ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の彼女とその母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の彼女とその母親
投稿者: てんてん
とある休日の昼前、外は初夏だというのにうだるような暑さの中、道夫は冷房の効いた自宅の快適な居間で、一人くつろいでいた。
妻は仕事、一人息子の真也は朝から出かけている。
道夫は今年43になった、同じ年の妻と高校2年の息子と一軒家に三人で暮らしている。
身長は170ほどで堅太り、短髪でゲジケジの眉、大きめの目に団子のようなデカい鼻、唇は厚めで一見厳つい顔をしている。
しかし、何となく愛嬌があり、女性にはそれとなくモテる。
それに18cmの巨根で、とくにカリの張り出しと亀頭が大きく、とにかく太い。
その上、びっくりするほどの絶倫で、人知れず、何人もの女たちと浮気したことがあった。
これから一人どうしようかと考えているところに、不意の来客があった。
息子の真也と半年ほど前からつきあっている理奈だった。
理奈は息子と同じ高校の同級生で、とても愛らしい顔立ちをした、明るい性格の女の子だ。
何度も会ったことがあり、道夫は理奈を気に入っている。
理奈も父親が大きな会社の重役で忙しく、ほとんど家に帰らないせいか、ファザコンの気があるようで道夫とも仲が良く、道夫のことをおとうさんと呼ぶほどだ。
そんな理奈が今日はいやに元気がない。
互いに挨拶をして、真也は朝から出かけていると伝えると、顔色がいっぺんに悪くなり、帰りますと暗い声で言い、出ていこうとする。
道夫は理奈の顔色の悪さと、いつもとまるで違う態度が心配になり、理奈を引き止め、最初は渋っていたが、何とか説得して居間へと連れていき、少し休みなさいと言って、ソファーに座らせた。
冷たい飲み物を二人分用意して、理奈の正面に腰を下ろす。
見るからに落ち込んでいる理奈を一体どうしたんだろうと視線を送る。
息子の真也は178の長身で、妻に似たのか、かなりのイケメンで父親の自分が言うのもなんだが、性格も良く優しい。
理奈も身長は164と高めで、可愛い顔立ちをしている。ちょっとだけ気が強そうな感じもするが、間違いなくこれからもっと綺麗になる顔立ちだと思う。
髪は校則のため黒髪だが艶があり、肩より少しだけ長く、緩やかなウェーブがかかっていて上品な感じが漂う。
でもそれにも増して目をひくのは、理奈の体つきだ。
健康的なほどよい肉付きの上半身に男の目をひく豊かな胸、今も身につけているレモンイエローのサマーニットを突き上げ、形の素晴らしさが強調されている。
それに今は見ることが出来ないが、大きなまん丸なヒップが若さゆえにしっかり持ち上がっていて、年齢以上に女っぽさがにじみ出ている。
妻の話では二人はすでにセックスの体験をすませているみたいだと言っていたが、そのせいか、近頃とみに大人びた色気を感じる。
俺はこんな時に何を考えているんだ。
道夫は思い直して、心配しながら理奈に訊ねた。
「理奈ちゃん、何かあったのかい?おじさん、こんなに落ち込んでいる理奈ちゃんを見ていたら、すごく心配だよ。」
理奈は悲しそうな表情を浮かべ俯いた。
「おじさんは理奈ちゃんのことが大好きだから、すごく心配なんだ。だからおじさんを信用して話して欲しい、頼むよ、、、」
理奈は涙で潤んだ瞳で道夫を見つめた。
誰にも言うことが出来ず悩んでいたのだろう。理奈は堰を切ったように話し始めた。
二日前の夕方、学校帰りに真也が理奈の家に寄ったとき、二階にある理奈の部屋からトイレにいくと言って出ていった。
なかなか戻ってこない真也を探しに行くと、台所で母の優香が真也にフェラチオをしているのを見てしまった。
理奈はあまりのショックで声をあげそうになったが、何とかこらえて気付かれないようにその場を離れた。
どうしても信じられないし、母には聞けない。
やっぱり真也君が好きだし、問い詰めたりしたら、二人の関係が壊れてしまいそうで怖い。
今日もデートの約束だったのに、昨夜、用事が出来たからと言ってドタキャンされて、、、
そしたら今朝、母の優香がおめかしして外出して行き、怪しいと思って真也の家へ来た。
真也が朝出かけたのを聞いて確信した。
二人は今、会っていると。
そこまで話してポロポロと涙を流す理奈を見て、道夫はたまらず彼女の横に座り、その背を優しく撫でる。
理奈は道夫の肩に額を預けながら、声をこらえて涙を流していた。

つづく

 
2023/05/05 00:36:38(wNnGlMmI)
17
投稿者: てんてん
優香はその上品な出で立ちとは裏腹に、股を大胆に開き、愛撫を求めてきた。
道夫は舌を踊らせ、優香のまるで愛撫を待ちかねるようにヒクつく女唇にたっぷりと愛撫を加えた。
クリを舌先で舐め回しながら、指を膣口に差し込む。すかさず指を強い締め付けが襲い、奥ではうごめくような感触がある。
これはすごい持ち物をしてやがる。
歓びの声をあげ続ける優香の裏の穴に指を差し向ける。
「アア、そこも好き、、感じちゃう、、、道夫さん、素敵よぅ、、、」
良家の奥様がこんなところまで、開発されているとは。
優香は道夫の頭をかきむしるようにしながら、下半身を押しつけ、体を痙攣させた。
「うぐぅ、ぐっ、イグゥー」
獣のような声をあげて優香は達していた。
優香は絶頂の余韻に浸ることなく、道夫に出動の要請をしてきた。
「ああ、道夫さん、来て!もうガマンできない、、道夫さんのデカいチ○ポ、ぶち込んでぇ!」
優香の上品な美しい顔立ちからは想像もつかない、まるで淫乱女のような言葉に道夫のチ○ポは極限までガチガチに反り返った。
この女、思っている以上に男を知っていやがる。
「生でいいか?」
「いいわ、ねえ、はやく来てぇー」
道夫はおのれの巨根をあてがうと、優香を一気に貫いた。

つづく
23/05/11 11:34 (67qqniGu)
18
投稿者: てんてん
「ぐうっ、アッ、裂けちゃ」
優香は腰を浮かせてのけぞった。
「ううっ、優香さん、すごくせまい、、、」
「ああ、いっぱいよ、、アッ、アッ、奥、いい、、、」
「いいオマ○コだ、ああ、しまる、、、」
優香は両足を絡め道夫の首にしがみついていた。
「ああ、来てぇ、いっぱいしてぇ、、、」
道夫はザクザクつきながら、腰を回した。
「アッ、それ、すごくいい、アッ、アッ、いい、、先っぽデカいィ、あたるのぉ、すごくあたるのぉ、、、」
道夫は優香の耳を軽くかんだ。
「ヒィッ、ダメェ、感じすぎちゃう!」
「奥さん、俺のチ○ポはどうです?」
「ああ、これすごくいい、、わたしの体によく合うわ、、、こんなの初めて、こんなチ○ポが欲しかったのぉ、、、」
「本当に?」
「本当よ、こんなに太いの初めて、、太いの好き!」
「そんなに、いろんな男と浮気してたんだ?」
「アッ、アッ、した、、いっぱい浮気した、、でも、アッ、アッ、アッ、こんなにすごい人、いなかった、、、」
「この、スケベ女が、、、お仕置きしてやる!」
道夫は腰を叩きつけ連打した。
「おっ、おっ、おっ、すごいィ、、そうよ、わたし、すごくスケベなの、アッ、だからいっぱいお仕置きしてぇ、、、アッ、アッ、すご、もうダメ、イキそう、、、」
「ううっ、しまる、スゲえ気持ちいい、、、」
「アッ、壊れる、、そんなにしたら、壊れちゃう!ああ、くる、あなたはダメよ、まだダメ、ああ、すごく硬くなってる、イク!イッちゃう!」
優香は道夫の背に爪を立て、思いっきりしがみついた。
「あなたはイッちゃダメえ、ああ、カリえぐるう、すごい、、またイク、イグーッ!」
道夫は必死に射精をこらえた。

つづく
23/05/11 17:27 (yTGvCBeZ)
19
投稿者: てんてん
道夫はバックから優香を攻めたてていた。
細い背中に舌を這わせながら、片手で砲弾型の乳房をまさぐり、もう一方の指先でクリとその周囲をなぞりながら、大きな尻に腰を打ちつける。
優香は、これすごくいい、と声をあげ、自らも尻をいやらしくまわすように動かしていた。
「ああ、いいの、バック好き、あーん、強いのも欲しい、、、」
道夫は両手で腰をつかむとスパートをかけた。
「す、すごいィ、アッ、強い!ああ、犯されてるみたい、、これ好き!」
「犯されたいのか?」
「そうよ、犯されたい!」
「犯してやる!」
パンパンパンパン、、、
道夫の限界が近づく。
「優香、イクぞ!」
「来てぇ!アッ、アッ、死んじゃう、道夫、来てぇ!」
道夫は中で爆ぜていた。
「ああ、すごく出てる、、イグゥ、イグーッ!」
「ううっ、まだ出る、ううっ、、、」
「す、すごい、いっぱい出てるのわかる、ああ、ドクドクしてる、、」
横になった二人は唇を重ね、舌を絡めた。
優香は道夫の胸に頬を乗せ、こんなの初めてとつぶやいていた。
優香は道夫の話を受け入れた。
優香も娘の彼氏との関係は清算しなければと思っていた。
別れますと道夫に約束した。
他の浮気もやめると言い、その代わり時々でいいから、道夫と会いたいと懇願された。
仕事が忙しい夫に寂しさを感じて、浮気をしてしまっていた。
どうしても我慢出来なくなったときだけでも、会って欲しいと言われた。
道夫は断るべきだと思ったが、変な男につかまって何かあったら、理奈が悲しむことになると考え、引き受けることにした。
正直言って、優香の魅力も離しがたいという気持ちもあったが、やっぱり第1に思うのは、理奈のためを考えてのことだ。
道夫は心の中で理奈に謝っていた。
優香はうれしそうに、道夫の反り返ったままの巨根に手を伸ばし、ああ、道夫さん、すごい、もっと欲しいと言って唇を寄せていった。

つづく
23/05/11 20:07 (tNs8gu54)
20
投稿者: てんてん
今日は朝はやくから理奈とドライブデートだ。
理奈がいつか二人で遠出をしたいと言っていたからだ。
二人は一緒にソフトクリームを食べ、腕を組んで歩いたり恋人同士のようにデートを楽しんだ。
道夫には理奈が可愛くてしょうがない。
最近とみに大人っぽくなったし、より美人になった。体つきも益々女らしくなり、落ち着いた雰囲気がとても高校生とは思えない、色気を醸し出している。
道夫を一途に慕ってくれて、純粋で優しい性格をしている。
すべてに関して、もちろんセックスも含め、理奈は道夫にとって理想の女だった。
口には出せないが、理奈は道夫にとって人生で一番愛した女だった。
もっと年が近かったら、何度考えたことだろう。
でも、いくら考えてもしょうがないことだと自分を言い聞かせてきた。
今、自分は夢の中にいる。そして夢は必ず覚めるときが来る。
車を運転していると不意に理奈が言った。
「別れたみたい、、、」
優香と真也のことだとすぐにわかった。
「二人とも、わたしに前より、もっと優しくなったし、、、」
「そうか、良かった、、、」
「ありがとう、、、」
「俺はなにもしていないさ。きっと二人とも、理奈のことをすごく大切に思っているからだよ。」
理奈にはわかっていた。道夫がわたしのためにすべて一人でやってくれたのだ。
私と真也のために、、、
自分でも訳の分からない感情がこみあげてきて、理奈はふざけた口調で言った。
「母のおかげでエッチも上手になったみたいだし、、、」
わたし、なにバカなことを言っているの、、、
道夫は胸が痛くなった。
そんなこと、わかっていたことじゃないか。
でも自分は自分の息子に焼きもちを焼いている。
「イカせてくれたかい?」
理奈は黙って、小さく頷いた。
確かに、真也に抱かれて初めてイッた。
でも、そんなときもずっと道夫のことを考えていた。
真也に抱かれながら、道夫だったらもっとイカせてくれる、比べようが無いほど、そんなことを考えていた。
道夫にそう言いたかった。
でも、そんなこといえない。
理奈にはわかっていた。
つづく



23/05/11 22:42 (Ptfzd5BZ)
21
投稿者: まさ
続きが楽しみです。宜しくお願いします。
23/05/12 06:47 (uW7wY2S9)
≪ 前 1 2 3 4 5 617 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.