ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の彼女とその母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の彼女とその母親
投稿者: てんてん
とある休日の昼前、外は初夏だというのにうだるような暑さの中、道夫は冷房の効いた自宅の快適な居間で、一人くつろいでいた。
妻は仕事、一人息子の真也は朝から出かけている。
道夫は今年43になった、同じ年の妻と高校2年の息子と一軒家に三人で暮らしている。
身長は170ほどで堅太り、短髪でゲジケジの眉、大きめの目に団子のようなデカい鼻、唇は厚めで一見厳つい顔をしている。
しかし、何となく愛嬌があり、女性にはそれとなくモテる。
それに18cmの巨根で、とくにカリの張り出しと亀頭が大きく、とにかく太い。
その上、びっくりするほどの絶倫で、人知れず、何人もの女たちと浮気したことがあった。
これから一人どうしようかと考えているところに、不意の来客があった。
息子の真也と半年ほど前からつきあっている理奈だった。
理奈は息子と同じ高校の同級生で、とても愛らしい顔立ちをした、明るい性格の女の子だ。
何度も会ったことがあり、道夫は理奈を気に入っている。
理奈も父親が大きな会社の重役で忙しく、ほとんど家に帰らないせいか、ファザコンの気があるようで道夫とも仲が良く、道夫のことをおとうさんと呼ぶほどだ。
そんな理奈が今日はいやに元気がない。
互いに挨拶をして、真也は朝から出かけていると伝えると、顔色がいっぺんに悪くなり、帰りますと暗い声で言い、出ていこうとする。
道夫は理奈の顔色の悪さと、いつもとまるで違う態度が心配になり、理奈を引き止め、最初は渋っていたが、何とか説得して居間へと連れていき、少し休みなさいと言って、ソファーに座らせた。
冷たい飲み物を二人分用意して、理奈の正面に腰を下ろす。
見るからに落ち込んでいる理奈を一体どうしたんだろうと視線を送る。
息子の真也は178の長身で、妻に似たのか、かなりのイケメンで父親の自分が言うのもなんだが、性格も良く優しい。
理奈も身長は164と高めで、可愛い顔立ちをしている。ちょっとだけ気が強そうな感じもするが、間違いなくこれからもっと綺麗になる顔立ちだと思う。
髪は校則のため黒髪だが艶があり、肩より少しだけ長く、緩やかなウェーブがかかっていて上品な感じが漂う。
でもそれにも増して目をひくのは、理奈の体つきだ。
健康的なほどよい肉付きの上半身に男の目をひく豊かな胸、今も身につけているレモンイエローのサマーニットを突き上げ、形の素晴らしさが強調されている。
それに今は見ることが出来ないが、大きなまん丸なヒップが若さゆえにしっかり持ち上がっていて、年齢以上に女っぽさがにじみ出ている。
妻の話では二人はすでにセックスの体験をすませているみたいだと言っていたが、そのせいか、近頃とみに大人びた色気を感じる。
俺はこんな時に何を考えているんだ。
道夫は思い直して、心配しながら理奈に訊ねた。
「理奈ちゃん、何かあったのかい?おじさん、こんなに落ち込んでいる理奈ちゃんを見ていたら、すごく心配だよ。」
理奈は悲しそうな表情を浮かべ俯いた。
「おじさんは理奈ちゃんのことが大好きだから、すごく心配なんだ。だからおじさんを信用して話して欲しい、頼むよ、、、」
理奈は涙で潤んだ瞳で道夫を見つめた。
誰にも言うことが出来ず悩んでいたのだろう。理奈は堰を切ったように話し始めた。
二日前の夕方、学校帰りに真也が理奈の家に寄ったとき、二階にある理奈の部屋からトイレにいくと言って出ていった。
なかなか戻ってこない真也を探しに行くと、台所で母の優香が真也にフェラチオをしているのを見てしまった。
理奈はあまりのショックで声をあげそうになったが、何とかこらえて気付かれないようにその場を離れた。
どうしても信じられないし、母には聞けない。
やっぱり真也君が好きだし、問い詰めたりしたら、二人の関係が壊れてしまいそうで怖い。
今日もデートの約束だったのに、昨夜、用事が出来たからと言ってドタキャンされて、、、
そしたら今朝、母の優香がおめかしして外出して行き、怪しいと思って真也の家へ来た。
真也が朝出かけたのを聞いて確信した。
二人は今、会っていると。
そこまで話してポロポロと涙を流す理奈を見て、道夫はたまらず彼女の横に座り、その背を優しく撫でる。
理奈は道夫の肩に額を預けながら、声をこらえて涙を流していた。

つづく

 
2023/05/05 00:36:38(wNnGlMmI)
52
投稿者: (無名)
たまりません
僕も妻が不倫してます
あなたほどちんぽでかくないから余計に敗北感で打ちのめされてるけど嫉妬と情けなさでちんぽがギンギンになってしまいます
これからどうなるのか気になります
23/05/24 22:31 (XMm81.YR)
53
投稿者: てんてん
妻の初めての浮気から四日後。
道夫は帰りが遅くなるため、夕食はいいと理奈に連絡を入れた。
帰りは12時前になると伝えた。
理奈はわかったと応えた後、わたしも久しぶりに一人で外食でもして帰ろうかな?と言い出した。
道夫はうん、たまにはいいじゃないか、と理奈にそうするように勧めた。息抜きも必要だと。
理奈は優奈に連絡して、そうすると言って電話を切った。
その一時間後、今度は幸弥から電話があった。
理奈から今日の帰り、二人で食事に行きたいと誘いがあったと、道夫に許可をえるための連絡だった。
やはりそういう事だったのか。
あの日だけと幸弥に約束させたが、どうしてもガマンが出来なくなったのだろう。
それは心情的なものか、肉体的なものなのか、おそらく両方なのだろうと考える。
道夫はこうなることは予想していた。
道夫は幸弥にもちろんかまわないと応える。
ほっとした雰囲気が伝わってくる。
ダメだと言われることを考えていたのだろう。
幸弥はさらに言いづらそうに、あの、そんなことは無いと思いますが、もし、そんな雰囲気になったら、、、と尋ねてきた。
あの日だけという理奈の言葉をまにうけているのだ。
道夫は、そのときはもちろん幸弥に任せる。
理奈と幸弥がその気になったらかまわないと伝えた。
幸弥はにわかに元気になり、わかりました、後で連絡入れますと言って電話を切った。
予測したこととはいえ、理奈は自分から抱かれる気持ちになっている。
そしてそれは間違いなく実行される。
歪んだ欲望が再び道夫を激しく勃起させていた。
家に帰る少し前に幸弥から連絡が入った。
やはり妻は幸弥に抱かれていた。
理奈は今帰ったと幸弥は言った。
道夫は詳しく話を聞いた。
食事のときに楽しそうに話しながらワインを多めに飲んだ理奈は、店を出ると黙って腕を組んできた。
二人はしばらく歩き、幸弥はホテルの前で立ち止まった。
理奈は火照った顔を俯かせ、小さな声で、いいよ、とこたえていた。
二人は部屋に入ると激しく抱き合った。
理奈は、会いたかった、すごく会いたかった、と言って、幸弥の唇を求めてきた。
二人はもつれ合うようにベッドに倒れこんだ。
お互いの服をはぎ取るように脱がし合い、互いに愛撫を加え合った。
理奈はあれから幸弥のことをずっと考えていた、幸弥がずっと欲しかったと言いながら、幸弥の男に丹念に愛撫を加え続けた。
理奈は幸弥にゴムを装着すると、下になり、幸弥に挿入を求めてきた。
「ああ、幸弥来てえ!幸弥の顔を見ながら欲しいの、幸弥がずっと欲しかった、、ああ、来てえ!」
理奈は淫らな言葉を口走りながら何度も絶頂した。
「ああ、これ、、、これが欲しかったのぉ、、」
「あれから、幸弥のこと考えながら何度もオナニーしたの!」
「幸弥としたかった、、、幸弥のこと、すごく好き!」
「壊れちゃう!幸弥、そんなにしたら、壊れちゃう!」
「ああ、出して!ああ、幸弥好き!いっぱい出してえ!」
「ああ、イクぅ!幸弥のデカいチ○ポでイグーッ!」
激しいセックスの後、名残惜しそうに、ごめんね、今日は帰らなくちゃと言って、二人はシャワーを浴びた。
シャワーを浴びながらキスをしているうちに二人はガマンできなくなり、再びゴムをしてこの日、二回目のセックスをした。
道夫は今にも射精してしまいそうな、自分を何とかこらえながら、帰宅の途についた。

つづく

23/05/26 00:37 (SPm/AmiZ)
54
投稿者: てんてん
道夫が家に帰ると妻はベッドですでに休んでいた。
道夫に背を向けるようにして、眠っているようだった。
そんな理奈を見ているうちに、ムラムラとした男の欲望が湧き上がってきた。
理奈は初めて、自分の意思で男を誘い、抱かれてきたのだ。
オスの本能に駆り立てられた道夫は、強引に理奈をこちらへ向けた。
理奈は眠っていなかった。
一瞬怯えたような目で道夫を見る。
それは浮気がばれたという不安からか、それとも幸弥以外の男には抱かれたく無いという拒絶なのか。
道夫かまわず理奈の唇を奪った。
理奈はすぐに道夫にしがみつき、舌を絡めてきた。
「ああ、道夫、、、して、、いっぱいしてえ!」
さっきまで他の男にもまれていた乳房をたっぷりと愛撫した。
理奈は気づいていないようだが、うっすらとキスマークがついていた。
道夫は激しく興奮し、理奈の女唇に手を伸ばした。
「あうっ、いい、、、あーん、すごく感じる、、、あなたと、、、久しぶりだから、すごく感じる、、、」
理奈は短時間のうちに別の男と愛し合う背徳感に体が燃えるように熱くなる。
ああ、わたしって淫ら、すごく淫らな女だわ、、、
道夫はベチョベチョに濡れている、さっきまで他の男が入っていたオマ○コを執拗に舐めまくる。
「ああああー、ダメー、道夫、イヤ、、ダメ、、あっ、ああん、、、」
なにが、イヤだ、幸弥には散々、喜んでさせていたくせに、、、
道夫は幸弥のようにクリを舌先で転がし、膣内に指を差し込んだ。
「それ好き!ああん、もっと、、、」
理奈は腰を上げ、道夫の口にグリグリと女唇を擦りつけた。
道夫はクリを撫でながら、尻の穴を舐め、舌先を穴の中に差し入れた。
「あっ、なに、それいい、、恥ずかしいけど、それいい!あっ、あっ、お尻の穴、いい!」
「ああん、あん、あっ、ヘンなの、ああ、クリもしてえ!ウグッ、、あーん、お尻、ダメー、、ああああーん、変になる、道夫、イク!道夫好き!イッちゃう!」
理奈は尻を痙攣させながら達していた。
理奈は尻の穴も感じるようになってきたようだ。
いつか、幸弥に理奈のアナルバージンを奪わせてやろう。
自分はあとでいい。
たっぷりと幸弥に仕込まれたケツの穴をたっぷり味わってやる。
道夫は痛みを感じる程勃起したチ○ポを理奈の目の前に突きつけた。

つづく

23/05/26 11:43 (VpCcktw7)
55
投稿者: てんてん
理奈は反り返った男根を見つめていた。
今日、二本目のチ○ポに背徳感を感じてしまう。
ああ、わたしっていやらしい、淫らな女。
ああ、すごい、幸弥のほうが長いけど、道夫のもすごい。
カリはやっぱり道夫のほうがすごい、ああ、このチ○ポも好き、二人とも好き、、
理奈は体を熱くしてフェラチオを加え始めた。
「ああ、すごい、ああ、好き、やっぱり道夫の好き、、、」
道夫は荒ぶる気持ちを抑えることがが出来なかった。
理奈に対してこんな気持ちになったのは
初めてだった。
「ああ、これ好き、すごく硬い、久しぶりなの、道夫のチ○ポ、久しぶり、ああ、好き、道夫のも好き!」
理奈は思わず口ばしる。
「誰かと比べているのか?」
理奈は慌てて道夫を見つめる。
「そんな人いない、道夫だけ、道夫だけが好き!」
そう言うと自分をごまかすようにフェラチオに熱中し始めた。
この嘘つきの浮気女が。
どうせまた自分から幸弥を誘うんだろう。
どうせ求められたら尻の穴だって喜んで差し出すんだろう。
でも自分は理奈を愛している、これからもずっと。
道夫は理奈を貫いた。
理奈の体に自分の刻印を刻み込むように攻めて攻め抜いた。
理奈が何度も絶頂してもかまわず男根を打ち込み続けた。
こんなにしたら死んじゃう、許してと叫ぶまで道夫は理奈を抱き続けていた。

その三日後、幸弥から連絡があった。
会社の誰もいない物品庫でキスをしたと、恥ずかしがりながら理奈の方からフェラチオをしてくれたと。

そしてその二日後、同じ場所でまたフェラチオをして、今度はまた理奈の方から挿入を求められ、セックスをしたと。
理奈は会社の中でイクと声を上げて絶頂したと幸弥は自慢げに道夫に報告した。

つづく
23/05/26 13:55 (qV/G6Cwf)
56
投稿者: てんてん
休日の真っ昼間から、ホテルのベッドの上で、二人は全裸の体を汗でぬめらせながら、情事に耽っていた。
夫と娘を家に残し、女子会だと偽り幸弥と密会していた。
理奈は知らない、道夫が全てを、そしてこれから起こることも知っていることを。
激しい情事のあと、ベッドの上で幸弥の逞しい胸板に、理奈は甘えるように頬を寄せていた。
「すごくよかった、、、幸弥、大好き、、、」
「俺もだよ、今日理奈が誘ってくれて、すごく嬉しかったよ、、、」
「だって、すごく会いたかったんだもん、、、だから会えてわたしもうれしい、、、」
理奈は幸弥の胸元にチュッと口づけをした。
「ウッ、理奈、理奈は会うだけでいいの?」
幸弥は理奈の豊かな乳房をまさぐり、優しく乳首をこねた。
「あーん、いじわるう、、、会うだけじゃあいやだよ、、幸弥と会うと、いっぱいエッチしたくなるのぉ、、、」
理奈はより一層、自慢の乳房を幸弥に押し付けた。
「俺もだよ、理奈と会うと抱きたくてたまらなくなる、、、」
「あーん、うれしいよう、、、あん、感じる、乳首感じちゃう、、、ねえ、わたしの胸、好き?」
「大好きだよ、すごく大きいし、形も柔らかさも、、乳首も感じやすくて、すごく好きだよ。」
「あん、好き、幸弥、好き、、、」
幸弥は理奈の感度のいいバストを撫でながら言った。
「ねえ、理奈、理奈と一度でいいから、旅行に行きたいなあ、、、」
「えっ、、旅行、、、」
「うん、一泊でいいからさ、、、理奈と一日中一緒にいたい。」
「わたしも、、行きたい、、、でも、、、、ううん、なんとかする、、、」
幸弥は理奈の髪を優しく撫でながら言った。
「理奈、そのとき、、生でしたい、、、」
理奈は顔を赤らめた。
「、、、うん、、いいよ、、、」
幸弥は理奈に覆いかぶさり、理奈の濡れた瞳を見つめながら言った。
「そして、、理奈の中に出したい、、、」
理奈は頷いていた。
「、、、いいよ、、、幸弥になら、いいよ、、、、」
二人は激しく口づけをした。

理奈は女子会で今度旅行に行こうという話になった、行ってもいいかなと道夫にきいてきた。
やはり妻は受け入れたのかと道夫は思った。
いや受け入れたというより、喜んで行きたいというところか。
道夫は行っておいでと応えた。ゆっくり息抜きをして来たらいいと物わかりの良い夫を演じていた。
理奈はとてもうれしそうに、ありがとう、お土産楽しみにしていてね、と言うと子供のように瞳を輝かせていた。

土曜日の昼前に理奈は出かけていった。
そばまで幸弥が車で迎えに来ているはずだ。
昨晩は理奈の方から求めてきた。
不倫旅行への罪悪感からなのか、理奈は激しく乱れ、中出しを求めてきた。
道夫、好き!いっぱい出してと言いながら、理奈は体を振るわせ絶頂した。
そして道夫は思いあたった。
おそらく旅行日は安全日ではないのだろう。
いやひょっとして危険日かもしれない。
それでも理奈は中で受け止めようとしている。
夫をアリバイ作りにしたのかもしれない。
そう思いあたったとき道夫は再び、激しく勃起していた。

つづく
23/05/26 17:05 (WNEcLH6O)
≪ 前 19 10 11 12 1317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.