舌を委ねていた。
二人の舌は絡み合った。理奈の頭の中の道夫は消えていた。
理奈は両足を三田村の腰に巻きつけ、両腕を思いっ切り引きつけ、しがみついていった。
軽蔑していた男と頬を寄せ合いながら、その耳元に、先生、もっと、とつぶやいた。
道夫と別れてから満足を与えられていなかった理奈の肉体が、暴走し始めていた。
「理奈、ううっ、ダメだ、俺、もうイキそうだ、、、」
「ダメー、イヤよ、まだダメ!先生、もっと!」
理奈はイヤイヤをするように首を振ると、三田村の髪をかき混ぜるようにして、より強くしがみついていった。
「理奈!」
三田村は理奈の一番奥底を乱打しまくった。
「アッ、あ、いい、先生の、奥いい、先生のとどく、すごく硬くなってる、、、もっと!」
「理奈、ダメだ、いくぞ!」
「ダメー、ガマンして、もっと先生としたい!イヤよ、まだダメ!」
三田村は爆発した。両足を突っ張るように伸ばしきり、尻をヒクヒクさせながら、大量のザーメンをゴムの中にぶちまけていた。
「ああ、出てる、、すごく出てるのわかる、、先生のいっぱい、、、ああ、、まだ、先生のピクピクしてるぅ、、、」
理奈は息を荒げている三田村の体を受けとめていた。
わたし、イケなかった。
イカなくてよかったという気持ちと、もう少しだったのにという気持ちが理奈の心の中で渦巻いていた。
大嫌いな男だったが、理奈の体にあんなに夢中になって、男の子のように先にイッてしまった三田村が急に愛おしく思えて、その頬に口づけをしてしまう。
少し驚いた顔をした三田村に上から見つめられると、頬を染めながら顎を少しだけあげて、口づけを求めていた。
舌先が蛇のように絡み合い、お互いを貪るような口づけだった。
三田村はゴムを新たにゴムを装着すると、驚いている理奈に一気に挿入した。
「ああ、す、すごい!硬い!どうして?あんなにだしたばっかりなのに、、、続けてなんて、初めて!先生の、すごい!」
「理奈だからさ、、、こんなに顔が可愛くて、そのくせ外人みたいなスゲェ体して、感度もすごくいいし、、」
「あーん、いやぁ、、、」
「だから、理奈といるとずっとビンビンだ。でも、あとでフェラしてもらうからな、、」
「ああん、いいよ、してあげる、、、先生のいっぱいフェラしたい、、、ねえ、先生、いじわるしないで、、動いてぇ、お願い、、、」
「わかった、今日は、いっぱいするからな!」
「ああ、いいよ、いっぱいして、、、ああ、先生、来てぇ!」
三田村は一度果てたことで余裕を持って理奈を攻め始めた。
この見事な体を散々焦らしながら、理奈に淫らな言葉を言わせながら、こんなエロい体で先生を誘惑して、悪い生徒だと責め立てた。
理奈はイヤがる素振りを見せながらも、激しく濡らし、より感じてしまうようだった。
理奈が騎乗位で動いているとき、三田村はそのユサユサ揺る乳房を褒めたたえながら、ずっと理奈の胸を見たかったと言った。
俺がいやらい目で理奈の胸をずっと見ているのに、気づいていたんだろう?と訊ねた。
理奈は気づいていた、すごく嫌だったと答えた。
三田村は本当に嫌だと思っただけか?としつこく尋ねながら、何度も下から突き上げ理奈を責め立てた。
ずっと、嫌だっただけと言い続けていた理奈だったが、三田村の激しい突き上げと揺れる乳房への執拗な愛撫に本音を漏らしてしまう。
本当に嫌だったけど、あまりにもずっと見つめてくるものだから、ほんのちょっとなら、触ってもいいのにと思ったことがあると言った。
偶然を装って、触れるぐらいだったら、なにも言わず触らせてあげていたと告白していた。
それだけか?と尋ねながら、更に責め立てる三田村に理奈は答えていた。
少しだけ触られることを想像しているうちに、先生が秘密を守ってくれるなら、胸だけだったらいっぱい触ってもいいと思うようになった。胸だけだったらいっぱい舐められたり、吸われたいと思ったことがあると顔を赤くして答えていた。
スケベな生徒だと三田村に言われ、興奮した理奈は激しく腰を動かしていた。
三田村は理奈いいぞ、もっと気持ち良くなれと言いながら応戦するように更に激しく、下から突き上げ、ユサユサ揺れる両乳房を揉みながらその乳首を親指で何度も弾いた。
「理奈、俺にこの胸をいたずらされるのを想像して、何をした?」
理奈は激しく腰を前後に擦りつけるように動かし始めた。
「ああ、、自分でしたの、、オナニーして、イッたの、、、先生でイッたのぉ、、、」
「それから何回した?俺で何回した?」
「一回だけ、一回だけだよ、、ああ、いい、、」
「うそつくな、本当は何回もしてるんだろう?」
「うそじゃない、そのときだけ、あっ、あっ、でもそのときいっぱいした、何回も先生でイッたのぉ、、、」
「最後は、俺に犯されたんだろう?」
「アッ、アアッ、そ、そう、胸だけと言ったのに、先生に無理やりされるの想像して、凄くイッちゃったの、アッ、、わたし、、処女だったから、、怖くなって、それでやめたの、、、アッ、ダメ!イキそう!」
「理奈、俺もだ。」
「先生の凄く硬くなってる、アッ、アッ、凄くいい!硬いの好き、、一緒よ、一緒にイキたい、先生、来てえ!」
「理奈、出る!」
こんなに興奮したのは、久しぶりだった。
三田村はドクンドクンと音がするように射精した。
「アアッ、スゴイ!脈打つのがわかる、先生のがわたしの中に、、、イク!先生のでイッちゃう!」
ゴムの中に放出された大量のザーメンを感じた、理奈は豊満な胸を突き出し、まるで三田村に見せつけるように絶頂に達していた。
すっきりとしたお腹をプルプルと震わせながら、腰をいやらしく回しながら、絶頂の余韻を味わっている。
「アアッ、まだ出てる、アッ、先生、スゴイ、また、イク!」
なんと理奈は、体をピクピクさせながら再び絶頂していた。
凄まじい色気を放出した絶頂だった。
三田村は胸と尻だけがみっしりと実った理奈の体を見つめながら、本当に高校生なのかとあらためて驚嘆していた。

つづく



23/05/15 16:20 (XF3piXVN)
34
投稿者: てんてん
理奈は三田村のゴムを外し処理を終えると、フェラチオの奉仕を始めた。
二度の放出にもかかわらず、ギンキンに反り返った三田村の巨根を感嘆の目で見てしまう。
でもそれも、わたしの体をそれだけ求めているからだ。
あらためて見ると、長さも太さも素晴らしい逸物だった。
不思議なことに道夫によく似ていると感じていた。
挿入しているときもそうだった。
ただ、カリの張り出し道夫の方が素晴らしい。
それがちょっと嬉しいと感じると同時に、道夫にすまないという気持ちがこみ上げてきた。
でも快楽の波にのみ込まれてしまった自分に、道夫を想う権利があるのだろうか?
そんなものはない。分かりきったことだ。
でもわたしが愛しているのは道夫だけ。
それだけでいい。なにも求めない。
理奈は三田村の反り返った男根に舌を這わせた。
体をビクつかせながらうめき声をあげる三田村に、自分のテクニックを見せつけてやりたくなり、玉袋から裏筋までねっとりと舐めあげ、舌を踊らせた。
更に男根を反り返らせて、三田村が理奈を褒めたたえる。
理奈は溢れさせている先汁をチュッと吸い取ると、亀頭を口に含んだ。
ああ、やっぱり道夫の方が大きい、道夫のチ○ポの方が好き!
心の中でそう思いながらも、三田村の男に丹念に愛撫を加える。
咥えた亀頭に舌を巻きつけて舐めしゃぶりながら、玉を手で包み込みクルミのように転がした。
理奈の膣中から女蜜が溢れだし、男を求めて奥がヒクヒクと疼きだしていた。
もう薬のせいではなかった。
男が欲しかった。三田村が欲しかった。
理奈は三田村に大きくパンパンにはった尻を向け、ベチョベチョに濡れた女唇を、そして尻の穴までも見せつけながら、いやらしく尻を振って挿入を求めていた。
三田村は女子高校生の理奈が施した、欲求不満の中年人妻のようなフェラチオにかつてないほど興奮させられていた。
三田村はゴムを装着するふりをして、それを投げ捨てると、あてがい一気に貫いた。
「あーん、硬い!さっきより硬い!」
理奈は細くしまった背中を反らして三田村を向かい入れていた。
ナマだと全然違う、ビンビンに来やがる。
三田村は理奈の生膣の感触を味わう。
「ああ、先生、もっと奥に来て!奥、もっと、先生来てえ!」
やっぱりスゲェ、理奈のオマ○コ、生だとよく分かる。高校生のくせに、スゲェ名器してやがる。三田村は理奈の最奥を突き上げた。
「アッ、アッ、そこ、そこ、ああ、熱い、先生のチ○ポ、さっきよりずっと熱い!」
理奈は絶頂が近づいていた。
さっきよりも一気に登りつめそうだ。
「ああ、先生、いい!先生さっきよりずっといい!ああ、先生のチ○ポすごい、奥にあたるから好き!」
「ああ、理奈、理奈、俺もいい!理奈のオマ○コすごくいい!
「先生、凄く硬くなってる、ああ、どうして?どうしてこんなにいいの?ああ、先生、先生、もうダメ!先生好き!」
「理奈、イクぞ!中に出す!」
「先生、来て!いっぱいよ!いっぱいじゃなきゃイヤ!先生、ぶちまけて!来てえ!」
三田村は理奈の腰をいっぱいに引きつけ、大声で吠えながら、一番奥底にぶちまけてい
た。
「ああ、先生イグ!先生好き!イクー!」
理奈も三田村の腰に尻を押し付け、体を震わせながら、思いっ切り絶頂していた。
道夫のとき以上の絶頂だった。
え?理奈は絶頂の中、異変を感じていた。
理奈の膣奥にまだ出ているザーメンが叩きつけられている。
え?生でしたの?
止まらない三田村の射精が理奈の膣中でザーメンをぶちまけ続けている。
「イヤー、ああ、ダメー、アッ、どうして!イク!イッちゃう!」
理奈は体をガクガク震わせながら再び絶頂していた。

つづく

23/05/15 20:56 (KkkerJjj)
35
投稿者: てんてん
理奈は三田村と約束を交わした。
三田村と付き合う代わりに、マリンには今後、一切手を出さない。
高校を卒業するまで、二人のことは秘密にすること。
理奈と交際できることに浮かれた三田村は喜んで約束した。
他の女とはすべて手を切ると自分から言いだしていた。
理奈はそんなに他の女がいるのかと呆れてしまう。
そのうえ、あんなにつきまとっていたマリンのことを、理奈とは比べものにならないと平気で口にする三田村を見て、この人を心から好きになることはないだろうと確信する。
体だけ、体が三田村を求めているだけ。
理奈はそんな自分の体が悲しかった。
理奈は翌日、真也に別れを告げた。
真也は理奈を問い詰めたりしなかった。
恨み辛みをいっさい言わず、黙って受け入れた。
ただ、別れぎわに、ひと目で分かる無理に作った、笑い顔を見せながら、俺はこれからもずっと理奈の友達だからと言って去って行った。
自分は大切な人をどんどん失っている。
しかも、すべて自分のせいで、、、
理奈の頬に涙が伝っていた。

つづく
23/05/16 23:13 (Rh55dPI2)
36
投稿者: てんてん
理奈大学へと進学した。
真也も国立大学へ進学していた。
理奈は私立の女子大だった。
道夫は会社から帰る久しぶりに真也がいた。
大学に入って何かと忙しくなり顔を合わせることも少ない。
「オヤジ、マリンがよろしく言っておいて下さいってさ。」
「そうか、マリンちゃん来ていたのか?」
マリンは真也と同じ大学へ進学していた。
「ああ、さっき帰ったところ。」
「お前たち、付き合っているのか?」
「付き合ってないよ。この前、告ったけど。」
「へえー、お前もやるな、あんな美人に。」
「返事は少しまってくれって言われさ。」
「まあ、頑張れよ。」
道夫は着替えの為、部屋を出ようとした。
「なあオヤジ、理奈、結婚するんだって。」
「えっ、、、」
「妊娠したらしい、、、」
「、、、、、そう、、なのか?」
「でもね、相手が高校のときの先生でさ、あんな奴なんで?」
「そうなのか、、、」
あまりのショックで同じ言葉しか出てこない。気分が一気に悪くなる。
後ろから真也が声をかけてくるがなにも頭に入ってこない。
道夫はふらつく足取りで自分の部屋へと入った。
そして朝まで出てこなかった。
道夫は朝、家を出ると会社へ休むと連絡を入れた。
そして優香に連絡を取り、いますぐ会いたいと伝えていた。
道夫からの久しぶりの誘いに、優香は喜び、すぐにやってきた。
いけない事だと分かっていたけれど、理奈の面影を持った女を思いっ切り抱きたかった。
そうしなければ、自分が壊れてしまいそうだった。
道夫は優香をホテルへ連れ込むと、貪るように口づけをした。
優香は道夫の情熱的な口づけに、両腕を首に巻きつけて応えていた。
そして道夫の唇が離れると、今日はナマでして、、ああ、乱暴にしてぇ、と耳元で囁くように言った。
道夫は同じ言葉を結婚する男に向かって口にする理奈を想像して、やりきれないほどの怒りと同時に、今までに感じたことない興奮を覚えていた。
優香の豊かな胸を鷲づかみにして、荒々しく尻をまさぐった。
尻をこちらへ向かせると、わざとTバックを横にずらして、舌を使った。
「優香、凄く濡れてるぞ、スケベな女だ。」
「ああ、そうよ、今日は凄く欲しかったの、男が欲しかったの!」
「また、新しい男を喰いまくっているんだろう!」
「そうよ、浮気したわ、道夫さんのせいよ!道夫さんが会ってくれないから。」
道夫は優香の尻の穴を舐めあげた。
「ああ、それいい!凄く感じる!」
道夫は優香の顔が理奈に見えていた。
舌先で更に奥をほじくる。
歓喜の声をあげる優香を見ながら、理奈もきっと相手の男に尻の穴を喜んで与えているのだろうと想像し、更に男根を勃起させていた。
「優香、舐めろ!」
道夫は優香を跪かせると、目の前に突き出した。
優香は淫らな視線を道夫の巨根に注ぎ、ああ、凄くデカい!これが欲しかったの!と言うと、先っぽに口づけをし、愛おしそに頬ズリを始めていた。

つづく

23/05/18 00:19 (9hr5whe9)
≪ 前 15 6 7 8 917 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.