ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の彼女とその母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の彼女とその母親
投稿者: てんてん
とある休日の昼前、外は初夏だというのにうだるような暑さの中、道夫は冷房の効いた自宅の快適な居間で、一人くつろいでいた。
妻は仕事、一人息子の真也は朝から出かけている。
道夫は今年43になった、同じ年の妻と高校2年の息子と一軒家に三人で暮らしている。
身長は170ほどで堅太り、短髪でゲジケジの眉、大きめの目に団子のようなデカい鼻、唇は厚めで一見厳つい顔をしている。
しかし、何となく愛嬌があり、女性にはそれとなくモテる。
それに18cmの巨根で、とくにカリの張り出しと亀頭が大きく、とにかく太い。
その上、びっくりするほどの絶倫で、人知れず、何人もの女たちと浮気したことがあった。
これから一人どうしようかと考えているところに、不意の来客があった。
息子の真也と半年ほど前からつきあっている理奈だった。
理奈は息子と同じ高校の同級生で、とても愛らしい顔立ちをした、明るい性格の女の子だ。
何度も会ったことがあり、道夫は理奈を気に入っている。
理奈も父親が大きな会社の重役で忙しく、ほとんど家に帰らないせいか、ファザコンの気があるようで道夫とも仲が良く、道夫のことをおとうさんと呼ぶほどだ。
そんな理奈が今日はいやに元気がない。
互いに挨拶をして、真也は朝から出かけていると伝えると、顔色がいっぺんに悪くなり、帰りますと暗い声で言い、出ていこうとする。
道夫は理奈の顔色の悪さと、いつもとまるで違う態度が心配になり、理奈を引き止め、最初は渋っていたが、何とか説得して居間へと連れていき、少し休みなさいと言って、ソファーに座らせた。
冷たい飲み物を二人分用意して、理奈の正面に腰を下ろす。
見るからに落ち込んでいる理奈を一体どうしたんだろうと視線を送る。
息子の真也は178の長身で、妻に似たのか、かなりのイケメンで父親の自分が言うのもなんだが、性格も良く優しい。
理奈も身長は164と高めで、可愛い顔立ちをしている。ちょっとだけ気が強そうな感じもするが、間違いなくこれからもっと綺麗になる顔立ちだと思う。
髪は校則のため黒髪だが艶があり、肩より少しだけ長く、緩やかなウェーブがかかっていて上品な感じが漂う。
でもそれにも増して目をひくのは、理奈の体つきだ。
健康的なほどよい肉付きの上半身に男の目をひく豊かな胸、今も身につけているレモンイエローのサマーニットを突き上げ、形の素晴らしさが強調されている。
それに今は見ることが出来ないが、大きなまん丸なヒップが若さゆえにしっかり持ち上がっていて、年齢以上に女っぽさがにじみ出ている。
妻の話では二人はすでにセックスの体験をすませているみたいだと言っていたが、そのせいか、近頃とみに大人びた色気を感じる。
俺はこんな時に何を考えているんだ。
道夫は思い直して、心配しながら理奈に訊ねた。
「理奈ちゃん、何かあったのかい?おじさん、こんなに落ち込んでいる理奈ちゃんを見ていたら、すごく心配だよ。」
理奈は悲しそうな表情を浮かべ俯いた。
「おじさんは理奈ちゃんのことが大好きだから、すごく心配なんだ。だからおじさんを信用して話して欲しい、頼むよ、、、」
理奈は涙で潤んだ瞳で道夫を見つめた。
誰にも言うことが出来ず悩んでいたのだろう。理奈は堰を切ったように話し始めた。
二日前の夕方、学校帰りに真也が理奈の家に寄ったとき、二階にある理奈の部屋からトイレにいくと言って出ていった。
なかなか戻ってこない真也を探しに行くと、台所で母の優香が真也にフェラチオをしているのを見てしまった。
理奈はあまりのショックで声をあげそうになったが、何とかこらえて気付かれないようにその場を離れた。
どうしても信じられないし、母には聞けない。
やっぱり真也君が好きだし、問い詰めたりしたら、二人の関係が壊れてしまいそうで怖い。
今日もデートの約束だったのに、昨夜、用事が出来たからと言ってドタキャンされて、、、
そしたら今朝、母の優香がおめかしして外出して行き、怪しいと思って真也の家へ来た。
真也が朝出かけたのを聞いて確信した。
二人は今、会っていると。
そこまで話してポロポロと涙を流す理奈を見て、道夫はたまらず彼女の横に座り、その背を優しく撫でる。
理奈は道夫の肩に額を預けながら、声をこらえて涙を流していた。

つづく

 
2023/05/05 00:36:38(wNnGlMmI)
82
投稿者: てんてん
ある日、大志が優奈を訪ねてきた。
そして母のことで大事な話があるという大志を、しぶしぶ部屋に通していた。
あいにく家族は留守にしていた。
「母さんの話って、なんなの?」
「そんなに急かすなよ、、久しぶりだろう?」
久しぶりにあった大志は以前よりも男臭さが増し、ふてぶてしさを感じさせていた。
「いいから早く話して、、、」
「しょうがないなあ、、、今、理奈さん何をしていると思う?」
「大志、あなた何を知っているの?」
「理奈さん、今、童貞とセックスしてるんだぜ、、、」
「何、何を言うの、、、変な事言わないで、、、」
「俺が紹介したんだよ、理奈さんが経験のないかわいい男の子とエッチがしたいって、、、」
「うそ、、、そんな事、うそ、、、」
「本当さ、なんなら証拠を聴かせてもいい、、、」
「聞かせるって、何を、、、」
まあ待っていろと言って、大志はスマホを取り出し、電話をした。
つながると大志はスピーカーに切り替えた。
「アアッ、ど、どうしたの、、大志、、、ああ、、あん、、、」
間違いなく母の声だった。
いや、女の声だった。
「いや、理奈さんの声が聞きたくなって、、、」
「フフッ、焼いているの?ああ、この子、かわいいわ、、、それにすごいの、、、もう五回目よ、、ずっと硬いまま、、、あーん、一輝君、すてきよ、、、ああっ、もっとォ、、、」
メスの声だった。
浅ましい声だと思った。
人妻のくせに、お父さんがいるのに、若い男をしかも童貞の男の子とセックスしたいだなんて。
母へのどうしょうもない怒りを覚えていた。
「ああ、ダメよ、一輝君、まだ、イッちゃダメ、、あ、あ、ガマンよ、ガマンして、、、」
「ううっ、理奈さん、オレ、、オレもう、、、うっ、、、」
「まだダメぇ!もう少し、もう少しなの!まだダメよ、ガマンして、わたしもイクからガマンして!」
「理奈さん!でる!」
「ダメぇ!まだダメぇ!」
男の子相手に呆れるような貪欲さだった。
いつの間にか頭の中に、男の子に跨がり激しく腰を使う母の姿が浮かんでいた。
いやらしい女だと思っているうちに、母の顔が自分の顔と入れ代わっていた。
イヤ、わたし何を考えているの?
ふと、スマホの声がやんでいた。
優奈が振り向くと、大志が抱きついてきた。
ベッドに押し倒される。
「イヤぁー!大志、やめてぇ!」
優奈は大声で叫んだ。

つづく
23/06/09 19:22 (Ahw2r.Cl)
83
投稿者: てんてん
手と脚を強い力で抑えつけられながら、乳首を吸われ舐められた。
心と裏腹に甘いしびれが走っていた。
イヤ、、どうして?助けて、お父さん助けて、、、
けれども感じていたしびれがドンドンと広がっていく。
優奈の抵抗は弱まり、いつの間にか小さな声でイヤ、ダメと呟くだけになってしまっていた。
優奈は貫かれ、犯された。
大志はすごく濡れていると言った。
自分でも分かっていた。
頭の中では拒んでいても、体は男を受け入れていた。いや、男を欲しがっていた。
大志は以前と違い、ゆったりと余裕を持って優奈の体を味わっていた。
こらえていた声が優奈の唇から漏れ始める。
優奈はレイプされながら感じていた。
気がつくと優奈の両腕は大志の背にまわされ、しがみついていた。
唇も許し、優奈の方から舌を絡めていった。
「あーん、大志、、、アッ、アッ、アッ、、、いい、、それぇ、、ああん、すごくいい!、、こ、こんなのぉ、あん、どうして?」
「理奈さんといっぱいしたからな、、、」
やっぱりと思いながら、母娘で同じ男に抱かれる背徳感に体が燃える。
道夫も大志もそうだ。
体が熱い。
「あああっ、大志、すごい!前と全然ちがううっ、、、」
「優奈だって、、、全然ちがう、、う、ううっ、、、」
「そうよ、わたし好きな人がいるの!その人といっぱいしたの!」
「くそっ、、、ううっ、優奈、オレもう、、、」
大志は優奈の唇を奪った。
「いいよ!来て、大志、来てぇ!」
大志は寸前で引き抜いた。
優奈の腹に大志の若い大量のザーメンがぶちまけられる。
「ああっ!熱い!大志のザーメン、すごく熱い!イク!イッちゃうぅ!」
優奈は腹を波うたせるように絶頂していた。
わたしはどんな男にもイカされてしまう淫らな女。
母のことを言う資格などない女なんだ。
そしてわたしには母と同じ淫らな血が流れている。
わたしも、もっといろんな男に抱かれてみたい。
そうよ、今度ナンパされたら、誰でもいい、抱かれてみよう。
そう思いながら、二回目を求めて大志にフェラチオを加えていく。
優奈は肉欲の沼に沈んでいった。

終わり

23/06/11 23:37 (gMOLdEkt)
84
投稿者: (無名)
終わっちゃうんですね。寂しいです。
楽しみに拝見させていただいていました。
23/06/12 07:22 (u8o1RBLq)
≪ 前 115 16 17
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.