ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の彼女とその母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の彼女とその母親
投稿者: てんてん
とある休日の昼前、外は初夏だというのにうだるような暑さの中、道夫は冷房の効いた自宅の快適な居間で、一人くつろいでいた。
妻は仕事、一人息子の真也は朝から出かけている。
道夫は今年43になった、同じ年の妻と高校2年の息子と一軒家に三人で暮らしている。
身長は170ほどで堅太り、短髪でゲジケジの眉、大きめの目に団子のようなデカい鼻、唇は厚めで一見厳つい顔をしている。
しかし、何となく愛嬌があり、女性にはそれとなくモテる。
それに18cmの巨根で、とくにカリの張り出しと亀頭が大きく、とにかく太い。
その上、びっくりするほどの絶倫で、人知れず、何人もの女たちと浮気したことがあった。
これから一人どうしようかと考えているところに、不意の来客があった。
息子の真也と半年ほど前からつきあっている理奈だった。
理奈は息子と同じ高校の同級生で、とても愛らしい顔立ちをした、明るい性格の女の子だ。
何度も会ったことがあり、道夫は理奈を気に入っている。
理奈も父親が大きな会社の重役で忙しく、ほとんど家に帰らないせいか、ファザコンの気があるようで道夫とも仲が良く、道夫のことをおとうさんと呼ぶほどだ。
そんな理奈が今日はいやに元気がない。
互いに挨拶をして、真也は朝から出かけていると伝えると、顔色がいっぺんに悪くなり、帰りますと暗い声で言い、出ていこうとする。
道夫は理奈の顔色の悪さと、いつもとまるで違う態度が心配になり、理奈を引き止め、最初は渋っていたが、何とか説得して居間へと連れていき、少し休みなさいと言って、ソファーに座らせた。
冷たい飲み物を二人分用意して、理奈の正面に腰を下ろす。
見るからに落ち込んでいる理奈を一体どうしたんだろうと視線を送る。
息子の真也は178の長身で、妻に似たのか、かなりのイケメンで父親の自分が言うのもなんだが、性格も良く優しい。
理奈も身長は164と高めで、可愛い顔立ちをしている。ちょっとだけ気が強そうな感じもするが、間違いなくこれからもっと綺麗になる顔立ちだと思う。
髪は校則のため黒髪だが艶があり、肩より少しだけ長く、緩やかなウェーブがかかっていて上品な感じが漂う。
でもそれにも増して目をひくのは、理奈の体つきだ。
健康的なほどよい肉付きの上半身に男の目をひく豊かな胸、今も身につけているレモンイエローのサマーニットを突き上げ、形の素晴らしさが強調されている。
それに今は見ることが出来ないが、大きなまん丸なヒップが若さゆえにしっかり持ち上がっていて、年齢以上に女っぽさがにじみ出ている。
妻の話では二人はすでにセックスの体験をすませているみたいだと言っていたが、そのせいか、近頃とみに大人びた色気を感じる。
俺はこんな時に何を考えているんだ。
道夫は思い直して、心配しながら理奈に訊ねた。
「理奈ちゃん、何かあったのかい?おじさん、こんなに落ち込んでいる理奈ちゃんを見ていたら、すごく心配だよ。」
理奈は悲しそうな表情を浮かべ俯いた。
「おじさんは理奈ちゃんのことが大好きだから、すごく心配なんだ。だからおじさんを信用して話して欲しい、頼むよ、、、」
理奈は涙で潤んだ瞳で道夫を見つめた。
誰にも言うことが出来ず悩んでいたのだろう。理奈は堰を切ったように話し始めた。
二日前の夕方、学校帰りに真也が理奈の家に寄ったとき、二階にある理奈の部屋からトイレにいくと言って出ていった。
なかなか戻ってこない真也を探しに行くと、台所で母の優香が真也にフェラチオをしているのを見てしまった。
理奈はあまりのショックで声をあげそうになったが、何とかこらえて気付かれないようにその場を離れた。
どうしても信じられないし、母には聞けない。
やっぱり真也君が好きだし、問い詰めたりしたら、二人の関係が壊れてしまいそうで怖い。
今日もデートの約束だったのに、昨夜、用事が出来たからと言ってドタキャンされて、、、
そしたら今朝、母の優香がおめかしして外出して行き、怪しいと思って真也の家へ来た。
真也が朝出かけたのを聞いて確信した。
二人は今、会っていると。
そこまで話してポロポロと涙を流す理奈を見て、道夫はたまらず彼女の横に座り、その背を優しく撫でる。
理奈は道夫の肩に額を預けながら、声をこらえて涙を流していた。

つづく

 
2023/05/05 00:36:38(wNnGlMmI)
47
投稿者: (無名)
ドキドキします
早く次を読みたい
23/05/23 12:52 (6fItXuCQ)
48
投稿者: てんてん
着替えの後、念入りに化粧をする理奈を道夫は見つめていた。
結婚して初めて、他の男に体を許す妻は、今、いったいどんな気持ちでいるのだろうか?しかもその相手を自宅へ招き入れ、家族の暮らすその家で不倫に耽ろうとしているのだ。
罪悪感にさいなまれているのだろうか?
それとも、その罪悪感すらも初めての浮気のスパイスに過ぎないのだろうか?
来客を告げるチャイナが鳴った。
理奈はいそいそと幸弥を出迎える。
幸弥は理奈の美しさに思わず見とれながら、その出で立ちに心が騒いでいた。
なんて、セクシーな体なんだ、、、
胸があんなに突き出して、、、
この前の掌の感触を思い出す。
お尻もデカい、、形だってすごい、、、
それにこんなにくびれた体、、、
幸弥は理奈を褒め称えていた。
「理奈先輩、今日もすごく奇麗だ。その服もすごく素敵です。ああ、先輩、すごく似合います。」
「あ、ありがとう、、そんなに見られたら、少し恥ずかしい、、、」
ちょっとした仕草にも揺れてしまうバストに幸弥の視線が突き刺さる。
自分の体を欲しがっている男の視線が、理奈の女をたまらなく熱くする。
前を行く理奈は、自分の後ろ姿に注がれる幸弥の目を感じてしまう。
いつもよりもヒップを左右に揺すりながら、そのオスの視線を感受する。
下着のラインが出てきいるかしら?
むしろ見て欲しい、そう思う。
理奈は胸をドキドキさせながらリビングへと案内した。
幸弥にソファーを勧め、向かいに腰を下ろした。
「先輩、ごめんなさい、朝から押しかけてしまって、、、」
「ううん、、、いいの、、今日は誰もいないから大丈夫、、、」
「俺、はやく理奈先輩と会いたくて、、」
「、、、わたしも、、、」
思わず言ってしまった理奈は、顔を赤くして立ち上がっていた。
「、、、コーヒー入れてくるね、、、」
幸弥もその場に立つと理奈を抱き寄せていた。
「ああ、、、だめ、、、」
そう言いながら、理奈は幸弥君、やっぱり背が高いわ、すごく逞しい、と思ってしまう。
「理奈先輩、、、好きです、、、」
理奈は更に顔を赤くして俯いていた。
「俺、ずっと前から、先輩が好きです、、、」
幸弥は理奈の頭を優しく撫でながら告白していた。
理奈は顔をあげ、潤んだ瞳で幸弥を見つめた。
「、、、わたしも好き、、幸弥君が好き、、、」
幸弥が理奈の唇を求めていた。
幸弥は濡れた理奈の唇を見つめながら、自分の唇をゆっくりと寄せていった。
「、、、だめ、、、」
そう言いながら、理奈からも唇を寄せてく。
二人の唇は重なり合っていた。
理奈は初めから、積極的に舌を絡めていった。
幸弥の舌に絡みつくように舌を巻きつけ、幸弥の唾液をすすりあげた。
幸弥の髪を指でかきむしりながら、鼻を擦り合わせ、二人は互いに顔を左右に激しく交差させながら、舌を絡めあっていた。
道夫はこんなに情熱的な口づけをする理奈を初めて見た。
道夫の男は激しく勃起していた。

つづく
23/05/24 00:30 (ssUEsxJg)
49
投稿者: てんてん
自分よりも10以上も年下の男から、恋慕の気持ちを情熱的に告げられ、理奈は胸が熱くなり激しい口づけを続けていた。
まるで交わるような、淫らな口づけだった。
幸弥が愛おしくてならない。
もとより好ましく思っていた男なのだ。
理奈の女が激しく燃え始めていた。
幸弥がもっと欲しい。
道夫さん許して、、そう心の中でつぶやきながらも、舌先を更に絡め、熱くなっている豊満な乳房を幸弥に押し付けるようにして、しがみついていた。
幸弥の大きな手のひらが、理奈の胸をまさぐり始める。
「ああ、先輩の胸、すごく大きい、、、あの時からずっと触りたかった、、、」
「わたしも、、、幸弥君にずっと触って欲しかった、、、、あ、幸弥君の手、、すごく感じちゃう、、、、はぁ、、はぁ、、、ああっ、、、いい、、、」
「先輩の胸、思っていたよりずっと大きい、、、ずっしりしていて、すごくいい、、、」
「あっ、あああっ、、、今だけよ、今日だけよ、、」
「、、、分かりました、、でも、たくさんします、、、」
「いいわ、、、ああっ、幸弥君、いっぱいしてえ!」
理奈は幸弥の股間に手を伸ばす。
す、すごくなってる、、、ああ、もうだめ、、、
理奈は幸弥の耳元で、脱がせて、と囁いた。
息を荒げながら幸弥が理奈の服を脱がせ、自らも裸になっていた。
幸弥の下着をまるで突き破らんばかりに、突き出しているが目に入った。
「す、すごい!、、、幸弥君、すごい!」
理奈は下着姿で幸弥の前に跪いていた。

チュッと下着の上からキスをして下着をおろした。弾けるように男根が姿を現す。
すごい!幸弥君、かわいい顔しているのに、すごく大きい、、、
明らかに道夫より大きかった。
亀頭やカリ、太さは同じくらいの大きさだったが、血管が胴を這い回り、男の逞しさを見せつけていた。
それに長さが違う。
そして反りが違っていた。
まるでカーブを描くように、上に反り返っていた。
理奈は思わず頬ずりをしていた。
にじみ出した先汁を吸い、優しく扱きながら再び、チュッと口づけをする。
「ううっ、、、」幸弥の声が漏れた。
「幸弥君、素敵よ、、かわいいのに、ここはすごい、、、ああ、これ、好き、、、」
理奈は舌を這わせ始めた。
「ううっ、、、うっ、先輩、すごくいい、、、」
理奈は男根全体を舐め、玉袋を擦っている。
「うっ!ううっ!理奈先輩の胸が見たい!」
理奈は見せつけるようにブラを外した。
「ああ、すごい、、、デカい、、、」
幸弥の突き刺さすような視線に、理奈のフェラに熱がこもる。
「あ、、、あっ、、うっ、、、あっ、、先輩、、俺、もう、、、」
限界を告げる幸弥がとてもかわいく思えてしまう。
「いいよ、、、幸弥君、、、いっぱい出して、、、」
理奈は足元にあったブラで受ける準備をした。
ああ、すごく硬くなってる。
手で扱きながら、幸弥の乳首に舌先を這わせる。
「ああ、うっ!先輩、いく、、」
「いいよ、、幸弥君、来て!いっぱいよ、、、わたしで気持ちよくなって!」
幸弥は腰を突き出し、尻が引き締まった。
「ううっ!理奈、出る!」
理奈はブラの大きなカップで、幸弥の熱くたぎったほとばしりを受けていた。
「あっ、ああ、跳ねる!すごく跳ねてる!ビュッビュッて凄く出てる!」
理奈は驚きながら、黒のブラで優しく包み込む。
「ああ、すごい!まだ出てる、、、すごい、、幸弥君のすごい、、、」
ようやく幸弥の射精が収まると、理奈はたっぷりとザーメンを吸ったブラを外した。
「ごめん、先輩のブラ、すごく汚しちゃって、、、」
「ああ、いいの、、、わたしでいっぱい出してくれて嬉しい、、、」
理奈はそう言って幸弥の男根に目をやる。
「すごい!幸弥君の、あんなにいっぱい出したのに、、、全然小さくならない、、、、ああ、硬い!さっきより凄く硬い!」
理奈はまったく衰えない、幸弥の男根に歓喜し、カリにキスをして舐めまわす。
「ああ、先輩、凄くいい、ああ、先輩に入れたい!」
「わたしも欲しい!もうガマンできない!」
理奈は幸弥にゴムを装着した。
これから、結婚して初めて他の男の体を受け入れるのだ。
許して、あなた、、今日だけ、今日だけだから許して、、、そう心の中で許しを請う。
幸弥がソファーの上であてがう。
「夫以外の男なのに、先輩、すごく濡れてる、、、先輩って凄くエッチな女だったんだ?」
「イヤー、違うの、、、幸弥君だからだよ、、幸弥君のこと考えると、わたし凄くエッチな女になっちゃうの、、、だからお願い、幸弥君来てぇ!」
幸弥は満足げにその巨根を沈めていった。

つづく
23/05/24 14:24 (gnEwPWxN)
50
投稿者: てんてん
ついにあの理奈が他の男とつながる。
18年前初めて知り合い、道夫はすぐに恋におちた。
そしていろいろなことが起こったが、二人は心から愛し合い結ばれた。
それは今も同じだと思っていた。
自ら仕向けたことではあったが、自分だけのものだと思っていた理奈のみごとな体を他の男にさらし、受け入れようとしている。
しかも道夫のすぐそばでそれは起ころうとしている。
道夫は胸が締め付けられるような痛みと、触れることなく、今にも射精しそうになっている勃起を持て余しながら、ただ画面を見つめているしかなかった。
「ああっ、大っきい、あああっ、さ、裂けちゃう!あっ、幸弥君が入ってくるう、、、」
「う、ううっ、理奈の凄くいい、、、中が締め付ける、、、」
理奈は幸弥にしがみついていった。
「あっ、あっ、ふとい!幸弥君の凄いから、わかるう!」
「理奈の中、凄く熱い、ネットリして、スゲェ気持ちいい!」
「ああ、うれしい、幸弥が喜んでくれてうれしい、、、、あっ、もっと、もっと奥まで来てえ
、、、」
「理奈、好きだよ、理奈の気持ち良すぎて、ガマンできない、いっぱい動くよ!」
「ああ、わたしも好き!幸弥が好き!ああ、してえ、いっぱいしてえ!」
二人は舌を絡めあった。
理奈は思い切り幸弥にしがみつき、声をあげ続け、淫らな言葉を口走っていた。 
「ああ、いい、奥まで届いてる、幸弥のとど
く!」
「あっ、凄く硬い!硬いの好き!」
「すごい、そんなにされたら、本当に好きになっちゃう!」
「あっ、あっ、あっ、すごい!あの人はこんな奥までこないのぉ!」
「幸弥好き!幸弥の奥に当たるから好き!」
幸弥は我が物顔に理奈の股間におのれを打ち込み続けていた。
「ああっ!あんっ!ああ、壊れちゃう、、こんなにしたら、壊れちゃう!」
「理奈、ガマンできない、いくぞ!」
「いいよ!わたしも、もうダメェ!ああ、おっぱい舐めてぇ、吸ってぇ!」
幸弥はスパートをかけながら、理奈の豊かな胸を揉み、乳首を吸い上げた。
「ああ、乳首いい!もげちゃう、乳首もげちゃう!」
「ううっ、、、理奈、で、、、出る!」
「出して!いっぱい出してええ!幸弥来てえ!」
幸弥が痙攣した。尻を思い切りすぼませ、グリグリさせながら、一番奥に押し付けた。
「あ、、いやっ、イッちゃう!イッちゃう!」幸弥がけもののように吠えた。
「イク!イッくぅうう!」
ゴムの中に大量のザーメンが吐き出されているのがわかる。
「ああ、幸弥すごい、ドクドクしてる、わたしでドクドクしてる!イク!またイクぅ!」
理奈はまた強く幸弥にしがみついた。
「ああ、好き、幸弥のこと好き!」
二人は見つめ合い口づけをした。
激しく舌が絡まり合った。

つづく

23/05/24 17:37 (T7LtoJis)
51
投稿者: てんてん
二人はシャワーを浴びていた。
まるで恋人同士のように。
楽しげにじゃれ合いながら、お互いの体を洗い合っていた。
まるで、それが普通のように、口づけを交わしながらお互いに好きと囁き合っていた。
理奈は幸弥をシャワーで洗い流すと跪き、反り返っている男根にフェラチオを施した。
熟した女の丹念なネチッこいフェラを加えながら、玉袋を手のひらで転がし、尻の穴にまで指を伸ばしていった。
そんなことはしなくていいよと遠慮をする幸弥を押し切って、口で幸弥のほとばしりを受け止めた。
理奈はそれをあまさず飲み干した。
前から幸弥のを飲む想像をしていたと言う言葉を聞いて、幸弥は理奈を抱きしめていた。
理奈も嬉しそうにすがりつく。
道夫はまた射精していた。
幸弥は裸のまま、恥ずかしがる理奈を同じく全裸のままお姫様抱っこをして、寝室はどこかと尋ねていた。
初めそれはダメと言いながら、結局は案内していた。
最初は体を固くしていたが、幸弥が愛撫を加え始めると、何度も体を弾ませながら、快楽の波に身を委ね始めていた。
しとどに濡れた女唇を幸弥にたっぷりと舐られながら卑猥な言葉を口にしていた。
「幸弥、オマ○コいい、そこ好き!」
「ああ、どうして、さっきより凄く感じるの、、、」
「幸弥好き、幸弥におっぱい触られるの好き!」
「ああ、いいの、いっぱいして、、この部屋でいっぱいして!」
夫婦の寝室で他の男に抱かれる。
理奈はもうすでに、その背徳感に激しい興奮を覚えているようだった。
理奈は三度の射精にもかかわらず、まったく衰えを見せない幸弥に驚きながらも、嬉しそうにフェラチオの愛撫を加えていった。
夫婦のベッドの上で、夫以外の男に「すごい、幸弥の好き!」と言いながら、愛情を込めて唇と舌を与えつづけた。
そして自ら上になり、夫が大好きな胸を揺らしながら、ゴムをした幸弥にあてがい、大きい、硬い、と叫びながら、腰をおとしていった。
理奈は激しく腰を上下に動かしながら、
「ああっ、あなた!許して!」
気づかぬうちに叫んでいた。
嫉妬した幸弥が激しく下から突き上げる。
興奮のあまり、口走ってしまう。
「ご主人とどっちがいい!」
「いやっ、そんこと、言えない、、、」
理奈はイヤイヤをしながら、幸弥を迎えうつ。
「ああっ、ても好き、幸弥が好き!」
理奈は尻をスケベにまわしながら、激しく、早く叩きつけていた。
「あああっ、大きい!カリ、デカい!すごく硬くなってる!ああ、いい!幸弥のほうがいい!幸弥のほうがずっといい!」
「俺とご主人とどっちが好きだ!」
「幸弥が好き!あの人より幸弥が好き!」
幸弥はユサユサ揺れる乳房を両手で荒々しくまさぐった。
「ああ、いい、幸弥、乱暴にして!痛くてもいいの!」
「この胸、俺のものだぞ!」
「そうよ!幸弥のもの、だから好きにしてえ!」
幸弥は理奈の乳首を強く絞りあげた。
「ああっ!それ好き!イク!イクぅ!」
理奈は思い切り体をのけ反り、体を震わせた。
膣の中も痙攣する。
「理奈の中、すごい!俺もイク、ううっ、出る!」
「ああっ、ドクドクしてる、、、ああああっ、まだまだ出てる、ゴムに出てるのわかるう、、、
幸弥ってすごい、、、どうして、こんなにすごいの?、、、わたしだからすごいの?、、、本当に?ああ、好き、幸弥好き、、、」

その後も二人は交わり続けた。
幸弥はバックで交わった。
理奈の真っ白なシミひとつない大きな尻を押さえつけ、ときには叩きながら、巨根が打ち込んだ。
「ああっ、それいい!もっと、もっと叩いてえ!初めてよ、あの人にされたことない!」
「あの人より奥までとどく!奥が好きなの、だからお願い、、、ああっ、それえ、幸弥のほうがいいの!」
「あああっ、そんなにされたら、壊れちゃう!いいの、壊して、幸弥になら、壊されてもいいの!」
「いいよ、来てえ!一緒じゃなきゃイヤ!
いっぱい出して!一緒よ、幸弥好き!幸弥来てえ!」
「ああ、あっ!イグぅ!幸弥、イグー!」
理奈は何度も絶頂した。
二人はその後、もう一回、夫婦の寝室で交わった。

つづく
23/05/24 21:42 (A1JVKot2)
≪ 前 18 9 10 11 1217 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.