ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の彼女とその母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の彼女とその母親
投稿者: てんてん
とある休日の昼前、外は初夏だというのにうだるような暑さの中、道夫は冷房の効いた自宅の快適な居間で、一人くつろいでいた。
妻は仕事、一人息子の真也は朝から出かけている。
道夫は今年43になった、同じ年の妻と高校2年の息子と一軒家に三人で暮らしている。
身長は170ほどで堅太り、短髪でゲジケジの眉、大きめの目に団子のようなデカい鼻、唇は厚めで一見厳つい顔をしている。
しかし、何となく愛嬌があり、女性にはそれとなくモテる。
それに18cmの巨根で、とくにカリの張り出しと亀頭が大きく、とにかく太い。
その上、びっくりするほどの絶倫で、人知れず、何人もの女たちと浮気したことがあった。
これから一人どうしようかと考えているところに、不意の来客があった。
息子の真也と半年ほど前からつきあっている理奈だった。
理奈は息子と同じ高校の同級生で、とても愛らしい顔立ちをした、明るい性格の女の子だ。
何度も会ったことがあり、道夫は理奈を気に入っている。
理奈も父親が大きな会社の重役で忙しく、ほとんど家に帰らないせいか、ファザコンの気があるようで道夫とも仲が良く、道夫のことをおとうさんと呼ぶほどだ。
そんな理奈が今日はいやに元気がない。
互いに挨拶をして、真也は朝から出かけていると伝えると、顔色がいっぺんに悪くなり、帰りますと暗い声で言い、出ていこうとする。
道夫は理奈の顔色の悪さと、いつもとまるで違う態度が心配になり、理奈を引き止め、最初は渋っていたが、何とか説得して居間へと連れていき、少し休みなさいと言って、ソファーに座らせた。
冷たい飲み物を二人分用意して、理奈の正面に腰を下ろす。
見るからに落ち込んでいる理奈を一体どうしたんだろうと視線を送る。
息子の真也は178の長身で、妻に似たのか、かなりのイケメンで父親の自分が言うのもなんだが、性格も良く優しい。
理奈も身長は164と高めで、可愛い顔立ちをしている。ちょっとだけ気が強そうな感じもするが、間違いなくこれからもっと綺麗になる顔立ちだと思う。
髪は校則のため黒髪だが艶があり、肩より少しだけ長く、緩やかなウェーブがかかっていて上品な感じが漂う。
でもそれにも増して目をひくのは、理奈の体つきだ。
健康的なほどよい肉付きの上半身に男の目をひく豊かな胸、今も身につけているレモンイエローのサマーニットを突き上げ、形の素晴らしさが強調されている。
それに今は見ることが出来ないが、大きなまん丸なヒップが若さゆえにしっかり持ち上がっていて、年齢以上に女っぽさがにじみ出ている。
妻の話では二人はすでにセックスの体験をすませているみたいだと言っていたが、そのせいか、近頃とみに大人びた色気を感じる。
俺はこんな時に何を考えているんだ。
道夫は思い直して、心配しながら理奈に訊ねた。
「理奈ちゃん、何かあったのかい?おじさん、こんなに落ち込んでいる理奈ちゃんを見ていたら、すごく心配だよ。」
理奈は悲しそうな表情を浮かべ俯いた。
「おじさんは理奈ちゃんのことが大好きだから、すごく心配なんだ。だからおじさんを信用して話して欲しい、頼むよ、、、」
理奈は涙で潤んだ瞳で道夫を見つめた。
誰にも言うことが出来ず悩んでいたのだろう。理奈は堰を切ったように話し始めた。
二日前の夕方、学校帰りに真也が理奈の家に寄ったとき、二階にある理奈の部屋からトイレにいくと言って出ていった。
なかなか戻ってこない真也を探しに行くと、台所で母の優香が真也にフェラチオをしているのを見てしまった。
理奈はあまりのショックで声をあげそうになったが、何とかこらえて気付かれないようにその場を離れた。
どうしても信じられないし、母には聞けない。
やっぱり真也君が好きだし、問い詰めたりしたら、二人の関係が壊れてしまいそうで怖い。
今日もデートの約束だったのに、昨夜、用事が出来たからと言ってドタキャンされて、、、
そしたら今朝、母の優香がおめかしして外出して行き、怪しいと思って真也の家へ来た。
真也が朝出かけたのを聞いて確信した。
二人は今、会っていると。
そこまで話してポロポロと涙を流す理奈を見て、道夫はたまらず彼女の横に座り、その背を優しく撫でる。
理奈は道夫の肩に額を預けながら、声をこらえて涙を流していた。

つづく

 
2023/05/05 00:36:38(wNnGlMmI)
27
投稿者: てんてん
マリンと三田村の交際は初めのうちはうまくいっていた。
マリンはとても幸せそうにしていたし、理奈もこれ以上意見することは出来ず、二人の幸せを祈りながら、黙って見守ることしか出来なかった。
ある日、マリンは先生に初めてを捧げた。
すごく嬉しかったし、幸せと理奈に告げてきた。
そして理奈が言っていた、女の幸せがわかってきたと言っていた。
マリンはそれを理奈と真也のことと思い込んでいるが、実際は道夫と付き合っている時のことであり、親友といえども道夫のことはマリンにも伝えていなかった。
マリンの幸せもそう長くは続かなかった。
二人でいても、三田村の話はしなくなり、ふさぎ込むことが多くなった。
そして学校を休む日が続いた。
いくら電話をしても出てくれない。
理奈はマリンの家を訪ねた。
久しぶりにあったマリンはひどくやつれていた。
マリンは心配したよと言う理奈に抱きつくと、泣きながら話をしてくれた。
ある日、三田村を驚かせようと、いきなり三田村のマンションを訪れた。
そこには他の女がいた。
二人はマリンが処女を捧げたベッドの上で、激しく行為におよんでいた。
相手はマリンよりかなり年上で豊満な体つきをした人妻のような女だった。女の薬指に指輪を見たマリンは部屋を飛び出していた。
マリンは自分の部屋で思いっきり泣いた。
三田村から何度も連絡があったが、電話には出なかった。
マリンは理奈の言う通りだったと思った。
正直に言うと、いろんな噂に疑う気持ちはあった。
でも、そんなことは全部ウソだと言う三田村の言葉を信じていた。
それなのに、、、
こんな男にすべてを与えてしまった自分が許せなかった。
マリンは意を決して三田村に会い、別れて欲しいと告げた。
三田村はまったく取り合ってはくれなかった。
あんな女はただのセフレだ、大したことじゃあない、愛しているのは、お前だけだ。俺は絶対別れないからな、と開き直った。
マリンは話を聞いてあきれてしまった。
こんな男だったんだ、マリンはさようならと告げ、席をたった。

つづく


23/05/14 09:28 (YfF86bhJ)
28
投稿者: てんてん
その後も執拗に三田村から連絡がきた。
会いたい、愛しているのはお前だけだ、やり直したい、と言ってくる。
マリンはもう三田村の顔を見るのも嫌になり学校を休んでいると言って、泣き続けていた。
理奈はマリンを抱きしめて、わたしが何とかするから、大丈夫、大丈夫からね、そう言ってマリンのか細い背中を撫で続けてた。

理奈は三田村のマンションのリビングで、三田村と向かい合って座っていた。
教師にしてはなかなか立派なマンションに住んでいる。
理奈はマリンと別れて欲しいと何度も訴えた。
三田村はニヤニヤしながら、これは二人のプライベートな話だ、口を挟まないで欲しいと相手にしない。
マリンだって、いずれ俺のところへ戻ってくると言って、のらりくらりと話をそらそうとする。
理奈は腹が立ったが、気持ちを抑え、必死に説得を続けていた。
そのうち何か頭がボウッとするのを感じるようになった。
三田村は相変わらずニヤニヤしながら、理奈の顔を見つめていたが、次第にその視線は豊かな胸に集中するようになっていった。
理奈はその嫌らしい目つきに嫌悪を覚え、思わず両腕で胸を隠すように覆っていた。
そのとき、三田村が、そんなに言うのならマリンと別れてもいいと言い出した。
その代わり、理奈が三田村とつきあってくれるならと交換条件を出してきた。
何をバカなことを言っているんですか?と言ったとき、再び頭がクラクラしだしていた。
ひょっとして、さっき飲んだ紅茶に何か、、、
理奈は何を飲ませたのと三田村を問い詰めた。三田村は答えた。
「ただの紅茶だよ、ちょっと気持ちの良くなる薬を入れただけだ、体に害はないから、意識も飛ばないし心配ない。なあに、体が少し動かしづらくなるだけで、完全に動かなくなるわけじゃない。それじゃあ俺も面白くないからな。」
「教師のくせになんてことを、、わたし帰ります!」
理奈は立ち上がったが、体がふらつく。
三田村が襲いかかり、抱きかかえると寝室へと運んだ。
理奈は抵抗しようとしたが体が思うように動かない。
「やめて!このけだもの!」
「けだものか?俺は何でもするぜ、藤森みたいないい女をものにするためだったらな。」
体が思うように動かない理奈をベッドに横たえ服を脱がす。
イヤ、やめてと叫ぶ理奈を構わず下着姿にした。
両腕で隠そうとするのを抑えつけ、たっぷりと眺める。
純白のブラジャーがはち切れそうな乳房を形良く包み込んでいた。
三田村は思わず唾液を飲み込む。
「たまらないぜ、、」
そうつぶやくと、理奈のブラを外した。
弾かれたようにみごとな乳房が姿を現していた。
「イヤー、見ないで!」
「スゲェ胸だ、ガキの胸じゃあない、外国人みたいな胸しゃがって、マリンより、ずっといい胸だ。」
三田村は理奈の胸にむしゃぶりついた。
乳房全体を舐めしゃぶり、想像以上の胸だと思いながら、乳首を吸い上げる。
首筋にも舌を這わせ、脇の下を舐めあげた。
「ああ、イヤー、そんなところ舐めないで、、、」
思ったように動かない体で必死に抵抗しながら、理奈は拒絶の声をあげ続けていた。

つづく
23/05/14 13:43 (Bq3M75/3)
29
投稿者: てんてん
絶対に感じたくない。
しかし、今の恋人に満足を与えられていない体が、道夫をもとめて疼く体が、じわじわとのぞまぬ快楽に浸食されはじめているのに、理奈はまだ気づいていなかった。
こんな大嫌いな男に感じるなんて絶対に嫌だ。
いつの間にか必死にこらえながらも、もれはじめている自分の声に気づき、違う、これは薬を飲まされたせいと自分に言い聞かせる。
三田村は高校生離れした胸をたっぷりとかわいがりながら、理奈の女唇に指を向けた。
指先が触れた瞬間、理奈の腰がピクリとはねる。
「藤森、濡れてるぞ、スゲェ、ベチョベチョになってる。」
「イヤ!うそ、、そんなことうそ!」
「嘘じゃねえよ、、」
三田村は尖りきった乳首をこねながら、頭を理奈の下半身へと移動した。
「乳首もこんなにビンビンにしやがって、、」
「ああ、イヤ、アッ、アッ、乳首イヤー!」
より強く摘まみあげながら、いきなり舌をのばして女唇を舐めあげる。
「ヒィーッ、アッ、、、ああ、ダメー、、」
理奈は体を弓なりにして声をあげた。
「藤森、オシッコの味がする、ああ、たまらねえ、たっぷり舐めて、俺が奇麗にしてやる。」
「イヤだぁ、やめてー」
三田村は逃げようとする理奈の腰をガッチリ押さえ込み、存分に舌を使い始めた。
クンニには自信がある。
人よりもずっと長い舌を自由自在に操り、どんな女も必ずイカせてきた。
三田村はクリを軽く指先で撫でながら、一気に舌を膣中に差し込んだ。
「あーん、何?これ何?アッ、、奥にくるぅ、入ってくる!」
何度も往復させ、舌を引き抜くと、今度は焦らすように唇を理奈の内股に這わせながら、時々、軽く吸い上げる。
理奈は自分でも気づかないうちに、淫らに尻を振り、三田村の唇に女唇を押し付けようとしていた。

つづく
23/05/14 17:29 (Vpk/WU60)
30
投稿者: てんてん
三田村は驚いていた。
確かに思った以上に見事な乳房と体をしていたが、それはある程度予測は出来た。
彼氏もいるし処女ではないと思っていたが、経験は浅いだろうと考えていた。
ところがどうだ、これまでの反応を見てすぐにわかった。理奈は男の味を知っていると。
今まで数え切れないほど女を喰ってきた三田村には、それがわかった。
マリンの固い蕾のような体とは比べものにならない。
顔だって、マリンとかわらないぐらいの美貌だ。
マリンが言っていたが、理奈の実家はかなりの資産家で、しかも一人娘らしい。
俺の体から離れられなくなるぐらい、イカせまくってやる。
三田村は理奈を更に焦らしていた。
「藤森、腰が動いているぞ、もっと舐めて欲しいんだろう?」
「ちがうぅ、、あ、イヤー、ちがうの、、、」
「これだろう?」
三田村は舌先で優しくクリを転がす。
「アッ、それ!アッ、アッ、イヤ、ちがうぅ、ちがうのお、、、」
「それともこれか?」
三田村は長い舌を差し込んだ。
「アッ、アッ、それもいい!舌が入ってくる、どうして、こんなに入ってくるの!」
三田村は目いっぱい舌をのばして、舌先で膣中をこね回していた。
「ああ、それ!アッ、イヤ!それ、ダメー!」
いつの間にか、理奈の両手は三田村の頭を抑えつけ、股間を三田村の口に押し付けていた。
「ああ、ダメ!アッ、アッ、ダメなのに、アッ、イヤー」
理奈の腰がガクガクと揺れ始める。
三田村は尖ったクリを摘まみ優しくこねながら、同じく固く尖りきった乳首を指でつねりあげた。
「ああ、イヤ!イキたくない!イヤ、イヤ、アッ、アッ、アッ、、」
三田村は舌を引き抜くとクリに巻きつけるように舐め回し、指を二本、膣中に差し込むと激しく出し入れし始めた。
理奈はイヤ、もうやめて、と言いながらも腰をあげ、三田村の口に押し付けてくる。
Gカップのバストをユサユサと揺らしながら、三田村の指に大量の女蜜を滴らせていた。
「アッ、アッ、もうダメ!おかしくなっちゃう、、ああ、助けて!」
理奈は道夫に助けを求めていた。
何度も女の絶頂を与えてくれた道夫の顔がまぶたに浮かんだ。
恋人の顔ではなく、道夫の顔が浮かんでいた。
道夫、許して、、、
理奈の腰と腹、そして尻が思いっきり引きつる。
「イッ、、、、クゥ、、、」
理奈は絶頂した。
そして、その余韻を味わうように、女唇を三田村の唇に押し付けると、ゆっくりと尻を回した。
三田村は嬉しそうに溢れる女蜜をすすっている。
理奈は、あーん、となまめかし声をあげ、ようやく腰をシーツの上に落としていった。

つづく



23/05/14 20:23 (KxvPnki1)
31
投稿者: てんてん
三田村は理奈の首筋に舌を這わせる。
「あーん、イヤー」
耳元で可愛かったと囁き、乳房を愛撫し始める。
乳首に軽く口づけをすると豊かな胸を揉みながら唇を求めてきた。
理奈は黙って唇を委ねていたが、三田村の舌が入ってくると、思わず顔を背け口を外していた。
三田村は、まあいいさ、とつぶやき、理奈の両足を開くと挿入の態勢をとった。
「それはイヤ!」
理奈は、まだ力が戻らない体をひねって、必死に抵抗した。
なんとか挿入しようとしていた三田村だったが理奈の両手を抑えつけてこう言った。
「これ以上抵抗するなら、生で入れる。素直になるならゴムはしてやる。」
抵抗も限界にきていた理奈は、もう従うしかないと思った。
生でのセックスは絶対避けたかった。
三田村は膣口にゴムをつけた男根をなぞるように何度も擦りつける。
「アッ、アッ、嫌だぁ、、、」
理奈は膣の奥が男を求めてジンジンしているのを感じた。
違う、これは薬のせいなの、再びそう自分を納得させる。
理奈は三田村の男根を求めて、自分の腰があやしく動いていることに気づいていない。
三田村はそんな理奈を見つめながら言った。
「俺を見て、入れてと言え、、、」
「イヤ!」
「言わないなら、ゴムを外して生で入れるぞ
。」
ゴムを外そうとする三田村を見て、観念した理奈は言った。
「入れて、、、」
「先生、入れてだ。」
三田村は先を少しだけ埋めながら、根元をつかみ、ゆっくりと回転させた。理奈の腰が淫らにくねり始め、しとどに濡れた女唇が、男根を更に奥へと引きずり込もうとする。
「アッ、アッ、、、イヤ、、」
「欲しいんだろう?自分に正直になっていいんだぞ、、」
いつの間にか濡れた瞳で理奈は三田村を見つめていた。
「ああ、先生、入れてぇ!先生、来てぇ!」
理奈は大嫌いな男の首に両腕を回し、しがみついていった。

つづく
23/05/15 00:21 (9FpAStHR)
≪ 前 14 5 6 7 817 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.