ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の彼女とその母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の彼女とその母親
投稿者: てんてん
とある休日の昼前、外は初夏だというのにうだるような暑さの中、道夫は冷房の効いた自宅の快適な居間で、一人くつろいでいた。
妻は仕事、一人息子の真也は朝から出かけている。
道夫は今年43になった、同じ年の妻と高校2年の息子と一軒家に三人で暮らしている。
身長は170ほどで堅太り、短髪でゲジケジの眉、大きめの目に団子のようなデカい鼻、唇は厚めで一見厳つい顔をしている。
しかし、何となく愛嬌があり、女性にはそれとなくモテる。
それに18cmの巨根で、とくにカリの張り出しと亀頭が大きく、とにかく太い。
その上、びっくりするほどの絶倫で、人知れず、何人もの女たちと浮気したことがあった。
これから一人どうしようかと考えているところに、不意の来客があった。
息子の真也と半年ほど前からつきあっている理奈だった。
理奈は息子と同じ高校の同級生で、とても愛らしい顔立ちをした、明るい性格の女の子だ。
何度も会ったことがあり、道夫は理奈を気に入っている。
理奈も父親が大きな会社の重役で忙しく、ほとんど家に帰らないせいか、ファザコンの気があるようで道夫とも仲が良く、道夫のことをおとうさんと呼ぶほどだ。
そんな理奈が今日はいやに元気がない。
互いに挨拶をして、真也は朝から出かけていると伝えると、顔色がいっぺんに悪くなり、帰りますと暗い声で言い、出ていこうとする。
道夫は理奈の顔色の悪さと、いつもとまるで違う態度が心配になり、理奈を引き止め、最初は渋っていたが、何とか説得して居間へと連れていき、少し休みなさいと言って、ソファーに座らせた。
冷たい飲み物を二人分用意して、理奈の正面に腰を下ろす。
見るからに落ち込んでいる理奈を一体どうしたんだろうと視線を送る。
息子の真也は178の長身で、妻に似たのか、かなりのイケメンで父親の自分が言うのもなんだが、性格も良く優しい。
理奈も身長は164と高めで、可愛い顔立ちをしている。ちょっとだけ気が強そうな感じもするが、間違いなくこれからもっと綺麗になる顔立ちだと思う。
髪は校則のため黒髪だが艶があり、肩より少しだけ長く、緩やかなウェーブがかかっていて上品な感じが漂う。
でもそれにも増して目をひくのは、理奈の体つきだ。
健康的なほどよい肉付きの上半身に男の目をひく豊かな胸、今も身につけているレモンイエローのサマーニットを突き上げ、形の素晴らしさが強調されている。
それに今は見ることが出来ないが、大きなまん丸なヒップが若さゆえにしっかり持ち上がっていて、年齢以上に女っぽさがにじみ出ている。
妻の話では二人はすでにセックスの体験をすませているみたいだと言っていたが、そのせいか、近頃とみに大人びた色気を感じる。
俺はこんな時に何を考えているんだ。
道夫は思い直して、心配しながら理奈に訊ねた。
「理奈ちゃん、何かあったのかい?おじさん、こんなに落ち込んでいる理奈ちゃんを見ていたら、すごく心配だよ。」
理奈は悲しそうな表情を浮かべ俯いた。
「おじさんは理奈ちゃんのことが大好きだから、すごく心配なんだ。だからおじさんを信用して話して欲しい、頼むよ、、、」
理奈は涙で潤んだ瞳で道夫を見つめた。
誰にも言うことが出来ず悩んでいたのだろう。理奈は堰を切ったように話し始めた。
二日前の夕方、学校帰りに真也が理奈の家に寄ったとき、二階にある理奈の部屋からトイレにいくと言って出ていった。
なかなか戻ってこない真也を探しに行くと、台所で母の優香が真也にフェラチオをしているのを見てしまった。
理奈はあまりのショックで声をあげそうになったが、何とかこらえて気付かれないようにその場を離れた。
どうしても信じられないし、母には聞けない。
やっぱり真也君が好きだし、問い詰めたりしたら、二人の関係が壊れてしまいそうで怖い。
今日もデートの約束だったのに、昨夜、用事が出来たからと言ってドタキャンされて、、、
そしたら今朝、母の優香がおめかしして外出して行き、怪しいと思って真也の家へ来た。
真也が朝出かけたのを聞いて確信した。
二人は今、会っていると。
そこまで話してポロポロと涙を流す理奈を見て、道夫はたまらず彼女の横に座り、その背を優しく撫でる。
理奈は道夫の肩に額を預けながら、声をこらえて涙を流していた。

つづく

 
2023/05/05 00:36:38(wNnGlMmI)
22
投稿者: てんてん
そうか、息子とうまくいっているのか、俺もケジメをつけなくちゃいけないな。
そう思っていた。
「わたし、別れないから。絶対に道夫さんと別れないから。」
まっすぐ前を見ながら、突然、そう言った。
こぼれそうな涙を必死にこらえているようだ。
「俺も、そうだ、、」
理奈にもわかっているのだ。
「そうだ、理奈、この前少しブラがきつくなったと言っていただろう。今から買いに行こう。」
理奈は遠慮していたが、
「いや、俺が買いたいんだ。それをつけた理奈といっぱいエッチがしたい。」
そう道夫が言うと、それなら買ってもらおうっと、うれしそうに道夫を見て、かわいらしく舌を出していた。
こんな女の子と一緒にいられた、それだけで幸せだった、道夫はそう思った。
ショップへ行き二人で選んだ。
道夫は恥ずかしがったが、理奈が一緒に選んで欲しいとせがまれ、従った。
案外、他にカップルもいて、道夫を安心させた。
Fサイズはきついというので、Gカップのブラを探していたが、理奈はアンダーバストが細くて、日本製はなかなか見つからない。
あってもデザインがオバさんぽくて、道夫は気にいらない。
当然のように外国製になった。高価な買い物に再び理奈は遠慮したが、道夫は押し切った。
二つの候補で迷った理奈が、道夫に選んでと言うのを、じゃあと言って二つとも店員さんに渡す。もちろん上下のセットでだ。
二人で車に戻ると、うれしそうに下着の入った買い物袋を抱きかかえながら、道夫を見つめて、ありがとうと言った。
二つも買ってもらっちゃった。ヘヘッ、うまくいったぜ。おどけたようにそう言いながら、かわいい仕草で心から喜んでいる。
道夫は思わず理奈を抱きしめた。
すかさず理奈は両腕を道夫の首にまわし、しがみついてくる。
唇が重なり、舌を絡め合う。
もう、誰に見られても構わない。
二人はそれぞれにそう思っていた。

つづく

23/05/12 11:20 (GF0yPAp0)
23
投稿者: てんてん
ホテルに入り、再び貪るように口づけを交わした。
二人でシャワーを浴び、恋人同士のように体を洗いあった。
理奈は泡を洗い流すと跪き、フェラチオを始めた。
先端に優しく口づけすると、道夫さんの大好き、とつぶやき、先から玉袋まで丹念に唇と舌を這わせた。
玉を優しく指で包み込み、擦りながら大きな亀頭を口に含み、舌を絡みつける。
ううっ、あまりの快感に道夫は声を漏らす。
道夫はこの素晴らしいフェラチオを、息子の真也に施す理奈を想像して、激しく嫉妬し、同時に興奮していた。
懸命に愛撫を続ける理奈に声を掛ける。
「理奈、出すよ、、」
理奈は口を離し、いいよ、理奈の口に出して、と言うと、また先っぽにチュッとキスをして、再び咥えた。しごく速度をあげながら、舌をねっとりとカリに踊らせる。
「理奈、イクぞ!」
道夫は頷く理奈の頭を押さえつけ、思いっきり射精する。
「うおー、理奈!」
理奈を独占出来ない、自分に怒りをぶつけるように道夫は吠えながら射精していた。
理奈は道夫の激しい脈動を口で受け止めていた。
びっくりするような量のザーメンが口中を満たしていく。
苦しさに耐えながら、理奈は嬉しかった。
精液の量の多さが、理奈に対する道夫の興奮の大きさだと感じた。
理奈はひとつも漏らさず、味わうように呑み込んでいった。
こんなことをするのは初めてだった。
道夫のザーメンのせいかまったく嫌な気持ちはしなかった。むしろおいしいと感じていた。
素直に道夫にそう伝えると、道夫は理奈を強く抱きしめて唇を求めてきた。
理奈は自分から激しく舌を絡めていった。

つづく

23/05/12 14:33 (4b9s5Wns)
24
投稿者: てんてん
シャワーの後、下着のファッションショーが始まった。
外国製の上品な大人びた下着は理奈によく似合っていた。
純白とブルーの二つとも理奈の魅力的な体を引き立てている。
「よく似合う、すごく綺麗だ、もう大人の体だ、、、」
とても高校生とは思えない体、大人どころか日本人離れした、素晴らしい体だと思う。
「道夫さんがそうしたんだよ、、、」
たまらず、道夫は理奈をベッドに押し倒した。
「俺のものだ、、、」
「そうだよ、わたしは道夫さんのもの、、、」
二人はお互いの体をまるで記憶するように、たっぷりと愛撫を加えあった。
特に道夫は執拗な愛撫を加えた。
理奈は道夫の名を呼びながら何度も達していた。
そしてひとつになるとき、理奈はゴムを拒んだ。
今日は生で欲しい、そう言う理奈に道夫は黙って頷いていた。
理奈と初めての生の行為を楽しむように、ゴムをしていない先を、入口に押しつけ感触を楽しむ。
あーん、意地悪、はやく欲しい、という理奈の言葉に、道夫は押し入っていった。
「ああっ、すごい、入って来るぅ、、、」
「うっ、しまる、、、」
「ふ、ふとい、、ああ、ぜんぜん違う、生だとぜんぜん違う!」
「ううっ、俺も、理奈の生マ○コ、すごくいい、、、」
理奈は下から道夫に思いっきりしがみき、両腕で道夫の頭を抱えながら、耳元で囁くように言った。
「わたし、生は初めてよ、道夫さんが初めて、、」
「理奈、嬉しいよ、、」
「わたしも嬉しい、、、やっと、、道夫さんに、初めてを、、あげること、、できた、、、」
理奈のこぼれる涙をキスで吸い取る。
「初めてをくれてありがとう、理奈、愛してる、、」
「わたしも、道夫さんが一番好き!」
二人はなにもかも忘れて行為に没頭した。
互いに名前を呼びながら交わり続けていた。
ああ、わたし今、道夫さんと直につながっている、とつぶやき、道夫のチ○ポが好き、生が好きと言いながら、何度も絶頂した。
道夫もいつも以上に感じる理奈の女膣の感触の素晴らしさに未練を感じてしまう。
本当に最高の女だと。
理奈にそう言うと、嬉しそうにわたしにとっては道夫もそうだと応えた。二人は何度も舌を生き物のように絡めながら、いろんな体位で交わり続けた。
騎乗位では、理奈は自らそのみごとな乳房を道夫に見せつけるように揉みしだき、乳首を指先でこねながら、腰を淫らにくねらせ、激しく絶頂した。

つづく
23/05/12 17:19 (djA46TbR)
25
投稿者: てんてん
二人は正常位でつながっていた。
理奈は両手を道夫の髪に絡めながら、道夫を見つめていた。
「いっぱいイッちゃった、、でも、もっと欲しい、、」
「俺も、もっとしたいよ、、」
道夫は大好きな理奈の乳房を揉みながら、尖りきった乳首に吸い付いた。
舌先で、乳輪から絡めあげる。
「ああ、感じちゃう、、わたし、胸が大きくて良かった、、、こんなに道夫さんに気にいってもらえたから、、、」
「大きいだけじゃあないよ。形も乳首も乳輪も全部好きだ。」
「あーん、嬉しい、ああ、もっと、アッ、アッ、アッ、、、どうして、、道夫さん、どうして、こんなに強いの?」
「理奈だからに決まっているだろう、理奈の生マ○コすごくいい、、、ううっ、、」
「アッ、アッ、わたしも生いい、、ああ、もっと前から道夫さんと生ですれば良かった、、、」
道夫は17の女子高校生と生ハメしていることに興奮して、追い込みをかける。
もっと乱れる理奈を見たい。
「アッ、すごく硬い、生だとすごく分かる、あーん、カリがすごいの、、アッ、生好き!」
「理奈、気持ちよすぎる、ガマンできない、イクぞ!」
「いいよ、わたしもイキそう、アッ、アッ、カリ硬くなってる、来て、、、道夫、来てぇ!」
「ううっ、理奈、中に出すぞ!」
「来て!来て!いっぱいよ、お願い、中にいっぱい出してえ!」
道夫は一番奥に突き刺し、吠えながら思いっきり射精した。
「アッ、あたる、奥にあたってる、熱いの出てる、、、す、すごい、ドクドクしてる、生だと、チ○ポ、ドクドクしてるのすごくわかる、ああ、まだ出てる、、、すごい、道夫のすごい、好き!」
理奈は全身で道夫にしがみつき、道夫がすべてを出し尽くすまで離れようとしなかった。
理奈は射精してもまったく衰えないチ○ポにお掃除フェラを施すと、愛おしげに頬ずりをして、道夫好き、もっと欲しいと言って腰に跨がり、自分であてがい、硬いと言いながら、自慢の胸を突き出すようにして、腰を沈めていった。
二人は何度も生ハメで快楽を貪り尽くしていた。なにもかも忘れるかのように。

二人は別れた。
理奈は道夫には家庭がある。
道夫は理奈には未来がある。
二人はそれぞれそう思った。
二人の関係は元に戻った。

つづく




23/05/12 20:06 (AetPz428)
26
投稿者: てんてん
理奈は三年生になっていた。
真也との交際は続き、たまに道夫と顔を合わせるだけの関係に戻っていた。
道夫のほうで接触を避けているようで、理奈は寂しさを感じてしまう。
声だけでも、聞きたい。何度もそう思った。
真也から、道夫が時々、ぼーっとしていることが多くなったと聞き、わたしのことを考えてくれているのかな?と思いながらも、自信過剰だと自分を戒めてしまう。
拒まれるのが怖くて、連絡を取ることが出来ない。
そんな日々がつづくうちに事件が起こった。
理奈の親友に真田マリンという同級生がいる。
理奈と同じ位の背丈で、細くすらりとした体型で、母がアメリカ人でハーフの女の子だ。
学校一の美人で性格も良く、男子にはもちろん、女子にもすごく人気があった。
そんなマリンが恋をした。
相手は、三田村武史という体育教師だった。
25才の独身、185の長身で引き締まった体をしていた。
童顔だがかなりのイケメン、髪も体育教師にしては長めで、女子生徒や母親にとにかく人気があった。
またそのうちの何人かと関係を持ったという噂もあり、理奈はいい印象を持っていなかった。
そのうえ、体育の授業のときなど、理奈の体を爬虫類のような、いやらしい目でジッと見つめられて、気味が悪い。
理奈は三田村を嫌うようになっていた。
そんな男を親友のマリンが好きだと言い出したときは、理奈は必死になって止めた。
あの先生はよしたほうがいいと何度も言った。
ただ、どうして?と訊ねられても、答えることが出来ない。
すべて確証がないからだ。
いつの間にか、マリンは三田村に告白して、交際することになったと、喜びながら理奈に報告してきた。
先生と生徒の交際だから、みんなには秘密だと念を押されたとマリンは言った。
理奈は嫌な予感がした。
先生、生徒うんぬんは、理奈も現代っ子だから気にならないが、いくらマリンがとびきりの美人だからといって、あまりにも簡単に交際を始めることに不安を感じていた。

つづく
23/05/14 00:09 (D4G7Av.A)
≪ 前 13 4 5 6 717 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.